#自撮り女子

65563 posts

TOP POSTS

𓇼𓆉𓇼

今日は、野球観戦へ.. ⚾️☺️☺️💓💓✨

最高な試合でした.. 😂😭‼️‼️✨✨
涙チョチョギレ。😭😢😭😢✨✨


スポーツ、最高。
スポーツ観戦何かあれば誘って下さい🙋💓✨✨


明日からは、北海道.. 🐮✈️✈️‼️✨✨
あ〜、楽しみすぎる😍😍❤️❤️✨

週末は大阪.. 🍔😝😝💛💛✨✨


ワクワクは止まらない💕💕✨✨


いつものように日焼け☀️は出来ていない夏🐬だけど、
楽しんでいます😂🤣😂🤣‼️✨✨


寝不足すぎて、今日は早めに寝ます。
(結局いつも通り遅くなると思う。)


明日、誰か鬼電📲プリーズ🙏🙏🙏✨笑

𓇼𓆉𓇼
#野球#東京ドーム#優勝#感動
#スポーツ観戦#誘って下さい
#陸上の大会やって欲しい
#本気で鍛え直すのに笑
#インスタ女子#自撮り女子
#gopro#goproのある生活
#北海道#札幌#ジンギスカン
#大阪#ハンバーガー#tsukiichi
#旅行#本日のコーデ#ootd
#adidas#danielwellington

大森靖子とマイヘアを永遠に聴いてた〜〜好き〜!

@lerevevanillerの新作ワンピース❁*. ・
@joint_space ↑ここから買えます💙
今月4着目のおにゅうlerevevanillerのお洋服
やっぱりネイビー好きです☺️
・ ・
#lerevevaniller
#vaniller_style
#ootd
#fashion
#like
#instafashion
#instagood
#bag
#fendi
#happy





gm〜☀️
*
今日からまた新しい
一週間の始まりだぁぁぁ🙊🙌💓
*
今週半ばからまた東京だし
それまで頑張ろっと•*¨*•.¸¸♪
しかし、ノンアルの
この2人のテンション🤣🤣🤣
*
9月こそナイトプール
行こね、まゆさん👙💓💓笑っ・

#北新地#新地#osaka#キャバ
#キャバクラ#キャバ嬢#大阪#キタ
#ミナミ#クラブ#ニュークラ
#歌舞伎町#中洲#すすきの#銀座
#祇園#シャンパン#メイク
#ヘアメイク#セットサロ
#love#selfie#l4l#自撮り女子
#Followme#instagood#smile
#birthday#party#bff

MOST RECENT

コスプレメイクのまま自撮り笑

#自撮り
#自撮り女子
#コスプレメイク
#メイク

秋田の大潟村、菜の花ロードの向日葵です😄
投稿した写真にもありますが、春先は、両側の道路に菜の花と桜を一気に楽しめる名所です❗
夏は向日葵ロードかな✌
季節により変化する菜の花ロードを楽しんで貰いたいなと思いましたし来年、5月上旬に秋田に来れば見れますので是非、観光地として紹介します🎵

#秋田 #大潟村 #菜の花ロード #桜 #春 #ひまわり畑 #ひまわり #向日葵 #向日葵畑 #ひまわりロード #夏は #季節限定 #季節 #季節の花 #素晴らしい #景色 #景色最高 #風景 #風景写真 #カメラ好き #カメラ女子 #写真 #写真部 #カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #自撮り女子 #女子力アップ #女子力 #色彩 #instagood

상대방한테 연락안한다고 뭐라하기전에
내가 먼저 해야지 라고 생각하고 먼저하면
항상 씹혔음 그래서 누구한테 먼저 연락하는게 쫌 그래서 나한테 먼저 연락해주는사람을 좋아함

また前髪きった💓
*
*
次はどんなカラーにしようかな💞
ボブにしたい衝動に駆られてる🍀
*
*
#hair #hairstyle

.
.
.
そういえば.
一昨日から我が家に.
小さな家族が急遽増えまして.
今度紹介しないと❤.
.
.
.
彼らのおウチは.
ホームセンターに行って買った.
1300円の水槽✌️✨.
.
.
.
思いがけず.
ちょっと癒される(笑).
.
.
. .
.
.
.
.
.
. . .
.
.
#お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #オシャレ #メイク #モデル #可愛 #セルカ #オルチャン #撮影 #韓国 #韓国ファッション #フォローミー #ストール #きれいめカジュアル #きれい #今日のコーデ #自撮り女子 #かわいい #コーディネート #今日の服 #selfy #beautifulgirl #beauty #summer #followme #instagood #koreanfashion #ootdfashion #ootd💗 #goodnight

この違いつらすぎる😱😱
snowってこわいね✋ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

#snow #自撮り女子 #変化やばい #しんどいわ #生まれ変わりたい

8月9日♡
#三浦海岸#花火大会 にすごい久しぶりに行った😍💕
たぶん#高校生 の時が最後だから14年ぶりとかかな?笑
この日ゎさすがに暑すぎて浴衣ゎ断念😵

#お姉ちゃん と行って来たょ😊
#妹ちゃん ゎ仕事だったから、後から合流で居酒屋のみ🍻
#砂浜 に座る気満々だったんだけど、たまたま通りかかった海の家のお兄さんがテーブル席を案内してくれてラッキーだった😍😍
#横須賀 に引き続き#特等席 で見れました💕
今年は何だかんだ花火大会2回も行けた♡
もうすぐ夏も終わっちゃうけどまだまだ楽しむ〜😊💕 #20170809#花火#夏の思い出 #夏の風物詩#海の家 #snow#セルフィー #自撮り女子
#summervacation #日本の夏#三姉妹#ビール#たこ焼き#焼きそば#じゃがバター#かき氷#チョコバナナ#りんご飴#ぶどう飴 ゎオカワリして2人で6こも食べた笑 #屋台 のおじさんが爆笑してた🤣🤣 また来年も💕

Most Popular Instagram Hashtags