[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自慢post

18 posts

TOP POSTS

遅くなってしまいましたが、 @sol_moon_stars 様のプレゼント企画でいただいたオブジェの自慢です!!


今日は埼玉の自宅にお掃除に行ったので、私のお気に入りのコーナーで撮影しましたー。
(っ´ω`c)


3ヶ所で撮影!(´ー∀ー`)笑
どこに置いても合う〜‹‹\(´ω` )/››


ステキなオブジェありがとうございました!
大切に使わせていただきます!


#オブジェ
#当選しました
#自慢post
#自宅にて

シンガーまこちゃん撮影
いつも俺のことをたててくれて、本当嬉しいから
#自慢post

@es_mako with @repostapp.
・・・
エディターズカフェなう

今日は巻のイケてる先輩とご一緒させていただいております

大好きな先輩の一人

一成くん

しかしオシャンだわ

#エディターズカフェ#オシャレカフェ#レペゼン巻

★★Thank you ✨★★
昨日の誕生日にあげたpostにもたくさんのお祝いとか、励ましとか、応援のコメントありがとうございました✨
無駄に歳だけ重ねたくないなーって改めて思いました(笑)上手に歳をとりたい(*´꒳`*)💕

そんな私の誕生日、家族は忘れててもフォロワーさんは覚えてくれてた件❤️
素敵なのいっぱい頂きましたー❣️イェー❣️✨
※自慢ですw

@aki24aaa
あきちゃんからは
プチケーキ🍰✨おもちゃみたいな可愛いカップケーキが届いたので @nanananaminee なみねえさんのカッティングボードに乗せてみた❤️
ワンオクファンじゃないのにwいつもこんな私のpost見てくれてありがとう💕
そちらのタカヒロさんにもよろしくお伝え下さい😂
※AAAのにっしーは、西島隆弘さん📝お知りおきくださいw

@_12170916
たーちゃんからはスヌーピーグッズ🐾✨
春らしい🌸エコバッグと、A4サイズのクリアファイル。
絵を描くようになって、クリアファイルよく使うようになったから嬉しい😆💕私の絵を好きでいてくれてありがとう❤️
優しい言葉がいつも身に染みる…✨

@6_homy_9
ぽみちゃんからは、男前takaとスヌーピーハンドタオル&ハンドクリーム🐾✨
忙しいなか、taka描いてくれたー😭💕そして実名入れてくれた(笑)見つめられつつ、私はまた違うtakaを見つめて描くのであります✏️✨
すごく描き込んであるtaka👀💕ぽみちゃんはリアルもデフォルメもイケるから尊敬✨私のわがままリクエストにもよく付き合ってくれるので、ついつい甘えてしまう😂ごめんねー(笑)

@emmanuel10969
えまちゃんからは、お絵かき用に…とケント紙(使ったことない、ちょっと興味あった紙!わくわく💕)とハンドメイドピアス✨入浴剤あれこれ💕
昔はあんまり入浴剤とか使わなかったんだけど、今すっごいもらって嬉しいものだったりする😆♨️
お風呂も最近一人で入れるし、私の癒し空間の1つ❣️音楽かけていい匂いの中、ボーッとする唯一の時間なのです✨ピアスもおしゃん💕らびゅ💕

@megu.10969
めぐちゃんからは、ハンドメイドアクセと、スヌーピーハンカチ🐾ペン立てにもなるペンケース✏️✨そしてアートなウッドバーニング作品✨
これ、ほんとすごいー👀💕やったことないから分からないけど、手間がかかってることは分かる❣️
かっこいい作品だよね✨存在感も凄いし😆💕絵心ない人とは思えんよ(笑)またやろーね、お絵かきごっこ😂😂

まとめてのpostでごめんなさい!
そしてありがとう❣️❣️
今年一年、去年よりもいい年になるように頑張ります✨
誕生日って…いいよね😂❤️❤️

#oneokrock #ワンオク#マイバースデー#誕プレ#嬉しいな#誕生日大好きw#いつもありがとう#何歳になったんだっけ#忘れた#自慢post#申し訳ない#ありがとう#感謝#らびゅ

な、な、なんと…
ワタシなんかの所にこーんな素敵なものが届きました😭❤
サチコの女ことメミストローネこと
めみちゃん(@starfield_source_memi )ちゃんから素敵便がぁぁああ❤❤

私がずっと欲しかったイヤホンジャックくれたのぉ😭
前にチキンで言い出せなくて
すごく後悔してたのをわざわざぁ⤴⤴😭

もう…皆なんでそんなに優しいの?
私もうすぐ死ぬの??(´・ω・`)

他にもチロルとか可愛すぎでしょ😫❤

本当にありがとう❤❤大事にする❤
大好き


#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#メミストローネ
#素敵便
#自慢post
#私なんかのために
#ありがとう
#大好き

人生初ゼクシィは
兄夫婦の結婚式の様子が
載っちゃったやーつ^o^
.
.
#自慢post
#ゼクシィ #初購入 #海外ウェディング版
#兄夫婦 #結婚式 #newcaledonia .
いやーいま思い返しても素敵すぎたなーあーあー!!
靴かわいー!と思ってたらバッチリ雑誌にも載ってた!^o^
そもそも靴が掲載きっかけらしい^o^
.
#鑑賞用と保存用の #二冊購入は #さすがに自粛
#兄夫婦のページ以外 #開く気配なし
#ひたすらブラコン #ブラコン万歳
.
.
#ちなみに #海外挙式の予定はない
#けど #せっかく買ったので
#これ見よがしにソファに置いとくという
#ベタなことだけは
#とりあえずやっといた

Present from fukuoka😭💘
この年になって、北は北海道 南は福岡まで、日本のいろんなところにお友達ができたの、すごいでしょ?👐
みなさん年齢も職業も生き方も様々だから、本当に勉強になる。
羨ましい人はこっちの世界に来るといいよ
( ´͈ ᵕ `͈ )👌←
#嬉しすぎて #自慢post
#present
#とっとーと
#め
#へそ
#🐼
#BIGBANG
#びっぺん
#VIP
#BIGBANGが繋ぐ人の輪 💫

MOST RECENT


#素敵便🎁 part2🤘🏽
✩✬✭✮✯✵
連続postごめんなさい😀🙏💦
先ほどのモカシンともう一つ思いがけない🎁が届きまして…😭💓💓
いつも仲良くしてくれている @wings_industries つばさちゃんからのサプライズ🎁😭💦💦
本当にびっくり😭❣️❣️❣️
✩✬✭✮✯✵
前々からすごく欲しかったリアルデニムの星条旗マルシェ🗽🇺🇸💓
そして本革のショルダー⭐😭❤️あとジワるマステ🤘🏽🤣
てっきり『かたつむりのぬいぐるみ』😀❤️かと思ったよ🤣🤣🤣
そして、嬉しくて嬉しくてつばさちゃんの許可のもと喜びの着画🙈パロディーさせて頂きました🙏❤️❤️
(ごめんなさい🙈)
最後の写真はつばさちゃんコレクションです😀👍🏽❤️*
#自慢post
✩✬✭✮✯✵
もう本当に今日はすごく良い誕生日になりました😭💓💓💓
朝起きて子供たちから「お母さん誕生日おめでとー😆👏○○歳だね😀」から始まり立て続けての#素敵便🎁
仲良くしてくれているお友達からのフライング🎁もいっぱい😭💓
いつもいつも本当にありがとうございます🙇💕これからも仲良くして頂けたら嬉しいです💞💘💕
✩✬✭✮✯✵
わたし、幸せ😀💕💕💕
✩✬✭✮✯✵
✩✬✭✮✯✵
#サプライズプレゼント🎁#誕生日#なんて日だっ👴#ハンドメイド#かぎ針編み#monopop #ズパゲッティ#マルシェバッグ #ショルダー紐#革#leather
#星条旗#カジュアル#ロンハーマン#西海岸#愛しかない #感謝✨ #涙もろいお年頃😭#人に恵まれて幸せ #ありがとうございます💕

.
朝から連投ウザくてすみません😂.
.
@takae0326 ちゃんのプレゼント企画当たりました( //Д//).:*♥.
何んじゃこりゃ~😍😍😍.
可愛すぎて.
悶絶もんげぇ~(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ❤❤❤.
たまらんです、まじで😍😍😍.
たかえちゃん本当にありがとう👄.
大事に愛でますԅ(¯﹃¯ԅ)❤.
バッグ可愛いのに台無し感が半端ないヘンテコ着画でごめりんこ👉👈😚.
.
これからも.
よろしゅうたのんます🙏.
.
#ぷれぜんと企画はじめました
#ぷれぜんと当たりました🎯
#かごバッグ #blossom
#ハンドメイド
#ありがとうございました❤
#素敵便 #happy便 #自慢post(ಡωಡ)
#パロディpost

2017・7・12
.
ヤバい。
朝。
突然天使が現れた。
.
元気出るやつー!!
なんて優しい子なの!!
ウチの子になる??←
.
@nappa_graphy ちゃんの書く
『字』
が本当に好きです。
なっぱちゃんも大好き♡
.
.
#手書きツイート
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#御守りget
#悩んだけど
#自慢したくなった←
#自慢post
#あるある言いたい
#RG好き
#何の話←

.
.
昨日ね、仕事は順調じゃなかったし、
帰りは雨でびっしょびしょだし、
あーーーしんど😫って、、
家に帰ってポスト見たら、
リア友からのサプライズ便が😍
.
ドキドキしながら開けたら、、、
これーーーっ!!🤣💕💕💕
やっばい!!!って声出た←ひとりなのにw
.
で、手紙読んだら泣くやつやん😢✨
.
乙ゲヲタでも、戦国ヲタでもない、
小十郎?誰?って感じだったのに😳💘
めっちゃ探してくれたんやろうな。
.
きもい私に引いてないことが一番嬉しい😢
しかも、私たちのこと…
めっちゃ応援してくれてるやん😭←
.
で、手紙には
これからもよろしくってー🤘🏻😭💕
城も一緒に行こうってー🤘🏻😭💕
今度、家(🏯)に招待するわ🤘🏻😭💕←
.
#ありがとうありがとうありがとう
#嬉しすぎ #幸せすぎ #優しすぎ #素敵便
#bdプレゼント #おたくな私のリアルな友だち
#片倉小十郎 #九曜紋 #若狭塗箸 #マイ箸
#絶対持ち歩く 箸として使うのもったいないな…
かんざしみたいに頭にブッ挿したい。
#いま私ショートボブやん 😫
#こじゅマニア #感激 #自慢post
#specialthanks @ha_ra_da

*
*
んふふ🙊❤️
初めて家族の似顔絵描いてもらっちゃいました🙈❤️❤️
ほんわか可愛くてめちゃくちゃ共感できる育児絵日記を描いておられる @demy1632 さん🐼
似顔絵練習の募集されてたのでお願いしちゃいましたʕ·ᴥ·ʔ
実物より可愛さ増し増しありがとうございます😂💕
デミさんの絵大好きなので本当に嬉しいです♡
ももに見せたら「これパパ!ママ!あおとくん!ももちゃん!かわいーねー!」ってゆってました💓
本当にありがとうございました♡
*
*
#似顔絵 #初めての家族の似顔絵 #嬉しすぎて #自慢post #こんな素敵家族になりたい #目指します #ありがとうございました

★★Thank you ✨★★
昨日の誕生日にあげたpostにもたくさんのお祝いとか、励ましとか、応援のコメントありがとうございました✨
無駄に歳だけ重ねたくないなーって改めて思いました(笑)上手に歳をとりたい(*´꒳`*)💕

そんな私の誕生日、家族は忘れててもフォロワーさんは覚えてくれてた件❤️
素敵なのいっぱい頂きましたー❣️イェー❣️✨
※自慢ですw

@aki24aaa
あきちゃんからは
プチケーキ🍰✨おもちゃみたいな可愛いカップケーキが届いたので @nanananaminee なみねえさんのカッティングボードに乗せてみた❤️
ワンオクファンじゃないのにwいつもこんな私のpost見てくれてありがとう💕
そちらのタカヒロさんにもよろしくお伝え下さい😂
※AAAのにっしーは、西島隆弘さん📝お知りおきくださいw

@_12170916
たーちゃんからはスヌーピーグッズ🐾✨
春らしい🌸エコバッグと、A4サイズのクリアファイル。
絵を描くようになって、クリアファイルよく使うようになったから嬉しい😆💕私の絵を好きでいてくれてありがとう❤️
優しい言葉がいつも身に染みる…✨

@6_homy_9
ぽみちゃんからは、男前takaとスヌーピーハンドタオル&ハンドクリーム🐾✨
忙しいなか、taka描いてくれたー😭💕そして実名入れてくれた(笑)見つめられつつ、私はまた違うtakaを見つめて描くのであります✏️✨
すごく描き込んであるtaka👀💕ぽみちゃんはリアルもデフォルメもイケるから尊敬✨私のわがままリクエストにもよく付き合ってくれるので、ついつい甘えてしまう😂ごめんねー(笑)

@emmanuel10969
えまちゃんからは、お絵かき用に…とケント紙(使ったことない、ちょっと興味あった紙!わくわく💕)とハンドメイドピアス✨入浴剤あれこれ💕
昔はあんまり入浴剤とか使わなかったんだけど、今すっごいもらって嬉しいものだったりする😆♨️
お風呂も最近一人で入れるし、私の癒し空間の1つ❣️音楽かけていい匂いの中、ボーッとする唯一の時間なのです✨ピアスもおしゃん💕らびゅ💕

@megu.10969
めぐちゃんからは、ハンドメイドアクセと、スヌーピーハンカチ🐾ペン立てにもなるペンケース✏️✨そしてアートなウッドバーニング作品✨
これ、ほんとすごいー👀💕やったことないから分からないけど、手間がかかってることは分かる❣️
かっこいい作品だよね✨存在感も凄いし😆💕絵心ない人とは思えんよ(笑)またやろーね、お絵かきごっこ😂😂

まとめてのpostでごめんなさい!
そしてありがとう❣️❣️
今年一年、去年よりもいい年になるように頑張ります✨
誕生日って…いいよね😂❤️❤️

#oneokrock #ワンオク#マイバースデー#誕プレ#嬉しいな#誕生日大好きw#いつもありがとう#何歳になったんだっけ#忘れた#自慢post#申し訳ない#ありがとう#感謝#らびゅ

紹介させて下さい♡♡♡ 私がこのアカウント始めて、最初にコメントくれて仲良くなったあいみちゃん(@aimioopy )がリクエストで描いてくれた獅子尾先生です…😍💕💕💕 本当あいみちゃんは、仲良くしてくれてる当初から本当に上手で、最近はコピックでのpostが多いけど、色鉛筆もすっごくすっごく上手で、私も最初は色鉛筆で塗ってたから、そうゆう共通点もあってか仲良くさせて貰ってて、コピック使い始めて間もないとゆうのに、天性の才能であっとゆう間にコピック使いこなして、いつもムラのないサラサラとした質感と画力で素敵postを次々とあげてるあいみちゃんです…💕💕💕 そんなあいみちゃんが、忙しい中(短期海外留学や、彼女はとても人気者なのでリクエストも多くこなしてる中)私が以前リクエストした獅子尾先生(しかもこれ描いて下さいと画像送りつけた奴←なんて図々しいんだ私ww)をこんなに素敵に描いてくれて、描いてくれる前から決めていたのだけれど、描いてくれて画像送ってくれてから即行ホーム画面の待ち受けにしました❣️❣️❣️
今も変わらず、私のホーム画面の待ち受けはあいみちゃんの獅子尾先生です💓💓💓 いつも、私の拙い絵をすっごく褒めちぎってくれる優しいあいみちゃんです😭🙌💓💓💓
私のイラスト垢始めてからの二大巨匠の1人です…❣️❣️❣️ あいみちゃん、本当にありがとう😭🙏💗💗💗
そしてこれからもよろしくね🤤🙌✍️✨🎨💕💕 ストーリーにはあげてたんだけど、誕生日postや企画で紹介するのがこんなに遅くなってしまって申し訳ない💦💦
他にも素敵ネップリの数々を紹介したくてうずうずしてるのだけれど、タイミング見て紹介していきたいと思ってます…🤘💫 #illust #ひるなかの流星 #獅子尾先生 #神イラスト #自慢post #素敵すぎる #惚れるやつ #惚れ惚れするやつ #love

先日(随分前)に、
前の配属先のみなさまに
祝っていただきました\( ˆoˆ )/
.
.
ひたすらきゃらおけday。
仕事休んでカラオケ。
朝から午後までカラオケ。
お昼ごはんもカラオケ。
.
.
結婚ソングを
代わる代わる歌ってもらいまして。
#カラオケ #結婚ソング #ヒデキ感激
#嬉しかった ので #自慢post
#butterfly #木村カエラ
#結婚闘魂行進曲マブダチ #氣志團
#ハッピーサマーウェディング #モーニング娘#ハピサマ #モー娘#あー父さん母さんヤイヤイヤー
#その他多数
.
.
からの
#ゲーセン #プリント倶楽部
#ダンスダンスレボリューション
#太鼓の達人
なんか…世代がわかりやすいな我々

人生初ゼクシィは
兄夫婦の結婚式の様子が
載っちゃったやーつ^o^
.
.
#自慢post
#ゼクシィ #初購入 #海外ウェディング版
#兄夫婦 #結婚式 #newcaledonia .
いやーいま思い返しても素敵すぎたなーあーあー!!
靴かわいー!と思ってたらバッチリ雑誌にも載ってた!^o^
そもそも靴が掲載きっかけらしい^o^
.
#鑑賞用と保存用の #二冊購入は #さすがに自粛
#兄夫婦のページ以外 #開く気配なし
#ひたすらブラコン #ブラコン万歳
.
.
#ちなみに #海外挙式の予定はない
#けど #せっかく買ったので
#これ見よがしにソファに置いとくという
#ベタなことだけは
#とりあえずやっといた

Present from fukuoka😭💘
この年になって、北は北海道 南は福岡まで、日本のいろんなところにお友達ができたの、すごいでしょ?👐
みなさん年齢も職業も生き方も様々だから、本当に勉強になる。
羨ましい人はこっちの世界に来るといいよ
( ´͈ ᵕ `͈ )👌←
#嬉しすぎて #自慢post
#present
#とっとーと
#め
#へそ
#🐼
#BIGBANG
#びっぺん
#VIP
#BIGBANGが繋ぐ人の輪 💫

Most Popular Instagram Hashtags