[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自律神経を整えるぬり絵

721 posts

TOP POSTS

大人の塗り絵
『草花、割付文様』
36色の色えんぴつを購入しました😊色の種類が増えたので、以前より使う色を迷うようになってしまった😅#大人の塗り絵 #自律神経を整えるぬり絵

久々にぬり絵してみた。
正確にはしてた。
1枚目はどんより期に、2枚目は今日。
気分でこんなに違うもんなんだね。
#ぬり絵 #自律神経を整えるぬり絵 #大人の塗り絵

すごく久しぶりのぬり絵…♪( ´▽`)
自律神経を整えるぬり絵の「華紋」
クーピーペンシルで塗りましたが
次は色鉛筆で違うぬり絵をやってみよう🎵
#ぬり絵
#自律神経を整えるぬり絵
#塗り始めるとやめられない

ふと見た新聞に大人の塗り絵の事が
やりたがりカーチャンは塗り絵に手を出した!
色鉛筆は前に買った三菱!! 上手くなったら水彩色鉛筆に手を出したい。
#大人の塗り絵 #大人のぬりえ初心者 #大人のぬりえ #自律神経を整えるぬり絵

私のためのものではないけど塗り絵が懐かしくて塗り続けたらこんなことに😅
おばあちゃん家にいるから色鉛筆も一本も無くてボールペンと赤下敷き用の緑ペンとか緑ペンのインクを消す白いペンとか駆使して塗りました笑
家に帰ったら色鉛筆でもっと綺麗なのを塗る🖍
#ぬりえ #自律神経を整えるぬり絵 #本当はママの #おばあちゃん家お泊まり #全部ボールペンですから

ちょっぴり塗り絵
もっといろんな色の 色鉛筆欲しいなぁ…
#潰瘍性大腸炎 #自律神経を整えるぬり絵#たのしみながら

MOST RECENT

で〜き〜た〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
#自律神経を整えるぬり絵

久々の…

大人のぬりえ😅

#自律神経を整えるぬり絵
#大人の塗り絵

今日から夏至ですね!
夏を待ち遠しく思う気持ちはあるけど、今はもっと雨降ってくれ~って感じ!! 今回はリアルブラッシュとソフトパステル使いました。

#おとなのぬりえ #二十四節気
#自律神経を整えるぬり絵
#私クエスト

久々の塗り絵セラピー。本物の蝶を見た記憶が無いので思いつくまま塗ってみました。 #自律神経を整えるぬり絵 #藤 #蝶 #色鉛筆 #塗り絵初心者 #入院中 #リハビリ #脳トレ

.
塗りかけで終わってた1枚、やっと終わった
普通に色鉛筆でベタ塗りだけど楽しいなー
これは「自律神経を整えるぬり絵」です
色がしちゃかちゃ…でも達成感はある!
下手でも楽しい!
気になる方はぜひー\( ・ω・)/
.
#大人の塗り絵 #自律神経を整えるぬり絵
#塗り絵 #ぬり絵 #色鉛筆
#photo
.

入院に試験にゲームに…と期間を空けて2枚目が完成しました。金魚の塗り絵なのに何故か紫を使ってしまった結果、熱帯魚らしきお魚がいますね…笑
#ぬり絵#大人のぬり絵#自律神経を整えるぬり絵#完成#雑#金魚と熱帯魚

.
#自律神経を整えるぬり絵#塗り絵#自律神経整わず
.
思いついた色で塗りまくってたらこんなことに。
途中でやっつけ仕事みたいになってきた。
塗り絵って難しい。
次はもう少し色に統一感を持たせたい。。

*
カワイイ色鉛筆買いました✏
1本から2色楽しめます♫
*
#自律神経を整えるぬり絵
塗って見ました
いろんな色を使いたくて塗ったら
カラフル過ぎたかな🤣
*
何箇所かこの色鉛筆を使ってるの
わかるかな??
*
*
#チワックス
#ミックス犬
#自律神経を整える塗り絵
#ミックスカラー
#色鉛筆
#おかげさまで
#整いました󾌾

2017.6.9
.
#日本の二十四節気をぬる
#自律神経を整えるぬり絵
.
2枚目☕
最近購入した食品です💡
美味しいものが多くて、中でもそのまま食べれるキヌアは食感が好きで、必ずまとめ買いします😁
.
#ぬりえ #塗り絵
#おとなのぬりえ
#おとなの塗り絵
#大人の塗り絵
#大人のぬりえ
#コロリアージュ
#芒種
#富澤商店
#カルディ #kaldy

2017.6.8
.
#日本の二十四節気をぬる
最近どう塗れば良いのか分かりません😂
.
2枚目👜
先日購入したinRed6月号の付録のカゴトート👜✨
大きさもちょうど良くてかなり重宝してます😆
おすすめです😄
.
#ぬりえ #塗り絵
#おとなのぬりえ
#おとなの塗り絵
#大人の塗り絵
#大人のぬりえ
#コロリアージュ
#自律神経を整えるぬり絵
#小満
#inred #inred付録 #inred6月号
#ships #カゴトート

#自律神経を整えるぬり絵 "涼"を取り入れてみた😆

届きましたー🎵
コツコツ と楽しみまーす😃
#自律神経を整えるぬり絵 #おとなのぬり絵 #趣味

昨日ディズニーが塗りたくなり買ったのに、結局塗ったのは#自律神経を整えるぬり絵 、で、昨日買ったのは旅するディズニーで、今日、四季をめぐるのほうが塗りたいと思い、本屋へ。で、おもしろそう!と結局買ったのは#ヒーリングスクラッチアート 。そして、どれも中途半端😂プチプラ色鉛筆で結構気に入ってます。#greencolors

1ページ塗れた...( ̄▽+ ̄*)
なかなか楽しいな🎶
無心に塗れるよーで 実はそうでもないww



#自律神経を整えるぬり絵 #難しすぎず楽しい #無心になれる #様で #配色悩む #夢中になる #色彩学で #心理バレそうw #2日かけて #塗りました

Most Popular Instagram Hashtags