#自己管理能力

179 posts

TOP POSTS

本来なら引きこもりの僕です。

なので、一気にたくさんの人と会うと引きこもりたくなります。

そんな人は実は多いと思いますが、それじゃあ世の中上手く渡っていけません。

上手くバランスを考えること。

ということで、今週は割と休息が多めです。

#自己管理能力
#もっと頑張れる

一昨日はダーツとカラオケ三軒ハシゴ昨日はシフトレク(ピザ言い忘れて先輩から0点だと言われる)今日はテントレクで先輩と後輩にかまってもらって、しもきたで遊んじゃってるから風邪治らない。シモキタ7年目🉐
#自己管理能力 #下北沢 #shimokitazawa #frankiemelbourneespresso

土曜日は早くも目が覚めました。
内緒で買ってしまった以上は着れるように
頑張らないと😜。
体重の自己管理が大事ですね。
#土曜日の
#ダイエット頑張ろ
#水着のお姉さん
#海に行く
#自己管理能力

8時起床→10時学食着→18時ジム→19時サロン→21時試合観戦。今日めっちゃスケジュールうまくいってる。体痛すぎて急遽ジムも入れれたし、1日の流れがいい。#schedule #🗓 #自己管理能力 #気分いい #国試まであと14日 #やば

ここ一週間くらいお金なくしたり鍵無くしたり指輪無くしたり体調壊したり、見つかったものもあったけど自分でも驚くほどポンコツ具合🙌
母親に2/3から運気が変わるから大丈夫と謎の助言され、日付変わったらこれです😑
今日豆まき本気でやろ👹
#自己管理能力
#iPhone
#画面粉砕
#節分
#豆まき

自己管理能力が高い犬。

#犬
#dog
#🐶
#自己管理能力

Promotion of Japanese whiskey from Tokyo in Soho🍸🍹🍶My friend worked on this interactive tech art. As you shake the whiskey glass, it sends the signal to the moving image of a Japanese beautiful painting. (We are in control of the snow fall as we drink the whiskey) This event made me completely drunk that I don't remember much 😱😨👻lol
友人が東京からウィスキー響のプロモーションに来ました。グラスを揺らす事によって中のセンサーが反応して日本画が動きだすという天才的な発明をされたらしい😃普段のまないウィスキーにより次の日記憶なし😏😏😏朝起きたら手の甲にG-A-Yスタンプされてるけど覚えてない。
#もうちょっとしっかりしよう
#自己管理能力
#普段真面目

塩分や糖分は一定程度は体に必要なもの。体質や健康状態の差もありますが。
急激な取り込はマイナスになる可能性もあるので慎重に。

MOST RECENT

塩分や糖分は一定程度は体に必要なもの。体質や健康状態の差もありますが。
急激な取り込はマイナスになる可能性もあるので慎重に。

環境が変わってどきどきわくわくな毎日。不安ばかりだけれど、尊敬する先輩が側にいて、安心感と緊張感と、可愛がってもらってる感と、ちゃんとしなくちゃと焦る感じと。

【肉体改造計画】
来週から週2〜3位でジムに通うので、ジャージやら、ジム用の靴やらを買い出しに行ってきた♪
自宅トレーニング用にヨガマットと腹筋ローラーも購入♡
3ヶ月でたるみ始めた腹筋を再び割る事と、胸筋を着けたい(`・ω・´)
後は健康管理と、自己管理能力と継続力の向上の意味も含めてる!
改善前の身体とかも写真に納めておかなきゃな!
暫くビールはお預け(´-ω-`)
だけど、糖質0のビールはOK(人゚∀゚*)食事制限も思った以上に余裕ですな♪脂物もそんなに制限しなくて大丈夫そう♪

何とも優しい肉体改造メニューだけど、結果を出した人がいるし、講師として色々一緒にやってもらえるので安心♪
【戦わない奴に快心の一撃は出せない!】って事で、楽しく挑戦したいと思います!マル!
#腹筋ローラー90日チャレンジ #腹筋ローラーデビュー #腹筋ローラー買いました #肉体改造計画 #肉体改造準備中 #30代男子 #ジム用 #ジムデビュー #インナーマッスル鍛えます #メンタル強化 #自己管理能力

鹿肉がアスリートに向いているよう。
くさみのない赤肉。高タンパクなだけでなく、脂肪の燃焼を促すリノール酸も多いとか。
牛や豚に比べて鉄分も3倍☆


今週のmenu✨

隣は先週の大ヒット商品レモンチキン。怖いくらい味がビシーッと決まった。札幌友の会の友よ、ありがとう💕

暑いけど、夜は涼しい北海道。それが救い。

#今週のmenu #今週の献立 #暑い #息子が熱中症 #水分不足 #自己管理能力 #それがなかなか #つきそうでつかない #だってこないだまで小学生

土曜日は早くも目が覚めました。
内緒で買ってしまった以上は着れるように
頑張らないと😜。
体重の自己管理が大事ですね。
#土曜日の
#ダイエット頑張ろ
#水着のお姉さん
#海に行く
#自己管理能力

アスリートの方々。心がけたいのは炭水化物をしっかりととること。糖質が不足すると筋肉中のたんぱく質が失われるので。スポーツキッズにはごはん、パン、めんなど炭水化物を十分に。でも、大人は気にしちゃうんですよね。糖質。重要なんですけどね。

スポーツをしている方は通常より酸素を必要とするので、酸素を運ぶ血液の量を増やす鉄も積極的に摂る。
鉄といえばレバーですが、赤身の肉や魚、あさりなどの貝類も。卵は鉄もビタミンB2も摂取できて料理法も簡単でおすすめ。

7.01.sat..
今日は何の日?🔍..
1979年(昭和54年)ソニーが「ウォークマン」を発売。
1997年(平成9年)香港がイギリスから中国に返還される。アヘン戦争に敗れた清朝がイギリスに割譲して以来155年ぶり。
....
🕘morning🕘
#朝活 どころかフラフラで、店長に電話して1時間遅刻🤒💦💦😣 ....
=仕事=
....
明日も仕事なので今日はゆっくりしたいと思います🌙
....
写真は6月分の#スタプラ #studyplus
5月よりも、日常の無駄な時間を減らして英語の時間を増やしました。でも7月は勉強時間の長さよりも、集中力や効率を重視したい🙎..
👫👬👭👬👫👯👬👭👯👫👯👭👬..
....人と比べてはいけないとよく言うけど、病後の体力不足で他の人ほど熱心に勉強出来てないのが現状です😥病気を言い訳にしたくないけど無理も出来ず、気合いだけが空回り😣こんな時こそマイペースでいいんだと自分に言い聞かせます🌼 ⋆✭ ☪ ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾✰ ⋆

#勉強したい #勉強垢初心者 #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢サント繋ガリタイ #経済学 #英語の勉強垢 #勉強の記録 #勉強時間 #ワークライフバランス #自己管理能力 #独学中 #オンリーワンスタイル #世界に一つだけの花 #自分に厳しく #世界がもし100人の村だったら #京都土産 #万華鏡カラーセラピー #勉強頑張る #人と比べない #勉強垢さんと繋がりたい #無言フォロー歓迎

カルシウムは牛乳だけではない。魚や納豆、青菜類もおすすめ。

.
最近 自分の自己管理能力の低さに驚いてます😂
インターンの為にバイトのシフトを代わってもらったと思えば、やっぱり別な日にその用事が組み替えられ、今度は38度を超える熱を出し、スケジュール管理も体調管理もできず。。
他にも取るに足らない細微な事の積重ねで…🌀
ほとほと嫌になるなぁ~~
気を引き締めていきましょう💪🏻
.
写真は5.27より🌿
.
#ZARD #ZARD26th #坂井泉水 #IzumiSakai #負けないで #Being #Jpop #singer #ビーイング #邦楽 #Jrock #邦ロック #ポップス #Jポップ #自己管理能力 #低い #驚き #インターン #バイト #シフト #高熱 #体調管理 #スケジュール管理 #積み重ね #ほとほと #気を引き締めて #献花 #絵画チック

水分。のどが渇いてから飲むのでは遅いので、その前に飲むことを習慣に。
これからは熱中症や脱水症状が怖い季節、水分補給は重要。
運動時間が長くなる場合は、汗からミネラルが出てしまうのでスポーツドリンク系のもので。
練習の1時間半前位から水分を補給し始め
、帰ってきてからもきちんと水分補給を。
運動後はは汗と一緒に失われるビタミンやミネラルを補給できるオレンジジュースなどがおすすめです。

そして、お酒が好きな方もしっかりと水分補給してください。。。

夢くらいはいつまでも大きくありたいです😧

#集中力
#自己管理能力
#睡眠時間
#LINEスタンプ提案
全部くださーーーーーーい!☕️🔥☕️🔥

ウーファー。世界の若者に大人気の旅行スタイル。農業体験&農家ステイ。フランスのワイナリー、ニュージーランドの牧場のステイ情報があるらしい。日本ではまだ農家ステイの受け皿が多くないそう。

Most Popular Instagram Hashtags