[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自己管理ノート

61 posts

TOP POSTS

▫️定期検診でした 🏥 💉
▫️
毎度のことですが合格発表は胃に悪いです🙈
次の受診は来年2月でいいそうです😊🙌🏻
▫️
また4ヶ月、ありがたくありがたく毎日をすごします🍀🍀🍀
▫️
▫️
写真は化学療法(抗がん剤)の治療中に体調を記録していたノートです。
毎回、化学療法の日に持参して、担当の看護師さんに渡していました。
▫️
記入例は、化学療法中の副作用の参考になるかなと思って写真を撮りました📸
▫️
私は、口内炎と爪の変化はありませんでしたが、
手足のしびれ、味覚の変化、だるさ、食欲不振、吐き気が、10日くらい続きました。
▫️
一時期、両足が浮腫んでアイス🍨のパンちゃんみたいになっていたので、別の用紙に太ももとふくらはぎの外周も測って記録していました📝
▫️
▫️
▫️
#自己管理ノート
#卵巣癌
#遠隔転移あり
#経過観察4年め
#4カ月人生設計

これなかなかGOOD
即、娘っこに効果が。
#手帳 #スケジュール帳 #自己管理ノート

さて。
2ヶ月分まとめて書きますか(笑)
今回から2ヶ月に1度の受診になって楽になった分
まとめて書く量が2倍・・・
#1型糖尿病
#IDDM
#自己管理ノート
#明日受診#受診日前の憂鬱期

1ヶ月の体重変化のグラフ。

フルーツデーでガクガクガクッと減り、普通の食事でチョイチョイチョイッと増えるを繰り返した1ヶ月。

1ヶ月で4.5㎏減。(1目盛り200g)
目標にしてた7㎏減には届かなかったけど、これだけ減っただけでもうれしい。

辛かったことは、自分は食べれないけど、家族の食事はいつも通り作らないといけないこと。
あと、体がものすごく冷えること。
始めたのが暖かい季節でよかった。
冬だともっと辛かったかも…
あと、好物のスイカが売られ始めた時期で助かった。

季節とスイカに助けられた1ヶ月でした。

#自己管理ノート
#ダイエット
#体重変化

ほぼ日手帳で食事記録してるけど、前にネットで見つけた自己管理ノートを本屋で見つけたので、今日発売の樫木先生の本と一緒に購入!

この2つだけは毎日続けて、少しでも痩せたい。身体柔らかくしたいから、頑張ります😎

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒
#樫木裕実#健康カーヴィー#自己管理ノート#ダイエット

.
昨日この垢を作ってみました。
今回の国試が難しかったときき、今まで勉強をしっかりしてなかった分、ちゃんとしていかないとと思いとりあえず、インスタを...
.
まず、自己管理ができておらず、ダラダラするのが大好きな私を変えるため、ノートを使って見直そうと思います。
.
#自己管理ノート#国試 #国試勉強#アカウント#勉強垢

これが昨日の投稿で言った、「自己管理ノート」です!
書くだけだからラク〜って思ってたけど、実際すごく大変なことで覚悟が必要なのね😲
ためになること、ただ痩せるだけじゃなくて美しい女性になるためのアレコレ…など本格的✨
頑張ろう!
フルーツデトックスとかフルーツ大好きな私にしてみたら最高だけど飽きがこないか心配😂
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#自己管理ノート

内科で軽い胃腸炎と言われた☻☹☹
お腹が痛くなった時にノートに付けるように、、と。。本当は糖尿病用のノートをくれました(´◡͐`) #胃腸炎 #自己管理ノート #糖尿病用 #夜食は唐揚げ

#ダイエットノート
つけてます✏️ Instagramに記録してるのは
あるんだけど、#ノートに記録
も合わせてしてます。

後で見返すのもそうだし
自分の体重の変化や
食べたもの、ダイエットのために
行なったことを書くことで
明日は調整しよう、ジム行こう
って気持ちになる。

体重が増えたから
明日のご飯は調整しよう
目標に近づく為に
明日はこうしようっていう
未来ノートみたい😂💓 #継続は力なり
#公開ダイエット
#ダイエット記録
#自己管理ノート
#夢を実現させる為
#ノートに記録
#ダイエッター
#夢ノート
#シンデレラノート
#なりたい自分になる

MOST RECENT



先日の血糖検査に引っかかって、
反省して糖質制限を始めてから、
毎食の糖質をざっっくりと計算するようになりました!
最初はめんどくさかったけど、
最近ちょっと楽しい😳

#自己管理ノート への血糖値の記録も、
三日坊主の自分にしては
なかなか続いているほう(๑˃̵ᴗ˂̵)♫
ピンク色マーカーは基準値120オーバーの日。。
オーバーしちゃう日を少なく出来るように、
今週からまた頑張るー

フォロワーさんが投稿されていた、
#bikke の低糖質ブレッドをマネして
注文してみました❣️
ふすまパンは昔からわりと好きだから
抵抗なく食べれそう😋

でもパン好き人間としては、
やっぱり物足りない😟。。
出産したら絶対パン食べ放題に行ってやる。
どこのパン屋さんにしようかな🤤
🍞🥖🥐

#妊娠25週 #妊娠7ヶ月 #妊婦 #糖質制限 #妊娠糖尿病の疑い #妊婦の食事 #血糖検査 #低糖質パン #低糖質ブレッド #パン #ベーグル #プレママ #妊娠記録 #低糖質 #ロカボ #食事記録



先日の血糖検査で、
2時間後の値が基準を「3」ほど
オーバーしていました。。

ということでまずは3週間、
毎食後に血糖を測って値を
#自己管理ノート
記録することになりました🤒

ちょうどこれからの季節、
芋&栗&かぼちゃが美味しいのに…🆖🎃🍠🌰

その時はあんまり深刻に考えてなくって、
「基準オーバーって言っても
たったの3だし😤」と思って、
好きな物を好きなだけ食べた後に
試しに測ってみたら、
妊婦さんの基準値120のところ
170というどえらい数字を叩き出していて、
我が目を疑いました😦💦

悲しいやら情けないやら…😭
スイーツ大好きだけど、
赤ちゃんのために今日から糖質制限を
がんばろうと思います。

同じく糖質制限で頑張ってる皆さんの投稿、
参考にさせてください‼️

#妊娠糖尿病 #糖質制限 #妊娠23週 #妊娠6ヶ月 #血糖値測定 #頑張る #サラダ #お友達

汚部屋からの掘り出し物💦とりあえず部屋の掃除から始めた💦3日間フルーツだけで過ごさなきゃいけないのは無視してとりあえず記録4日目💦
#自己管理ノート

*2017.09.01*Fri*
.
朝晩は風があって涼しいですね〜✨
ちょっと寒いくらい。
9月突入ー!
happyにいきましょー💓
.
昨日postした自己管理ノートの中身です。
分かりにくいかな💦
.
薬物療法についての説明、注意事項。
副作用についての説明など。
.
あとは毎日つける自己管理のチェック表みたいな…
タモさんの副作用「太る」のキーワードがとてつもなく気になるので、頑張って記録しようと思ってます🙋
.
#乳がん #薬物療法 #ホルモン療法 #ノルバデックス #タモキシフェン #自己管理ノート #毎日できるか自信ないけど頑張る

.
断捨離にハマって1年…◡̈⃝
こうゆう本読むの好きで
ついに購入٩( ᐛ )و
90日間自己管理ノート、
やってみよう\( ˆoˆ )/
.
#目標 は2018年一人暮らし
#部屋は自分の心を映す鏡でした
#自己管理ノート #90日間で10kg減
#90日間チャレンジ #断捨離 #読書
#仕事も恋愛も #未来が変わる らしい
#fight #女子力アップ

#ダイエットノート
つけてます✏️ Instagramに記録してるのは
あるんだけど、#ノートに記録
も合わせてしてます。

後で見返すのもそうだし
自分の体重の変化や
食べたもの、ダイエットのために
行なったことを書くことで
明日は調整しよう、ジム行こう
って気持ちになる。

体重が増えたから
明日のご飯は調整しよう
目標に近づく為に
明日はこうしようっていう
未来ノートみたい😂💓 #継続は力なり
#公開ダイエット
#ダイエット記録
#自己管理ノート
#夢を実現させる為
#ノートに記録
#ダイエッター
#夢ノート
#シンデレラノート
#なりたい自分になる


こんばんは〜💕

8.1から自己管理ノートを購入して書いてます💕💓
自己管理…と言いながら次女の風邪をもらってしまい鼻水がーっ😂❗️

全くストイックではないですがノート書くの好きなのでゆるゆるたのしみたいっ💓💕

#ノート#書くだけで未来が変わる#自己管理ノート#90日間#ダイエット ではなく#美活#キレイカスタマイズ

おはよう〜😊🌈今日は久しぶりに晴天なり🌞
青空がとっても綺麗だったよ‼️石竹の芽も毎日少しずつだけど成長していっているよ🌱💗昨日は夜ご飯遅くなったけれど、もち麦(1/3)+ヨーグルト+健康茶(たっぷり)だけにして今朝の血糖値に響かない程度に我慢して乗り越えたよ😅💦笑 お腹はかなり空いてたけれどお茶で満腹感を得ようとひたすらお茶でした(笑)💦
そのお陰で今朝の血糖値も99といい感じだったよ😌❤️今日はこれから月に1度の糖尿病病院の日、A1cも良好でありますように🙃🏥💕



#血糖値#糖尿病病院#石竹#自己管理ノート#風景#もち麦#ヨーグルト#健康茶

ほぼ日手帳で食事記録してるけど、前にネットで見つけた自己管理ノートを本屋で見つけたので、今日発売の樫木先生の本と一緒に購入!

この2つだけは毎日続けて、少しでも痩せたい。身体柔らかくしたいから、頑張ります😎

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒
#樫木裕実#健康カーヴィー#自己管理ノート#ダイエット

今日のお昼🍈🍊🥝🍌#フルーツデー 2日目です😌
これで結構お腹いっぱいですが、本当はもう少し食べた方がいいらしいです。
食べられないのは、毒素が身体に溜まってるから…らしい😱
私の仕事は午前中3時間ぶっ通しの立ち仕事!
足がパンパンになります😵
この仕事になってから足が太くなったと思う😢しっかりマッサージしないと〜
前かがみで作業なので慢性的に肩コリも…
肩甲骨のストレッチをしたら、すごくスッキリして気持ち良かった😆
昼からも頑張ろう💪🏽 #ダイエット #産後ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #体脂肪率30越え #自己管理ノート

いよいよ、明日からダイエット始めます。
今日は母と姉とランチバイキングに行ってダイエット前の食べ納めして来ました😎
「私、明日からダイエットするんや。」と言った私を2人は鼻で笑いました😂
そりゃそうだ。自分でもこのセリフ何回言ったか分かりません。
でも、今回は違う!母と姉をビックリさせてやるんだ‼️(ちなみに2人と私は似たような背格好。みんなデブ😂笑)

#自己管理ノート というものを買いました。これを軸に肩甲骨のストレッチやら運動を合わせてやっていきます!
90日終わったとき、笑顔の自分に会えますように…いや、会う!! #ダイエット #ダイエット始めます #ダイエッターさんと繋がりたい #目指せ美ママ #最後のダイエット
一緒に頑張ってくださる方、是非フォローお願いします(^^)こちらもフォローしに行きます❣️

血糖値の検査で引っかかり食べるものにちょっとピリピリ&ナーバス⚡️
出産まで3回、1週間毎食2時間後に血液をとって数値を測りました。
炭水化物は勿論、根野菜は上がりやすい💦 #自己管理ノート #ゆる糖質制限

Most Popular Instagram Hashtags