[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自己発光オフィス

261 posts

TOP POSTS

注文してたBlu-ray届いた♥さっそくの視聴、問題なし😉👍✨ 今観てるドラマ終わったら、これ見ます😙BSでは流しちゃったから、本格的に観るぞ!! #Koreandorama#HaSeokjin#一人酒男女#自己発光オフィス

「누구야?」(美声萌え😆💓) .
ステキ上司#ハソクジン
#気になるあの子

実は過去ドラマでも…
#一抹の純情
#ゴハン行こうよ

気になってたりしたこの子(*´д`*) .

#BIGSTAR というグループの
#ピルドク くん
#FEELDOG という子らしい

可愛いわぁ💓💓 .

おっ💡珍しく。
#30overじゃない子 を気に入る自分😅
#こんな弟欲しい
#リアル弟ごめん

#自己発光オフィス
#RadiantOffice

やっと見始めるよー(灬º 艸º灬)

#自己発光オフィス #韓国ドラマ #韓国ドラマ大好き


録画して全然
見てなかったやつ(笑)
そんなのばっかやけど
やっと見だして今7話。

面白くなってきたよ〜
弟役でFeelDog?が出てて
やっぱりあの子かわいいな
HIT THE STAGEで
おっ♡ってなったんよな(笑)
ホヤは好きくない←


#韓国ドラマ #自己発光オフィス

·
#韓国ドラマ
#1パーセントの奇跡 観てからすっかり
#ハソクジン さんがお気にいり♥笑
ソクジンさんチェックしてたら、ソクジンさんのドラマ、奇跡的に観れそうです😍👍
·
#3度結婚する女
#フジテレビtwo 6/15〜
#DDay
#DATV 6/1〜
#自己発光オフィス
#DATV 6/17〜
·
HDDパンパンで消化できてないのに😅
放送楽しみです♥👍
+

やったー(((o(*゚▽゚*)o))) 予告始まったよ👏👏👏 💜日本初放送💜
自己発光オフィス(原題)
5/7(日)午後3:00
1話先行無料放送 💜😆💜
楽しみ楽しみ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

#DATV #datv #自己発光オフィス #infinite #ホヤ #イホウォン#韓ドラ #韓流ドラマ #ピニ #楽しみ#コアソン #ハソクジン

.
<自己発光オフィス>コ・アソンの「余命」を知ったハ・ソクジン
.
記事は上のプロフィールのURLから見てね:)
.
#韓流はココで #ココワ #自己発光オフィス #자체발광오피스

2017.09.24

「自己発光オフィス」全16話 ・
最高視聴率7.4% ・
ハソクジン、コアソン、イドンフィ、ホヤ、ソナ出演 ・
オフィスラブコメ見終わりました〜👀🏃‍♀️💨 ・
大学卒業してから3年たち 100社目の面接にも落ちてしまった ホウォン(コアソン)が酒に酔った勢いで漢江の橋から落ちてしまい自殺に間違われる😱同じ日、ギテク(イドンフィ)とガンホ(ホヤ)もそれぞれ 漢江から自殺を図り 3人が同じ病院に運び込まれ知り合いに…後日 偶然に同じ会社の面接に受かり契約社員となり 孤軍奮闘する新入社員3人のお話し…ラブ💕💕もあるよ‼️😊 ・
初回の視聴率はあまり良くなかった様ですが 徐々に視聴率良くなっていったドラマです。 ・
高学歴、冷血、毒舌そんなイメージが最近板についてきたハソクジンさん演じるソ部長…始めは嫌な上司そのものだったけど ホウォンと出会いちょっとづつ変わっていく…そんな過程が 恋愛中心のドラマじゃないけど案外良かった💕 ・
契約社員のホウォンが 大企業に埋もれていくのではなく 一か八かの感じだけど 自分の意見を言って 会社が少しづつ変わっていく…小さなサクセスストーリー✨
私は楽しく完走しましたよ👍👍 ・
#韓流ドラマ #自己発光オフィス #ハソクジン #コアソン #ホヤ #イドンフィ #オフィスラブコメディ #datv

MOST RECENT

#韓ドラ #自己発光オフィス #ハソクジン #コアソン #jikomangram #instagood .
.
いつになく、完走するのに 時間がかかった...😅
.
.
ソクジンさんは、めっちゃカッコいいし、ヒロインのコアソンちゃんも、いい感じなのに、これでもかって寝落ちして なかなか前にすすまなかった...😱
.
.
そのおかげで、しっかり時間掛けて 見たような...🤔
.
.
.
.
.
結果、ソクジンさんはカッコ良い💕

そしてとうとうキャプりだす
#하석진 #haseokjin #ハソクジン
#自己発光オフィス

見始めたら止まらなくなってきました
#하석진 #haseokjin #ハソクジン
#自己発光オフィス

やっと見始めるよー(灬º 艸º灬)

#自己発光オフィス #韓国ドラマ #韓国ドラマ大好き

#MBC #자체발광오피스 #自己発光オフィス #하석진 #ハソクジン #haseokjin #뇌섹남 #脳セク男
......................................................
余命いくばくもないことを知って衝撃を受け、180度変身した就活生が望んでいた会社に契約社員として就職することになりながら繰り広げられる不埒なスーパー‘負け組’の成長記であり、厳しい現実を生きる現代人に物語を通じて愉快な気持ちを味わうことができる。また、明日はないからと不埒でちゃっかりと言いたいことを言う新社会人と、明日だけを見つめて骨惜しみし、人の目を気にする社会の先輩たちがぶつかって悟り愛しながら、疎通と希望の答えを見つけていく過程を届ける。
......................................................
ソ・ウジン演じるソクジン씨。面接官であったり上司として部下に接する時は冷血で人間味のない毒舌王(と記事に書かれるほど最悪なタイプwww)だったから、冒頭見始めた時は嫌いだった(笑)でも早い段階でウジンがホウォンと交流していく中で変化していって、ツンデレを見せつけてくれた♡
会社でのウジンはきっちりしてるのに、家の中はゴミ屋敷状態。会社では人を怖がらせる冷たい人間なのに、実はとっても怖がりやさん♡そういうギャップがとても可愛くて♡
ウジンは人と境界線を引くタイプで我が道のみ信じ進むタイプだけど、その境界線が崩れると相手を思いやり心配して寄り添ってくれる心の温かい人に変化する、そこがウジンの魅力かな♡
せっかくのソクジン씨地上波“初主演”作品だったのに低視聴率で終わってしまったのは残念だけど、共感する人々も多かったようだし、ソクジン씨の演技力は評価されているから良かった!
しかし、会長の長男であり、院長の兄の存在がラストまでうやむやになってて、疑問が残ったなぁ。もう一度復習してみよう。
新入社員3人にスポットを当ててるから、かなーりLOVE少なめで…。
#キス職人 と言われるソクジン씨の魅力が存分に生かされてなーい←(笑) そこがちょっぴり残念。
だから、キスシーンがめっちゃ新鮮でこちらが恥ずかしくなる可愛いキスでした(*/▽\*)キャッ
毎回見て思うんだけど、ソクジン씨のペン回し…ドラマで1度は必ず披露してるような(笑)しかもめっちゃ上手いし!高学歴男はペン回しも上手なのね!

自己発光オフィス 全16話 完走🙌
新入社員たちが冷血上司に立ち向かう、オフィスラブコメ~⤴😄
ハ・ソクジンssiは、物凄くカッコイイのですが、主役女優のコ・アソンちゃんが、イマイチ綺麗じゃ無くて😅
イ・ドンフィssiと、ハン・ソナちゃんカップルが、とても良かった⤴😍
私的にオススメ ドラマで~す⤴🤗 #自己発光オフィス

#韓ドラ

2017.09.24

「自己発光オフィス」全16話 ・
最高視聴率7.4% ・
ハソクジン、コアソン、イドンフィ、ホヤ、ソナ出演 ・
オフィスラブコメ見終わりました〜👀🏃‍♀️💨 ・
大学卒業してから3年たち 100社目の面接にも落ちてしまった ホウォン(コアソン)が酒に酔った勢いで漢江の橋から落ちてしまい自殺に間違われる😱同じ日、ギテク(イドンフィ)とガンホ(ホヤ)もそれぞれ 漢江から自殺を図り 3人が同じ病院に運び込まれ知り合いに…後日 偶然に同じ会社の面接に受かり契約社員となり 孤軍奮闘する新入社員3人のお話し…ラブ💕💕もあるよ‼️😊 ・
初回の視聴率はあまり良くなかった様ですが 徐々に視聴率良くなっていったドラマです。 ・
高学歴、冷血、毒舌そんなイメージが最近板についてきたハソクジンさん演じるソ部長…始めは嫌な上司そのものだったけど ホウォンと出会いちょっとづつ変わっていく…そんな過程が 恋愛中心のドラマじゃないけど案外良かった💕 ・
契約社員のホウォンが 大企業に埋もれていくのではなく 一か八かの感じだけど 自分の意見を言って 会社が少しづつ変わっていく…小さなサクセスストーリー✨
私は楽しく完走しましたよ👍👍 ・
#韓流ドラマ #自己発光オフィス #ハソクジン #コアソン #ホヤ #イドンフィ #オフィスラブコメディ #datv

完走🏃‍♀️💨
もっとスイスイみれるかと思っていたら、5日間くらいかかってしまった💦
お隣の国の若者が生きる大変さが描かれていて題材としては面白かったのに、先生の存在が後半何を言いたいのか何を伝えたいのかよく分からなかった( ̄▽ ̄)
あれなら、最初から最後まで良い人でよかったのに…。
同期3人組は見てて可愛かった💓
部長さん、やっぱり個性的なスーツに目がいくわwこれ1パーセントの奇跡の時も思ってたけど。1パーセントの時はお金持ちの息子だったからまあ個性かなと思ったけど、今回は普通の家庭。むしろ学生の時少し苦労した設定だったのに👨‍🎓
スタイリストさん、もう少し頑張ってw
#韓国ドラマ#自己発光オフィス

🍺


『ひとり酒男女』

★ハ・ソクジンssi主演ドラマ★

公務員予備校の講師と学生たちの日常を描いた100%共感型ひとり酒ライフ🍻

ハ・ソクジンssi演じるチン・ジョンソクは、韓国史担当のスター講師。
学歴、外見、講義実力は完璧なのに、コミュニケーション力が少し欠けてる 高慢な 男。
ひとり酒を好むスター講師が、ダメダメな女性講師、パク・ハナ(パクハソン)に なぜか惹かれ、戸惑いデレデレに。
ハソクジンssi ツンデレさせたら No. 1(だと思う)💕 かっこいい💕 途中からの デレデレには 少し 戸惑ったけど 違った一面が見れた。『ごはん行こうよ』の時も そうだったけど 食べたーい!飲みたーい!美味しそなドラマ🍻
悪い人も出てこないし 気楽に 観られる可愛いラブコメです 🍻
あと SHINeeのキーと 5urpriseのコンミョンと キムドンヨンの3人が めちゃくちゃ 面白くて 大爆笑🤣 キー君 初めてのドラマ出演だって😱うますぎるよ! カメオで 1%の奇跡のダダ(チョンソミン)SHINeeのミンホ、ハソクジンssiのチング キムジソクさんも🍻
#ひとり酒男女#혼술남녀#ホンスルナムニョ#おひとりさま
#하석진#河錫辰#haseokjin #ハソクジン#パクハソン#キー#SHINee#コンミョン#5urprise#キムドンヨン#チェヨン#IOI#チョンソミン#ミンホ#キムジソク#韓国ドラマ#最後の写真はハソクジンssiとパクハソン#次はdday行きます#1パーセントの奇跡#三度結婚する女#キムマンドク#自己発光オフィス#伝説の魔女愛を届けるベーカリー


録画して全然
見てなかったやつ(笑)
そんなのばっかやけど
やっと見だして今7話。

面白くなってきたよ〜
弟役でFeelDog?が出てて
やっぱりあの子かわいいな
HIT THE STAGEで
おっ♡ってなったんよな(笑)
ホヤは好きくない←


#韓国ドラマ #自己発光オフィス

「누구야?」(美声萌え😆💓) .
ステキ上司#ハソクジン
#気になるあの子

実は過去ドラマでも…
#一抹の純情
#ゴハン行こうよ

気になってたりしたこの子(*´д`*) .

#BIGSTAR というグループの
#ピルドク くん
#FEELDOG という子らしい

可愛いわぁ💓💓 .

おっ💡珍しく。
#30overじゃない子 を気に入る自分😅
#こんな弟欲しい
#リアル弟ごめん

#自己発光オフィス
#RadiantOffice

Kissが上手いと評判な彼ですが(*´³`*) 。
キスシーンが少なくても
この人のツンデレやっぱり好き過ぎる💓💓 .

#ハソクジン
#하석진
#自己発光オフィス
#radiantoffice
#ソウジン部長←ステキ上司✨😆💟 .

#手フェチ にはたまらないこのシーン
1日1回必ずリピ😝

✴︎✴︎✴︎


ハ・ソクジンssi 💕



脳セクメンバー。。。
ダンスを学ぶ ♪ ♪ ♪ ・
#ウインク 😉#爆笑🤣
#少し照れが入って可愛い💕
#終わったあとひとりノリノリww


뇌가 섹시한 남자 (ヌェガ セクシハン ナムジャ)
脳がセクシーな男 の略で
뇌섹남 (ヌェセンナム) 脳セク男 と呼ばれる、
頭の回転が早い、頭が良い、
言葉の使い方が優れている、
ということに限らず
ユーモアがあったり独特な考えを
持っていたりする
魅力的な男性のことを言う。
そんな脳セク男たちが一堂に会して
多様な難問を解く【脳セク時代】

#脳セク時代#脳セク男#この若い子たちは誰だろうおばちゃんわからん#YouTube#ドラマのソクジンssiも好きだけど#素の顔が見られるからチョア#脳セク時代まったり観られるからチョア#ハソクジン#河錫辰#HaSeokjin#하석진
#1パーセントの奇跡#運命を変える恋#3度結婚する女#伝説の魔女愛を届けるベーカリー #キムマンドク#自己発光オフィス#おひとりさま#DDAY#芝居が終わったあと#韓国俳優#韓国ドラマ

********
「自己発光オフィス」16話
コ・アソンと言えば、映画のイメージが強いのですが最近ドラマにも出るようになって嬉しい限りです。
決して美人というわけではないんだけど、魅力のある女優さんだなぁと思う。
中盤まで夢中で見たわ。
ハ・ソクジンのツンデレがやっぱり最高なんだもん(笑)役のキャラは「ひとり酒男女」とほぼ同じなのに、全然飽きないんだよ、この人のツンデレ!!🤣
ただラブラインがもうちょっと多くても良かったなぁ。
ま、充分胸キュンしましたけど。
あと、キム・ドンウクの本部長が会社をかき回すシーンとかは余計だったかなぁ。オフィスのシーンはかなりリアルな割に、本部長のやってることがあまりに現実離れしすぎててそこは残念だった。
地味なドラマかもしれないけど、私はかなり好きです。
コ・アソンがどこまでもまっすぐで意地らしくてキュート。で、ハ・ソクジンのツンデレね←しつこい。
#자체발광오피스 #한국드라마 #自己発光オフィス #韓国ドラマ #kdrama_yoko

自己発光オフィス

視聴終了しました😆

今作は、漢江(ハンガン) へ飛び降り自殺(?)をするも救助され、搬送先の緊急治療室で自分が余命わずかだという話を聞き、そこから人生を切り開いていこうとする就活生の姿を描いた作品。

2016年上半期MBCドラマ脚本公募授賞式ミニシリーズ部門優秀賞を受賞。

面白かったー!前半はやや楽しむのに時間かかりましたが💦

就活生の悩み、契約社員の悩み、それぞれの悩みが同じ立場の人にはとても共感できるんじゃないかなぁと。

ホウォンやソ部長の間違ってることを間違っていると上に立ち向かっていく勇気羨ましかった!仕事で理不尽なことを言われても我慢して働いてる人がたくさんいると思うので自分もこんなに言いたいこと言えたらなぁと思って見てました😆

ソクジンさんは1人酒男女とめっちゃキャラが被っていましたけど💦こんな飴と鞭をくれる上司いいですね😆

キムドンンクさん前にもpostしましたが本当にユチョンに見えて仕方なかった笑
かっこよかったー♡でも役が微妙だったので次はもっと素敵な役が見たいです。

ドンフィ&ソナカップルも😭

仕事だけじゃなくラブもあり友情もありで素敵なドラマでした♡

#ハソクジン
#コアソン
#ホヤ
#イドンフィ
#ソナ
#自己発光オフィス
#韓国ドラマ

ドラマ終了👀👀
自己発光オフィス
~自ら輝くオフィス
全16話

余命宣言を受けた新入社員.......
今までの人生を振り返り.......
自分の短所を克服しょうと決意する。
そんな新人契約社員が、職場を変えて行こうとする成長オフィスストーリー。
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
面白かった⤴️⤴️
あっという間に終わりました(^罒^✧)
ソクジン氏❤❤
素敵でした👏👏
もちろんホヤもね~ฅ(^ω^ฅ) 💕
コアソンちゃん可愛いね〜♬*.+゜
また見たいなぁ…😅
と思いつつ.......
見たいのが増えすぎて🙀😱
これは嬉しい悲鳴よね…(笑)

#韓国ドラマ
#自己発光オフィス
#〜自ら輝くオフィス
#ハソクジン
#コアソン
#ホヤ
#infinite
#キムビョンチュン
#クォンヘヒョ
#パクサンフン
#キムドンウク
#チョンジイン
#オフィス

そして今見てる自己発光オフィスのドンウクさんがユチョンにしか見えなくなっている。
私だけかなw

#自己発光オフィス
#キムドンウク

注文してたBlu-ray届いた♥さっそくの視聴、問題なし😉👍✨ 今観てるドラマ終わったら、これ見ます😙BSでは流しちゃったから、本格的に観るぞ!! #Koreandorama#HaSeokjin#一人酒男女#自己発光オフィス

『自己発光オフィス』 全16話 完走
大学を卒業して3年になるが、相変わらず就職の壁は高い。不合格を繰り返し、もう100回目の面接にも敗れ、自身の境遇を悲観し絶望的になったウン・ホウォン(コアソン)は極限の状況で酒を飲んで暴れ、漢江の橋の上から誤って下へ落ちてしまう。
そんなホウォンは運ばれた病院で、衝撃的な事実を知る。自分が余命いくばくもないということを。(そこには3人が偶然居合わせた)
それを機に言いたいことをはっきり言うようになったホウォンは、ある家具会社に契約社員として入社することに…。そこで、思いがけない再会が待っていた。
(あらすじはDATVよりお借りしました。 https://knda.tv/datv/program/DT001183/ )

ソクジンssiのツンデレ👀☆彡
ツンデレがお好みの方には楽しめる作品だと思います♡

不合格を繰り返してきた3人が頑張っていく姿が、可愛らしかったです。

本当に余命宣告を受けたのは3人のうち一体誰なのか?
ラブの行方は・・・? お楽しみください

2017.06完走
・・・




#韓国ドラマ
#自己発光オフィス
#コアソン
#ハソクジン
#イドンフィ
#ホヤ(INFINITE)
#Kdrama
#2017年作品

.
マイブーム💓オデファン😁.
今観てるドラマ「被告人」「自己発光オフィス」共に出演してる🎵 ショッピング王ルイでの役が好き😆💕
.
#좋아하는배우 #오대환 #배우 #ohdaehwan #ショッピング王ルイ #被告人 #自己発光オフィス #피고인

三連休初日。お部屋の掃除して買い物して夜はウイスキーでひとり酒です🙌🏻 #whisky #ウイスキー #韓国ドラマ でもみながら #ひとり酒 #ハイボール にはレモン🍋 #よっぱらい
最近は #自己発光オフィス#鬼 #トッケビ に夢中です😎

“自己発光オフィス”
完走〜^ - ^

漢江(ハンガン) へ飛び降り自殺(?)をするも救助され、搬送先の緊急治療室で自分が余命わずかだという話を聞き、そこから人生を切り開いていこうとする就活生の姿を描いた作品。ハソクジンさんは 仕事中毒で成果を優先する冷血な家具会社マーケティングチーム長役。
後半 コアソンちゃん演じるホウォンと ラブラブに なるとこ めちゃ 可愛いんです♪
#ハソクジン#コアソン#応答せよ1997に出演してた#INFINITE#ホヤ#応答せよ1988出演の#イドンフィ#ハソクジンさんが好き過ぎて#他の何も観られない#重症#痛いBBA#今年も半分終わっちゃいました#7月もよろしくお願いします#ぺこり#自己発光オフィス#韓国ドラマ#ただいま視聴中#ハソクジンさん出演ドラマ#伝説の魔女#3度結婚する女#하석진#HaSeokjin#1パーセントの奇跡2016# 河錫辰

自己発光オフィス視聴完了~♡ハソクジンssiにハマり中❤あの長めのお顔と顎と体型がツボすぎます~♡♡1度ハマると出てるドラマすべて見たくなるという😂😂😂ただ今1人酒男女も視聴中❤
ツンデレ上司役が恋に落ちデレデレになる感じがたまらなく良いです笑笑
お話は未生の女性版??って誰かが書いてましたがそんな感じかなぁ?わたしは共感できたので楽しく見れました❤脇役の方々も最高によかった♥(ˆ⌣ˆԅ)
#ハソクジン#自己発光オフィス#コアソン#イドンフィ#ホヤ#ハンソナ

結末知りたいけど終わったら取り残された感。

最近の見た(見たい)end作品、ing作品、will作品🤔❕❕
ひかりTVのプレミアム4チャン契約で出費だけど、こうやって見たら契約したがお得感😳
韓国放送から最短1〜2ヶ月で日本に届くから俳優さん達の顔も今感👏‼️
スジは今撮影中〜〜楽しみだな〜〜☺️🌈
オタク感増してきたな。

#花郎
#明日あなたと
#彼女はキレイだった
#トッケビ
#青い海の伝説
#恋はチーズインザトラップ
#自己発光オフィス
#サムマイウェイ
#力の強い女トボンスン
#君主
#怪しいパートナー
#マンツーマン
#内向的なボス
#猟奇的な彼女
#あなたが眠っている間に (スジ❤️😊)

·
#韓国ドラマ
#1パーセントの奇跡 観てからすっかり
#ハソクジン さんがお気にいり♥笑
ソクジンさんチェックしてたら、ソクジンさんのドラマ、奇跡的に観れそうです😍👍
·
#3度結婚する女
#フジテレビtwo 6/15〜
#DDay
#DATV 6/1〜
#自己発光オフィス
#DATV 6/17〜
·
HDDパンパンで消化できてないのに😅
放送楽しみです♥👍
+

[自己発光オフィス]
大学を卒業して3年、就活で100回の面接に敗れ、漢江(ハンガン)の橋の上から謝って落ちてしまったウン・ホウォン(コ・アソン)。
ホウォンは運ばれた病院で、同じように就活に上手くいかないト・ギテク(イ・ドンフィ)、チャン・ガンホ(ホヤ)に出会う。
ホウォンはある日、家具会社から思いがけず契約新入社員として入社することに。
そこで病院で出会った2人と再会。
3人とも同じ会社に契約社員として入社する。
そこで上司になったのは、100回目の面接官ソ・ウジン(ハ・ソクジン)だった。

契約社員の上下関係チェンジを描いたオフィス入門ドラマ
*
*
#韓国ドラマ#自己発光オフィス
#コアソン#ハソクジン#イドンフィ#ホヤ#INFINITE#キムドンウク#ピルドク#BIGSTAR
*
*
完走しました~💓💓
今、飛ぶ鳥を落とす勢い😁?のハソクジンさん
彼のドラマを見ようと思って🎵

私はどうも彼がどのドラマを見てもちょっと苦手で😅
でも、最近カッコいいって言われてるから、観てみようかなって軽い気持ちで🎵

やっぱり、そこには目がいかなく😅ちょっと気になったのは、医師役キムドンウクさん😍💕
途中で本部長役でちょっとイヤな役で出てきますが、それまでは爽やかな医師で、最初はアソンちゃんもドンウクさんに💓
他にも見たことあるかな?って思ったら、コーヒープリンスのウェイター役で出てた見たいです💕
まぁ、あのドラマはキムジェウク😍しか見てなかったので、何となくしか💦💦
でも、今回は爽やかで良かった😍
後半はちょっと意地悪な役でしたが、父に愛されてない次男の役で、苦悩するお顔も良かったです😍😁
*
今回はBIGSTARのピルドクくんとか(彼はゴハン行こうよに出てましたね❤)、INFINITEのホヤくんとかK-POPの子も💓*
*
ドラマは女性版未生と言われてるだけあって、契約社員として奮闘するアソンちゃんのお話でした😆
私は6話くらいまで、まぁ、進まない😥
毎日1話か2話くらい
途中で寝落ちして、何度も巻き戻ししてました💦💦 *
オフィスのお話なので、ちょっとラブが少なかったのが残念でしたが、アソンちゃんに共感出来れば、面白いドラマかと😊😊

【霸屏消息】About dramas play in Japan🇯🇵有親整理了目前於日本放送(或剛播畢)的戲劇。
資訊提供:Weiwei1725_JW109微博
#自體發光辦公室 5/7 3pm 於日本DATV先行免費放送第一回,6/17週六晚23:15 連播两集。韓國本週四才放完日本就緊跟這速度😱
#1%的可能性 4/21- 每週六日下午5點 (BS12トゥエビル)
#獨酒男女 5/1 -11/5 第1-14集 5/1-9/1 晚上6:30~9:00(每天2集連播,週六日不播放)
第15-16集 10/5(週三)、11/5(週四)6:30-7:45(一日一集)(Mnet)
#傳說的魔女 - 4/22 (北海道放送)4月底剛播放完畢
PS:小編表示這厲害了,一下子霸了日本電視台的屏😂
#河錫辰 #haseokjin #하석진 #ヨンハソクジン
#自體發光辦公室 #자체발광오피스 #自己発光オフィス #radiantoffice #혼술남녀 #Drinkingsolo #ひとり酒男女
#SomethingAbout1Percent#OnePercentOfSomething #1프로의어떤것 #SomethingAbout1percent #OnePercentOfSomething#1パーセントの奇跡
#傳說的魔女 #湔雪的魔女 #전설의마녀 #LegendaryWitches #伝説の魔女 #魔女の伝説
@haseokjin

韓国ドラマ
「自己発光オフィス」見終わりました〜💕

ハ・ソクジンさん主演のドラマです❤️

コ・アソンちゃんは、一生懸命面接を受けてはいるが、ついに100社目の面接も落ちてしまい、 漢江(ハンガン)の橋から自殺を図ろうとする。
担ぎ込まれた病院の救急室で、もう2人の自殺未遂者と出会います…
自殺が失敗に終わった3人はある日、入社面接の待機室で偶然再会することに。そして、その会社にどういうことか、3人は3ヶ月のインターンとして合格します✨
アソンちゃんは自分が余命残り少ない患者かもしれないことを知り、辞表を出そうとするが…。 強気なインターンとして働く女性、アソンちゃんの会社員生活とインターン仲間3人の成長を描いたコミカルなオフィスドラマです✨

ハソクジンさんが冷血な上司から、段々見守っててくれる素敵な上司となっていく姿が素敵でした❤️
ミセンと似ているドラマで、社会の中で生きていく大変さが切なくもなり、応援したくなるドラマでした💕

ハ・ソクジンさん、
* 悲しき恋歌、ルル姫、Dr.ギャング、ハロー!お嬢さん、幸せです、キム・マンドク、負けたくない!、明日が来れば、スタンバイ、サメ〜愛の黙示録〜、3度結婚する女、伝説の魔女、D-DAY、一人酒男女、2016年版 1%の奇跡などなど、お金持ちの役が多くて素敵な俳優さんですね❤️ ・
今から、コメント返し&お伺いします〜💕



#prayforjapan
#自己発光オフィス#韓国ドラマ
#ハソクジン#하석진
#コアソン#イドンフィ#キムドンウク#ホヤ#INFINITE
#ラブコメ#韓流#kpop
#韓国好きな人と繋がりたい
#happy#❤️

💜ドラマー自己発光オフィス💜

5/7( 日) DATA 15:00~16:15 『1話先行放送無料📺❇』 INFINITEホヤ出演最新作❗
新入社員達が冷血上司に立ち向かうオフィスラブコメディ💕

オ.デファンさんとの共演も楽しみです😊

ホヤ、デファンさんFighting💪

皆さ~ん、よかったらドラマ見てくださいね~💕💕💕 #自己発光オフィス
#1話無料放送
#INFINITE
#HOYA#ホヤ #ホヤやん
#オデファン#오대한
#楽しみ
#お写真お借りしました

Most Popular Instagram Hashtags