[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自己満🙌

16 posts

TOP POSTS

この前のかまぼこのようになったロールケーキを可愛くリボン付けた😋💕
#ロールケーキ#ダイエット中w
#orimayaワールド#自己満🙌

2017.4.26
.
週末はワンオクやし、
5月10日はRAD武道館やし
って事で美容室 行ってきたっっっ ✂︎✧*。
全体はグレーに落ち着かせてもらって
インナーカラーにピンク入れてもらった!
.
前から見たらブルゾンちえみです 笑
でもいいのーーー!笑
どんな感じに色落ちするか楽しみ(⁎˃ᴗ˂⁎)
ただね、もうすぐ小学校と中学校の授業参観やらPTA総会があるのなぁ。。。
視線がちょーっと気になる!!www
でも母は我が道を行きますwww
.
.
#記録 #自己満🙌
#インナーカラー
#インナーカラーピンク
#ブリーチ初めてやった
#色落ちも楽しみ
#私が美容室行く時は
#Liveが近いとゆー事
#美容師さんも理解😆
#いつもありがとうございます

成長の記録その3
pt2
ちょっと切れてるのは my clumsiness のせいです。
#RIKIMARUさん #ws #excusemyfats
#自己満🙌 #フィルターでごまかす
#楽しすぎたので連投させてください

2017,05,12

仕事が忙しすぎて…
習い事送迎が忙しすぎて…
平日土日にネイルに行けないから
セルフネイル。
自分で自分の爪をやるって本当大変(笑)
嫌になっちゃ~う😂👏
*
#日焼けしたな #私のお手手😂 #なんかクロッ😂
#ネイル #セルフ #ジェルネイル
#カラフル #9回目 #記録用
#実際と色がちょっと違う💔
#写真だと伝わらない💔
#自己満🙌 #ガタガタ🙌 #いえーい🙌
#フットネイル #初チャレンジしてみた😏

✳︎
.
たくさん撮った傘写真 終わり♡
.
お遊びpic⛱♡
.
Japan Nagano 🎞▶︎7月3日
・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *

#自己満🙌🏻
#closeup_archive
#傘#アンブレラ#umbrella
#as_archive#pics_jp
#whim_life#mono_best15
#pt_life_#photo_jpn#impression_shots
#total_shot#wp_japan#icu_japan#team_jp_
#jp_gallery#art_of_japan_#daily_photo_jpn
#japan_daytime_view
#bestjapanpics#igersjp

マグアートネイルを
初めてやってみました💕 
#マグネイル
#初めて😆✋
#自己流
#大好きなブルーとレッド
#自己満🙌

今日はクッキー作り💖
キャンドルだから食べられません💦
寒くなってきてすぐ固くなっちゃう…
何回もユニコーンの足が折れちゃった😢
これからデコレーションします💖
#クッキー#自己満🙌#orimayaワールド

MOST RECENT

海〜〜🏖🌊family編👨👩👧👧👶
またまた載せたいだけの#自己満🙌 ですっ😂
海ばっかしつこーい👊と突っ込んでくだされ〜🙇‍♀️笑
こういう時じゃないと家族で写真なんて撮らないから貴重な写真✨✨
#family #三姉妹 #三姉妹ママ #三姉妹パパ #日本海 #2017夏 #夏休みの思い出
#キズナ #親バカ部 #コドモダカラ #ママリ #ママリ夏だよ #comona #comonaハート#ママぷ #mamanoko #イクママ #ikumama #キッズコミュ

破天荒息子👦ファンの皆様に贈る破天荒フォトコレクション✨🤣
#あなたはどの大和が好きですか?笑っ。
#破天荒息子👦
#フォルダにこんな写真が盛りだくさん
#破天荒息子の仕業🙌🏻
#姉も餌食に😂
#姉さんお疲れ🙌🏻
#姉さんまんざらでもない⁉︎
この破天荒は絶対パパ似やと思ってたけど最近昔からのお客さんに大和の破天荒エピソード喋ったら《まいちゃんの子やな》って言われる事数回…。
#母破天荒疑惑😱
#嘘だと言って
#息子の破天荒が許せる時点で同類か⁉︎
#親バカ投稿
#自己満🙌🏻

✳︎
.
たくさん撮った傘写真 終わり♡
.
お遊びpic⛱♡
.
Japan Nagano 🎞▶︎7月3日
・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *

#自己満🙌🏻
#closeup_archive
#傘#アンブレラ#umbrella
#as_archive#pics_jp
#whim_life#mono_best15
#pt_life_#photo_jpn#impression_shots
#total_shot#wp_japan#icu_japan#team_jp_
#jp_gallery#art_of_japan_#daily_photo_jpn
#japan_daytime_view
#bestjapanpics#igersjp

✳︎
.
傘だけに…カサねてみた⛱(爆)
.
多重♡
.
アートセンス難しい…(-ε-。)
.
でも自己満🙌🏻雨女には傘が似合うな…w
.
Japan Nagano
・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *

#ハルニレテラス
#傘#アンブレラ#umbrella
#closeup_archive
#as_archive#pics_jp
#whim_life#mono_best15
#pt_life_#photo_jpn
#wp_japan#icu_japan#team_jp_
#jp_gallery#art_of_japan_
#daily_photo_jpn#bestjapanpics
#total_shot#japan_daytime_view
#myhand#多重露出#多重露光
#impression_shots
#アート#art#自己満🙌🏻

マグアートネイルを
初めてやってみました💕 
#マグネイル
#初めて😆✋
#自己流
#大好きなブルーとレッド
#自己満🙌

2017,05,12

仕事が忙しすぎて…
習い事送迎が忙しすぎて…
平日土日にネイルに行けないから
セルフネイル。
自分で自分の爪をやるって本当大変(笑)
嫌になっちゃ~う😂👏
*
#日焼けしたな #私のお手手😂 #なんかクロッ😂
#ネイル #セルフ #ジェルネイル
#カラフル #9回目 #記録用
#実際と色がちょっと違う💔
#写真だと伝わらない💔
#自己満🙌 #ガタガタ🙌 #いえーい🙌
#フットネイル #初チャレンジしてみた😏

2017.4.26
.
週末はワンオクやし、
5月10日はRAD武道館やし
って事で美容室 行ってきたっっっ ✂︎✧*。
全体はグレーに落ち着かせてもらって
インナーカラーにピンク入れてもらった!
.
前から見たらブルゾンちえみです 笑
でもいいのーーー!笑
どんな感じに色落ちするか楽しみ(⁎˃ᴗ˂⁎)
ただね、もうすぐ小学校と中学校の授業参観やらPTA総会があるのなぁ。。。
視線がちょーっと気になる!!www
でも母は我が道を行きますwww
.
.
#記録 #自己満🙌
#インナーカラー
#インナーカラーピンク
#ブリーチ初めてやった
#色落ちも楽しみ
#私が美容室行く時は
#Liveが近いとゆー事
#美容師さんも理解😆
#いつもありがとうございます

Most Popular Instagram Hashtags