#自己満足の趣味

44 posts

MOST RECENT

🌝夜な夜な工房🌝💦
ベルト、財布、カードケース等色んなモノ作った残りで、何か入るだろケースをつくりましたが、何が入るのか🤖❓ホックもクロコを革巻き🤖💦
元は赤茶っぽいクロコをアンティーク色に染色してみました🖌💦
裏の革はお馬ちゃん🐴💦
ペタンコなので何が入るのかはわかりまへん🤣💕
#夜な夜な工房
#handmade
#crocodile
#クロコダイル
#オリジナル染色
#アンティーク調
#何か入れ
#何が入るのかわからない
#自己満足の趣味
#handstitched
#手縫
#ワニ革
#貧乳ケース

🌝夜な夜な工房🌝💦
つくるのが面倒臭いBOX小銭入れのオーダー💦吊りをとりながら縫っていくのに一苦労💦結局糸調子が合わずアウトステッチは手縫👁‍🗨👁‍🗨💦
完成してからも型出しやら歪みの調整やらで意外と大変🤖💦
簡単そうなモノ程、手はかかってます👐🏻✨
#夜な夜な工房
#box小銭入れ
#ボックス小銭入れ
#つくるの面倒臭い
#ミシンと手縫
#シュリンクレザー
#自己満足の趣味
#handmad
#イタリーホック

🌝夜な夜な工房🌝💦
誰に頼まれた訳でもなくペンケースを衝動製作🤖💦無性にペンケースが作りたくなった変態🤖💦
今回はイタリー産の迷彩柄と馬革のベタ貼りでつくってみました😚💕革の説明は過去のpostをご覧下さい🤖💕
サングラスも入るサイズ🕶✨
何故か4個🤖❓内緒💕
#夜な夜な工房
#レザークラフト
#leathercraft
#ペンケース
#サングラスケース
#何でもケース
#italy
#camouflage
#カモフラージュ
#迷彩柄
#handmade
#handstitched
#手縫
#自己満足の趣味
#衝動製作
#ペンケースが作りたくて
#変態工房

🤤トロけそうな暑さ🤤
毎日暑い〜🤖💦午前中で汗ダク💦午後は酸味のあるオッサンになります🤖💦反社会的コーデで酸味を増します🤣🤣🤣
#反社会的コーデ
#beret
#gangsterville
#gladhand
#tshirts
#crunkdevil
#tokyofuckincity
#カーゴパンツ
#タングパング
#rothco
#チャッカスエード
#vans
#フリンジカスタム
#変態カスタム
#自己満足の趣味
#酸味のあるオッサン
#酸っぱいオッサン
#トロける暑さ

へそいじり踊り

恥ずかしいならやらなきゃいいのに妙に楽しそう😅

#変な趣味

今日はスクラップブッキング教室の日💕水彩画風にしてみましたがまだ未完成。

作ってる間は集中できて、子育ての息抜きになるなぁ。

#自己満足の趣味

子育て支援センターの輪投げの輪っかを全色頭にはめてみるハル

#趣味は人それぞれ#一人ゴレンジャー
#抜けなくなるぞ

数字もだんだん覚えて、1,3,5,7,9となぜか奇数ばっかり言えるように🙌

#0はマルという

ハルと同じ誕生日のお友達はとってもおしとやか😊やんちゃなハルに少し女らしさを分けて欲しい😑

#1歳8ヶ月 #女の子#親バカ部#スクラップブッキング #アルバムカフェ #水彩画 #1歳半記念#子育て中の趣味#娘の趣味 #輪投げ #へそ踊り #恥ずかちいわのよ

🌝夜な夜な工房🌝✨
軽トラ乗り回してる🚚💨デカ目の女からオーダーいただきました✨ドSで素敵なお姉様です👱🏻‍♀️💕
オヤツを入れるポーチが欲しいとの事でしたので、今回も自由にやらせていただきました🤘🏻🤖🤘🏻✨
素敵なお姉様だからクッキー🍪とかチョコレート🍫とか入れるのかなぁ🤖❓実際はミニ羊羹入れるそうです🤣🤣🤣🤣🤣💕毎度ありがとうございます🐖💕
#夜な夜な工房
#オヤツポーチ
#082
#handmade
#自家製パッチ
#stencil
#border
#monster
#自己満足の趣味
#ミニ羊羹
#素敵なお姉様
#赤lark

先日、上野アメ横で買った作業着💸💦アメ横だから安く買えると思ったら、いがいとするのねあなた🤖💦
Redkapのライトブルー😑
脇汗バッチリわかる変態カラ〜🤤💕
左胸に自家製パッチを付けて🤔❓ちと物足りない❓右にも付けよう🤘🏻✨
縫っている途中で気が付きました・・・🤖💦
名前と番号・・・🚨💦
己の囚人服作ってもうた😑🐖🎁
#夜な夜な工房
#浪費
#redkap
#lightblue
#作業着
#自家製パッチ
#途中で気付く
#囚人服
#囚人番号
#自己満足の趣味

🌝夜な夜な工房🌝💦
シュリンク束入れ×2完成🤖💦
シュリンクの柔らかさを殺さずに総革張りで切目🤖💦大変でした😭
クロームの革の切目は時間かかりやす⏳💦
#夜な夜な工房
#自己満足の趣味
#handmade
#シュリンクレザー
#真赤な財布
#総革張り
#切目
#バスコ
#時間かかります
#クローム鞣し
#完成

🌝昨夜の夜な夜な工房🌝
ふんどしの縫い付け✨ミシンでコトコト🚬🤖
一段一段コトコト✨コトコト✨
最後は貼り合わせて🚬🤖コバヌリをしたらパーツの完成💕細かな工程は内緒🤖💕
#夜な夜な工房
#handmade
#自己満足の趣味
#束入れ
#カード段
#ふんどし
#ミシンでコトコト
#スープではない
#地味な作業
#真赤な財布
#革のみの贅沢なお財布
#シュリンクレザー

🌝夜な夜な工房🌝
製作依頼をいただきまして束入れの加工中です🤖👌🏻✨
ふんどしを並べて〜🤤ニヤニヤしている訳ではありませぬ🤖💦
カード段になります通称「ふんどし💕」のコバヌリ💋💄✨
今回の革はシュリンクなので、磨きをあきらめコロコロでお化粧💄💕
生地を使わない革のみの贅沢なお財布になります〜🐂💦🐃💦🐄💦
#夜な夜な工房
#自己満足の趣味
#束入れ
#purse
#加工中
#真赤な財布
#handmade
#コバヌリ
#コロコロ
#コロコロコミックではない
#ふんどし
#革ぞっき
#革のみの贅沢なお財布
#シュリンクレザー
#もう帰ろ

💕フォロワー様よりクラッチのオーダーいただきました🙇🏻💕
船乗りの海の男です✨🌊🛥💨🌊✨
今回は白×茶のボーダーでお姉様の💋付き💕
届いてはいますが、まだ御本人は🛥💨で大海原を航海中⚓️お気を付けて✨カッコエエっす‼️
ありがとうございます🤖💕
#cluchbag
#handmade
#stencil
#border
#お姉様の唇
#pach
#海の男
#船乗り
#航海中
#お気を付けて
#自己満足の趣味
#夜な夜な工房

✨🐴の🍑カードケース✨馬のケツで遊ぶ💕
革漉きの調整に一苦労🤖💦ボンドが効かないから貼り合わせ部を手漉き✋🏻💦色々ありましたが完成✨ぐんまちゃんゴメンね🙇🏻💦
#コードバン
#カードケース
#leathercraft
#レザークラフト
#handmade
#handstitch
#手縫い
#馬のケツで遊ぶ
#革漉き
#手漉き
#夜な夜な工房
#自己満足の趣味
#ぐんまちゃんゴメンね

🌝夜な夜な工房🌝
とある知り合いから製作オーダー🤖✨
コードバンでキーケース🗝✨
シンプルだからこそ難しい🤖💦素材の良さを引き出すのが職人✨
私サラリーマンだから良くわかんな〜い🤣💕
真剣に素材と向き合ってつくりましたよっ☝🏼💕
後はカードケース🤖💦
#夜な夜な工房
#コードバン
#馬のケツで遊ぶ
#キーケース
#handmade
#handstitch
#手縫い
#私サラリーマン
#職人ではない
#真剣に素材と向き合う
#自己満足の趣味

🌵おはようございます🌵
フォロワー様よりオーダーいただきましたクラッチバッグ✨
ボーダーステンシル&モンスター💋パッチ✨
ありがとうございます🙇🏻
本日午前にお手元に届きますので、少々お待ち下さい💕数字には愛を込めて😘
#handmade
#canbus
#cluch
#border
#monster
#💋
#pach
#お先にpost失礼します
#自己満足の趣味
#愛を感じる

😚最近ですが、朝出掛ける時にクラッチとお弁当手提げをハルトが「あいっ💕」と、渡してくれます🤖💕
早く行けと言う事なのでしょうか🤖❓
渡し終わるとその場を去り振り向いてバイバイします🤖💦
チョット悲しいオッサン🤖💦
#息子の成長
#振り向き側のバイバイ
#オッサン悲しい
#denimhat
#militaryhat
#bygladhand
#tshirts
#weirdo
#gladhand
#overalls
#headlight
#jackpurcellsuede
#converse
#クラッチ
#お弁当手提げ
#handmade
#自家製
#自己満足の趣味

🌝昨夜も夜な夜な工房🤖💤素敵な奥様よりオーダーいただきました✨
手染めのアンティークフィニッシュ✌🏻✨完成🌼
今日は仕事ゴトゴトおやすみ💕まだ眠たい🤖💤
ウータン達の餌を取り合う声がうるさく起床😭💦
#leatherbelt
#handpainted
#handmade
#自己満足の趣味
#革ベルト
#手塗り
#お手製
#夜な夜な工房
#眠たい

🌝知り合いの変態ベルト完成✨
ブルーに手染めしました👍🏻💕お陰様で手がブルー🤖💦以前と同じ工程でも染め上がりが違う🤔それが革ってもん👌🏻💦
20mm幅でダラ〜ンと長く垂らすタイプです✨
とっても変わった服装をしている方なので、どう合わせるのか楽しみです🤖✨
オーダーありがとうございました💕
以前postしました井森美幸16歳はお嫁に行きました・・・🙇🏻💦
#夜な夜な工房
#leatherbelt
#handmade
#自己満足の趣味
#手染め
#オーダーメイド
#ordermaid
#bluebelt
#buckle
#brass
#真鍮バックル
#変態の知り合いは変態
#革は奥が深いです

✨👩🏼母の日👩🏼✨
コッチとハルトにとってはイチコが母・・・🤣
朝から運動会ご苦労様でした🙇🏻✨今夜は🍺でも呑んでゆっくりして下さいませ🤘🏻✨
変顔リクエストしましたが、つまんねぇ〜😑💦
恥じらいがあるのか‼️
恥らう歳でもない・・・🤖💦
#motorcyclecap
#leathercasquette
#newyorkhat
#custom
#変態カスタム
#自己満足の趣味
#母の日
#ご苦労様です
#変顔つまんねぇ
#恥じらいを捨てろ

🌝今夜は、夜な夜なお休みでマッタリ中😑💕
🎩囚人クラッチつくってみました🤘🏻✨白のキャンバスをステンシルでシマシマカスタム🤖💦
危うくラリポップンになりそうでした🤖💦
夏場は革だと暑苦しいべ🌞💦
#jail
#prisoner
#border
#シマシマ
#cluchbag
#stencil
#handmade
#自己満足の趣味
#ラリポップン
#rip
#pach
#マッタリ中

Most Popular Instagram Hashtags