[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自己愛性人格障害

466 posts

TOP POSTS

いつかの虹🌈

ただ今、絶賛 現実逃避中💦
日々淡々と過ごしてます。
整理がつかないと言った感じ。
吐き出したくとも、上手く言葉にできない。

辛いといえば、倍返しで辛いと言われる。
夫婦なんだから、許されると思ってる。
夫婦だから許すことができることもある。
でも、夫婦だからこそ許されないこともある。

愛してるといいながら、他の誰かに愛してくださいって?
思ってないことを、言ってしまうって?

では、あなたの何を信じろと?
信頼もできなければ、
信用に、値する担保もありませんが?
私も子供達も、ロボットでもないし、アンドロイドでも、サイボーグでも無い。
ましてや、召使いでもないし、奴隷でも無い。
赤い血のある人間です。

#離婚 #離婚したい #モラハラ #別居 #自己愛性人格障害

#DVモラ男 #DV被害者 #ptsd #うつ病 #自己愛性人格障害
あのままなら殺されてただろうな(笑)
保険金の受取人変更しろって執拗に言ってたからなぁ(笑)

毎日毎日の嫌味に疲れる…

明日から友達が来る予定なのですが、準備に念入りな彼は掃除のことで頭がいっぱい。人によくみられたいんです。

洗濯物がいっぱいなのを見て、お前できるの?大丈夫なの?と。できるときにやるから大丈夫と返事をすると、じゃぁ任せるからな。と…あのー。ほぼ毎日私がやってますけど?俺がいつもやってる的な言い方なんなんだ?!

今週からやるようになった保育園の送りも、来週は何々だから水曜しかできない、協力して。と…
はい?協力?もしもし?
今週やったのたった3回、しかもこの一年以上毎日やってたのは私ですけど?あなた協力できてましたっけ?ちょっとやったからってなんでそんな偉そうなの?!びっくりするわ。

それからお風呂上がりに全裸でちん○ん娘に見せつけるのやめてくれませんか?
性的虐待で通報しますよ?
頭大丈夫ですか?女の子なんだし、色々きをつかってくれませんか?いや、無理か。そろそろ隠さないとね、と声をかけただけなのにキレてブツブツ言うのやめてくれませんか?聞こえてます。

土日出勤は大変かと思いますがおれは疲れてるアピールやめてくれませんか?代休ありますよね。
私は仕事に育児に家事に、代休はありません。

毎日何をやったか記録して行くことにしました。お前は家事やらない 的なわけのわからない彼の言い分を晴らしてやろうと思います。離婚の時に使えるように。

#モラハラ旦那 #モラハラ #モラハラ夫 #離婚予備軍#離婚#自己愛性人格障害

お盆…実家に行きました。
久しぶりの実家です。
相変わらず入り浸りの姉も家族といました。
姉はおしゃべりですが
会話らしい会話ができません。
喋ったと思ったら、だいたいは人をバカにしてる話。
今日の天気は雨ですね。的なまともな話は
聞いたことがないという事に気がつきました。
だいたい貶してます。
あとは漫画、マニアックなアニメの話。
他人が興味がなくても、自分の好きな
アニメや漫画を見てみろと押し付けてきます。
そんな姉は、年下を引き連れると
更に会話がひどくなります。
お盆で実家に行った時に、あなた達は地獄行きだと言いました。
私は天国だけどね。
と、私の子どもに何度も言いました。
子ども達もひきまくりです。
こんなやつ見た事ないけどいるんだねと…
帰宅した時に子どもが言いました。
やはり2度と会いたくない。
会わせたくない…
#ターゲット #アダルトチルドレン #自己愛性人格障害 #子ども相手に #地獄行き

私の仕事の都合で母に来てもらって居ました。
なぜ母が来るのかと言うと、彼は私の仕事には協力したくないそうで毎回毎回、約束とちがう!と意味不明にキレるからです。

私が仕事しないと生活出来ませんけど?

まぁとにかくいつもの通り来てもらいました。金土と奴は居なかったのですが、帰って来ても寝るかメールするか。

しかもメールは一生懸命に1通ずつ削除‼️

ほほー。何やら怪しい香りがします🎃浮気でもしてくれていれば手っ取り早くて最高に幸せですが❤︎

母がいてもとにかく最低な旦那です。挨拶はろくにできない、娘のことも見ないで携帯ばかり。
あれやってこれやって〜と自分では何もやらず。
母とは年度末に家を出る計画ばかり話して居ます。

今日帰ってしまうのでその後が不安…

#モラハラ#モラハラ夫 #モラハラ旦那 #モラルハラスメント#自己愛性人格障害 #ワーキングマザー#離婚予備軍 #離婚したい #離婚

弁護士から刑事事件の裁判記録の書類が届きました。
一審判決は有罪。
即日控訴したようですが。

で、これを離婚裁判の証拠として提出するわけです。
読むと落ちるのわかってたけど読むよね〜… 判決内容は
私の言ってる事はイロイロ辻褄合ってるよ〜
被告人の言ってる事は辻褄合わなくて信用できないよ〜
って事でした。

まぁ、弁護士依頼してなければこんな書類読む事すらなかったと思うと勉強になりました。
二度と使いたくない勉強ですが…(-_-;)
弁護士いわく、証拠が強い?そうで離婚も親権もまず心配ないとのこと。
心配するなと言われてもはっきり判決おりて離婚成立するまでは落ち着きません。
離婚裁判も控訴するだろうし。

自己愛性人格障害は粘着質で自分が全て正しいと思ってるからねぇ。
頭の中で自分は正義にストーリーを書きかえる。全て私のせい。
でも、公になったよね。
傷害罪だよ。裁判官が被告人に有罪判決出してくれたよ。
あなたが悪いんです。
世の中の普通ではあなたが犯人なんです。
殴られる事するお前が悪い?
ワタシ、ワルクナカッタミタイダヨ。

はやく自由になりたい。
はやく消えてくれ。
#うつ病 #ptsd #離婚訴訟 #離婚裁判 #有罪判決 #自己愛性人格障害 #悪いのはあなた #はやく消えて

スワイプしてご覧ください😞
勝手な事を言っている様子…
それはないです…
#自己愛性人格障害 #ありえない😱

ムカつく…
今月のクレジットの請求約16万…‼️どこにそんなお金あるの?

内訳としてはガス代・ウォーターサーバー代で約1万円。これは家のためのお金なのでOK
あとは旦那がちょこちょこ使った飲み代、タクシー代、キャバクラ代6万、コンビニ等。
それに加えて仕事で使った駐車場代。これ返ってくるハズなのにクレジットで払ってそのまま、家計には返さない。

これあり得ます?

なんで払わなきゃ行けないんですかね?
これにプラスでお小遣い3万、養育費3万、携帯1万、等です。旦那が使う分だけで20万越えですよ?!当たり前だと思っていることがムカつく…

普通の旦那なら困る!と言って解決できるのかもしれませんが普通じゃないので話しても逆ギレ、お前も使ってるだろ!で終わるので話せない。

今までお金に関しても我慢してましたが、もう本当に私がフルで働いてもこんなもののために消えてくかと思ったら馬鹿馬鹿しくて仕方がない。

義両親に話すのはどう思いますか?ただ義両親も甘々で、暴言吐いてるのも注意しない、何か注意しても逆ギレで終わるんです、旦那。

疲れた。
#モラハラ#モラハラ夫 #モラハラ旦那 #モラルハラスメント#自己愛性人格障害 #離婚#離婚予備軍 #離婚したい

MOST RECENT

ついに家を出ました。
といっても連休で実家に戻りそのまま…の状態です。

あの大ゲンカの後は気を使いながら過ごしていましたが結局、連休最後の日に相手から、ちゃんと話したい。自分なりに考えた。今までのようには戻れないと思うから。と連絡が来て、帰る意味を見失いました。

帰ることを考えるだけで胃が痛くなり気持ちが悪くなりお腹も下し、動悸が止まらない。
そんな状態でした。

私の中で今までピンと張っていたものがプツンと切れてしまったようです。今はまた心療内科に通い始めました。

仕事も途中で放棄した事になり、それはとても心残りです。職場の暖かく支えてくれてた方たちの事を考えると…でも職場も自分のことを大切にと言ってくれて少し気が休まりました。

相手は私が戻ってこない状態をどう思ってるのかわかりませんが、きっと覚悟の上での言葉だと思います。このまま離婚にしたい所ですが…

不安定な所もあり、前向きになれる時、様々なことが不安で余計な事を考えて怖くなったり、子どもの事を考えると申し訳ない気持ちでいっぱいになり…私自身がグラグラしていますが、これじゃダメなことはわかっています。

でもやっぱり不安も大きい…このまま醜い争いになることだけは避けたい。
闘いたいわけじゃない。お互いに苦しさから開放されればベスト。慰謝料が欲しいわけでも責めたいわけでもない。養育費さえ払ってもらえればそれで良い。

彼は子どもに会いたいというだろうか…それくらいの気持ちはあって欲しいなと願う気持ちと、もう会わせない方が良いという周りの気持ちの板挟みです。

これからどうなるのかな…

#離婚 #モラハラ#モラハラ夫 #モラハラ旦那 #モラルハラスメント#自己愛性人格障害 #離婚準備#離婚予備軍 #別居

#DVモラ男 #DV被害者 #ptsd #うつ病 #自己愛性人格障害
あのままなら殺されてただろうな(笑)
保険金の受取人変更しろって執拗に言ってたからなぁ(笑)

は?!
バカですか?!
出来るのは親戚やら兄さんであって間違ってもオマエじゃない(笑)
#DVモラ男語録 #自己愛性人格障害 #意思疎通不可能 #無職男 #自称何でも屋 #自称自営業

木曜から金曜にかけて帰ってこなかった旦那。そのまま仕事に行くとのこと。怪しさ満点ですが、もう怒るとかそんな気もさらさらないので了解 とだけ返信。

土曜は起きて来てその話題も全く出ずなので私も何も聞かずに普通にしていました。
しかしいない間に彼の歯ブラシを見たら真っ黒く水垢が付いていたので不衛生!と思いすぐに捨てました。ところが換えがなかったようでブチギレ‼️

なんで勝手に捨てんだよ!歯磨けねーじゃねーか!お前が謝らないのがムカつく‼️

から始まり、やっぱ俺もう無理。離婚だ離婚。…出て行く。俺が出てけば良いんだろう。次に借りた家の請求はお前あてにするから。
と延々と続き。
・養育費なんて払わない。お前にムカついてるから。違う人生を歩む。もう子どもにも会わない。思い出したくない。お前がちゃんと育てろ。後は知らない。

子どもが雰囲気を察知して、行っちゃダメ!と必死で2歳の子が言っているのにも関わらず、

パパはもう行くから。ママと暮らしてね。もう会えないから。
ママが出てけというから出てくから。

…子どもにこんな酷いことを散々言い、離婚届出すから印鑑出せ。お前じゃなくても俺がかけば出せるから。
と、勝手に出すと公言。印鑑は出さずに居たら次は、

俺病気だと思う。言いたくなくても言っちゃうんだ。おかしいと思うでしょ?自分でもおかしいと思ってるんだよ…

と可哀想な俺アピール。

結局わけわからんまま、買い物行くぞとか言って結局3人ででかけ、さっきのは無かったような振りして ゴメンね♡
とか言い出す始末です。

モラハラよね?これ。モラルハラスメントですよね??

歯ブラシ捨てたことよりも自分が家にも帰ってこなかった事を問い詰めなかったことに感謝でもして欲しいくらい。仕事だ でなんでもまかり通るとでも?浮気じゃないんですか?

もう訳わかんないです。
とりあえず仕事探しを始めて4月からは実家へ住めるように計画中です。

早く逃げたい。娘のためにも。
#モラルハラスメント#モラハラ#モラハラ旦那#シングルマザー#シンママ#離婚#離婚予備軍#自己愛性人格障害#境界性人格障害 の方が当たってる気がする

いきなりこういった投稿で失礼致します。
-
皆さんこの人にはくれぐれもお気をつけください。
-
一見人懐っこいですが裏にはモラハラ気質を潜めています。
-
僕が前に付き合っていた彼女をモラハラで壊し子供を孕ませ堕ろさせる
-
冷たくされると孤独を嫌い寂しさから逃れられずSNSしていながら、嘘をつき偽り居ている人です。
-
モラハラ(言葉の暴力)出来ると思える人にだけターゲットを絞って攻撃するのが特徴のために周りには良い人として気づかれないことが多いみたいです。
-
彼女のことをあること無いこと悪く言いふらして被害者を演じているので悲観話に騙されないようにしてください。
-
一度でも好きになった人を陥れる、なんだかとても同じ男として残念でなりません。
-
これ以上彼女のような被害者がでないよう祈っています。
-
賛否両論ありましょうが、僕ができるのはこれくらいしかないのです
---
#陰陽座 #要注意人物 #自己愛性人格障害 #ボーダー #モラハラ #助けたい #ryutoujin73 #マクセンス

頭ん中キャパオーバー気味。
字が荒れてて読めないかと思うのでスルーしてください。
毎日言われた言葉「#殴らせるような事をするお前が悪い
#自己愛性人格障害 #DV被害者 #ptsd #虐待 #加害者ははやく消えて #この世から消えて#うつ病

私の仕事の都合で母に来てもらって居ました。
なぜ母が来るのかと言うと、彼は私の仕事には協力したくないそうで毎回毎回、約束とちがう!と意味不明にキレるからです。

私が仕事しないと生活出来ませんけど?

まぁとにかくいつもの通り来てもらいました。金土と奴は居なかったのですが、帰って来ても寝るかメールするか。

しかもメールは一生懸命に1通ずつ削除‼️

ほほー。何やら怪しい香りがします🎃浮気でもしてくれていれば手っ取り早くて最高に幸せですが❤︎

母がいてもとにかく最低な旦那です。挨拶はろくにできない、娘のことも見ないで携帯ばかり。
あれやってこれやって〜と自分では何もやらず。
母とは年度末に家を出る計画ばかり話して居ます。

今日帰ってしまうのでその後が不安…

#モラハラ#モラハラ夫 #モラハラ旦那 #モラルハラスメント#自己愛性人格障害 #ワーキングマザー#離婚予備軍 #離婚したい #離婚

離婚決断は、忍耐の糸が切れたから。

それまでのあらすじ。
激動の一年でした。

とりあえず決断編。
話し合いと称した深夜の時間拘束が辛かった…。 続く…。 #モラハラッサー #モラハラ #責任転嫁 #自己愛性人格障害 #離婚協議中 #シンママ予備軍

#サイコパス
は嘘を、本当にあったことのように信じ込ませる技がすごいです

#自己愛性人格障害
#反社会性人格障害

Most Popular Instagram Hashtags