[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自己受容

1434 posts

TOP POSTS

感謝ノート。自分のいいとこ書くなんて難しい。同じこと書いても良し。その時に感じた素直なことを書こうかな。軽い気持ちで。自分を愛する。

#感謝ノート#自己受容#自分を愛する

#ハーブテント 初体験です❤
@mafu0406 さんのとこです❤❤
めちゃめちゃ汗かきました~。
#ハーブ #女性性開花 #自己受容

長男ソウタのストーリーおそらく深夜3時は過ぎている時間。

ツンデレラ姫が「みかん🍊」をご所望でお兄ちゃんに要請😂

買って帰ってきたけど、姫はさすがに爆睡😂

お兄ちゃん優しいわぁ💕
「絶対他力」って自己受容できてるから働く宇宙の力でもあるんだよねと思う母でした😁✨ #自己受容
#ツンデレラ姫
#みかん大好き

らいくみの
自己受容セミナー1DAY
始まりました(^^♪ #アシスタント
#自己受容
#らいくみ

『ありのままの自分』を受けられている人って、本当に少ないよね。

みんな
"こうでないと嫌われる"
"こうあるべき"
っていう思い込みを抱えていきてる。 .
でもね、みんなそのままでいいんだよー!! コーチングでこのことを深めていくと、
だいたいみんな涙が出るんだよね。

自己否定したくてしているわけではないから。

みんなだだ愛されたいだけなんだよね♡ .

私も、いい子ぶるのとか、
周りに合わせるのとか、
つきあいで気が乗らないことするのとか、
やーめた♡ .
ありのままでということで、加工なし!笑 .
.
.
#コーチング#ありのままの自分を受け入れる#自己受容#心理学#ママ

Self-acceptance💜
It's quite difficult for me🤔💭
#thothtarot
#aceofcups
#自己受容

通りかかりで餅つき発見👀無料であんこ&きな粉もち頂きました😋I was so lucky! I walked by rice cake making fortunately today! The host even served free rice cakes “mochi”:)) #mochi#naturallysavvy#healthy#organic#rice#餅#餅つき#恵比寿#ebisu#tokyo#winter#freefood#photooftheday#love#follow#fun#happy#people#selfconfidence#自己受容#walk

マイギャラリースポットに、ちょこんと蓮のハート♡をぶら下げたよ。
そしたら、これでもかと言うくらい出ていた自己否定、が、薄らいだ笑笑
そこから広がってくるエネルギーの大きさ、これがわたしのハートのエネルギー、かなとおもったら
やっと自己受容、認めていいなぁとおもった
#heart #lotus #写真の力 #自己受容
満月の影響は🌕大きい。地球も人も満月に備えて、浄化かなぁ

MOST RECENT


お洋服の色カタチも
あいまって…

一緒に行った仲間に、

「現地のヒーラーさんみたい!」 ・
と、言われた写真。笑
光栄です。笑 ・
(職業、ヒーリングもするセラピストです)





《 あなた自身を愛するために 》
自己受容から自分力開花へ…

🌟 募集中 🌟
!!残3名様!!
宇宙と繋がり自分力開花♡
〜〈わたし〉が目覚める
エネルギーゲートオープン!〜

プロフィール欄のブログから♡
▶︎▶︎▶︎ @kiho_hashimoto

#ヒーリング
#セラピスト
#hawaii
#love
#自己受容
#わたしを愛する
#わたしを生きる
#自由に生きる
#ホロスコープ
#自分を知る
#自分力開花
#橋本きほ

今日から21日間やります宣言【ザ☆自己受容ゲーム】
このノートに、ちっちゃくてもいい…『自分、すごいやーん』って思ったことを書き込んで、それを報告するゲーム
を始めたいと思います(o^^o)

2017年よーやったね💖
って自分のことをいっぱい受け入れてあげよう

一緒にやりませんか?

#自己受容 #21日やると習慣化するらしい #一人だとくじけるから #みんなでやろう

今の自分に何が起きてもおーるおっけー。
今何が起きても、何を感じても、ジャッジメントせずに、どんな自分にもおーるおっけー。
そんなhappyちゃんの言葉で、いつのまにか外側に向いていたわたしの心が、自分の内側に戻れた。
とっても心が楽になった。

クロエの香水、なくなったのに瓶を捨てることができないーーけど、やっぱり可愛いからこのまま飾っとく。
ツイードがシャネルっぽくて気に入ったアネモネのピアスも、買ってまだほとんどつけてない。
今日はつけよ。

#宇宙理論 #自己受容#自己実現#引き寄せ#happyちゃん#松丸先生 #宇宙仲間#香水#chloe #クロエ #ピアス#アネモネ#anemone

2017/12/11 今日のメッセージ
.
「23 今」
.
あなたは「明日」という日を
体験したことがありますか?
.
寝て起きたら今日
明日ではありません
.
私たちは「今ここ」にしか
存在出来ません
.

より自由に、より豊かに、より幸せに
今日も笑顔と笑声の1日を~😊🍀✨
.
.
#はづき数秘術 #はづき虹映 #月永わか #数秘術 #占い #癒し #ヒーリング #笑顔 #自己受容 #引き寄せ #魂 #心 #豊かさ #ソウル #ニュートラル #引き寄せ #サムシンググレート #言霊 #ことだま #奇蹟 #シンクロ #幸せ #しあわせだ #福岡 #fukuoka #北九州 #kitakyushu

西原愛香さんの引き寄せ講座に参加してきた🙉❤
とてもキラキラしてて可愛くて素敵な方だった😭💓💓💓
今回はお仕事についてのお話ですごく楽しかった❤✨
終わったあとは東京大神宮へお参り🙏💓
人沢山だった😲❤ .

セミナーとか講座とかで質疑応答の時間のとき
なにか聞きたいことあっても今まではできなくて後悔してたのに
後悔したくないーって思って勇気だして今日はできた自分にびっくり🙊!!!
変化が自分でもわかると嬉しくなる😆💓 .

18日はコーチングの勉強✏
8時間勉強して資格とる💪💓
受験のときですら連続8時間も勉強した記憶ない気が。。
でも自分のやりたいことのためだから楽しみ💓✨
前の日は早めに寝よう😋❤🌃✨ .

おいせさんの入浴剤好き💓
ゆっくり入ってでたら来年の予定たてよ😘❤ .

#恋愛引き寄せノート
#西原愛香 さん
#自分を大事にしよう#自己受容
#引き寄せ#講座#セミナー
#東京大神宮#飯田橋#お参り
#コーチング#資格
#8時間勉強#頑張るしかない
#おいせさん#入浴剤
#汗だく#すっきり
#手帳タイム#ノートタイム
#副業興味ありません🙅🙅🙅 .

今年もあと20日ぐらいだけど
まだまだ変化するぞ💪💓
とりあえず13日の牡蠣に17日のクリパ楽しみ💓
やりたいこと案ザクザクでてきてる😂😂😂❤

クリスマスツリーを見かけると、心が華やいできます✨

今日はゆっくり、#西原愛香 さんのラインライブを聴いたりしていました♡

今の自分がほしかった癒しの言葉のシャワーを浴びた感じ✨

#西原愛香さん
#癒しの時間
#引き寄せノート
#自己受容
#愛情のベールで相手を見るとか深い

通りかかりで餅つき発見👀無料であんこ&きな粉もち頂きました😋I was so lucky! I walked by rice cake making fortunately today! The host even served free rice cakes “mochi”:)) #mochi#naturallysavvy#healthy#organic#rice#餅#餅つき#恵比寿#ebisu#tokyo#winter#freefood#photooftheday#love#follow#fun#happy#people#selfconfidence#自己受容#walk

人生は夢だらけ。

みかりんとの。
大人かわいい撮影会。
大人かわいい感じになったではないでしょうか…♡

やりたいことがない。
何がしたいかわからない。
ってよく聞くけどさ。

もう生きてるだけで。
夢だらけで。
生きてるだけで無我夢中。

夢みたいなもんなんだよ。

そうやって、私たちは体験したくて産まれ来たんだから。

絶望も、至福も。
味わい尽くしてやろうじゃないか。


@mika_potore
#model#女子力 #pocket_people #photos #camera #woman_illife #freemodel#Photography#撮影会 #portrait#自己受容
#artsy#ポートレート#モデル募集 #ポートレートモデル #portraits_dream #フリーモデル #portrait_greece #被写体 #ファインダー越しの私の世界 #撮影依頼募集中#姫力#宇宙の法則 #写真#写真好きな人と繋がりたい #ポートレート撮影#アート#芸術

12/16 トランスフォーメーションゲーム@神楽坂
週末の開催は年内最後となります✨お勤めの方へ特におすすめです(^_^) https://www.facebook.com/events/1760509857586990/?ti=icl

ゲームの詳細はこちら↓
http://manahouse.jp/news/1321.html

#フィンドホーン #findhorn #トランスフォーメーションゲーム #自己受容 #ホリスティックライフ

2017/12/8 今週末のメッセージ
.
「10 シャドー」
.
あなたが怖がって
避けているものの正体は
実は自分自身の影
.
最も見たくない部分や
隠しておきたい部分だと
認めることが大切です
.

より自由に、より豊かに、より幸せに
笑顔と笑声の週末を~😊🍀✨
.
.
#はづき数秘術 #はづき虹映 #月永わか #数秘術 #占い #癒し #ヒーリング #笑顔 #自己受容 #引き寄せ #魂 #心 #豊かさ #ソウル #ニュートラル #引き寄せ #サムシンググレート #言霊 #ことだま #奇蹟 #シンクロ #幸せ #しあわせだ #福岡 #fukuoka #北九州 #kitakyushu

2017/12/7 今日のメッセージ
.
「20 調和」
.
「実際にやっている行い」
「話している言葉」
「考え」
.
この3つが違和感なく
ひとつになることが
「調和」するということ
.

より自由に、より豊かに、より幸せに
今日も笑顔と笑声の1日を~😊🍀✨
.
.
#はづき数秘術 #はづき虹映 #月永わか #数秘術 #占い #癒し #ヒーリング #笑顔 #自己受容 #引き寄せ #魂 #心 #豊かさ #ソウル #ニュートラル #引き寄せ #サムシンググレート #言霊 #ことだま #奇蹟 #シンクロ #幸せ #しあわせだ #福岡 #fukuoka #北九州 #kitakyushu


後先考えず、形振り構わず
本気で叱ってくれる人って
ほんとーーに、有り難い。

そう思うからこそ

自分自身をいじめてたり、追い込んだり、見て見ぬ振りしたり、粗末にしてる人には
わたしも、本気で「叱る」し
時には本気で「怒る」よ。


#嫌われても構わん
#朝対話
#世界は自分で創る
#他人の声聴く前に自分の本当の声を聴いてあげて
#自己受容


卒業生にいただいた、
サマーネイルをおともに♡





《 あなた自身を愛するために 》
自己受容から自分力開花へ…

🌟 募集中 🌟
残3名様!!
宇宙と繋がり自分力開花♡
〜〈わたし〉が目覚める
エネルギーゲートオープン!〜

プロフィール欄のブログから♡
▶︎▶︎▶︎ @kiho_hashimoto

#dior
#ネイル
#ペディキュア
#hawaii
#love
#自己受容
#わたしを愛する
#わたしを生きる
#自由に生きる
#ホロスコープ
#自分を知る
#自分力開花
#橋本きほ

IOさま 40代 女性

ありがとうございます。

Iさまへ
チャネリングカードのメッセージ
.
「13 真実」
.
自分の中の「真実」と向き合い
「真実」を選択する時
本当のあなたが解き放たれます
.
より自由に、より豊かに、より幸せに

#声 #感想 #はづき数秘術 #はづき虹映 #月永わか #数秘術 #鑑定 #占い #癒し #ヒーリング #ニュートラル #願望実現 #潜在意識 #チャネリング #カード #リーディング #成功 #成幸 #笑顔 #自己受容 #引き寄せ #至福 #福岡 #fukuoka #北九州 #kitakyushu

2017/12/6 今日のメッセージ
.
「22 受容」
.
過去も未来も今も
この世に起こる全てのことを
受け容れる
.

より自由に、より豊かに、より幸せに
今日も笑顔と笑声の1日を~😊🍀✨
.
.
#はづき数秘術 #はづき虹映 #月永わか #数秘術 #占い #癒し #ヒーリング #笑顔 #自己受容 #引き寄せ #魂 #心 #豊かさ #ソウル #ニュートラル #引き寄せ #サムシンググレート #言霊 #ことだま #奇蹟 #シンクロ #幸せ #しあわせだ #福岡 #fukuoka #北九州 #kitakyushu


アサイーボウル♡





《 あなた自身を愛するために 》
自己受容から自分力開花へ…

🌟 募集中 🌟
残3名様!!
宇宙と繋がり自分力開花♡
〜〈わたし〉が目覚める
エネルギーゲートオープン!〜

プロフィール欄のブログから♡
▶︎▶︎▶︎ @kiho_hashimoto

#アサイーボウル
#hawaii
#ハワイ
#love
#自己受容
#わたしを愛する
#わたしを生きる
#自由に生きる
#ホロスコープ
#自分を知る
#自分力開花
#橋本きほ


〈安心の中〉
最近余裕なくて、眠くて、インスタはもっぱらフォロイーさんのpost見るのが精一杯でした。

宇宙の法則を知ってからは極力ストレスを避けるようにしてたつもりですけど、どうにもしづらい部分と、無自覚なストレスもあるのだとHappyちゃんのブログで気づかされたりと、まだまだ望む現実化は遠いです(。-∀-)

でもこういう時こそ、地球遊園地に遊びに来てるってことを思い出す時ですね。
見えない世界(あの世)では経験出来ないことをしに来てる。
望む生き方をするために望まない経験をしてる。
魂が羅針盤だから、心に従うことが人が1番生き生きと生きれると。

みんな生まれる前に決めてきてますし、
みんな宇宙に愛されてますd(^_^o)
安心して好きなように。
自分の心が感じたことが、自分の大事な真実。
例え心地良くないことであっても、それをすることで心がホッとするならそれでもいいんです。
ありのままの自分でありたいなぁと改めて思います(*´ω`*)

なかなかストレスに気づかない自分もオッケー笑
チャンミンが公式インスタで「Inner peace」と言ってたけど、まさにそれ!です☆


最近フォロワーさんが増えたし、前postのいいねが過去最高で驚いてます(*⁰▿⁰*)
トンのこと以外にもこうしてたまに語ってますw
合わないと思われましたらフォローお外し下さいね^ ^

picは先日通りかかった外苑のイチョウ並木。
イチョウまつりやってました。
用事があったので、イチョウを撮っただけですが。
天気も良くて、空の青とイチョウの黄色の対比が美しかったです☆
・・・・・・・・・・・・・・
#宇宙の法則 #宇宙に愛されています
#地球遊園地 #真剣に遊ぼう
#心は羅針盤 #自分の心に従う
#自己受容 #どんな自分もok
#Innerpeace #チャンミンのコトバ
#外苑いちょう並木

綺麗なローズクオーツが入荷しました💖
ピンクエナジーは大事です✨
無条件の愛を生きる女神のための自己受容の石💖
虹がいっぱい入ってます🌈

#ローズクォーツ
#クリスタル
#自己受容
#無条件の愛
#ピンク
#愛

2017/12/5 今日のメッセージ
.
「3 怒り」
.
「怒り」の下にあるのは
「悔しい、悲しい」でしょうか?
「残念、ショック」でしょうか?
.

より自由に、より豊かに、より幸せに
今日も笑顔と笑声の1日を~😊🍀✨
.
.
#はづき数秘術 #はづき虹映 #月永わか #数秘術 #占い #癒し #ヒーリング #笑顔 #自己受容 #引き寄せ #魂 #心 #豊かさ #ソウル #ニュートラル #引き寄せ #サムシンググレート #言霊 #ことだま #奇蹟 #シンクロ #幸せ #しあわせだ #福岡 #fukuoka #北九州 #kitakyushu

#坪井一真さん
#自己受容
#他者受容
#他者貢献

その中でも自己受容はとくに重要です。
人は自分自身を受容出来てはじめて他者に対しても需要する
ことが出来ますし、見返りをもとめず他者に貢献することも
出来るようになるのです。

結果、共同体の一員として、
受容し、需要しあえる関係になっていくことで
幸せを手にすることが出来るということなんですよね。

そのためには自己受容が出来ていることが
必要なのですが、
自己受容出来るためには自己受容出来るだけの
心の器づくりが何よりも大切なんです。

ようは第一感情をしっかりと受け入れられる
心の器を育むことですよね。

今宵はクリームシチュを作って食べた!

今。

とっても幸せ。

今。

シチューを食べてるこの瞬間はとっても平和。
恐怖や不安や焦りを感じる度に。 “何か”に駆り立てられるように錯覚する。

けど。
その“何か”ってなんなんだ?(笑)

正体の見えない、その何かをかき消そうとして必死になって行動するけど。

何で必死に行動してるの? 「頑張った先に幸せな未来が待ってるから!!」 ん!? んん!? ちょ、待てよ!? その幸せな時間。

今過ごすこともできませんか?

シチューを食べて。
身体があったまって。 “今ここ”を感じられたら。

頭の中の正体不明の何かは、虚像だったと気付くはず。

私たちが生きられるのは、いつも「今」だけ。

私たちは、過去や未来に生きてるわけではないのです。

今ここの世界は、貴方だけのもの。

誰にもとって代われることのない、貴方だけのギフト。

誰かと比較して落ち込む必要もない。

貴方だけの「今」なのです。

あったかいクリームシチューは、そんな事を教えてくれました。 ・

@oshimasyuji
#model#女子力 #pocket_people #photos #camera #woman_illife #freemodel#Photography#撮影会 #portrait#自己受容
#artsy#ポートレート#モデル募集 #ポートレートモデル #portraits_dream #フリーモデル #portrait_greece #被写体 #ファインダー越しの私の世界 #撮影依頼募集中#今ここ #宇宙の法則 #写真#写真好きな人と繋がりたい #ポートレート撮影#アート#芸術

私の友達は最強だ🤝

ミネラル先生の香代ちゃんとの出逢いは、娘が赤ちゃんの時に初めて行った子育て支援センターでたまたま出逢った。

今思うと、この日の出逢いが尋常じゃない引き寄せ✨

あの日、絶対に電話番号を交換しないといけない気がして咄嗟に声をかけた。

仲良くなるに連れて、これはただの出逢いじゃないなーって思ってた。

3.11のときも、パパ不在の中で計画停電が怖くて、夜にロウソク持参で母子で避難させてもらったな。

香代ちゃんは料理上手だし手際良すぎるし、栄養たっぷり美味しいし賢いのに抜けてるところもあって楽しすぎ💗

今日は全ての料理にミネラルたっぷりのお料理でおもてなししてくれた💗

身体も心も大喜びの1日✨

みんなが笑顔で輝いてて、まさにHappy Smile Cafeだったな♬

夢を当たり前に語り合える愉快な仲間たちに囲まれて毎日幸せです💗

私は感情ケアのプチ講座をやったよ✨

#happy
#エッセンシャルオイル
#植物性ミネラル
#Happyミネラル講座
#香りに包まれて
#香りに癒される
#ドテライフ
#ドテラ
#アロマ
#料理に使えるエッセンシャルオイル
#感情ケア
#ストレスケア
#自己受容

満月セッション🌝
オーラソーマwithクラニオセイクラルタッチ
.
脳神経は三叉神経で射手座
3種類の対応クイントエッセンスから
選んだのは「ホーリーグレイル&ソーラーロゴス」
.
受け取ることを柔軟にしてくれます
.
愛を受け取る資格がない
愛されている感覚がない
.
心地よい香りと
クラニオで心身が和らぐと
そんな誤解が消化されてゆきます
.
顎関節症の頑ななアゴも
ゆるやか〜
.
ひな鳥が親から
食べ物や
愛情
kissを受け取るように
.
ただ口開ける(笑)
.
開けても
開けてなくても
日常にあふれる神聖さは
カップに降り注がれてるんだけどね
.
セッション後
満月のもとでの
ポマンダーワークもすばらしかったです
.
お月さまからたくさんのkiss
.
オーラソーマも
湘南も
ボディワークも
最高にラブ♡
.
#aurasoma#craniosacraltouch#オーラソーマ#クラニオセイクラルタッチ#脳神経#三叉神経#射手座#顎関節症#自己受容#湘南#江ノ島#ボディワーク#海のある生活
#リラクセーションルームpleasetouchme


conplated…❤︎


《わたしらしく》
自分を癒し、
解放するきっかけに
なりますように…♡





《 あなた自身を生きるために 》
自己受容から自分力開花へ…

🌟 募集中 🌟
残3名様!!
宇宙と繋がり自分力開花♡
〜〈わたし〉が目覚める
エネルギーゲートオープン!〜

プロフィール欄のブログから♡
▶︎▶︎▶︎ @kiho_hashimoto

#love
#自己受容
#わたしを愛する
#わたしを生きる
#自由に生きる
#ホロスコープ
#自分を知る
#自分力開花
#橋本きほ

2017/12/4 今日のメッセージ
.
「13 真実」
.
あなたの中にある
「真実」の声に
耳を澄ませてみましょう
.

より自由に、より豊かに、より幸せに
今日も笑顔と笑声の1日を~😊🍀✨
.
.
#はづき数秘術 #はづき虹映 #月永わか #数秘術 #占い #癒し #ヒーリング #笑顔 #自己受容 #引き寄せ #魂 #心 #豊かさ #ソウル #ニュートラル #引き寄せ #サムシンググレート #言霊 #ことだま #奇蹟 #シンクロ #幸せ #しあわせだ #福岡 #fukuoka #北九州 #kitakyushu

今日は衝撃的な1日だったので、アウトプット。
念願のさとみねぇやんのセミナーでした!
終始笑いっぱなしで最高でした。

認められない過去。
失敗、恐れ。
みんなありますよね。
なんだかネガティブはダメでポジティブが良いみたいな。

ネガテイブもポジティブも人間らしくていいじゃん。
丸々自分を受け入れてあげること。

小学生の時から幸せってなんだろう?って考えてた僕。
特にここ5年は自己受容っていうことが自分のテーマでした。

自然とセミナーで涙が止まらなくなって。
気づきました。
いっぱい我慢して、頑張ってたんだなーって。
自分頑張ってたぞ!
それもええけど、これからはもっと楽しく過ごしたらええやん!
そんなことを思わせてくれました。

ただただ幸せな気持ちでいっぱいです!
今日もとっても良い日でした☆
#自己受容
#認めてあげること
#許すこと
#愛は無償のもの
#見返りを求めないもの
#里美ねえやん
#お笑いセラピスト
#高松
#トレーナー

パーソナルアロマを受けていたたきました☆
受けていただくのは3回目で
気分や状況を変えたい時にきていただいていて
今の気分状態や体調や生活環境を
お聞きして、今必要な香りを作ります✨

今回のキーワードは
『コミュニケーション』『自己表現』
『自己受容』『自己愛』💖
何となくわかっている自分に対して
目を背けていたり
他の事で気持ちを紛らわしたり
受け入れられていない自分に
背中の後押しをして
ありのままの自分を受け入れて
そのまま表現できるようになる
水星のアロマ(≧∇≦) サイプレス・ローズマリー・ユーカリ・グレープフルーツ・ペパーミント・ラベンダーと・フランキンセンス
※人によって違います

そうすることで
周囲とより深く理解し合えるように
なるでしょう😊💖 ご本人も深く納得されていましたが
自分が何を求めているかを
よりリアルにイメージすることが
今回の課題かな😊

生年月日から今必要な香りを作ります✨ ✅一歩前に進みたい
✅自分に自信を持ちたい
✅自分を知りたい
✅不満や不安・問題を乗り越えたい

1つでも✅がついた方は
是非お気軽に受けてみてください😊☆
意外と面白いですよ☆

#アロマテラピー #パーソナルアロマ #コミュニケーション #自己表現 #自己受容 #自己愛 #一歩前へ #自信 #自分を知る #不満 #不安 #乗り越える #必要 #アロマ #新潟市アロマ #ハーブサロン #kandyp

【やりたくて、欲しくて、
たまらなかったこと】
※写真は本題と無関係です 笑
.
.
恥、悪、としてたものを
財産として売る、とか。
.
コンプレックスを
えぐるような場所に振れる、とか。
.
やりたかったこと、というのは
行動そのものではなく、
.
.
本当の本当に
自分の幸せの責任を持つ覚悟、
.
本当の本当に
自分の全てを受け容れる愛、
.
本当の本当に
世界の優しさを信頼する強さ、
.
.
“それを持てる私”が、
“それを持ってると信じて
日々を生きる私”が、
.
“やりたくて、欲しくて、
たまらなかった”こと、もの
なんだと、いま感じています。
.
.
何があるかわからない、それでも
そんな自分の声を受け止めて、
叶えるために新しい環境に飛び込んだ、
.
そんな自分にありがとうと
言ってあげたい。
.
ブログ更新しました⭐️
トップURLから💓
.
.
#世界は自分で創る#幸せは自分で決める #自己受容#からあげクンでご機嫌な殿#子供の笑顔はいつでも至福の癒し

女性向け恋愛指南書の体裁を取りながらも、 #心の穴 というジェンダーレスな問題点への指摘は、〈インチキ自己肯定〉をしている男性にこそ読んで欲しい名著。『なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか』二村ヒトシ #読書 #恋愛 #心理学 #自己受容 #図書館


火と土と水と風と。


自然界の調和は、
ただただ、静か。


〈在るだけでいい〉を
外側から体感した。




《 あなた自身を知る方法 》
自己受容から自分力開花へ…

🌟 募集中 🌟
残3様!
宇宙と繋がり自分力開花♡
〜〈わたし〉が目覚める
エネルギーゲートオープン!〜

プロフィール欄から♡
▶︎▶︎▶︎ @kiho_hashimoto

#hawaii
#キラウェア
#love
#自己受容
#わたしを愛する
#わたしを生きる
#自由に生きる
#ホロスコープ
#自分を知る
#自分力開花
#橋本きほ

東京からお友達が来てくれて。
romi宅ご一泊\(^o^)/

そして、神の島宮島に行ってきた〜!!

私の人智を超えるところで、いつも守ってもらってる方々に。
ご挨拶をしてきました(^^)

2017年ももうすぐ終わるね〜。

9日の撮影会駆け込み予約も待ってます♪


#model#女子力 #romi #photos #イブ #woman_illife #freemodel#Photography#撮影会 #portrait#自己受容
#artsy#ポートレート#入選 #ポートレートモデル #portraits_dream #フリーモデル #portrait_greece #被写体 #ファインダー越しの私の世界 #撮影依頼募集中#女性性 #宇宙の法則 #写真#写真好きな人と繋がりたい #ポートレート撮影#アート#芸術

らいくみの
自己受容セミナー1DAY
始まりました(^^♪ #アシスタント
#自己受容
#らいくみ


in Hawaii❤︎

実は初の南国。
春みたいで気持ちいい。

ホテルにチェックインしたら、
レイをもらえた❤︎

アロハ、マナ…
ハワイの文化から
学ぶことって、たくさんある。



《 あなた自身の価値を知る方法 》
自己受容から自分力開花へ…

🌟 募集中 🌟
残4名様!!
宇宙と繋がり自分力開花♡
〜〈わたし〉が目覚める
エネルギーゲートオープン!〜

プロフィール欄から♡
▶︎▶︎▶︎ @kiho_hashimoto

#ハワイ
#Hawaii
#ヒルトン
#love
#自己受容
#わたしを愛する
#わたしを生きる
#自由に生きる
#ホロスコープ
#自分を知る
#自分力開花
#橋本きほ

🌕満月の過ごし方三択リーディング✨🌕
※これの前の投稿でデッキ別で三択を選べるようになってます✨

A,B,Cより選んでね♪

絵柄、インスピレーションからのリーディングになります。





まずAを選ばれた方✨
ガブリエルオラクルカードより
ヘルピングチルドレンが出ました
お子さんがいらっしゃる方は
お子さんと一緒に1日何もかも忘れて同じように遊んで見るのがいいと思います。
金星いて座がちらっと浮かんできたので
インナーチャイルドを癒すことや色んなことを忘れて遊んでみる、自由な時間をとって見るといいと思います。
もっとあなたは自由でいい
そう言うメッセージに感じました(๑´꒳`๑)






Bを選んだ方
エンジェルアンサーオラクルカードより
テイクアクションが出ました。
能動的な文字とは裏腹に
背景の紫が気になります。
女性性を開花させるためのアクション…おしゃれしてみるとか、クリスマスの飾り付けとか!キャンドル、アロマ、自己受容。何かを受け取ること…
また、紫はクラウンチャクラの色で瞑想とも感じました。
女性的な事をやって見ることで新しい気付きが得られたり、その事に集中すること自体瞑想になるかも知れません✨
全体的に落ち着いた感じがしたので瞑想や、女性性の部分をくすぐる時間が必要なのかも知れません。








Cを選ばれた方
バタフライオラクルカードより
グリーフワークが出ました。
赤とピンクのコントラストに目が止まります。
グレーでもいいやん?
と言われてる気がします。
どこがグレーかはわかんないんですが笑
ハッキリと赤!青!黒!白!とせんでも
ピンクもあればオレンジもグレーもある。そんな自分を認めてあげてもえぇやん?
この色でないとあかん!のでしょうか
違う色が混ざるとどんな感じがするのでしょうか
そこから飛び立つ時。という感じもしました。
赤じゃないと!!!!な自分から
赤になろうと頑張ってる自分から
それにはまず
グレーでもえぇやん?
とゆー所を見て行ってあげてください。
とっても頑張ってらっしゃるかたがこのカードを選ばれたのかも知れません。
もし時間があるならゆっくりと握りしめているものと目標、今の状況を見つめて見てください。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
最後まで読んでくださってありがとうございます┏○))
満月リーディングとおもっての三択はどのカードもパワフルで、カードからのメッセージが素敵で楽しかったです。
伝え方がなかなか難しく思う所もありましたが
皆さんの中に伝わればいいなと思います(๑´꒳`๑)
素敵な満月になりますように❤
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
#満月リーディング
#オラクルカード
#オラクルカードリーディング
#リーディングリクエスト
#リーディングリクエスト募集中
#三択リーディング
#自己受容
#手放し
#満月の手放し

お気に入りスポット中央公園。
ちょっと前の写真ですが。。。
ここでぼーっとすることが好きです。

最近自分がワクワクすることって何だろうって探求してて、迷子だったのですが(笑)
今日、単純に目の前にいる人が自分の変化に気づいてくれたら楽しいなって。
身体と気持ちも。
そんな場を作るのが僕の役目で、好きなことなんだなと感じたのでした。
#高松市
#トレーナー
#ピラティス
#姿勢改善
#自己受容
#中央公園
#ワクワクすること

残りの1ヶ月で新たな自分に出会うんだ💗

フォトデジタル。
入選記念!!\(^o^)/ として、もう一つステキなショットを♡


産まれてから魂に還るまでの人生を面白おかしく過ごしたい。

それがコトバであれ、写真であれ。
表現できれば最高に幸せだと思う。

半数が反対したとしても。
数人が心動いてくれたなら、それで良いのだ。

@m_photo_jp
#model#女子力 #フォトテクニックデジタル #photos #イブ #woman_illife #freemodel#Photography#撮影会 #portrait#自己受容
#artsy#ポートレート#入選 #ポートレートモデル #portraits_dream #フリーモデル #portrait_greece #被写体 #ファインダー越しの私の世界 #撮影依頼募集中#女性性 #宇宙の法則 #写真#写真好きな人と繋がりたい #ポートレート撮影#アート#芸術


セッションでした。
脱線で、
最近拡めてるHKK(捻る、重ねる、傾ける)を。
皆で爆笑😝

昨日は、久しぶりに、自分嫌いモードが作動。
でも、ゆっくりじっくり丁寧に自分と向き合うことで、一瞬で大好きになる。笑

ほんとに「一瞬」で、変わる。

全ては、自分の見方次第。
世界は絶対的なものではなく、
相対的なんだなーと
改めて、気づく。


#対話 #対話療法
#自己受容
#相対性理論
#不確定性原理 #量子力学
#HKK
#滝川クリステル
#傾きが足りてないか

長男ソウタのストーリーおそらく深夜3時は過ぎている時間。

ツンデレラ姫が「みかん🍊」をご所望でお兄ちゃんに要請😂

買って帰ってきたけど、姫はさすがに爆睡😂

お兄ちゃん優しいわぁ💕
「絶対他力」って自己受容できてるから働く宇宙の力でもあるんだよねと思う母でした😁✨ #自己受容
#ツンデレラ姫
#みかん大好き

【カウンセリングと自己受容】 自己受容 「マインドフルネス」 - http://jikojyuyou.com/%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%a8%e8%87%aa%e5%b7%b1%e5%8f%97%e5%ae%b9
#自己受容 #マインドフルネス #Mindfulness #瞑想 #ありのまま #ありのままの自分 #折本光司 #自己肯定 #Mindful #心理カウンセラー #心理学 #ココロ #嫌われる勇気 #アドラー心理学

2017/12/1 今週末のメッセージ
.
「9 許し」
.
誰かを許せないで一番苦しんでいるのは
自分自身
.
誰かを許した時に一番楽になり
もっとも癒されるのも
自分自身
.

より自由に、より豊かに、より幸せに
笑顔と笑声の週末を~😊🍀✨
.
.
#はづき数秘術 #はづき虹映 #月永わか #数秘術 #占い #癒し #ヒーリング #笑顔 #自己受容 #引き寄せ #魂 #心 #豊かさ #ソウル #ニュートラル #引き寄せ #サムシンググレート #言霊 #ことだま #奇蹟 #シンクロ #幸せ #しあわせだ #福岡 #fukuoka #北九州 #kitakyushu

Most Popular Instagram Hashtags