[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自己免疫疾患

2652 posts

TOP POSTS

お久しぶりです。
円形脱毛症の現状報告です。
良くなってきてはいたのですが…シャンプーしている時に抜け毛が気になり、まさかと思い頭を撫で回したら指が止まるところがありました。
抜けている箇所の探し方はいつもこう。
髪の毛が生えているところに比べ、ないところは指が滑りにくいのですぐに分かります。
10年間何度これを繰り返してきたでしょうか…
治ってきたと思わせといて新たなるハゲが見つかるという!上げて落とすなんて毎度毎度ひどいわ!と思います笑

病気のことを公開し始めてからどうしてそんなに明るく生きれるのですかと聞かれたことがありますが、全然明るくないです(・∀・)笑
人間なので嫌なもんは嫌だし悲しいもんは悲しいです。今でさえもう生きたくないなあと思ってしまうことも多々あります。
でもやはり仕方のないことなので自分の中でそう処理するしかないし、考えすぎるとどんどんマイナスにいってしまうので、無理してでも明るくいたいなと私は思います。自然と気持ちも追いついてくるものです。
でも無理のしすぎは良くないです。

この場を借りて報告できるので私はこれで気持ちが楽になります。一人で抱え込むってとても辛いと思うんです。仲の良い友達でも、親でも、全く知らない人でも話せる人に話したほうが気が楽になるのではないかなと…

でもこう嫌なことがあるとそれを一番近くにいる人に当ててしまう!私の場合は母親です(^^;) 日頃伝えきれないほどの感謝でいっぱいなのですが、どうしても病気が悪化した時に当たってしまう。
悪いことだとは分かっていてそれを知っててやってしまう自分も最低だと承知ですが、もう少し心に余裕ができるまで…見守ってくれるとありがたいなと思います。
同じような病気で悩んでる方々、共に頑張りましょう。
同じような病気の方がそばに居る方々、どうか広い心で見守ってやってください。

はやく良くなるといいなあ。

長文、お見苦しい写真失礼しました。

#円形脱毛症 #脱毛症 #自己免疫疾患

発症を怖いと思うよりも、好きなことしとく🤗💞
子供たちが自立するまではね♡
#膠原病
#強皮症
#全身性エリテマトーデス
#自己免疫疾患
#看護師

昨日の血液検査の結果。
左は昨日の。先月のと比べると全体に数値は下がったけど、標準値以内なので、大丈夫でしょう。って。
減薬にはならなかったけど…
これが、よもぎのちょうど良い薬の量なのかなぁ〜。
ステロイド 1日1回1/3錠
免疫抑制剤 2日1回1カプセル
抗生物質 1日 2回1/3錠
*
*
元気が一番。この元気が、ずっーと続きますように。
*
*
#italiangreyhound
#イタリアングレーハウンド
#イタグレ
#自己免疫介在性溶血性貧血
#自己免疫疾患

耳鼻科に行ってきました😃
上が二週間前の 聴力で、下が今日の聴力!かなり回復しててよかったー✨耳閉感はありますが、耳鳴りと音が二重に聞こえる現象は激減しました。自分の自然治癒力に感謝❤
もう6年以上、突発的な難聴や日々変化するめまいと付き合っています。
メニエールというより、自己免疫疾患で自分の内耳を攻撃してるのかもねと先生(/´△`\)もうあきらめの境地ですが、でも難聴も悪化したまま固定してないし、動ける時は動けるし、日々感謝です🍒
#難聴
#自己免疫疾患
#メニエール病
#シェーグレン症候群
#めまい

①ha*naの肉球テディベア🐾🐻
②ミートローフカード
お薬をこれに包みます💊材料はささみ、おから、にんじん、キャベツ、ヨーグルト
よろこんで食べてくれます🐶
③ミートローフカードのできあがりを待っているha*na

#テディベア
#ミートローフカード
#手作り
#薬
#自己免疫疾患

最近はステロイドも15ミリまで減り、紫斑も減ったので、順調に回復しています❣️

今日はなんとデートしてきました❤️きゃ〜🙈💕
3週間ぶりに再会、1ヶ月半ぶりに病院以外で会って、
映画を観てきました❣️❣️
退院後正式にお付き合いしたので、初デートでした✨
体調のこと気にして
何回も大丈夫?って聞いてくれるし、
事前にチケットも買っててくれて、
優しい彼で終始ニヤニヤしてました🙈

家に着いてどっと疲れたけど、
調子のいい調子の悪さみたいな?
(言ってる意味不明www)
調子悪いけど、幸せだからいいや〜って感じ💓💓
夕飯は雑炊にして、自分なりに調整🤗

病気のとき、もう絶対恋愛なんて出来ないって思ってたから、夢みたいな1日でした❤️
#自己免疫疾患
#アレルギー性紫斑病
#奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール


いってきま〜🏥
ピースはお出かけのつもり💦


血液検査の結果📝
先週から飲んでいるステロイドが
効いてか血小板は増加⤴️
疑いは 自己免疫疾患
引き続き飲むけど
毎日が一日置きになった😊
しばらく経過観察です👀
間違いであって欲しいな🙌


本人は元気印✨✨
#poodle#元気印#自己免疫疾患#本人はドライブ気分

2017.9.19🙆♥ハーフバースデイ👶💋
妊娠から産まれるまでの記録👼
.
.
今日で産まれて半年❇
案の定なんもしてないけども☺💔w
予定日より1ヶ月早く産まれて
1980gの低体重児だったけど
今じゃ6300g…大きくなったなぁー🙆❇
オムツも新生児用がブカブカで折ってたなー😂👏
ここからは思い出の長文を…🙆
.
.
不妊治療もやったり妊娠中も7週目で
つわりが来て9週目にはダウンで休職💀⚡
『16週にはほとんどの人がつわり終わります!』
………は当てはまらなかった✖✖✖✖www
鬼のように毎日ベッドでつわりについて
調べまくって…気づけば22週やないか(笑)
安定期って何?6ヶ月って安定期よね?はて?
あの日々は本当に本当に人生で一番辛かった😂💔
食べ物もお菓子しか口に出来ず…ジャンクな生活😭💔
.
.
.

あらゆるネットでの『これつわりに効いた!』を
試しても改善せず毎日天井を見上げる3ヶ月💀
まじで犬になったのか?ってくらい嗅覚敏感U^ェ^U💔
旦那の匂いが駄目になるってまじだぞ、メモれ!
とりあえずその頃の口癖が『静まり給え』になる💀 . .
.
.
そんな感じだったから自分の中でも
誰かに幸せいっぱいで妊娠報告したくなくて
つわり終わって仕事復帰したらしよう😀❇
………と、仕事復帰したら2週間で持病が再燃😂⚡
妊娠中は安定する病気なのに、主治医と一緒に検査結果を見て
『え!?悪くなってる!!え!!』と叫ぶ(笑)
わずか2週間でまた休職wwwwwwwwwwww
まじで意味わからん社員wwwすいませんwww
. .
.

入院した事も妊娠してる事もほとんどの人に言えず💀
とりあえずはづんに何かあったら…
薬大容量に増やして本当に大丈夫なのか…
無事に産まれて来るのだろうか…
って毎日ベッドで鬱々鬱々…💀💔 や、鬱々しててもバッチリ海外ドラマ見てたけども!
何なら毎回毎回暇すぎて死にそうなんだけども!w
.
.
.

この頃クリスマス🎄があり、強制的に
病院のクリスマスに参加させられ病む💀💔
いたくてここにいるんじゃないのに!と。
(看護師さん達ごめんなさい…🎄😂💦💥)
この時薬の影響もあり精神的に不安定⚡⚡
ただし病院のクリスマスメニューでテンション上がる💋
病んでも腹が減るなら大丈夫ださすがデブ✋
このクリスマスでもおざんが苛つかせる事やらかして
アイツこそ入院しねぇかなって呪う💀♥
.
.
. . …………っていう母の思いをよそに
何一つ問題なくお腹で育ってた娘(笑)
なんならドカドカ蹴るし苦しいし
エコーも毎日元気だし入院中お世話になりました(笑)
約2ヶ月半の入院、よーやく持病も落ち着いて
いよいよ家に帰れるヒャッハー!!♥
………と思ったら入院中に良性めまい発症💔
地獄の苦しみで退院が1週間延びる💀💔
この目眩だけは本当に死にたくなった… .
.
.

退院後、目眩も落ち着きいざ外界にくりだしたい💃❇!!
…と思ったら、つわりからずっと
ベッドで生活してた為か…左尻に激痛(笑)
歩けない、立てない、踏み出せない(笑)
祈る気持ちで整形外科でトリガーポイント注射(笑)
妊婦が半泣きで半ケツ出して注射を懇願(笑)
地獄の通院で退院後も苦しみが続く… . .
.
.
.

妊婦でお尻の痛みに苦しんでる人がいたら
整形外科でブロック注射オススメします😂❇
妊婦オッケーのカイロ行ったけど…1万取られた💔www
その分ブロック注射は500円とかでできる🙆❇
使う麻酔も無痛分娩の時使う物だから
産科から全然おっけー👍って許可貰いました💃💋
※あくまで個人的な見解です🙆✳✔
.
. .
注射がめちゃんこ効いて、その頃の口癖が
『歩けるって素晴らしい』になる🚶🏃🚶🏃
そろそろ妊娠前に食べたい物食べなきゃ!!♥と
退院後2月末頃からおざんに色々なとこ
連れ回して連れてってもらってホクホク💋
.
.
三連休目前の3月の検診も問題無しにクリア!
次回は助産師さんと入院についての説明会!
3月の三連休中日には、食べたかった駅前の老舗の
モーニングを食べに行くんだー♥♥♥って
ウキウキで就寝🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
そろそろ周りに報告しなきゃなーと思う✋❇
.
.
7時過ぎに、目が覚めるとお腹に違和感。
そして下腹部が痛い。下痢なんて最悪や…
でもモーニング食べたいんや!!
とりあえず早く起きたし掃除するかー⛅
でもお腹下すなんて…昨日食べすぎたなぁ…
.
.
5時間半後、はづん爆誕(👶キタデ)
.
.
#はづん成長記録#GCU卒業生#不妊治療#妊婦
#多嚢胞性卵巣症候群#クロミッド
#ブロック注射#良性発作性頭位めまい症
#自己免疫疾患#プレドニン#プレドニゾロン
#つわり#重症悪阻#点滴無意味#耐えるのみ
#いつか終わりが来ます#聞き飽きた
#つわり#目眩#左尻#もういやだ
#ハーフバースデー#低体重児#修正月齢1ヶ月
#最後の画像の破壊力#寝てる時撮ってごめんね
#文字にしてみると#幸せな時間ほぼなし
#よい子は真似しないでね

↟↟↟

持病持ちのトミー𓄺
とうとうこの日がやって来た𓂅

自己注射始めます…

今日は看護師さんにやり方を教わるだけ𓂃⍤
次回は自分でお腹に打つ練習。
スムーズにできるようになったら
いよいよお家で注射スタート。

がんばれーーー⚑

#自己免疫疾患#自己注射#ヒュミラ

MOST RECENT

.
今日のチャッピー🐶
抜糸予定で行って来ました〜病院へ💨
全部の完全抜糸ならず、残りは来週に。
今日から、なるべくオムツなし!エリカラも徐々に外していく予定ですっ👍
.
それと来週の抜糸までに、決めてくださいって言われたのが、今後の治療について…
抗がん剤治療を始めるんだけど、選択枠が3つ
飲む抗ガン剤・打つ抗ガン剤・分子治療薬💊
なるべく副作用が少ない方がいいんだけどな…
ゆっくり考えよう✨
.
ヨシ!治療費頑張って稼がなくちゃ💪
.
#ミニチュアダックス #ダックス #肛門嚢腺癌 #摘出手術から14日目 #リウマチ犬 #自己免疫疾患 #私の宝物 #久々に車酔い

リア垢だけやと弱音吐くにも気引けるから新しいアカウント作りました👵🏻🌱 カコです 🌸

同じ病気の方など良ければフォローお願いします🙂🏳️‍🌈 バセドウ病は中学生からなのでもう5年くらいになるけど、薬の調整が難しく副作用が出た時期もあって今でも数値は安定してません。💧 そのため体力低下、倦怠感、手の震え、慢性的な動悸、頻脈頻呼吸、高血圧高体温などの症状がツラい状態が今も続いています。現在はメルカゾール6錠。

先天的に心臓の機能が弱く不整脈があり血栓が飛ぶのを防ぐためにワーファリンを投与しています。

こんなボロボロな身体でもアーティストを目指してダンス頑張っています🔥

バセドウ病患者さんは分かると思いますが、バセドウ病はほんとになった本人しか分からないしんどさで、体力的にも精神的にも追い込まれてしまうのでツラい病気です。弱音もいっぱい吐きたくなります。だからこそこのしんどい状態の身体をよりリアルに伝えたいし、同じ病気の人たちとこのツラさを共有したいです。

見苦しい投稿などあるかもしれませんが、お付き合いいただける方は是非この投稿にイイねかコメントお願いします!🙇‍♀️同じ病気の方、気になった方をお迎えにあがります( ´͈ ᵕ `͈ )♡ よろしくお願いします🙏

#バセドウ病
#バセドウ病の人とつながりたい
#甲状腺機能亢進症
#病気になんか負けない
#療養中
#自己免疫疾患
#心筋症
#バセドウ病日記
#小児慢性特定疾患
#メルカゾール
#チラージン
#ワーファリン
#フォロー返します
#気になった人フォロー
#同じ病気の人と繋がりたい
#f4f
#よろしくお願いします

2017.9.20(水) 🍴晩ご飯記録🍴
.
肉巻きアスパラ🍖
南瓜煮🎃
卵スープ🥚
豆腐
.
.
肉巻きアスパラはリクエストにより☺️🍽🎶
よそ見してたら南瓜焦がすし、全体的に茶色いなw🤣💦
.
.
#病気 #闘病中 #成人still病 #成人スティル病 #成人スチル病 #ASD #難病 #難病記録 #特定疾患 #自己免疫疾患 #膠原病 #ステロイド #免疫抑制剤 #プレドニン #メトレート #副作用 #食欲が止まらない #不眠 #ムーンフェイス #今日のごはん #今日の晩ご飯 #おうちごはん #コスパ #家計 #節約 #節約生活 #節約レシピ

#木
病気の記録的なもの。
①足のほてり。
②ムズムズ病。
③胃痛。
④関節痛。
⑤軽めの握力低下。
⑦背中全体が痛い。
⑧気だるい。
⑨手の軽いシビレ。
ずっとある訳じゃないけど、
ここ2ヶ月ぐらいのよくでる症状。

こんなもん吹っ飛ばす!
マジで!やってやるぅー。
と、言いつつ
いつもの内科の先生のとこに行ってみたら👩‍⚕️「再熱じゃないょーっ」て。
ぁたしはその言葉聞きに行った。
膠原病の先生じゃないけど、
ぁたしの膠原病を見つけてくれた先生。
🐷「これって‥‥更年期?四十型?」って聞いたら笑ってたょ。
👩‍⚕️「まだ早いって!
普通の筋肉痛じゃない?
ほらぁ、ぁたしも痛い事あるし健康な人も痛いからそんな感じょーって。
熱ないから大丈夫ょ。
ロキソニンとシップを出しとくー」って
ステキな女医さんが言ぅ。 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑ ⁑⁑⁑⁑⁑⁑アレだね。
不安になると敏感になる。
どんな治療よりもその言葉待ってた。
また、がんばれるゎ!

#膠原病#特定疾患#難病#病気#ステロイド#プレドニゾロン#SLE#全身性エリテマトーデス#自己免疫疾患#sle#関節痛#シングルマザー#紅斑#ムーンフェイス#脱毛#TNR#保護猫#地域猫活動#My細胞#自然#tree

耳鼻科受診日。
いつものごとく、
症状伝えてもあんまり反応してもらえず(苦笑)
実はあんまり詳しくないんだろうなー、って思うことにした、難病だしね(+_+) ただ紹介状は快く書いてくれるって言うし、
CTとかのデーターもコピーして、
まとめて自宅に郵送してくれるとのこと。
来月からは、私の病気を研究してる先生に診てもらえるから、もう少しの辛抱!
っていう、独り言(*´ω`*)
#igg4関連疾患
#自己免疫疾患
#ほうじ茶クリームフラペチーノ
#スターバックスコーヒー
#スタバ
#フラペチーノ
#甘過ぎた
#総合病院面倒ね

Something to nibble for the upcoming holiday. How about pumpkin seeds Umeboshi dip?

ユダヤ教の祝日に向けて、オードブルになるカボチャの種と梅干しのディップを作ってみました〜😋 #lchf #paleo #bulletproof #autoimmune #nutrition #health #pumpkinseed #umeboshi #dip
#低糖質 #自己免疫疾患 #健康 #パレオ #ブレットプルーフ #栄養 #かぼちゃの種 #梅干し #ディップ

H29.8月高熱と発疹で入院〜パルス療法〜ステロイド内服〜9月に退院。外来に切替。 #若年性突発性関節炎 #全身型 #ステロイド #プレドニン #自己免疫疾患

お客様の待ち時間に1枚^_^
こんな感じの所で部屋を借りて施術してます!
なかなか良い雰囲気ですよね♪
夜は軽くライトアップされたりなんかして^_^
#整体#整体院##各務原#慢性腰痛#体質改善#ダイエット#内臓調整#クラニオ#頭蓋仙骨療法#免疫力アップ#ご予約お待ちしております#内臓関連の疾患#自己免疫疾患#ガン#などもみさせて頂いておりますのでまずはご相談を

保存容器を買い足しました🛍
.
耐熱のものは持ってなかったし、自炊の頻度が増えたので😋🎶
.
これの500mlも欲しかったけど、最寄りのDAISOは取り扱ってなかったーーー😮
.
.
#病気 #闘病中 #成人still病 #成人スティル病 #成人スチル病 #ASD #難病 #難病記録 #特定疾患 #自己免疫疾患 #膠原病 #ステロイド #免疫抑制剤 #プレドニン #メトレート #副作用 #食欲が止まらない #不眠 #ムーンフェイス #自炊 #保存容器 #耐熱ガラス容器 #耐熱ガラス食器 #DAISO #ダイソー

2017.9.19🙆♥ハーフバースデイ👶💋
妊娠から産まれるまでの記録👼
.
.
今日で産まれて半年❇
案の定なんもしてないけども☺💔w
予定日より1ヶ月早く産まれて
1980gの低体重児だったけど
今じゃ6300g…大きくなったなぁー🙆❇
オムツも新生児用がブカブカで折ってたなー😂👏
ここからは思い出の長文を…🙆
.
.
不妊治療もやったり妊娠中も7週目で
つわりが来て9週目にはダウンで休職💀⚡
『16週にはほとんどの人がつわり終わります!』
………は当てはまらなかった✖✖✖✖www
鬼のように毎日ベッドでつわりについて
調べまくって…気づけば22週やないか(笑)
安定期って何?6ヶ月って安定期よね?はて?
あの日々は本当に本当に人生で一番辛かった😂💔
食べ物もお菓子しか口に出来ず…ジャンクな生活😭💔
.
.
.

あらゆるネットでの『これつわりに効いた!』を
試しても改善せず毎日天井を見上げる3ヶ月💀
まじで犬になったのか?ってくらい嗅覚敏感U^ェ^U💔
旦那の匂いが駄目になるってまじだぞ、メモれ!
とりあえずその頃の口癖が『静まり給え』になる💀 . .
.
.
そんな感じだったから自分の中でも
誰かに幸せいっぱいで妊娠報告したくなくて
つわり終わって仕事復帰したらしよう😀❇
………と、仕事復帰したら2週間で持病が再燃😂⚡
妊娠中は安定する病気なのに、主治医と一緒に検査結果を見て
『え!?悪くなってる!!え!!』と叫ぶ(笑)
わずか2週間でまた休職wwwwwwwwwwww
まじで意味わからん社員wwwすいませんwww
. .
.

入院した事も妊娠してる事もほとんどの人に言えず💀
とりあえずはづんに何かあったら…
薬大容量に増やして本当に大丈夫なのか…
無事に産まれて来るのだろうか…
って毎日ベッドで鬱々鬱々…💀💔 や、鬱々しててもバッチリ海外ドラマ見てたけども!
何なら毎回毎回暇すぎて死にそうなんだけども!w
.
.
.

この頃クリスマス🎄があり、強制的に
病院のクリスマスに参加させられ病む💀💔
いたくてここにいるんじゃないのに!と。
(看護師さん達ごめんなさい…🎄😂💦💥)
この時薬の影響もあり精神的に不安定⚡⚡
ただし病院のクリスマスメニューでテンション上がる💋
病んでも腹が減るなら大丈夫ださすがデブ✋
このクリスマスでもおざんが苛つかせる事やらかして
アイツこそ入院しねぇかなって呪う💀♥
.
.
. . …………っていう母の思いをよそに
何一つ問題なくお腹で育ってた娘(笑)
なんならドカドカ蹴るし苦しいし
エコーも毎日元気だし入院中お世話になりました(笑)
約2ヶ月半の入院、よーやく持病も落ち着いて
いよいよ家に帰れるヒャッハー!!♥
………と思ったら入院中に良性めまい発症💔
地獄の苦しみで退院が1週間延びる💀💔
この目眩だけは本当に死にたくなった… .
.
.

退院後、目眩も落ち着きいざ外界にくりだしたい💃❇!!
…と思ったら、つわりからずっと
ベッドで生活してた為か…左尻に激痛(笑)
歩けない、立てない、踏み出せない(笑)
祈る気持ちで整形外科でトリガーポイント注射(笑)
妊婦が半泣きで半ケツ出して注射を懇願(笑)
地獄の通院で退院後も苦しみが続く… . .
.
.
.

妊婦でお尻の痛みに苦しんでる人がいたら
整形外科でブロック注射オススメします😂❇
妊婦オッケーのカイロ行ったけど…1万取られた💔www
その分ブロック注射は500円とかでできる🙆❇
使う麻酔も無痛分娩の時使う物だから
産科から全然おっけー👍って許可貰いました💃💋
※あくまで個人的な見解です🙆✳✔
.
. .
注射がめちゃんこ効いて、その頃の口癖が
『歩けるって素晴らしい』になる🚶🏃🚶🏃
そろそろ妊娠前に食べたい物食べなきゃ!!♥と
退院後2月末頃からおざんに色々なとこ
連れ回して連れてってもらってホクホク💋
.
.
三連休目前の3月の検診も問題無しにクリア!
次回は助産師さんと入院についての説明会!
3月の三連休中日には、食べたかった駅前の老舗の
モーニングを食べに行くんだー♥♥♥って
ウキウキで就寝🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
そろそろ周りに報告しなきゃなーと思う✋❇
.
.
7時過ぎに、目が覚めるとお腹に違和感。
そして下腹部が痛い。下痢なんて最悪や…
でもモーニング食べたいんや!!
とりあえず早く起きたし掃除するかー⛅
でもお腹下すなんて…昨日食べすぎたなぁ…
.
.
5時間半後、はづん爆誕(👶キタデ)
.
.
#はづん成長記録#GCU卒業生#不妊治療#妊婦
#多嚢胞性卵巣症候群#クロミッド
#ブロック注射#良性発作性頭位めまい症
#自己免疫疾患#プレドニン#プレドニゾロン
#つわり#重症悪阻#点滴無意味#耐えるのみ
#いつか終わりが来ます#聞き飽きた
#つわり#目眩#左尻#もういやだ
#ハーフバースデー#低体重児#修正月齢1ヶ月
#最後の画像の破壊力#寝てる時撮ってごめんね
#文字にしてみると#幸せな時間ほぼなし
#よい子は真似しないでね

今日は愛犬、ココアの14歳の誕生日(^^) 長生きしてくれてありがとう!
私の大切な家族の一員!

心臓悪くなっちゃって、足腰も弱くなってきたからだいぶ心配だけど、もっともっと長生きしてね!

写真嫌いだから可愛い写真撮らせてくれない😡
ふてくされお爺ちゃん…(笑)

最近は1日ずっとイビキをかいて寝ています!

今日のココアの夕飯はお肉にお魚!贅沢させます😍

生まれてきてくれて、家の子になってくれてありがとう!

#膠原病 #SLE #全身性エリテマトーデス #骨壊死 #大腿骨頭壊死 #難病 #薬 #副作用 #プレドニン #ステロイド #自己免疫疾患 #セリアック病疑惑 #グルテンフリー #医療用麻薬 #フェントステープ #鎮痛剤 #自宅療養中 #愛犬 #チワワ14歳 #誕生日

今日は定期検診でした💕💕
結果は微妙…😔😔
私が1番怖いのは、腎臓への合併症😿
今回の尿検査でタンパクは1+、潜血は3+という結果に💦入院中も尿は大丈夫だったのになぁ…
一時的なものなのか、これから慢性化していくのかわからないけど、とりあえず10月から仕事復帰出来る🙌🏻
正直、不安いっぱい😔😔😔
昨日、調子いいからって、
新宿で買い物したのがダメだったかも😱
だって…ルミネカードで10パーセントオフなんだもん😱(笑)でも無理しちゃだめね🙅🏻🙅🏻
どうか慢性化しませんように🙏🏻
#アレルギー性紫斑病
#自己免疫疾患
#闘病日記

Most Popular Instagram Hashtags