[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自宅呑み

374 posts

TOP POSTS

7月7日のプライペートな記念日に遠藤GMからカクテルのプレゼント♬
やっと呑めました‼︎(=^x^=)
ありがとうーー‼︎
#18年記念日 #自宅呑み #旨い

今日は気分が良いので♪̊̈♪̆̈
ただいま自宅で1人呑み中(*´艸`)
最近はまってる#氷結カリビアンモヒート
ミントが我が家の自宅の庭に雑草のように生えてるんです😅
ミントの繁殖力って本当に凄いですよ~💦💦
土の部分超えて、ジャリの上からもガンガン生えます(°°;)
そんな訳で、ムシってきたミントをガシガシ入れて🍸美味しさ倍増でございます😊
*
あ、昨日お話した給湯器の件ですが、無事に工事も終わり、昨晩は温かい湯船に浸かれました~♨🛀
お湯が出るって当たり前じゃないのよっ!
*
#自宅呑み
#旅する氷結
#モヒート #カリビアンモヒート

のどぐろ。一人家呑み。妻の母方の田舎からの贈り物。小ぶりやけどメチャ美味い。
#のどぐろ #島根県 #日本海 #自宅呑み

おうちだけど…
あまりに雑すぎるし、お酒メインすぎて、主婦としてどうよ?みたいな気持ちになる💦💦
明日はちゃんとがんばる!

#ビールメインなばんごはん #夫婦呑み #自宅呑み #あるもの出した #雑飯

#休日#連休#雨#雨男#自宅呑み
camp用の食事…➰ トレーラーは充電🔌しておやすみ~。

塩茹でしたそら豆と、生のピーマンに塩をふって。

#晩酌セット#自宅呑み#夏

MOST RECENT

.
外は霙混じりの雨
.
うちの中でしっぽりと

柿のシーズンなので
生ハムにクリームチーズと柿
ミスマッチの様でベストマッチ

#柿とクリームチーズの生ハム巻き #チャンジャのクリームチーズ和え #生ハム

ワイン買い出しで
日本酒も
ついつい
ワインは宅配したけど
酒は担いで帰宅
一杯いっとこか、と
ツマミは鶏むねハーブ焼
とほうれん草のおひたし
柚子大根とカラスミ炙り
ええ匂いしてます
香りで飲めそう
#日本酒#自宅飯#自宅呑み#ツマミ#カラスミ#鶏むね肉ハーブ焼き#おひたし

おうちだけど…
あまりに雑すぎるし、お酒メインすぎて、主婦としてどうよ?みたいな気持ちになる💦💦
明日はちゃんとがんばる!

#ビールメインなばんごはん #夫婦呑み #自宅呑み #あるもの出した #雑飯

🍻
ボトルは安くてうまい\(^O^)/
呑みに行きたーーーい!←



#晩酌 #宅呑み #自宅呑み
#シークワーサー酒 #大ボトル
#コスパ最高 #呑みに行きたい

とある日の居酒屋的惣菜風の酒呑み用献立…(笑) ・紅芯大根、蕪菜、イクラ
・生海月と烏賊の山椒和え
・蛸酢…🐙
・手羽ガラの四川煮
・蓮根と卵のサラダ
・〆の酸麻辣麺

あと数品あったけど、まぁこんな感じで…😋
酒呑むのは大好きなので、チョコチョコした料理が一杯ある居酒屋惣菜的メニューはムッチャ好みです😘
こんな感じの料理だと家呑みなら焼酎を選択しちゃいますね〜〜♫
#遠藤家自宅ご飯 #TFLers #男子厨房 #男子料理部 #自宅呑み #居酒屋惣菜風 #肴は一杯が好き #材料費安い #今宵は焼酎 #飯は炊かない家庭 #家庭居酒屋 #homecooking #izakaya #izakayamenu #homedrinking

【週末振り返り】
ライクの手術だったり、
仕事が夫婦共に忙しかったので
結婚10周年記念は自宅でしっぽり。
このお肉は深大寺の岡本精肉店さんの所で。
いい部位を選んで切ってくれました❤︎
いつも美味しいお肉、有り難いです🤗
🍾は招き猫のスパークリング🥂
これ、福がありますようにと頂いていたもの。
10年祝いにふさわしい美味しいスパークリングでした😍
しっかりしたお祝いは…
また落ち着いてから😅
最後の写真は週末のトレーニング。
旦那は週3日、嫁は週1日ジム通い。


#結婚10周年#あっという間に#これからもよろしくお願いします#肉#深大寺#岡本精肉店#ステーキ#招きねこスパークリング#スパークリングワイン#乾杯🥂#週末のトレーニング#自宅呑み

2日続けてホットプレート料理🍽本日はお好み焼き✨に黒ホッピー🍺を添えて🤤
出来映えはまずまずやけど、お店レベルには程遠いわな😜💦
#帰省
#お好み焼き
#自宅呑み
#ホッピー
#黒ホッピー
#ホッピー部員
#せんべろ
#乾杯
#東京
#単身赴任
#明日からまた仕事

昨晩は家族と久しぶりの焼肉🐂🍺
そしてホルモン焼き🐂🍺
自宅🏠でもホッピー🍺
関西戻ってもホッピー🍺
毎日呑みたいホッピー🍺
もう少しコッチでも浸透して欲しいなぁ😍
#焼肉
#ホルモン
#ディナー
#晩飯
#ホッピー
#ホッピー中毒
#せんべろ
#自宅呑み
#家族団欒
#単身赴任

桃川 吟醸純米

母の地元のお酒

呑んだ時、違和感なかったのは
DNAのなせる技かしら。
勿論、3合まで。

自家製糠漬けとともに。

#日本酒
#桃川
#自宅呑み
#糠漬け

さっきのサラダ🥗を辛くして、ビール2本目🍺先月はいろいろありまして半月ぶりにビール飲んでます😄
東栄町特産の東栄チキンの皮だけ味噌漬けにしたものもじっくりと焼いて美味しくいただいております(^。^)これで終わりにします
#おうちごはん #自宅呑み#東栄チキン#東栄チキン皮味噌漬け#黒ビール#アサヒドライブラック #アサヒビール#ぴり辛サラダ#サラダ#misochicken #dinner#dinnertime #yummy#beer#drinking#salad#asahibeer #asahidryblack#japanesebeer#東栄町

今宵の風呂上がりの一杯は、こちら😀
#japan #自宅呑み

誰とどんな場面で何を想い何を語るか。
秋の夜長の祝杯🍶

#porteruntoast
#respecter
#自宅呑み

2回戦❤️こんにゃくうまー。お土産で買ってきてくれたお酒、前買った時より甘く感じるー。慣れてきたのかな?
#こんにゃくの煮物 #蜂龍盃 #蔵出し原酒 #自宅呑み #最the高

本当に良く降りますね…、、こんな雨降りは…おでんに清水食品の刺身…「とっ」あえてワンカップぬる燗で!明日は台風一過で晴天に成るようなので、お仕事頑張りますよ\(^.^)/
#おでん#いかタコ刺身#マグロ赤身#清水食品#熱燗#ぬる燗#ワンカップ#自宅呑み

カリカリチーズと
ハッセルバック風アンチョビポテトて

週末一人呑み٩( ᐛ )و
oisixで購入したきたあかりが.
美味しすぎて連日晩御飯に登場
娘たちは次女お気に入りのじゃがばた風で
自分のおつまみは切り目にアンチョビを挟んで♡
バターとアンチョビ
うまみがWジュワヮヮヮで
ビールに合う!!!!! 今日は色々あってバタバタしたんで
自分へのご褒美っちゅーことで(笑)
皆さまも良い週末を٩( ᐛ )و
#こんばんは
#花金#自宅呑み #宅呑み #家呑み
#うち呑み
#おうち居酒屋 #金麦
#oisix #きたあかり
#ハッセルバックポテト
#アンチョビポテト #まんぷくオータム
#おうちごはん
#呑みスタグラム
#delistagrammer #デリスタグラマー
#デリスタグラム
#クッキングラム #クッキングラマー
#IG呑んべえ部

ロックでは飲めなかった(*´・・`) とりあえず水割りにしてみたけどやっぱり香りは落ちるね
でも、美味しい♪

#ウイスキー #アベラワーアブーナ #水割りで #自宅呑み #一人晩酌

若旦那が誕生日プレゼントにもらったチーズをご相伴(°▽°) これ、美味しーい!

#自宅呑み #仕事あるけど呑んじゃった #だってチーズにはワインだよね

#休日#連休#雨#雨男#自宅呑み
camp用の食事…➰ トレーラーは充電🔌しておやすみ~。

純米大吟醸酒 神泉、あては生本マグロ、美味い(๑˃̵ᴗ˂̵)
#神泉 #純米大吟醸 #純米酒 #日本酒 #sake #加賀之菊酒 #自宅呑み #飲兵衛 #東酒造

昨日#コストコ でgetした
#ギネスソーセージ
を❇さっそく焼いて 🍴💕#乾杯 ✨🍻🎶
やはり缶より樽のが
美味しいのはありますが
#sausage 🍖
#お肉 と呑む#お酒
#幸せ なものです。
缶だと🍺全然味が違うものですね😊
🍴💕
今度は樽ののみたいな😌🍻
#おうちごはん
#まったり
#夜ごはん
#自宅呑み
#おつまみ
#炒飯#ランプ肉
#ワイン 🍷#ビール
#GUINNESS#ギネスビール

今日ゎお休み(*゚∀゚)っ
朝から先日届いたスプレー使って掃除★☆★
コレ最初ゎ消毒臭いけどスプレーかけたやつ
匂い消えるぅ~✨✨✨ すごぃ!!!!!
①本1000チョットするけど(´;ω;`) 満足!!!大事に使おうーッ。
で...
夜ゎ餃子作ってもらって
呑みましたぁ(๓´˘`๓)♡ิิ
tonゎほろよい★相方ゎビール★
やっぱりこの餃子ウマイ😋
料理やってくれてホントに楽チン🎵笑っ
明日ゎtonが何か作るかな
(о´∀`о)
#今日ゎ休み
#朝から掃除 #フレナチュラ
#マジで#匂い#消える#すげー
#高いけど
#夜ゎ #餃子 #てづくり
#宅のみ #たくのみ #自宅呑み
#大変おいしくいただきました
#ビール #ほろよい

自宅でチーズダッカルビ!
チーズたっぷりでトロトロ!
捌きたてのハマチのお刺身が手に入ったので、韓国風に味付け!
ビールを止まらない❤️
明日からもお仕事頑張ろ。
#チーズダッカルビ#ビール#自宅呑み

久しぶりに1人ランチですw 和幸カツ弁当🍱 ビール🍺付き😆👍 #美容師 #美容室 #休み #自宅呑み #和幸 #カツ弁当 #1人のみ #ハピネスヘア #神奈川新町 #子安 #東神奈川 #東白楽

今宵はゆっくりと赤ワインをいただきまーす(^^)/
ワイングラスを割ってしまったので、お気に入りのシャンパングラスで!!
#赤ワイン #ワイン #シャンパングラス #自宅呑み #宅呑み #自宅飲み #宅飲み

ずーーーー〜と
見てても飽きない…😊 🌜L.E.D.ライトで💡
自宅呑みがオシャレに
変わる魔法の瓶✨ 🌞陽の光がとても
癒やしてくれます。

ORIGINAL  HERBARIUM…✨ 大切な人に届けます😊

#ずーとみてても飽きない
#LEDライト
#自宅呑み
#おしゃれに変わる
#魔法の瓶
#陽の光
#癒し
#オリジナル
#オリジナルハーバリウム
#大切な人に届ける
#ギフト
#生花
#プリザーブドフラワー
#アーティフィシャル
#お花のお教室
#花フレンズ🌼
#世界にひとつだけのオリジナルフラワー
#Powerflower&;mimi
#mimi🔮✨

お疲れ様です❣️
本日の我家のディナーは鯛&烏賊のしゃぶしゃぶ😋
そしてタンドリーチキンと本日の焼き魚⁉️(笑)
そして乾杯〜🥂
#鯛しゃぶ#烏賊しゃぶ#あこうだい粕漬け #キムチ納豆 #大吟醸 #黒龍#黒龍大吟醸 #タンドリーチキン#自宅呑み #冷酒

Most Popular Instagram Hashtags