[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自宅パン教室

13047 posts

TOP POSTS

今年 人気の「#和#シュトーレン 」レッスン✨

パンランチ🍴の間に 冷めたので 梱包まで して頂きました(*ノv`)

とっても喜んでいただけて 嬉しい限りです❤️





#おうちパン工房粉雪 #手作りパン #テーブルコーデ #自宅パン教室 #パン教室#おうちパン #パンランチ#お家カフェ#カフェランチ#こだわり材料#丁寧な暮らし #おやつ #パンスタグラム#instabread#foodphoto #cafelunch#homemade#breadlover #homemadebreadplus #bakingbreads

浅井商店のネット通販で、自宅パン教室用🍞の道具を買い足しました!パン捏ね台として使うペストリーボード(1,429円)いつも伺うパン教室の先生が使ってらっしゃる優れもの。参考にさせていただきました。ポリカーボネートボール(1つ387円)。あとは自分ちのハードパンのための銅天板(4,505円)を買いました。
ペストリーボードの下には、100均の滑り止めシートをひいて動かないようにします。とても捏ねやすく、価格もお安いのでオススメの商品ですよ(o^^o)#abccooking #abcクッキング #浅井商店 #自宅パン教室 #パン捏ね台

月に一度のお楽しみ
11月のパン教室
・ゴマのミルクハース
・キノコの重ね煮ポタージュ
・冬の重ね煮サラダ
・キャロットケーキ

今月はヘルシーメニュー
ビタミンDとカルシウムの重要性。
そして
普段何気なく作る料理も
ほんの少しの丁寧さや真心で
何倍にも美味しくなるそう
今月も先生から
たくさん大切なこと学びました😊
#自宅パン教室
#手ごねぱん
#ミルクハース

11/17 自宅パン教室
シュトーレン&ピザ作り✨
*
焼きたてシュトーレンもおいしいですがしばらく置いたシュトーレンも楽しみですね(*^_^*)
*
ピザも美味しく焼き上がりましたよ😄
*
今日も楽しいレッスンでした。
ありがとうございました(*^^*)!!
*
*
#パン教室#自宅パン教室
#シュトーレン#シュトーレン作り#ピザ#マルゲリータ
#手ごね#パン#手作り#手作りパン#おうちパン#焼きたて#最高#楽しい時間
#YUUのパン#YUUのパンとお菓子教室

たまーーーーーの自宅パン教室💧
🥖フロマージュ
🍞バタークーヘン
🍰かぼちゃのベイクドチーズケーキ🎃

材料の残りでカルボナーラ🍝

バタークーヘン粉糖をふりかけるの忘れて焼いてしまった🙍
がっかり⤵️⤵️
焼き上がってから慌てて粉糖
意味ないやん😣

季節は急に冬へ
植木屋さんもすっかり冬の花たち🌼
最近はお花も色が沢山あって選ぶのも悩みます😅
ビオラとシクラメン植えました🥀
元気に育ってね🎵

週末は気温が下がるとか。。
京セラ参加の皆さん、温かくしてお出かけ下さいね。
心飛ばします‼️ #コブクロ
#コブクロライブツアー2017心
#自宅パン教室

今日は、Bさんと、お初の自宅パンランチ教室🎵
私も、ひっさびさ、手ごねで、パン生地作り😁
ストレス発散❗
こんな、ゆる~い感じの「適当」ってのが、頻繁に出てくるパン教室なのに、
Bさん、「楽しくて、わかりやすかったです。また、日曜日にでも、作ってみます😊ありがとうございました‼」
なんて、最高のお褒めの言葉を頂きました✨
パン教室やってて、よかった~☺
Bさん、こちらの方こそ、ありがとう❤
また、一緒に作ろうね~🎵
#自宅パン教室
#パン教室
#パンランチ
#手ごねパン
#シフォンケーキ

11月のDETENTE パン教室に行って来ました。
ピタとアップルタルト🍎

ピタは、ちゃんと膨らむのかドキドキですが、全部ぷくぷくに膨らんでかわいい。
どんな具を入れようか楽しみも膨らむ♪

アップルタルト🍎
やっぱり酵母の生地は美味しい☺️
手間をかけた美味しさにうっとりです。

今月もありがとうございました。

#homemadebread #自宅パン教室 #パン教室 #天然酵母パン #天然酵母パン教室

MOST RECENT

*
*
この前から丸めるだけの成形のパンをいろいろ作ってました。
こちらはロースト小麦胚芽のプチパン♪
*
ミニバーガーにしていただきました😋
ソースたっぷりのコロッケバーガーが美味しかった〜😄
ベーシックなハンバーグは勿論、黒胡椒たっぷりのパストラミビーフとも相性良さそうです👌
*
*
#プチパン #プチバーガー #小麦胚芽 #お家カフェ #クッキングラム #自宅パン教室 #大阪パン教室 #交野パン教室 #交野 #交野市 #ig_japan #cookingram #foodstagram #foodie #yum #instafood #lin_stagrammer #delistagrammer

浅井商店のネット通販で、自宅パン教室用🍞の道具を買い足しました!パン捏ね台として使うペストリーボード(1,429円)いつも伺うパン教室の先生が使ってらっしゃる優れもの。参考にさせていただきました。ポリカーボネートボール(1つ387円)。あとは自分ちのハードパンのための銅天板(4,505円)を買いました。
ペストリーボードの下には、100均の滑り止めシートをひいて動かないようにします。とても捏ねやすく、価格もお安いのでオススメの商品ですよ(o^^o)#abccooking #abcクッキング #浅井商店 #自宅パン教室 #パン捏ね台

グツグツ言ってるところが

見つけられなかった件😭

11/16 M's特製ごちそうラザニアレッスンでした。

いまだにストーリーのアップの仕方分からず(笑) #デリスタグラマー
#デリスダグラム
#ラザニアレッスン

M'sStudio CookingLesson♪

11/20ロミロミとランチの会
13:10からの施術に空席があります。

11/24・25
クリスマスプレートレッスン♪

11月のスケジュール
https://ameblo.jp/areki103aoidaisuki69/entry-12322467694.html

12月のスケジュール
https://ameblo.jp/areki103aoidaisuki69/entry-12325927488.html

キッチンカウンセリングについて

https://ameblo.jp/areki103aoidaisuki69/entry-12155691582.html

M'sStudio Piano Lesson♪ ☆火曜~金曜
年中さん~小学6年生募集中♪
15:00~19:00
時間外、オトナレッスンは応相談♪
30分1000円です。

#札幌市厚別区料理家めーら♪
#M'sStudio#エムズスタジオ
#めーら先生#めーら♪
#自宅パン教室 #自宅料理教室
#キッチンカウンセリング#家庭教育学級
#オトナピアノレッスンは応相談
#ピアノレッスン#生徒募集中

2017.11.17.金
今日は、大井川公民館の手ごねパンづくりの日🍞
【ハムロール】焼きました🎵
今まで何年間も同じメニューをしたコトなかったけど、ハムロールは定番だもんね〜👍🏻
ハム・ぱん・ハム・ぱん
キレイな交互のハートになってまーす💕

月に一度のお楽しみ
11月のパン教室
・ゴマのミルクハース
・キノコの重ね煮ポタージュ
・冬の重ね煮サラダ
・キャロットケーキ

今月はヘルシーメニュー
ビタミンDとカルシウムの重要性。
そして
普段何気なく作る料理も
ほんの少しの丁寧さや真心で
何倍にも美味しくなるそう
今月も先生から
たくさん大切なこと学びました😊
#自宅パン教室
#手ごねぱん
#ミルクハース

今日のtricoloreはお2人で、トマトバジルでした😊

焼きたてはモッツァレラチーズがとろ〜り。
パン生地もモチモチで、バジルの香りも良く、これはワイン🍷にも合うパンです。

今日のワンプレートは
* ビシソワーズ
* サラダほうれん草とツナのサラダ
* 柿とマスカルポーネのクラッカーのせ

デザートは
* グラノーラ入りヨーグルト
*クッキー
です。

来月も楽しみにお待ちしてますね✨

#instafood #kurashiru #自宅パン教室#パン教室#おうちパン #おうちパン教室 #トマトバジル#ワンプレート#デザート#abc#abcクッキング #三田市#けやき台

今週も調理パンのレッスンでした🍞
写真は、
かぼちゃちぎりパンと
2種類作った時のものです。

チーズの香りが
部屋中に漂って
お腹が鳴りそうな
パンです。

今週もありがとう
ございました🎵

#パン#自宅パン教室#パン教室#手作り#手捏ねパン#コーン#チーズ#かぼちゃ#ちぎりパン#おやつ

☆自宅パン教室Bonnieボニーより☆

今月のメニューはエピパンです。

今日の生徒様もしっかり捏ね、手際よく成形し、潔くパスっとカットしてくださり、とても上手でした。

チクワのエピパンをかなりオススメしておりますが、

ダブルチーズのベーコンエピも上から散らしたチーズが溶けて、羽根のようにカリカリになり、これも美味です。

中に入れるフィリングには、邪道と言われるかも知れませんが。。。

カレー、バジル&トマト、ヌテラ、小倉&バター、カスタード、クリームチーズ&ドライクランベリーもおススメです。

ササミ&梅シソ、納豆&マヨネーズと言う案もいただきました。

なんでも合うシンプルな生地なので、色んなフィリングを試してみてくださいね。

また、1月、お待ちしておりまーす。

#宇治市自宅パン教室 #自宅パン教室#自宅パン教室bonnie #おウチパン#手ごねパン #エピパン#ベーコンエピ #チクワエピパン#かなりオススメ#パン作り #チーズ#簡単料理のレッスンは#ポテトグラタン#グリーンサラダ#ルクルーゼ#ルクルーゼココット #ファイヤーキング#マグカップ#japan#kyoto#uji#breadlesson #fireking #epi

11/17 自宅パン教室
シュトーレン&ピザ作り✨
*
焼きたてシュトーレンもおいしいですがしばらく置いたシュトーレンも楽しみですね(*^_^*)
*
ピザも美味しく焼き上がりましたよ😄
*
今日も楽しいレッスンでした。
ありがとうございました(*^^*)!!
*
*
#パン教室#自宅パン教室
#シュトーレン#シュトーレン作り#ピザ#マルゲリータ
#手ごね#パン#手作り#手作りパン#おうちパン#焼きたて#最高#楽しい時間
#YUUのパン#YUUのパンとお菓子教室

Most Popular Instagram Hashtags