[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自宅トレーニング

15966 posts

TOP POSTS



#ダイニングテーブル
(笑)


with B (バランスボール 🙄)


もはやこれが普通に感じてきましたよ😀
なんならこないだ鍋した時も私は
バランスボールに座って食べてました😀


息子とボールを転がして遊んだり←
掃除する時も楽です(笑)☝︎


いやいや、
それはさすがにないやろ✋ビシッ
という声が今にも聞こえてきそうですが😀


#変でもいい の🙄ʬʬʬ
見た目はともかく使い勝手は
気に入ってます(笑)


もうすぐ32歳…
ほら何かと…🙈
体幹とか鍛えとかんとね?😀ʬʬʬ☝︎


今日はこれから息子の#予防接種 😅


#dining
#バランスボール
#体幹 ʬʬʬ
#日常
#無印良品

#産後骨盤矯正 について】いくつか質問が以前にもありましたので☺

産後は骨盤が開いて歪みがち。
骨盤をしめる為の方法は大体この3つ👇

①内側の筋肉をつけてしめる
②外側から骨盤ベルト等でしめる
③骨盤矯正で骨格からしめる

産後すぐは中々外に出て矯正をしに行くことは難しいので、私は①の筋トレを産後すぐから始めました。
②の骨盤ベルトもしてみたんですが、それでもやっぱり歪みが気になったので③の矯正を知り合いの整体師さんに家に来てもらってやっていました。

1番は、産後歪みにくくする為の筋肉をつけておくことが大切ですが、
筋肉がまだ少ない人は筋肉の代わりに骨盤ベルト等でしめながらトレーニングをする方が安全です。
時間が出来るなら骨盤矯正に行くのもオススメです。
私は骨盤矯正やって良かったって思ってます🎵

あくまで私の体験からの見解ですが、それぞれ自分に合う合わないもあると思うので、色々試しながら身体造りを楽しめたらと思います☺

動画は私が産後すぐから気に入ってやってる#ヒップリフト です🍑
#パテサポ#産後#産後トレーニング #産後ダイエット#骨盤矯正#自宅トレーニング#宅トレ#筋トレ#ダイエット#ダイエット部#親子#親子エクササイズ#エクササイズ#男の子ママ#イチャトレ#diet#exercise#fitness#bodymake#family

芋煮、大好きです( *´艸`)
寒くなって土鍋で鍋やおでん、豚汁など温かい具沢山な汁物をよく作るようになりました。
1杯でもお腹も心も満たされます♡
この2枚目picの味噌、美味しすぎてまとめ買い😂
お肉と白菜だけでもご馳走になります✨
昨年冬はよくデトックススープ作ってたなぁ。また作ろ´ω`)

ホント、お気に入り過ぎてヘビーローテーションな #ダニエルウェリントン
@danielwellington

11月22日~11月27日までブラックフライデー6日間限定キャンペーンだそうです✨
★Dapperシリーズ腕時計の購入で25%OFF
(クーポンコード▷▶︎▷reemoa 併用可能でなんと36%OFF)
★腕時計を購入する場合、交換用ベルト1本をプレゼント

#ダイエット
#産後ダイエット
#公開ダイエット
#1歳児ママ
#アラフォーダイエット
#自宅トレーニング
#努力は必ず報われる
#食べて痩せる
#ながらちりつも
#気に入ると集めたい
#コンバースも色違い3つ 😂
#DW
#DWを大切な人に
#ブラックフライデー

こんにちは😊
.
今日は仕事も休みで
特に予定もないので
家でまったり過ごしております✌🏻️
.
午後からは筋トレ💪🏻
お尻が筋肉痛なのでお腹中心に🔥
.
最近、腹筋するのがツラい😭
レッグレイズは好きなんだけどね😩
.
明日筋肉痛になるぐらいがんばる!
.
picはダニエルウェリントンの
Classic Petite Ashfield です⌚💕
.
32mmは大きすぎず、小さすぎず
見やすくて使いやすいです😊
.
昨日からDWさんでは
Dapperシリーズ腕時計25%OFF
やってるみたいですよ🤗
交換用ベルトも1本無料とのことです。
クーポン使うと36%OFF💕
11月27日までみたいなので
良かったら😌
15%OFFクーポン:myamoa
(全商品使用可)
有効期限2017年12月31日 .
#DWを大切な人に
#ダイエット #ボディメイク #自宅トレーニング #workout #筋トレ #筋トレ女子 #diet #bodymake #下半身ダイエット #脚やせ #宅トレ #ヒップアップ #お尻

↩︎ ♪ノリノリ音注意♪

#おはようございます 🙋‍♀️
お祝いメッセージ
ありがとうございました💓
めちゃめちゃ嬉しかったです😭✨

昨日は
「お尻day🍑」でした🐰

ブルガリアンスクワットは
ikuさんを参考にさせていただいてます♪

2番目のは
鴨居に引っ掛けて
やってるんだけど
後ろに体重かけたくても
留め具が飛んできそうで
ビビりながらやってます😂
でも、日頃の使わない所
効いた気がする♡

今日は、
向こうのおかあたまと
お子達連れて…
お出かけだよー🤣🤣🤣
どーなりますやら、
ストーリーUPすると思います♪

#ai_トレ#ブルガリアンスクワット#ヒップリフト#ショルダーブリッジ#尻トレ#宅トレ#自宅トレーニング#尻育#ヒップアップ#トレーニング#ダイエット#ダイエッター#下半身デブ#下半身痩せ#腹筋#ダイエッター#筋トレ女子#筋トレ#メリハリボディ#ボディーメイク#身体作り

こんばんは😊
お久しぶり?です🎵
風邪をひいてました😅
なので
皆さんの投稿は見てましたが
トレーニングはお休みしてました✨
まだ完全ではないけど
ほぼ大丈夫っぽいので
トレーニング開始🎵
今日のトレーニング記録🏋️
・有酸素系トレーニング
・スクワット30回
・マウンテンクライマー50回×3セット
・アブローラー10回←これ苦手😅
・腹斜筋トレーニング15回
・ランジツイスト15回
以上です🎵
写真は今日の晩ごはんの1品🍴
キノコたっぷり肉豆腐✨
皆さんも風邪には気をつけて💟
さて、安室ちゃんの📺を
この後は見ます💟
#宅トレ #筋トレ#トレーニング
#自宅トレーニング#宅トレのみ

【寒くなってきたら脂肪燃焼のチャンス!室内トレーニングで体を追い込んでみよう。】 脂肪を燃焼したい方には寒い季節にトレーニングをすることで脂肪が燃焼しやすくなるのだそう。
これは筋肉は収縮するときに「収縮熱」と呼ばれるかたちで熱を発生するので外が寒いときに体が縮こまるのは
筋肉を縮こませることで熱を発生させて体温を維持しようとしているんだとか。
体が冷えてしまうといろいろな機能が働かなくなってしまうので、筋肉を縮めて熱を作ろうとするのだそう。
寒くなると疲れやすくなる原因は体の体温を維持するためにエネルギーを消費していたということなんだそうです!

代謝を上げるためにも室内でもしっかりトレーニングを行いたい方。
『マウンテンクライマー』で体幹強化をして脂肪燃焼してみませんか?

マウンテンクライマーとは?
有酸素運動の一種なのですが、筋トレの要素も入っているので
この動作を行うと脂肪燃焼と筋トレの効果が同時に高めることが期待できるトレーニングなのだそう。

山を登るような動作でトレーニングを行うので、激しいトレーニングですが
時間がないけどトレーニングで追い込みたい方にはぜひオススメしたいトレーニングです。 『マウンテンクライマー』の動作
・腕立て伏せの姿勢になり、体が一直線になるように意識します。
動作の際は腹筋や太腿、お尻など下半身を使う意識をするように心がけましょう。
・左右どちらかの脚を曲げてお腹の下に引き寄せて
素早く戻したら逆の足で同様の動作を行います。
足を曲げて伸ばす時は、できるだけ元の体勢に近づけるくらいのところまで足を伸ばすより効果が期待できます。
・この動作をテンポよく繰り返していきます。
最初のうちはスピードを意識せずに体がブレないで動かすことを意識して行いましょう。
回数の目安は20秒間全力で行い、インターバルを10秒挟む。
これを最初は8回を目標に繰り返してみましょう。
週に2.3回のペースで行えればかなりハードに追い込めると思います。

マウンテンクライマーの動作を取り入れたアイテムとしてオススメなのが「エクストリームローラー」
2つのグリップを独立して使うことが出来るため、マウンテンクライマーで取り入れられるだけでなく
プッシュアップ、スライドトレーニング、クランチ、様々な動作に対応できます!
専用ボードがついているので、膝を痛める心配も軽減でき、専用バッグで持ち運びも可能です。
今なら【限定価格】で販売してますので、ご注文はお早めにお願いします!
http://black-lab.jp/xtremeroller
本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
#筋トレ #腹筋 #お腹 #自宅トレーニング #体型維持 #フィジーク #シックスパック

MOST RECENT

今日の食事です。
体調が良くないので無理せずに終わりました。 運動後プロテインバー食べた。
美味しい。思ったより甘い。
#ダイエット食事 #ダイエット #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #diet #自宅トレーニング #筋肉女子 #筋トレ女子 #筋トレ
오늘 식사
몸 상태가 안 좋아 무리 하지 않는 범위에서 윤동 했다 ㅠㅠ 애 재우다가 지금 일어난건 안 비밀 ㅠㅠ 야간 운동도 못 하고 ㅠㅠㅠ 운동 후 프로틴바 먹었는데 생각보다 달아서 담부터는 안 먹어 달달구리는 싫소 ㅠㅠ 전 단 음식 안 좋아해요 원래 살이 찐 원인은 녹용 먹고 ㅠㅠ 지금은 한약 안 먹게 되었습니다 ㅋㅋㅋ 애 낳고 먹자고 엄마의 제안을 단호히 거절 전 한약이라면 다 싫어요 녹용 빼고 먹자해도 싫어요 ㅠㅠ #다이어트 #다이어트기록 #다이어트식단 #다이어트그램 #다이어트소통 #운동하는여자 #운동하는엄마 #근력운동 #건강다이어트 #요요없음 #체중감량 #체지방감량

2017.11.24 ▶︎
▶︎
⭐️本日のワークアウト⭐️
▶︎ #ランニング 5.6㎞
▶︎
▶︎
⭐️ヒップリフト50回
⭐️カーフレイズ50回
⭐️プランク1分
⭐️ウエストひねり100回
⭐️レッグリフト50回
▶︎
▶︎
有酸素DAY( ˘ω˘ )
やっぱランニング気持ちいいなぁ
寒いけど💦
子供達が私がいなくても寝れるようになったら、朝ラン日課にしたいなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日は新しく出来たショッピングモールに行ってたくさん歩いたし、たくさん食べたので明日はたぶん体重増えてるだろうな🤔

お昼、しゃぶしゃぶ食べ放題ではしゃいだから…

ムクミも膝の裏がもたつくくらい酷いので、たぶん高温期なのかなー。
明日は食事気をつけます💦

#産後ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #ママダイエッター #150cm #151cm #2児ママ #宅トレ #自宅トレーニング #体重公開 #ジョギング #ワークアウト

#ランニング#ジョギング#練習#初マラソン#チャレンジ#筋トレ#ダンベル#自宅トレーニング#佐野マラソン#横浜マラソン

今日は上半身♪

来月の佐野マラソン参加!!
とうとうフルマラソンデビュー♪

横浜の二の舞は御免だ。
フルデビューさせてくれ~い!笑

今月も200キロ走れたぞ~♪

.
【音注意⚠️ #トレ動画 #倍速
#シルシャーサナ#練習
.
#倒立 したい❗
は未だに思ってるんです💓
#チンニング もしたいし
やりたいことばっかり沢山❗❗🌋💕✨🏋️
.
憧れの @hii.piccolo ひぃ様が、
シルシャーサナの説明postしてくれてて、
「やってみます❗」と翌日挑戦したものの、
とにかく怖くて出来なくて😭💔😭💔
.
悔しい!とにかく悔しい!!😣
そこから、五日間、
#イメトレ の毎日。
「怖くない×2」と自分に暗示をかけるように、
毎日、ひぃ様の動画見ながら出来るイメージ😌🙈(瞑想)
.
いや。
まだ全然出来ないんですよ。
.
ただの記録なのでお許しを💓
※寝起きやけん、身だしなみも・・・いつもの如くすみません😅💦💦
.
.
#朝活 #自宅トレーニング #トレーニング #筋トレ #ダイエット #ママダイエット #アラサー #アラサーママ #動画 #隙間トレ #saトレ #トレーニング動画 #ゆるトレ #倒立したい #workout #fitness #ヨガ #yoga #ヘッドスタンド #自分磨き
.
常に挑戦し続けた #安室ちゃん 。かわいーのにかっこよすぎる😻💕
LiveDVD流したら、
寝起きからハイテンション。💃✨

【寒くなってきたら脂肪燃焼のチャンス!室内トレーニングで体を追い込んでみよう。】 脂肪を燃焼したい方には寒い季節にトレーニングをすることで脂肪が燃焼しやすくなるのだそう。
これは筋肉は収縮するときに「収縮熱」と呼ばれるかたちで熱を発生するので外が寒いときに体が縮こまるのは
筋肉を縮こませることで熱を発生させて体温を維持しようとしているんだとか。
体が冷えてしまうといろいろな機能が働かなくなってしまうので、筋肉を縮めて熱を作ろうとするのだそう。
寒くなると疲れやすくなる原因は体の体温を維持するためにエネルギーを消費していたということなんだそうです!

代謝を上げるためにも室内でもしっかりトレーニングを行いたい方。
『マウンテンクライマー』で体幹強化をして脂肪燃焼してみませんか?

マウンテンクライマーとは?
有酸素運動の一種なのですが、筋トレの要素も入っているので
この動作を行うと脂肪燃焼と筋トレの効果が同時に高めることが期待できるトレーニングなのだそう。

山を登るような動作でトレーニングを行うので、激しいトレーニングですが
時間がないけどトレーニングで追い込みたい方にはぜひオススメしたいトレーニングです。 『マウンテンクライマー』の動作
・腕立て伏せの姿勢になり、体が一直線になるように意識します。
動作の際は腹筋や太腿、お尻など下半身を使う意識をするように心がけましょう。
・左右どちらかの脚を曲げてお腹の下に引き寄せて
素早く戻したら逆の足で同様の動作を行います。
足を曲げて伸ばす時は、できるだけ元の体勢に近づけるくらいのところまで足を伸ばすより効果が期待できます。
・この動作をテンポよく繰り返していきます。
最初のうちはスピードを意識せずに体がブレないで動かすことを意識して行いましょう。
回数の目安は20秒間全力で行い、インターバルを10秒挟む。
これを最初は8回を目標に繰り返してみましょう。
週に2.3回のペースで行えればかなりハードに追い込めると思います。

マウンテンクライマーの動作を取り入れたアイテムとしてオススメなのが「エクストリームローラー」
2つのグリップを独立して使うことが出来るため、マウンテンクライマーで取り入れられるだけでなく
プッシュアップ、スライドトレーニング、クランチ、様々な動作に対応できます!
専用ボードがついているので、膝を痛める心配も軽減でき、専用バッグで持ち運びも可能です。
今なら【限定価格】で販売してますので、ご注文はお早めにお願いします!
http://black-lab.jp/xtremeroller
本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
#筋トレ #腹筋 #お腹 #自宅トレーニング #体型維持 #フィジーク #シックスパック

✨セルフ耳ツボジュエリー講座✨
*
随時開催しております❤️
*
*
耳つぼシールにスワロフスキーが付いて、おしゃれをしながらダイエットや美容効果バッチリ👌✨
*
❤️健康的にダイエットしたい方
❤️リフトアップしたい方
❤️肩こりを軽減させたい方
❤️生理痛を軽減させたい方
❤️偏頭痛を軽減させたい方…etc
*
*
どんな方にもおすすめです👌✨
*
#ネイル #耳ツボジュエリー #ダイエット #トレーニング #自宅トレーニング #美容 #肩こり #リフトアップ #ながらダイエット #プライベートレッスン #nail #training #diet #earspot #jewelry #swarovski #lesson #beauty #liftup

🔥
----------------
4連休、2日目。
仕事が⛰を越えて少し身体が休みたがっている。
そうはさせん🔥😎
:
ロングロング朝んぽ🐶🐶
そして
ダンベルベンチプレス💪
:
片手35.0kg
5set
10,12,11,9,8
:
スクワット、
フロントレイズ各50
:
画角を変えて見たら左肩の可動域が悪い。直さなきゃ。
:
仕事が忙しいときほど、休みの日もダラダラせずに動きまくる方がよし。
:
Stay 📸 focus, Stay 🔐'ed in.
:
#HatersGonnaHate
#真剣にやれよ仕事じゃねぇんだぞ
#俺はおまえなんかに負けない
#食べても太らないカラダ作り
#生涯現役 #バスケットマン
#トレーニー #筋トレ #トレーニング
#宅トレ #自宅トレーニング #HomeGym
#懸垂 #ダンベル #ダンベルベンチプレス
#アブローラー #バーンマシン #BurnMachine
#Habit #Training #BodyMake #Workout
:
Just a #Baller
#StayFocus #StayLockedIn
:
For the love of the #Basketball
:
気合いは不要。工夫は必要。
習慣になるまでは努力する。
習慣になったら淡々とやる。 - @22.andmore

昨日、トレーナーからメールで朝の9時が空いたと知らせが❗本当は21時30分しか予約が取れず、ジムまで行くのに一時間近くかかるので夜遅い時間は避けたかったのですが仕方なく💦
.
次の日からの仕事もあるし、気乗りしないでいたら念が通じたのかキャンセルが入ったそうです✌ラッキー🎵
.
夜勤明け翌日に早起きからのトレーニングはキツいけど、朝6時15分に起床❗7時15分には自宅を出発🚙
.
.
上腕に筋肉痛を抱えながら、今月のパーソナルトレーニングも無事に終了しました‼
外はめっちゃお天気☀で風は強いけど気分も上々です⤴⤴😆
.
.
そしてトレーニング後に塩豆大福を食べて、プロテインで栄養取り込み🎵
定番のいくら🍙とワカメ大根サラダをランチに購入したので、適当に食べたら買い物に行こうと思います😂
.
.
.
#ダイエット#公開ダイエット#自宅トレーニング#宅トレ#宅トレ女子#トレーニング女子#パーソナルトレーニング#ワークアウト#フィットネス#筋トレ#筋肉女子#ボディメイク#メタボ#肥満#糖質制限#低糖質#グルテンフリー#アラフィフ#BCAA#プロテイン

.
.
gm❣️
.
.
.
チューブトレ🏋️🏽‍♀️💪🏾
キッツイ。💔
お腹のお肉乗ってるし😭🙇🏽‍♀️💦
二の腕消えろ〜💓💓
.
.
.
#ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #diet#公開ダイエット #ボディメイク #チューブトレーニング #筋トレ女子 #筋トレ #自宅トレーニング #二の腕痩せ #背中痩せ

2017.11.24

#体重記録
45.3kg(前日比−0.3kg)
start時より−4.7kg
目標まであと2.3kg

お久しぶりです‼︎
1週間、長かった…
やっと根深かった詰まりも取れてきて、まだ若干白斑残ってるけどもう普通に動けそうなので再開します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ご心配して下さったフォロワー様様、本当に嬉しかったです(T ^ T)
ありがとうございます😊💕 1度、最小値まで行ったけどムクミが取れずまたまた45kg台。呪いの45kg。

投稿はお休みしてましたが、胸に負担のかからないトレーニングは続けてました☺︎
レッグレイズ、プランク、ヒップリフト、カーフレイズ等…
調子のいい時に( ˘ω˘ )

今日は主人のお休みで、新しく出来たショッピングモールに行くのでその前にランニング行ってきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日からまたよろしくお願いします❤️ 基礎体温 46.13℃

#産後ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #ママダイエッター #150cm #151cm #2児ママ #宅トレ #自宅トレーニング #体重公開



" 自分らしく生きなさい
他人の真似なんかしなくていい "

Most Popular Instagram Hashtags