[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自宅エステ

3912 posts

TOP POSTS

Puresmileからついに登場❗️毎日うるおい肌習慣✨
お肌のうるおい選べるフェイスマスク30シート✨
全肌おすすめ・AHAふきとり洗顔
脂性肌おすすめ・爽快メントール
普通肌おすすめ・セラミド美容液
乾燥肌脂性肌おすすめ・コラーゲン乳液
乾燥肌おすすめ・オイルin乳液
全5種類✨
価格はなんと、30日分で
美容液タイプ¥880
乳液タイプ¥990
とっても安いです✨
1箱にたっぷり化粧水3本分✨

是非ともお試しください💆

#Puresmile #30sheet #フェイスマスク #コラーゲン乳液 #AHAふきとり洗顔 #爽快メントール #セラミド美容液 #オイルin乳液 #プチプラ #美容 #自宅エステ #保湿 #オーガニック認証成分配合 #オーガニック #美容好きな人と繋がりたい #モデル募集 #DailyMask #lotion #milklotion

最近、重力と年齢のせいか顔下がってくるー。
輪郭ぼやけてきた(笑)
太ってるせいか(笑)
久し振りにメガのLEDあびる!
シワのばし(笑)
久し振りとか所長に怒られる(´・ω・`)
はい!持ってる人引っ張りだしましょー(* ̄∇ ̄)ノ
#アンフェア見ながら
#メガビューティー#LED#自宅エステ#ナリス

本日のお客様
出産後にまたネイル再開
してくれましたー❤
オシャレな美容師さん

ママの🎀ネイルをみて
いいな~かわいい~
おりこうさんで待ってたから
娘ちゃんにもご褒美ネイル😊

#9月予約終了致しました
#自宅エステ&;ネイルサロン
#日向市ジェルネイル
#mayanail
#ナリス化粧品
#スキンケア
#メイク
#エステ

Feels good✨
スチームでお肌つやつや目指すよ❤#自宅エステ#スチーム#お手入れ中#気持ちいい#毛穴掃除


「札幌にいるの?」「今どこにいるの?」
ってよく聞かれます💡

月1で少しの間東京と行き来して
経営学や美容の最新情報を
キャッチしに行ってます💗
なので基本的に札幌にいるので
どしどしお誘い待ってます🙋←

お家では最先端遺伝子美容機器を扱って
エステやメイクもしてます💄
趣味の延長でネイルも💅

こちらも好評なのでどしどし承りますので
ご連絡ご来店お待ちしてます💗✨


ですがこれら全てはメインのお仕事ではありません🙅💗
なぜなら……続きはWebで💻笑



#札幌 #東京 #sapporo #tokyo
#エステ #自宅エステ
#メイク #メイクレッスン
#ネイル #ジェル #自宅ネイル
#趣味 #趣味の延長
#趣味が仕事 #仕事が趣味
#遊びが仕事 #仕事が遊び

#MARKs👣

GM🌞🌈今日もお天気100点満点❣️私は夏休みがスタートしていて今から南国へTRIPしてきます✈️💕

この日の為もあり、ボディメイクを頑張ってました❤️☺️可愛い水着もGETしたし着るのが楽しみ👙笑🌴自分ではどうにもこうにもできない脂肪やセルライトがあるのでそこはマシーンのお力を借りてます👼🎶

ピンクのうさぎさんがCMしていて気になっていた @yaman.official のアセチノデュアルサイクロン!お風呂でも使えるし、使ったあとはお肉がほぐされたような感覚です☺️💗この柔らかくなった状態でマッサージすると本当にほっそりします❣️🙄

Movieの通りお風呂でも使えるし、お顔にも使えるのでフェイスケアもボディケアもどっちもできるという最新マシーン🙆💗どれだけサイズダウンできるか楽しみだな〜💕またレポします✊☺️

#アセチノデュアルサイクロン #フェイスケア #お風呂 #バスタイム #揉みだし #美脚 #セルライトケア #ビューティー #美容 #自宅エステ #photo #beauty #diet #pic

夏も終わり、久々のエステです。
.
目元の乾燥と毛穴の脂が気になるとのことで
毛穴のジェルをオプションでパックの前に塗布✨
パックをはずしたエステ後は透明感がでて明るい肌になりました☺️💓
#自宅エステ
#解禁
#第1のお客さま
#オプションつきで2500円

自分にあまあまなので、
長い期間使って地味に痩せて
いこう作戦。
とりあえずお金で
物に頼ってみる。笑 「看護師さんってすーぐ
お金使っちゃうから。」
☝︎うちの師長の口癖。笑
たしかーに。

#自宅エステ #ボニック #bonic #ダイエット

MOST RECENT

最近、重力と年齢のせいか顔下がってくるー。
輪郭ぼやけてきた(笑)
太ってるせいか(笑)
久し振りにメガのLEDあびる!
シワのばし(笑)
久し振りとか所長に怒られる(´・ω・`)
はい!持ってる人引っ張りだしましょー(* ̄∇ ̄)ノ
#アンフェア見ながら
#メガビューティー#LED#自宅エステ#ナリス

本日のお客様
デザイン画像を
アレンジ💅💕
カーキ&べっ甲
が最高😍
#9月予約終了致しました
#自宅エステ&;ネイルサロン
#日向市ジェルネイル
#mayanail
#ナリス化粧品
#エステ
#メイク
#スキンケア

先日のこと✨
友達がわざわざ大阪からエステを受けに来てくれた😘
すっきりしてくれたようで嬉しい❤️❤️❤️ そしてエステ中、様子を見守るハル氏🐶

#エステ #フェイシャルエステ #自宅エステ #自宅サロン #mahana #生駒 #奈良 #わんこのいる生活 #ミニチュアダックスフンド

*
えっ?こんなにあった...?気付いたらそこにあるシミ・ソバカス。
*
隠そうとついついコンシーラーやファンデーションを厚塗り...なんてことよくありますよね。
頑張って隠そうとするとかえって白浮き、逆効果で余計に目立ってしまうこともしばしば😥
このシミ・ソバカス、年齢を重ねるごとに目立つようになることが多く、気になる箇所が増えていきます。
でも原因は年齢だけではなく、日々の生活が関係しているのです!!
まずは原因をよく知り、早めのケアを始めましょう✊️🔥
*
【シミ・ソバカスの原因】
シミ・ソバカスは加齢とともに黒・茶色に濃く浮き上がってきます。
若い頃の日焼けが原因、なんて決めつけていませんか?
原因はそれだけではありません。主な原因は以下の4つ。
*
・《紫外線》
メラノサイトが刺激されて、シミの原因であるメラニンが増加。
年齢を重ねるとお肌の新陳代謝が滞るためメラニンが排出されずに溜まり、シミとして現れる。
*
・《ストレス》
精神的なストレスを受けると脳下垂体からメラニン細胞を刺激する物質が分泌され、シミを形成しやすくなる。
*
・《生活習慣》
免疫力の低下がメラニン増加の可能性を高くする。
カフェインなど刺激の強い食品を摂取したり、睡眠不足なども原因の一つ。
*
・《ホルモンバランス》
ストレスや体調不良、過度なダイエットなどによりホルモンバランスが崩れると、黄体ホルモンがメラノサイトを刺激。肝斑の原因となる。
*
上記以外にも血行不良・乾燥・毛穴・老化・タバコなど、全て日常生活での問題が関係しています。
年齢や生まれつきだからと諦めている方も多いのではないでしょうか?
生まれつきのものでも、早いうちからきちんとした対策をすることで改善することは可能です😄🌟
*
紫外線は9月以降、減少し始めます。しかし、ピークが過ぎても油断は禁物⚠️
また、今は目に見えなくても、将来出てくる潜伏しているシミはたくさんあります。
目に見えないうちからシミが出来にくいお肌を作るのも大事ですよ💖
出来てしまったシミは紫外線を浴びることでさらに濃くなるので、晴れた日中の外出には季節を問わず、紫外線対策を怠らないようにしてください。
*
#LAVIE #ラヴィ #脱毛 #全身脱毛 #セルフ脱毛 #自宅エステ #脱毛サロン #肌 #ボディケア #スキンケア #シミ #ソバカス #紫外線 #ストレス #生活習慣 #ホルモンバランス #美容家電 #脱毛器 #美顔器 #フォトフェイシャル #アンチエイジング #IPL #beauty #美肌 #美肌ケア #美肌になりたい #美肌効果 #美顔

Puresmileからついに登場❗️毎日うるおい肌習慣✨
お肌のうるおい選べるフェイスマスク30シート✨
全肌おすすめ・AHAふきとり洗顔
脂性肌おすすめ・爽快メントール
普通肌おすすめ・セラミド美容液
乾燥肌脂性肌おすすめ・コラーゲン乳液
乾燥肌おすすめ・オイルin乳液
全5種類✨
価格はなんと、30日分で
美容液タイプ¥880
乳液タイプ¥990
とっても安いです✨
1箱にたっぷり化粧水3本分✨

是非ともお試しください💆

#Puresmile #30sheet #フェイスマスク #コラーゲン乳液 #AHAふきとり洗顔 #爽快メントール #セラミド美容液 #オイルin乳液 #プチプラ #美容 #自宅エステ #保湿 #オーガニック認証成分配合 #オーガニック #美容好きな人と繋がりたい #モデル募集 #DailyMask #lotion #milklotion

本日のお客様
オシャレな
紙袋みたいな👜
いつもありがとう💕

#9月予約終了致しました
#自宅エステ&;ネイルサロン
#日向市ジェルネイル
#mayanail
#ナリス化粧品
#スキンケア
#メイク
#エステ


「札幌にいるの?」「今どこにいるの?」
ってよく聞かれます💡

月1で少しの間東京と行き来して
経営学や美容の最新情報を
キャッチしに行ってます💗
なので基本的に札幌にいるので
どしどしお誘い待ってます🙋←

お家では最先端遺伝子美容機器を扱って
エステやメイクもしてます💄
趣味の延長でネイルも💅

こちらも好評なのでどしどし承りますので
ご連絡ご来店お待ちしてます💗✨


ですがこれら全てはメインのお仕事ではありません🙅💗
なぜなら……続きはWebで💻笑



#札幌 #東京 #sapporo #tokyo
#エステ #自宅エステ
#メイク #メイクレッスン
#ネイル #ジェル #自宅ネイル
#趣味 #趣味の延長
#趣味が仕事 #仕事が趣味
#遊びが仕事 #仕事が遊び

#MARKs👣

身長に対して
あの人50㎏もあるように見えない!
50㎏もあるの?
50㎏以上ありそう。

これは体脂肪と筋肉の関係が大いにあります!

脂肪1㎏と、筋肉の1㎏見た目が全くちがいます!

あくまでも体重とは目安にしかないです。
からだの6割が水分で、その他に臓器があったりします。その他骨もありますよね。
体重にとらわれすぎると、数字しか見ないためよくある、体重はかわらないのに見た目が、、となります。
(糖新生または、運動不足で筋肉落ちる)

筋肉をつけるには、
たんぱく質以外にも、アミノ酸(筋肉をつくるための役割果たす)や炭水化物も必要です。
たんぱく質炭水化物が足りないと、結局のところ栄養素不足で、有酸素運動したら、脂肪と筋肉はへります。
なので、お菓子でカロリーとってるからとか大丈夫❗なんて筋肉減ります。もちろん脂肪はへりますが。

皆様、痩せても思う体型にならないのは筋肉不足なのですよ!!🙌💦
それなら最初から、筋肉をつけつつ脂肪を燃やしましょう❇
また、筋肉を増やして、脂肪を減らすのはほとんど無理!とゆってもおかしくはないでしょう。
人間そんな器用にできてません。プロに管理されていたら可能なのかもしれませんが、
ボディビルやボクサーの減量のことを指すでしょうね😭💦
あの、減量は健康被害にあいますし、皆さん一時期てきなことで無理辛いと嘆いてますよね。そして年中続けている人なんて誰一人ですよね。(病気になる)

筋肉つけるために、増量したら筋肉も脂肪も多少なりつきます💕
脂肪落とすには、筋肉も脂肪も落ちます😩

だから、筋肉ない人や糖新生繰り返した方は一度増量してから、減量してもなんら問題はないでしょう☝
また、増量した方が見た目が締まり良いからだになる場合もあります!(実感済💕) ですが、前記事にも書きましたが痩せていくには、栄養素が必要。
栄養素は食べ物から全てとろうとすると食べきれない量ですし、あきらかにカロリーオーバー。
ダイエット中には矛盾がおきます。

だから、エネルギーはへらしつつ、栄養素をとりつつ、アミノ酸をとりつつなんて無理じゃん。

いいえ、大丈夫です!
プロテインや、栄養補助食品使うことも良い方法です!むしろおすすめ!なぜならば、からだに効率よく栄養を吸収できるような組み合わせで栄養素を組み合わせているからです。
でも、嫌いなら採る必要ないです!
お金もかかるしストレスになるなら意味がないです。
ただ、健康的に順調に早めの結果がほしいなら本当に効果的だしむしろ美容にも効果的。
価値観を大事にしつつ健康も考えて採り入れるか検討が必要ですね😊

2ヶ月プロテインのみながらは、減量しつつ。
食事を改善も改善しつつ習慣に定着させれば、ダイエットは最も気持ち的にも効果的に結果がついてくるかなと思います!
食事改善とは食事の習慣をかえることで、一時期的な話ではないです!一生その食事力を身に付けることで、
痩せて、体調がよくなり、朝はすっとおきれて、身体が冷えなくなり、美肌、髪の毛が潤い、風邪をひかなくなりますし、病気も予防できます!

栄養がないとあるとでは身体以外にも
美容や健康、精神的にも影響がちがいますよ!

健康的なダイエットは、
心身ともにすごくプラスになります✴
毎日キラキラした精神でいればいらいらしたことも、なんとなくかわせたりできますね!
自分に余裕ができるからですね😊
ダイエットは得るもの失うもの多いです😊✴
皆様、今一度、考えてみてください!
将来に繋がる健康づくり、いまからしてみてくださいね😊❤
#自宅エステ#自宅サロン#痩身エステ#食事指導#食事改善#体質改善#ダイエット#食べて痩せる#ボディメイク#産後ダイエット#リンパマッサージ#足痩せ#セルライト除去#セルライト#デトックス#小顔#美肌##EMS#八街#千葉#東金#四街道#富里#酒々井#佐倉#筋トレ#ランニング#ダイエッターさんと繋がりたい

.
.
これ一台で
フェイスケア
デコルテ.リンパケア
ヘッドスパ
できちゃいます✌︎✨
.
あなたも大好きな
美顔器ありますか😌💓
.
.
#PREGO#THEPREGO
#skindetox
#はちみつ肌作り
#リバースエイジング
#細胞レベルでスキンケア
#スキンケア #美容液 #美容
#保湿#吸湿#乾燥肌改善
#生体電流#自宅エステ
.
http://www.nuskin.jp/law

Feels good✨
スチームでお肌つやつや目指すよ❤#自宅エステ#スチーム#お手入れ中#気持ちいい#毛穴掃除

本日は自宅エステの日✨
素敵な美人親子が来てくれました💆❣️💆
娘から母へ、産後で手伝いに来てくれているお母さんに感謝の気持ちを込めて
エステのプレゼント🎁なんて親孝行なのかしら。産後はママはもちろん、サポートしてくれるお母さんも疲れますものね。
明日からまた子育て、孫育てを楽しめますように😊
#自宅エステ#プライベートサロン#アロマ#リラクゼーション#エステプレゼント#産後#花のある生活#仙台#愛子

本日のお客様
パルティーレイベント

街はサーフィン🏂イベントで
盛り上がっております😊
いつもありがとう🙆💕 #9月予約終了致しました
#自宅エステ&;ネイルサロン
#日向市ジェルネイル
#mayanail
#ナリス化粧品
#メイク
#スキンケア
#エステ

本日のお客様
パルティーレイベント中

お子さまの運動会終わりに
お疲れ様でしたー😊👏 #9月予約終了致しました
#自宅エステ&;ネイルサロン
#日向市ジェルネイル
#mayanail
#ナリス化粧品
#スキンケア
#メイク
#エステ

Most Popular Instagram Hashtags