[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自動車警ら隊

46 posts

TOP POSTS

信号機の手前で 一服してやがって💢 ドじゃまだな❗️#静岡県警 #浜松中央警察署 #自動車警ら隊 #遠州浜松
#浜松

今日はアントニー遠藤の日。このまいちゃんはとてもかわいいんですけど、突然アントニーになるのやめてほしいなぁ。あとまいちゃんのアイフォンまじで壊れてるんで直した方いい!!snowで海苔つけられたのはまじ笑った◾️◾️※まいちゃんのインスタを見てください。ブスすぎて欅坂46には入れないけど警察になります。
#アントニー 遠藤 #snow #自動車警ら隊 #酔っ払い

2016.06.28
切符切るよーって
ルールだから
⁉️
ルールは誰が決めて縛り始めたの⁉️
怪しい運転もしてないし、ちょっとだけタイヤがはみ出でるだけじゃん。

パトカーとの巡り合わせ。
今まで、結構鉢合わせたり、後ろにつかれたけどなんもなかったのに。
もしや#僕の敵 ⁉️
#自動車警ら隊 ⁉️ みんな捕まって〜〜❣️お願いします❣️まだ不正改造車撲滅月間だった。

結果、聞きたい人‼️
切符も切られずに済みました。論と主張に勝るものなし。

警察車両シリーズ
警視庁地域部
遊撃特別警ら隊車両
#自動車警ら隊
#警察車両
#警察車両だらけ

続いて四秒自動とフットサイレン鳴らしながらきた自動車警ら隊 120号
こちらも13日確認で中央PSにいたため多分そちらの方からの緊走だった。

#自動車警ら隊
#自ら隊 #福岡県警 #緊急車両 #レガシィ

イケメンすぎて見惚れそうになりましたとさ🚓 #shinjuku #policecar #mpd #tokyo #警視庁 #自ら #かっこいい #japan #cool #警察 #パトカー
#自動車警ら隊

#パトカーコレクション
#クラウンPC
#policecar#京都府警#自動車警ら隊
#京都府警自動車警ら隊 #パトカー
#お尻祭り ☆新しいバージョンのクラウンPC🚓が出るみたい。
☆高速用バージョンはターボ ☆警ら隊は2.5で ハイブリッドは見送りだそう。
from イシハラケイジだけど 石原軍団でも刑事でもありまてん(((*´艸`))・フフフ…(笑)ケージマン🐻

MOST RECENT

イケメンすぎて見惚れそうになりましたとさ🚓 #shinjuku #policecar #mpd #tokyo #警視庁 #自ら #かっこいい #japan #cool #警察 #パトカー
#自動車警ら隊

#警察24時 #逮捕の瞬間警察24時 #列島警察24時 #列島警察 #鉄道警察 #鉄道警察隊 #痴漢 #電車
#感想

鉄警もさ、不審人物を見つけたらさ、声をかければ良いのにね。
#自動車警ら隊 みたいに。
そのまま静観して、見ていたら被害者を作ってしまう。
声かけしても、犯罪する人は犯罪するし、諦める人もいると思うんだよね。
もし、そこで諦めた人がいたら、一人被害者を減らす事に繋がると思う。
#被害者の気持ちになってみろ 。ではなく、被害者を作らない対策を講するのが #警察 ではないのでしょうか。と思いました。
しかしこの声かけにより、犯罪者の警察の目を盗み成功させる。という心理を駆り立てる #デメリット がある事も確かです。
グレーな人を、黒にするか白にするか。
だから、#パトカー の色は、白と黒。なんですかね?

#トミカ #トミカ改造 #ミニカー #ミニカー改造 #tomica
#ランエボ #ランサーエボリューション #三菱 #mitsubishi #lancerevo

タイヤ履き替えたら…#シャコタン してしまった…Σ(´□`;)

今年の夏も終わりましたが、2017年サマー思い出たちシリーズ。
浅草で行われた #警視庁 #大規模 #テロ対策訓練 の様子。浅草署を始め#機動捜査隊 #機動隊 #遊撃 #鑑識 #自動車警ら隊 第五機動隊#ERT (銃器対策部隊初動対応部隊、準特殊部隊みたいなの)っとまだまだ他にも参加っと様々な部署参加した訓練の様子。youtubeに動画もアップしてます。

m.youtube.com/watch?v=FHY5id_B6Y4

#警察 #警察官 #police #japanpolice #tokyopolice #特殊部隊 #swat #tokyo #asakusa #japan #counterterrorism #counterterror

今日は明け方帰宅して少し仮眠からの~
親を職場まで送り一時帰宅🏠👣
それから大田区の某コイン洗車場で綺麗に✨
帰りは新プリの個タクをパシャリ📷
久々に自ら隊の1自らを発見👀👀👀
しかも111号✨✨✨パシャリ📷
ゆったりできた三連休でした🙌🙌🙌🙌
#大田区#コイン洗車場#新プリ#個タク#個人タクシー#将来の#夢#警視庁#自動車警ら隊#1自ら#中央分駐

色々手直しをして、本日、チャンガラ号が板金屋からあがって参りました( ̄^ ̄)ゞ
板金屋の前で警ら隊👮👮🚔がハザード🔺たいて公道出るのを待ち伏せしてたやーつ…😑┐(´д`)┌ヤレヤレ
ヘッドレンズ新品交換とフォグ周りを黒に統一して引き締まった感が出たような🤔
あとは黄ばみ防止にヘッドレンズにプロテクションフィルムを貼れば完了っ🤗
とりあえず、この仕様でstance長崎凸しますので、当日はどうぞよろしくお願い致しまーす🙇
#toyota#18クラウン#クラウンアスリート#tdemand#ProArm#ProDamper#ProNut#SuperSlimPot#tdmゴールド#ssr#ssrwheels#cv04#boldworld#エアサス#airsuspension#vlene#プレミアムスポーツ#210クラウン#x10#リアハーフ#板金屋#再塗装#自動車警ら隊#待ち伏せ#ヘッドライトレンズ#ヘッドライトフィルム#プロテクションフィルム#黄ばみ防止#stancenation長崎#スタンスネーション長崎

📍千葉県 船橋市 新京成電鉄 薬園台駅前 駐停車禁止場所(法定) ※動画×1 画像×2※📍
.
.
駅前に用事が有って出掛けました。法定駐停車禁止場所にパトカーが赤色灯とハザードを点灯してますが、法定駐停車禁止場所ではパトカーでも駐車禁止の違反です。消火栓マークの所に横断歩道が有りますから、法定では横断歩道の手前5㍍(範囲)消火栓マークから5㍍(範囲)に違反してますね。しかしながら、逃げ道で『正当業務行為に該当する場合には除外』いったい何の正当な業務なのか?因みに警察官はパトカー周辺に誰も居ませんでした。
.
.
#千葉県警察 #船橋東警察署 #千葉県警察本部 #自動車警ら隊 #機動警ら隊 #千葉県船橋東警察署 #パトカーが違反 #パトカー駐車違反 #パトカー #policecar #policecars #polisbil #policial #japanesepolice #japanesepolicecars #違反車両 #streifenwagen #policja #polizei #polisen #полиция #politie #警察 #경찰 #경찰차 #違反車 #御都合主義 #ご都合主義 #薬園台駅 #薬園台

今日はアントニー遠藤の日。このまいちゃんはとてもかわいいんですけど、突然アントニーになるのやめてほしいなぁ。あとまいちゃんのアイフォンまじで壊れてるんで直した方いい!!snowで海苔つけられたのはまじ笑った◾️◾️※まいちゃんのインスタを見てください。ブスすぎて欅坂46には入れないけど警察になります。
#アントニー 遠藤 #snow #自動車警ら隊 #酔っ払い

続いて四秒自動とフットサイレン鳴らしながらきた自動車警ら隊 120号
こちらも13日確認で中央PSにいたため多分そちらの方からの緊走だった。

#自動車警ら隊
#自ら隊 #福岡県警 #緊急車両 #レガシィ

Most Popular Instagram Hashtags