#自動ブレーキ

245 posts

TOP POSTS

プリクラッシュブレーキを体験!
レヴォーグ 2.0GT-Sをがっつり踏み込んで加速して突っ込む営業マン。50km/h超えてたような…さすがです。それだけ信頼できるクルマという事ですね☆
初めての僕らはビビって軽〜く突っ込む(笑)

警告がしっかりと鳴ってハッと気がつく! それだけでも助けられる事があるでしょう。
もしも、もしも、もしもの時の自動ブレーキもここまで出来ているから安心です。
ぜひ、みなさんもアイサイトを体験してみてください♫
レヴォーグいいですよね、アイサイトが標準装備ですから。納車が待ち遠しい。。。 #アイサイト #レヴォーグ #自動ブレーキ #プリクラッシュブレーキ

今日めっちゃムカついた💢
一旦停止のくせに止まらず
無理矢理な右折をしてきた営業車。

気付いたときには目の前。

うわ!って思った時には既に自動ブレーキ
作動しててフルブレーキ⚡

聞いたことないような音で
ブレーキかかってわたしむち打ち💀

本気でムカつく。
すぐに逃げるように走り去った
あの車ムカつきすぎる(;´∀`) #タント #自動ブレーキ #スマアシⅢ #初めて作動した #ギリギリ止まってた

エクストレイルくんの化粧。雪道にて。顔に雪積もって自動ブレーキが反応し始める笑
#エクストレイル#雪化粧#8888#自動ブレーキ#雪

外の温度が高いと車のカメラが使えないらしい💦
こないだは豪雨の時も「視界不良」高いとみたいな警告出て、カメラが作動せんかったもんなぁ。

でもいきなり「ぴぴぴぴ」ってなるけん結構ビビる(笑)

#バンディッド #自動ブレーキ
#高温のため使えない

事故の重大さを考えると、大型車への義務付けは必須ですよね!!

#repost
#自動ブレーキ
#autobrake
#volvo
#winter2017

昨日、山口代表は、私が事務局長を務める次世代カー #自動ブレーキ #自動走行 普及推進PTと共に、踏み間違い防止など安全サポート車の最新技術を体験!
踏み間違い事故などが相次ぐ中、更なる技術開発、普及促進を支援して参ります!!

ガソリン21万超、たぶん42回目のoil交換、替え時か、乗りつぶすか、車検まで2ヶ月
#やっちゃえNISSAN #自動ブレーキ #永ちゃんも追突する #止まらないhaha #止まらない母松居一◯

MOST RECENT

外の温度が高いと車のカメラが使えないらしい💦
こないだは豪雨の時も「視界不良」高いとみたいな警告出て、カメラが作動せんかったもんなぁ。

でもいきなり「ぴぴぴぴ」ってなるけん結構ビビる(笑)

#バンディッド #自動ブレーキ
#高温のため使えない

部活が終わってモータ。
今までありがとう。

首里高校に進学できた幸せ🌷
首里高ダンス部に入部した幸せ🌷
73期ダンス部だった幸せ🌷
素敵な後輩たちに恵まれた幸せ🌷
最後まで部活を続けられた幸せ🌷
ミヤギサワコに生まれた幸せ🌷
幸せだらけです。
感謝が止まることを知りません。

そして今日は、オオシロホノカが18年前に子宮から脱出成功した記念すべき日です。みんなで祝いましょう🌏🌱👶🏻☄️☄️☄️
#首里高 #ダンス部 #感謝 #ありがとう #大好き #止まらない #自動ブレーキ #かからない #短かったな #涙 #love #bffs #foever #ワロタ #でも #本当に #一生の友達 #でありたい


草に反応して自動ブレーキ?が作動しました。笑
でも写真撮ってみたら案外綺麗…。
#xtrail #nissan #t32 #エクストレイル #エクストレイルt32 #エクストレイル男子 #エクストレイル女子 #日産 #自動ブレーキ #車好きな人と繋がりたい

自動ブレーキの体験してきたよ( ๑>ω•́ )۶
#みやぎ元気まつり #自動ブレーキ

自動ブレーキ確認
#nissannote #nismo #epower #自動ブレーキ

デイズルークスの踏み間違い衝突防止アシストとエマージェンシーブレーキを体験。使うことがない方がいい機能ですが…あると安心なんかな。#日産 #踏み間違い衝突防止アシスト #自動ブレーキ

.
.
本日新型シエンタ納車のTさま!!!!
ご購入ありがとうございました(*Ü*)
今回1台目のご購入になりますが、
僕におまかせということで、自動ブレーキや
両側パワースライドにLEDヘッドライト付き!!!!
更に使い勝手抜群、お手入れらくらくな
装備を揃えさせて頂きました(*゚▽゚)ノ
これからも長いお付き合い
よろしくお願いします(∩´∀`∩)
.
.
今回のシエンタは当店が新車で仕入れた
未使用車になります٩( 'ω' )و
なのでナビ、フロアマット、ドアバイザー
ETC、ドラレコなど後付けで販売させて頂きました!!!!
当店では、新品ナビなどのご用意、取り付けも
行なっております\( •̀ω•́ )/
また、コーティングやフィルム施行なども
出来ますのでお気軽にお問い合わせください!
.
.
シエンタの他にも未使用車を取り揃えて
おりますので是非お声かけください(*Ü*)
.
.
#シエンタ
#未使用車
#イクリプス
#ドラレコ
#ボディーコーティング
#ドアバイザー
#フロアマット
#ledヘッドライト
#自動ブレーキ
#ボーナスで車

今日はToyota Safety Senseの体験試乗会🚗
ドライバーは25km/hでノーブレーキ!
たのしかったー!!つかれたー!!
.
#toyota#toyotasafetysense#prius
#自動ブレーキ#体験試乗会#すごい#賢い
#塩分とりすぎ#指輪がうんともすんともいわない
#やっとむくみひいてきた#あしたは早起き

2017.7.16
自動ブレーキ搭載。
でも過信しちゃダメなやつ🙅‍♂️
#自動ブレーキ #衝突回避サポート #ミニカー #3連休 #真ん中 #交渉 #🚙 #音量注意 #⚠️

ガソリン21万超、たぶん42回目のoil交換、替え時か、乗りつぶすか、車検まで2ヶ月
#やっちゃえNISSAN #自動ブレーキ #永ちゃんも追突する #止まらないhaha #止まらない母松居一◯

Most Popular Instagram Hashtags