[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自分日記

1147 posts

TOP POSTS

・ちょっと前の新入りちゃん・
ヘアビューロンの26mmのコテが欲しくてやっと買えたんです🐻💓
32mmはお母さんが高校の卒業祝いに買ってくれたもの。🌸
ここのメーカーから最近シャンプーとかも出ててコンプリートしたさあります。笑 とりあえず行きつけの美容室でオススメしてもらったミストを買いました✨ #hairbeauron #hairbeauzer #lumielina
今日久々に熱が出て1日ベッドにいたんですが、身体を休めることの大切さを見に染みて感じました笑
やらなければならない事、やりたい事が沢山あって頭の中がパニック状態🤯ですが、そういう時こそひとつひとつ丁寧に取り組もうと思いました。#自分日記

✩︎2017.09.26
*宇佐美音羽
1478g 41cm ✩︎
.
事故で沢山怖い思いと
ストレスと衝撃を受けながらも
早産で小さいながらに
元気に自分で泣いて産まれてきて
ほんとママに似た強いコだね👼
.
他の子より早く産まれたぶん
そして事故の衝撃もあった分
この先いろんな問題と心配事も
あるけど、お母さんとして
家族として、人として…
どの角度からも支えられるように
頑張るね‼︎
.
どんな事があっても
蓮斗も音羽もママの大事な子だし
とっても強い自慢の子だよ‼︎
.
きっと大丈夫‼︎
*
*
47日間の長くて苦しい
入院生活も無事終わって
本当よかった¨̮♡︎
心配して連絡くれた人
いつもきてくれた人
本当にありがとう‼︎
頑張れの一言にすごく
救われましたm(_ _)m🌸
.
たまたま運ばれた病院も
ココで本当によかった‼︎
本当にみんないい人すぎて
なんか本当、退院できて
嬉しかったけどなんか
寂しかった⤵︎本当感謝感謝。
ありがとうございました。
.
まだ不自由して大変な日々だけど
生きて子供達の成長みれるだけで
幸せって事忘れずに頑張ろ◡̈⃝︎⋆︎*
✏︎… #自分日記 #未熟児#早産#早産#トヨタ記念病院#退院#感謝#ありがとうございました

今日は昨日中止だったマラソン記録会で、息子は9位、娘は・・・😅💦その後久しぶりに一人スタバ☕😌✨と手帳timeでした😂💕それから厚紙とペーパータオルを買ってきたのっ😆🎵(@miyu.hanaya )みゆっちゃま❤️が作っていたの作れるかなぁ~😅💦
#マラソン記録会 #手帳time #自分日記 #トラベラーズノートパスポートサイズ #ペーパータオル

昼間晴天だったので公園に行ってきました!
青空に紅葉🍁の赤色キレイでした!
おまけに足元にはかわいいリンドウの花が(๑・̑◡・̑๑)癒されるぅ!
#田舎の自然に囲まれる
#昼間はあったかかったのにもう寒い 😨#自分日記

今日の夕景
雨上がりに夕景を待ちました
穏やかな海だから綺麗な1本の光✨
今日二枚目の投稿ですいません
また違った瀬戸内
今日で1日OFF日がなくなっちゃった

#夕景#香川#iPhone6#自分日記

9月15日 ☀️ チャップ&私
チラリっと ありがとう😊
.
お願いしてバリバリベッド買い替えてもらったのに 母(主人)に前のお気に入りを捨てられてしまい不機嫌な月曜のチャップ…
.
横に前のを立て掛けて置いた舎弟(私)とは2日口利かない…
ご飯の時は所望する🍚
.
自分でしまっておかないとさぁー…言い訳ばかりの舎弟(私)…
ごめんって
.
姉の誕生日 何もいらないからね〜という1番上の姉へ
すぐ上の姉と相談 お花プレゼント🌼喜んでくれて嬉しい✨
.
秋晴れの日 再び新宿御苑へ
心地よい風に吹かれ 今 自分が好きな曲を聴きながら歩く😊
.
今 素敵っっ‼︎と思うイケメン✨
……違った…4枚目 マットボマー👍
ドラマ ホワイトカラーを久し振りに観たからかなぁ⤴︎
あー…でもやっぱりチャップには負けちゃうなぁ☺️💕
.
今週は53,402歩 🏃‍♀️
もう少し欲張って歩ければよかったかな♪
30日リスト 8個クリア 美文字2日サボり
.
今週はどんな週でしたか?
良い週末を過ごしてください🍀
.
#自分日記#ありがとう#感謝


コメント下さった皆さん、ありがとうございます😭
ぼちぼち返させて貰いますので、少し時間ください!

共感して貰えたり、おかしいと指摘してくれてとても励みになりました。
私がおかしいんじゃないんだと✨

あれから旦那にラインで明細を送ったら、
「要望通りに追加分を振り込みました。
金額は50000円です。
詳細はメモをテーブルの上に置いてるので見てください。」
と仕事中にラインが。
そしてこのメモが置いてありました。

私は追加で欲しくて明細送った訳じゃありません!
私の給料の使い道を、無駄に使ってると決めつけられてるから、それが腹立たしかっただけ。
なので、
「5万円欲しくて明細見せたわけじゃないから返すね!
私の給料を無駄遣いしているわけじゃない、貯められる余裕はないってことだけ知って貰いたくて明細見せたので。
食費を1人1万円として次回から➕1万貰えればそれでいいから、5万は返します。
私の車のローンや携帯代、保険を●(旦那)に払って貰うつもりは全くないので。」
と返しました。

すぐに銀行に五万引き下ろしに行って、虚しくなって泣きたくなった。
なんだろう?
この人、私のこと、ただの使い捨てカイロみたいに思ってんのかな?
今日は午後勤務で義母にお迎えをお願いしてたので、休みで暇な旦那がご飯食べがてら実家に迎えに行ってました。
仕事から帰ってご飯も食べず、意味の分からないメモを見てため息。
旦那のために毎晩ご飯を用意してるのに、この三連休何をするわけでもなく、もちろんご飯の用意がしてあるわけでもなく、労りすらなくこんな感じ。

色々考えていたら旦那にも会いたくないし、帰りたくなくなり、車の中で考え込んでました。。。

するとラインが。
2枚目です。
実家から子供達を連れて帰ると私がいないので、1人でやらないといけないことにイラついて送ってきたことが分かります。

3枚目は私の返事。
私は毎日毎日具合が悪くても、どんなにしんどくても1人でこなしているのにね。

旦那は今日のたった一度だけ!
しかも保育園に迎えに行ったのは義母で面倒も見ておらず。
この三連休、私は仕事で子供達は保育園なので好き勝手に過ごしまくり。
毎日子供達との関わりも少ないのに、これ。
情けなくなりました。

別居したい。
本気でそう思います。
この人にとって私はなんだろう?と考えたら虚しくて虚しくて、消えたくなりました。
子供達を残しては死ねないから、せめて楽しく過ごしたい。
旦那がいると病む。

#自分日記 #自律神経失調症 #パニック障害持ち #パニック治療中 #2人兄妹のママ #1コマイラスト #イラスト #パニック障害の人と繋がりたい


【備忘録①】

何でもそうだけど、自分が思うところの許容値を常に超えるくらいに動いていないと、自分自身が成長を実感として感じられない。。

それは今の仕事だったり、プライベートの時間もそう。

最近では仕事、プライベートって括りが自分の中ではなくなってきてることに気付いた。

今の本業であるビルメンテナンス、プライベートでは職人さんの手間仕事、自分が取り組んでいるハコ家計画、友人、仲間、家族との時間、全てにおいて自分を自分たらしめる要素を与えてくれる大事な時間。

そこで大事なことは、それらの時間の中で自分が何を感じて、どう反応して、溢れかえる情報の中から何を取捨選択していくか。

そこに、あー、仕事ダルいなーとか、面倒くさいなーとか、ヤダなーみたいな感情があまり湧かなくなったのは我ながらビックリ。

自分自身の気持ちや、モチベーションを萎えさせる要因を作り出すのって、案外、外部からの要素より、物事に対してどう反応するかって自分の中の物の捉え方だと思う。

あと、敢えてそんなネガティヴな状況や、環境に身を置かないこと。

言い訳はしないこと。

世の中にはないものねだりばかりで、それって本当に必要?、とか思ってしまう事、よくある。

結婚式を挙げるにはお金が必要!
だから貯めなきゃ!

本当にそうかな。

我が家の場合は、貯金なしで式を挙げて、引っ越しから、新婚旅行までしてる。

しかも、自分達がやりたかった素敵な式だった。

ハコ家作りだって、お金が必要は必要だけど、それは何のために必要なお金なのか、そもそもハコ家の計画はなぜスタートしたの?
お金がないと実現しないのがハコ家?それはちょっと違うかな。

目の前の障害だと思う壁があるならきちんと本質を考えるべき。

お金は目的じゃなくて、手段の一つ。

それをいつの間にか目的だと勘違いしてしまわないように、これは自分自身の備忘録としてメモ。

家庭に仕事を持ち込むなんて!
とか以前はよく言われたけど、今は、、

職場に筋トレを持ち込んでます。

手空きの時間にアブローラ転がしてます。

けどこれやれば家でトレーニングする時間が省けるから他のことに時間を使えます。

出来ない言い訳を探すより、出来るための手立てを探す。

自分自身が周囲に対してそう接していけたらと思うと同時に、自分の友人や仲間、家族もそんな心持ちでいて欲しい。


#腹筋ローラー #職場トレ #夢追い人 #自分日記

MOST RECENT

今回のディズニーで 買いました✨

3つは ギャング達(孫)来た時に 使おうと!まだ3人目は、3ヶ月になりたてだから しっかり使うのは来年かなぁ(笑)
この大きさは、色々使えそう。

ディズニー皿も増えてます(笑)

#今回のお土産
#欲しかった
#基本3人用
#食器
#ディズニー食器
#ディズニーランド
#雪だるまミキミニ
#クリスマスグッズ
#年パス
#年パス シー
#友達
#大人ディズニー
#孫達
#ギャング
#宝物
#孫優先
#自分日記
#2017 12 12

クリスマスバージョン花火🎆
夜空を彩る花火でしたぁ✨

友達のオススメの場所で見たら、大きく真上で 見る感じで座って、ゆっくり見れた。

#スターブライト・クリスマス
#夜空を彩る花火
#クリスマスバージョン
#冬花火
#ディズニーランド
#大人ディズニー
#花火
#よく遊んだ1日
#ディズニーの花火最高
#友達 すご〜いすご〜いと
#ランド久々
#またランドの良さ発見
#年パス シー
#両パス欲しくなる
#自分日記
#連投お許しください
#2017 12 12

エレクトリカルパレード✨

きらめきがパワーアップされていて、美しさに包まれた。
iPhoneでは、ここまでしか取れなかった(腕の問題か 笑笑)

ディズニー・ギフト・オブ・クリスマスも クリスマスの贈り物🎁テーマにされていて可愛くて、パレード共々 寒さ忘れた☃️ #ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス
#エレクトリカルパレード
#シンデレラ
#美女の野獣
#アナ雪
#カメラ欲しくなる
#ディズニーランド
#年パス
#年パスシー
#ディズニー大好き
#友達と大人ディズニー
#よく歩きよく食べた
#いつものこと
#自分日記
#2017 12 12

余韻を引きずったまま過ごした今日。
昨日のランドは、久々で更に満喫出来ました✨

インパして、大きな綺麗なクリスマスツリーを見ただけで、既に 100%✨ #ディズニーランド
#Disney
#久々のランド
#シー年パス
#友達3人
#楽しく愉快な仲間
#友達仕事後
#14〜21
#クリスマスツリー🌲
#クリスマスディズニー
#自分日記
#2017 12 12

10.1Krushの試合で小澤海斗君と写メ撮った時^ ^俺の大好きな選手💪今K-1.Krushと格闘技もどんどん盛り上がってきて筋トレの次に好きなのは格闘技👊生で観ると興奮しまくります!wアドレナリンでまくり!また早く見に行きたい😼この写真みて生で試合見た事思い出して筋トレのモチベにしてます👍
右のぶたさんはあまりの変顔だったから伏せておきます笑
海斗君の左の人NICEスマイルっすね😼👍最高w💀
今日は胸、三頭!バッチリカーボとって頑張ります!
最近ダンベルフライではトップポジションにきたときに内側にひねり加えるのがめちゃ入ってお気に入りっす!

#Krush#K-1#小澤海斗#好きな選手#格闘技#ホームトレーニー#バルクアップ#フィジーク筋トレ#ボディメイク#胸トレ#三頭#自分日記#思い出#赤髪#homegym#gym#chestday#Triceps#bulkup#myprotein#

・ちょっと前の新入りちゃん・
ヘアビューロンの26mmのコテが欲しくてやっと買えたんです🐻💓
32mmはお母さんが高校の卒業祝いに買ってくれたもの。🌸
ここのメーカーから最近シャンプーとかも出ててコンプリートしたさあります。笑 とりあえず行きつけの美容室でオススメしてもらったミストを買いました✨ #hairbeauron #hairbeauzer #lumielina
今日久々に熱が出て1日ベッドにいたんですが、身体を休めることの大切さを見に染みて感じました笑
やらなければならない事、やりたい事が沢山あって頭の中がパニック状態🤯ですが、そういう時こそひとつひとつ丁寧に取り組もうと思いました。#自分日記

こんな寒い時期にあえてサンダルに五本ソックスとゆー斬新なスタイル👍お洒落には常に気を使わなくちゃいけませんな😏笑
ポイントとしては季節を無視したこのナイキのサンダルに目を覆いたくなるような五本ソックス❤️
本物のお洒落な人間は足元しっかりしてないと❌
なかなかイケてるな笑
すんませんふざけすぎましたw
調子乗りました💀💦
それはさておき今日はトレーニングOFF!!筋肉を育てるためにしっかりタンパク質をとりたいと思います🤩☝️ #ホームトレーニー#今日は休み#タンパク質#筋トレ男子
#ナイキ#お洒落好き#お洒落男子#イケイケ#季節外れ#アホ丸出し#最新ファッション#寒い#bulkup#protein#nike#fashion#interesting#お洒落は足元から#笑#自分日記#記録#思い出

昨晩は、🏐の忘年会✨
日中は、区民大会に出場。2試合して
フルセットを1試合してしまったので
2勝出来たものの優勝ならず。
でも、今季メンバー全員コートに❗️
みんなで楽しむ❗️を大会テーマにしてたので、みんなして活躍出来たので 楽しく今年最後の大会は、笑顔で終われました。なので、美味しい🍺飲めたぁ。

ただ、私は 2試合 終盤
左ふくらはぎが ガッツリ攣ってしまい
立つことも出来ず ほふく前進で
メンバーチェンジする姿に。
あの痛さは、なかったなぁ💦💦 でも、接骨院の先生が 大会にいてくださったので すぐ治療してもらえたので
助かったぁ。

#区民大会
#Aグループ
#2試合2勝
#朝から夕方
#バレーボール
#ママさんバレー
#忘年会
#トラットリアオランチョ
#イタリアン料理
#2次会
#ダッカルビチーズ
#ふくらはぎ
#攣る
#ハンパなく今までで一番痛い
#ほふく前進
#痩せたねと言われる
#ダイエット
#ダイエット継続中
#やったぁ🙌
#芍薬甘草湯
#友達から頂く
#感謝✨
#坐骨神経
#仙骨
#仙骨を温めるようにする
#自分日記

ブタクサ花粉で鼻水ズルズル😱マスクから鼻水ですぎて透けてるし爆🤪みなさんマスクをする際にはこんな事ならないように注意しましょう🤩
注意喚起です💀笑
🤣🤣🤣🤣🤣 今日は脚の日😵
憂鬱だけどやるしかない( ̄∀ ̄)二頭も弱点なので週2できる時はやってます👍パンプ意識の低重量高レップにハマってます^ ^
#legday
#biceps
#ホームトレーニー#フィジーク#筋トレ#筋肉男子#筋肉#バルクアップ#肩トレ#胸上部#ボディメイク#トレーニング#継続は力なり#自撮り#マヌケ男#ふざけてます#花粉辛い#自分日記#記録#思い出#お洒落好き #homegym#gym#irotec#bulkup#workout#fiteness#training#myprotein

久しぶりに自分日記の投稿😆✒️11月20日~12月2日までのです🌿
#自分日記 #マステ #紙もの #kakuno万年筆

今日は肩、胸上部
まだ、筋トレをしていない自分の、写真が2枚目。筋トレ始めて1年と、約2カ月ですがこうしてみると成長しているなと感じました👍努力もそうだしなにより継続する事が一番大事なんだなと日々思います。筋肉はそんなすぐつくほどあまいものではないですが毎日の積み重ねで絶対に成長してくれると思います^^👍筋肉は裏切らない‼️
最近フェイスプルがすごく気に入っています🌈フロントがないしまだまだしょぼいですががんばりますW(`0`)W目指せメロン肩!!
あと何年後だろ?😴笑
#shoulderday
#ホームトレーニー#フィジーク#筋トレ#筋肉男子#筋肉#バルクアップ#肩トレ#胸上部#ボディメイク#トレーニング#継続は力なり#自分日記#記録#思い出#お洒落好き #homegym#gym#irotec#bulkup#workout#fiteness#training#myprotein

12月8日 🌧チャップ&私
今日もチラリっと ありがとう😊
.
寒くなって ちょっと普段より甘ったれ太郎なチャップ🐱
.
母と青山の根津美術館へ…
根津美術館は美術館自体も素敵です
今回は光村コレクション刀装具「鏨の華」
刀の展示もありましたが鍔や小柄の彫金美が素晴らしかった…
コレを一つ一つ彫ったのかと見つめているうちに何度か展示ケースのガラスにオデコをぶつけました😫
.
……根津美術館の外観は母との話しに夢中で写真を撮らず😅
展示は撮影不可⤵︎美術館のお庭を少し写真に収めました🤳
.
左手左腕 痛くて整形外科へ行ったものの注射は「腱鞘炎ではないし、大したことはない」と問診で終わり貼り薬を貼って治療中……そうか…この痛さや痺れは大したことがなかったのか……うーん🤔納得出来ず…
.
今週の歩数は約 60,000歩
スマホを忘れ出掛けた日があり🏃‍♀️
大掃除は1日1箇所 少しづつ♪ちゃんとやってる👍✨
.
今週は思う事がありインスタをあまり見ないで過ごしました
.
12月も あっという間に1週間
時が過ぎるのは 遅く 早く…懐かしく想い笑顔になれるよう、
温かいものを食べて飲んで 少しでも気持ちが元気になれますよう願っています…
.
気忙しくなる今日この頃 良い週末を🍀
.
#自分日記#猫#みんねこ#愛猫#チャップ#根津美術館#大切なもの#ありがとう#感謝

chest day〜
ベンチ×10
アップ含め5×5最後低重量パンプ意識。
ダンベルプレス×3
ダンベルフライ×3
ディップス×3
triceps〜
ケーブルプレスダウン×3
キックバック×3
スカルクラッシャー×3
テイトプレス×3
インターバルはだいたい30秒から1分の間🐲
今日は背中と肩筋肉痛でベンチ全然ダメでした😱
そんな日もあるさ🤩👍
このBLUE DRAGON最高に美味いっす!イチゴオレ!笑
イチゴオレ好きな人は是非😝 ‼️
監督ゴチです🐲🙏🙏🙏
#ホームトレーニー#筋トレ男子#ボディメイク #筋トレ#chestday #triceps#疲れた#フィジーク#ジム#バルクアップ#protein#myprotein#fitness#gym#workout#homegym#haleo#自分日記#記録インスタ初心者#継続は力なり

孫娘baby 初シーデビュー✨
2017.12.03

と言っても、滞在時間はわずか(笑)
それも、イクスピアリで3人揃って撮影するのに、ディズニーに行きたい!
ポップコン食べたい!と言う ギャングふたりのリクエストに答えてと
撮影頑張ったので ご褒美とちょこっとクリスマス🎄ディズニーを味わいたくて行きました。

いつもは 引っ込み思案なところあるギャング姉ですが、キャラクターがいると この時は積極的に写真を撮りたがります(笑)

ゼペット爺さんは、クリスマスの帽子とマフラーをしていて、3人一緒に撮って貰いました。。 もう少し大きくなって、暖かくなったら 孫娘babyとのお泊りディズニーも考えたいなぁーッ。。 #初ディズニーシー
#2ヶ月
#ディズニーデビューシール
#年パス
#年パスだから出来ること
#イクスピアリ
#撮影
#STUDIO CARATT
#ベビーカー
#ポップコン
#ガーリックシュリンプ
#NEW味
#ブルーベリー
#6歳5歳2ヶ月
#孫日記
#自分日記
#子守りの3日間
#美容院
#孫兄 短くカット
#孫姉 前髪のみカット
#後ろもカットすると言ってたのに
#ロングヘアー
#長すぎる
#洗ってドライヤー
#面倒くさい(笑)
#孫日記
#結婚式
#撮影
#シー
#孫可愛い
#宝物

初の3人にての撮影✨
主役は 孫娘baby👶🍼
ますば お兄ちゃん、お姉ちゃんのふたりの衣装着替えから。
3人して、可愛く素敵な写真撮ってもらえました。この後、孫娘babyも一緒に。孫娘babyだけ、ドレス姿も✨

#3人撮影
#主役は 孫娘baby
#撮影前まで、スヤスヤ寝てた
#最初に ふたりが着替えに
#メイクも
#初めて
#ふたりのギャング
#3人とも笑顔
#素敵な写真ばかり
#満足✨
#娘
#アルバム楽しみに
#iPhoneケース
#晴れ姿
#着物
#袴
#ギャング 前日美容院
#孫娘ロングヘアー
#切ると言ってたけど結局前髪のみ
#おしりまでの長さ
#長すぎる
#本人きりたがらない
#イクスピアリ
#STUDIO CARATT
#撮影前に 自分達の晴れ姿チェック
#その時のみ パチリ
#撮影時は、カメラ✖︎
#孫日記
#自分日記

友達から嬉しい頂き物✨

昨日、孫娘babyも連れて 31に友達が働いていたので立寄り、上のギャング(孫達)は ミニオンのカップアイスを食べましたぁ。babyに会えて嬉しかったと 先程わざわざ届けてくれました。
連日31のアイス食べれて、ふたりは
ニコニコ🤗🤗 #嬉しい頂き物#31#サーティワン#友達#バレー#仲間#これらこそ#会って貰えて嬉しい#いつも頼りになる友達#優しさに感謝 #3人孫#本日#3人子守#気力のみ#腕の中でスヤスヤ😴 #笑う#目で追う#泣き声大きく#抱っこ#子育ては若さだと痛感#孫日記#自分日記

待ちに待った日✨
娘親子が来ました。いつもギャングの為に ハンドメイトで色々作ってくれてて ふたりも大好きな友達の仕事場に
孫娘babyの初披露に行ってきました。
その時に 撮ったけど、少し?かなりブレた感あるpicになっちゃいました。

#孫娘baby#初我が家#娘親子#BUG
#仕事先
#31#友達仕事場#ふたりに靴#子守#
娘nail#ギャン泣き#ミルク#腕の中#スヤスヤ#笑顔#可愛い#2ヶ月#首すわってきた#おしゃべり#孫達との休日#明日#3人子守#結婚式#自分日記

11月30日 チャップ&私
今日もチラリっと ありがとう😊
.
寝ている母(主人)の上で幸せそうにチャップがウトウトしてたから写真撮ろうとしたら起きちゃった💦ごめん🙏
.
今週 私にしては珍し〜く予定が盛り沢山♪
.
3枚目:父の誕生日 久々に実家に顔を出しに行ったら階段の窓が何だか可愛い💕実家の雰囲気や空気 時間がやっぱり好き♪
ーー滞在時間 3時間半程だっけど何となくキリキリしていた気持ちが少し ゆるんだ かなー…
.
2枚目:1年ぶりに会う友人と代官山の「楚々」へ
食事ではなくカフェ☕️
私は「森の散歩道」という抹茶のシフォンケーキ✨
友人は「ぱんどらケーキ」を「どら」はドラ焼きの事✨
自分のを食べながら友人のが気になる😋
お互い同じ気持ちでチョコッとづつ交換こ♪しましたよ♪
.
新宿 花園神社 酉の市 三の酉の前夜祭へ…
屋台で少し食べて飲みたい🍺せめて お好み焼きを買いたい!
→どちらも却下される…が その後いきなりステーキへ🍴✨
.
11月30日の今日は姪っ子3号の誕生日🎉
一昨日 前もって考えていたプレゼントを一日中 探し歩いて 見つからず やっとこ他の良いものに決めたプレゼント♪
今回 主人が渡しに行ってくれ 夜 姪っ子3号から電話があったのにサイレントにしてしまっていて気がつかず⤵︎⤵︎
21時頃に気がつく⤵︎⤵︎可愛い明るい声が聴きたかった⤵︎⤵︎
ダメなおばさん😢
.
2週間前位から腱鞘炎?になったよう🌀腱鞘炎痛いんだね😅
左の中指薬指がビリビリ ピシッ⚡️と常に痛い💦
腕も張った感じで痛くて目がさめる……
以前 腱鞘炎だった話していた姉に「どうやって治した?」ときいたら注射してもらって治ったよ👍✨だって そうか……
…注射…かぁ…イヤだなぁ…うーん12月の初めの週に行こう⤵︎
.
何やら⤵︎ばかりの11月最終週だけど
明日から新しい月♪頑張るぅ⤴︎⤴︎💪✨
.
今週は70,000歩くらい🏃‍♀️
またアプリにうまく歩数が反映されていなかった…
明日から1日1ヶ所大掃除開始だなぁ〜
.
良い週末を🍀
.
#自分日記#猫#愛猫#みんねこ#チャップ#ありがとう#感謝

クリスマスリース🎄✨を作りました。

午前中 ネイルの付け替えに行って、ネイルサロンの
近くで、気になってたパン屋さんに。
めっちゃ混んでたけど、並んで買って
友達にも🍞をプレゼント。先日 手打ち蕎麦のお裾分けしてくれたお礼を3人に✨パン好きの人達だから喜んでくれた。袋も可愛いし(笑)

#センター北
#ネイル
#クリスマスネイル#
#落書き風
#🎄
#ツリー
#ネイルサロン
#Lopi
#大人シンプルネイル
#パン屋さん
#HIGENO PANYA
#北のぱん焼小屋ら#美瑛の食パン
#minamo近く
#レッスン
#シャドーボックス
#クリスマスリース
#クリスマスリースレッスン
#小指骨折以来
#久々
#楽しいひと時
#りぼん🎀
#プリザーブドフラワー
#休日
#27日
#熱
#28日
#母・息子
#2017.11.27→28
#自分日記

昼間晴天だったので公園に行ってきました!
青空に紅葉🍁の赤色キレイでした!
おまけに足元にはかわいいリンドウの花が(๑・̑◡・̑๑)癒されるぅ!
#田舎の自然に囲まれる
#昼間はあったかかったのにもう寒い 😨#自分日記

11月24日 ☀️チャップ&私 *2枚目音あり
今日もチラリっと ありがとう😊
.
ん?んんんっっ‼︎
未だに終わらない近所の建設工事…まだ音は静かになった方だけど…予定は10月末までじゃなかったっけ……?
普段 お留守番のチャップは コレじゃ昼間眠れていなさそう…コタツ 布団増やそう👍
.
新宿御苑へ
紅葉がはじまり 雰囲気の違う新宿御苑へ足を運ぶのは楽しみ♪
苑内の大銀杏の紅葉がどれだけ見事かとウキウキしていたら既に紅葉は終わっていた…もう一足早くにだったかー!
.
今週は61,396歩🏃‍♀️1日8,600歩くらい
そろそろ10キロウォーキング始めないと
そのまま始めなくなりそうだなぁー!
.
今日は来週から開始予定の大掃除?リストを作って
アレをして コレをして…欲張らずに1つづつ始めよう⤴︎✨
.
良い週末を🍁
.
#自分日記#猫#愛猫#みんねこ#チャップ#コレじゃ寝れないね#新宿御苑#紅葉#ありがとう#感謝

先日のバスツアーの最後の さがみ湖のプレジャーフォレストのイルミネーションと美肌の湯「ゆるり」に。
着いた時は、まだ日が落ちる前だったので、明るかったのですが
歩いているうちに。。
虹🌈のようなイルミの上をリフトに乗って眺めたり、3D👓をつけるとあちこちに ❤️が。とても可愛いく綺麗だったぁ。

#バスツアー③#バスツアー🚌💨 #H.I.S#山梨#河口湖#ほうとう#桔梗屋#信玄餅#包み方体験#さがみ湖#さがみ湖イルミネーション #さがみ湖プレジャーフォレスト #3Dメガネ#美肌の湯#ゆるり#友達#旅貯金#旅日記#自分日記#2017.11.21

紅葉は、終わりに近く ちょっと残念だったのを、富士山🗻が綺麗に大きく見れて、やはり日本の山✨は
惹きつけるものがありました✨
雲ひとつなくて、いいお天気でした。

バスツアー⓶
#バスツアー🚌💨 #日帰り旅行#河口湖#さがみ湖イルミリオン #ほうとう#美肌の湯#日本の山#凄い#晴天#友達とふたり旅#旅貯金#旅日記#自分日記#2017.11.21

昨日は🚌💨ツアーで
河口湖のもみじ回廊🍁→信玄餅の工場見学・包み方体験→ほうとう食べて →さがみ湖イルミリオン&美肌の湯「うるり」で湯ったり♪してきました。
最高のpic7は、日差しで黄金に輝いて見えました✨

#バスツアー①#日帰り旅行#バスツアー🚌💨 #H.I.S
#横浜発着#もみじ回廊#紅葉#富士山#ほうとう#さがみ湖#イルミネーション
#リフト#信玄餅#桔梗屋#桔梗屋工場見学#信玄餅包み方体験#天気#晴天#温泉#炭酸湯#湯っとり#しっとり#ポカポカ#友達とふたり旅#旅貯金#旅日記#自分日記#2017.11.21

#友達からの手紙

10年以上ぶりに会った学友から、後日手紙が。『あなたに感謝しているよ。人生を豊かにしてくれてありがとう。』と。なにもしてないけど。しかも『これは終活の一環』とも。まだ40台ですが。照れ臭くて、こんな風になかなか直接は言えません。けど手紙なら書けたりする。ありがたい友の存在をここに記録。

#何かあったらこれをみる
#自分日記 #ともだち #てがみ #thankyoucard #unicef #手紙 #すごくうれしかったこと #letter #postcard

11月20日 19日は🌤昨日の私
続いてチラリっと ありがとう😊
.
今年も神宮外苑の銀杏並木を観に♪
.
去年はいちょう祭りもなく 少し見頃の時期を過ぎていたのですが今年は17日からいちょう祭りが開催され、テレビでも紹介され、更に見頃の良い天気の日曜ということもあり人で溢れていました♪
.
年々 変わらないようで少しずつ何かが変わっているのだなぁ…と少しだけ浸っているとドンドン後ろから人が😅
.
奥に進むと「いちょう祭り」が開催されていて
美味しいものづくし💕
ドイツビールの三種🍻飲み比べ+グリューワイン、和牛寿司、牡蠣焼き、ホタテ焼き、ドイツソーセージ、日本酒飲み比べ🍶ハードシードル🍷スモークチキン ベーコン ソーセージパック✨
.
今年も銀杏並木を観に来ました😆
……というか食べに来た♪というくらい
楽しく飲んで食べて グランドでやっていた草野球を観て♪
.
帰りがけに いちょう祭りのもう1つのブース
「森のやきものフェア」のところを ゆっくりみようとしていたら今月は何気にキチンと日曜日休めている主人が「トイレに行きたいよ💦結構 切羽詰まってる💦」と宣言😑ゔぅ〜…
.
そばの御手洗いは男子用も混んで並んでいて×
駅まで足早に向かうコトに🏃‍♀️
そんなで やきものはみれなかったのですが楽しい休日でした♪
.
神宮外苑いちょう祭りは11月17日〜12月3日まで開催だそう…
.
#自分日記#神宮外苑#銀杏並木#いちょう祭り#美味しいものだらけ#スモーク最高#再び訪れる場所#ありがとう#感謝

11月20日 ☁️本日のチャップ
今日もチラリっと ありがとう😊
.
寒いよね?エアコンもつける?
ときいたらホットカーペットだけで良いそうで⤵︎
.
ピッ!とエアコン オン!にしたら大鳴き😅
ピッ!と止めたらゴロンとマッタリ……
ーーーーーーー
今日も「撮りまーす!」と声掛けたら この顔だった…
コレをキメ顔にするつもりだろうか……🤔
.
#自分日記#猫#愛猫#みんねこ#チャップ#ありがとう#感謝


仕事が終わってからダンナとランチ😘
この前ダンナが食べてたサーモンとクリームチーズのベーグルサンド‼️
めっちゃ美味しかった😍

新生活に向けてニトリに家具を見に行きました✨
夢が膨らんでとても楽しい❤️

今日は仕事中、患者さんに名前を褒めてもらいました😊
昔はこの名前が嫌いで、◯子ちゃんとか◯美ちゃんに憧れたけど、今となってはこの名前で良かったなあと思います💕

#自分日記 #自律神経失調症 #パニック障害持ち #パニック治療中 #2人兄妹のママ #看護師 #ランチ #ダンナとデート #名前

11月17日 ☀️チャップ&私 *徒然 長め
今日もチラリっと ありがとう😊
.
写真撮りまーす🤳✨
多分 キメ顔なチャップ………多分…ね…。
.
天王洲アイル T.Y.HARBOR のところの
Lily cakes(リリー ケークス)で美味しいものを😋💕
洋酒漬けのチェリーがのったピスタチオのケーキ🍰
コーヒーもセットで ウマウマーっ✨
.
で 主人にお土産という名目をつけプリン🍮を購入⤴︎😆✨
ウッヒッヒーっ‼︎ギフト用の布袋は犬がパンをくわえてて♪
可愛いーーっ‼︎
.
天気も良いので神宮外苑のいちょう並木を見に行こうか
それとも新宿御苑か…と考え でもチャップの薬(ラプロス)が
飲み終えてしまっていたのを思い出し 私だけで病院へ🏥
.
薬と一緒にピルポケットも購入💊
チャップはピルポケットの味が好きで素直に錠剤を食べて?くれる*ちゅルビーは慌てて食べて戻しちゃうので中止😅
.
今週は…スマホ不調で歩数が正確に出たり出なかったり💦
大体 毎日 平均9,000歩🏃‍♀️ 他は検討中🤔
.
良い週末を🍁
.
#自分日記#愛猫#猫#みんねこ#チャップ#ありがとう#感謝


今日は医大精神科受診でした🏥

ずっと寝込んでいたので何だか身体が鈍っているけど、リハビリがてら行けて良かったかも。

安定しているのでレクサプロ1錠のみで継続。
次回は2ヶ月後。

ダメ元で聞いてみたら他科紹介OKとのことで、婦人科紹介して貰いました‼️
前に医大で卵巣癌のオペしてるので、ダメなわけないんだけど、何となく気が引けて…でもそろそろ定期受診しないと不安だし、勇気を出して😅💦
11/22受診することになりました😊✨

卵巣癌のオペしたのが2008年。
不妊になる可能性が高いからと抗がん剤せずに経過観察になり、3ヶ月に一度が半年になり、一年になり、結婚して子供が出来たので行かなくなりました😅

ちゃんと検査して安心しておこうと思います。
今後はきちんと毎年定期検診受けよう‼️

さて、子供達迎えに行って、買い物して帰ります。
明日から仕事頑張ろう😊

#自分日記 #自律神経失調症 #パニック障害持ち #パニック治療中 #2人兄妹のママ #看護師 #卵巣癌 #経過観察 #定期検診 #婦人科


火曜は40℃近い熱で1日寒気に震え、しんどくて寝れず布団の中でガタガタ震えてました😅

夜にカロナール飲んだらやっと解熱して昨日は37℃台。
今朝にはだいぶ良くなったけど、好意に甘えて仕事休ませて貰いました😢

喉がかなり痛いので、たぶん溶連菌だと思われる。
あれから熱が上がらなかったので、このまま落ち着いてくれるといいな🌸

食欲なくてヨーグルトとゼリー。
昨日は旦那に頼んでスイーツ買って来て貰った❤️
kumi6912happy さんが食べてて気になったセブンのやつ😊✨
美味しかったー‼️

今日は精神科の定期受診日なので、リハビリがてら医大まで外出中。
なんだか高熱の後はフラフラ。
でも久しぶりの外は心地いい。
旦那が夜勤なので、受診終わったら買い物してお迎え行って帰るかな😊

#自分日記 #自律神経失調症 #パニック障害持ち #パニック治療中 #2人兄妹のママ #看護師 #発熱 #セブンスイーツ

11月11日 ☀️ チャップ&私
今日もチラリっと ありがとう😊
.
ある夜のチャップ…スンゴイ勢いでバリバリベッドに飛び乗り
ノリノリでバリバリバリバリーーッ⚡️の後の顔……
どうなすった😅?
.
気持ちと頭がゴチャゴチャな時 机も部屋も散らかり気味💦
10月末 ヤル気みなぎっていた私の手帳
アレから11日ばかり過ぎましたが何も実行されていない😑
書いて満足か?と自分にツッコミ🤚イカンイカン
.
イイ笑顔だっ👍✨本田選手✨
.
BLADE RTNNER2049
先日 珍しく誘われて一人ででなく映画を堪能🎬
前作ブレードランナーはDVDで観ていたので楽しめました♪
ハリソンフォードもライアン ゴズリングも好きな俳優さん✨
たまに映画を誰かと一緒に観るのも良いもんだ♪
.
11月の歩数 68,414歩
先週頭 微熱&腹痛でヘタれてしまった⤵︎
明日からナンカ色々切替て頑張ろーー!
.
良い週末を🍁
.
#自分日記#猫#愛猫#みんねこ#チャップ#ありがとう#感謝

#出勤前 #清々しい #晴天 #暖かい #ウォーキング#workingmom #自分日記 *
今日は出勤前に職場の近くの歯医者さんに寄ってから出勤しました!
*
あまりにいいお天気で☀️
職場の方が自転車🚲貸そうか?
と言ってくれたけど、歩きたくて
朝からちょっとの距離だけどウォーキングしたら気持ちが良かった〜🚶‍♀️✨
*
ダウン着てたけど、すぐ暑くなって脱ぎたかったけど、中が半袖で脱げず…😅
こんな時期に半袖でいたら恥ずかしいもんね〜😚笑
*
あー😩‼︎
1年が本当に、早すぎて…
こないだ年末やったや〜んって感じ…
*
さて、今年は11月中に大掃除終わらせて12月は仕事も忙しくなるし、行事も楽しむために頑張るぞ〜💪
*
先週→照明器具 →網戸 →浴室も天井に壁にカビキラーも済まして全部掃除した →フローリングもスチームクリーナー掛けた‼️
*
こんだけ1日で出来たから前より
動ける様になったなぁ〜
*
前は洗濯干しただけなのに疲れた〜って嘆いてたもんな。
*
子供達に手が掛からなくなったら
自分に手がかかる様になるって
先輩ママさんが言っていたけど本当にそんな感じで…
*
ここ数年、色んなこと、自分に合うメンテナンス方法とか食事面とかサプリメントとか身体の動かし方とか試行錯誤した甲斐があったかな?
*
掃除が自分の身体のバロメーターになってる…笑
*
私、お料理は決して好きとは言えないけど、掃除は結構好きなんだ〜😊
*
マメじゃないけど〜😙

11月6日 ⑨編みぐるみと猫🐱
.
以前 Instagramでも写真を載せさせて頂いた
ブログ「編みぐるみと猫」の方の作品
.
このセンスが何度見ても「ふふっ」と思わせてくれる♪
そう✨「ふふっ💕」つと♪
.
前回 載せた時 小さめだったので今回は大きめなショットで♪
ね?😆
.
この方のブログを知ったキッカケが数年前 しばらく続いていた家のゴタゴタとフルタイムの仕事をしている頃 気持ちも身体もキツいなぁー!と考え始めている時に 我が家の愛猫チャップも甲状腺機能亢進症で苦しいよーとなっていて毎夜 私の枕元で鳴き続け 夜 ほぼ毎日キチンと眠ることが出来ずにいた頃…夜中明け方とスマホでネットサーフィンをしていた時に「ウチと同じ名前の猫‼︎」とたまたま行き着いたブログです♪
.
見た目は今も私が愛してやまない今は亡き愛猫アイボニーと
似ていて、仕草と名前がこちらも私が愛してやまない現在15歳な愛猫チャップと同じ‼︎
.
ブログを読んでみたら面白過ぎて 少しずつ過去のブログに遡って読み漁りー現在も更新を毎回楽しみにしているのです😊
*夏のブログで「セミ」に関係する話は1人で読んでいるのに吹き出してしまったりしました😅
.
この方の作る編みぐるみも色 雰囲気が好きでイラストとは
また違った「ふふっ💕」があります♪
.
編みぐるみと猫
.
この方はインスタはやっていないそうでブログは
「編みぐるみと猫」で検索♪
.
ブログで たまに出てくるポチ袋と同じセンスのイラストも堪りません😆✨
.
#自分日記#好きなもの特集#編みぐるみと猫#愛猫と同じ名前#体型も似ている#チャップ#ありがとう#感謝

11月6日 ⑧こんがり焼きなチャップ
連投ですがチラリっと ありがとう😊
.
11月 自分の好きなものを好きだ‼︎と
再認識しよう♪言おう♪書こう♪と、何故か張り切る✨
.
すると我が家の愛猫チャップ ヤキモチを焼き始める💦
こんがり シッカリ焼き始める😅
なので少し小休憩してチャップのお相手を
.
ゴロンとしてくれといわれ横になると上に乗って、
口にガッツリ左手入れてくる…撫でて欲しい時の催促ポーズ…
教えた時は頬をポンポンだったのになー😅
.
#自分日記#愛猫#猫#チャップ#ありがとう#感謝

11月6日 ⑦ゆとり炉さん『旅するブヒ展』
.
5日に行ってきたけど家に帰ってくる時間が遅く
ゆとり炉さんの作品を どうしても陽の自然光で撮りたかったので今日 連投✨
…他の私の好きなものも今日は連投するだもんねー♪😅
.
#自分日記#ゆとり炉#前回の鎌倉にて#元はイヤリング#いつも一緒に行動#moleskine#モレスキンの表紙に合うブヒ#フレブル#ボステリ#ありがとう#感謝

11月6日 連投です① スカイツリーと上野
.
昨日11月5日 私が待ちに待った‼︎
長崎 ゆとり炉 さんの東京 展示販売「旅するブヒ店」へ♪
*購入した ゆとり炉さんの作品は次の投稿です♪
.
雨かも〜…、寒いかも〜…朝 起きれないかも〜…😅
なんて心配していたけれど写真の通り 快晴☀️✨
それどころか暑かった💦
.
その後 主人と待ち合わせして上野へ🚇
前々から平日休みに1人で堪能しよう⤴︎と目論んでいた
「怖い絵展」久々に休みの主人も見たいという事で行った
ものの人が多い多い‼︎見えている範囲外にも沢山並んでる⤵︎
.
上野は特に休日は元々人が多いけれど何かのイベントをしていて賑やかで溢れる人…「怖い絵展」はテレビで紹介もされて尚更なのか観に来た人で行列💦
.
主人「平日 1人で好きな時に観た方がいいよね、残念だけど」
私「えー💦そうだよね〜(😆♪)」
.
と 顔だけ残念そうにしつつ心のトーンダダ漏れで同意♪
上野ではご飯だけ食べて帰ってきました⤴︎
(ご飯は写真撮らなかったなぁー)
.
#自分日記#スカイツリー#川沿いだったから少しだけ寒かったかな#ソラマチも人が多かった#上野は物凄い人だった#ご飯は#吉池食堂#ありがとう#感謝

11月6日 ☀️チャップ&私*連投します!
今日もチラリっと ありがとう😊
.
えっ⁈何を連投するの?
な顔してる愛猫チャップ♪
.
#自分日記#愛猫#猫#みんねこ#チャップ#ありがとう#感謝

久しぶりに自分日記投稿✒️😌💕14日から25日分です❇️live参戦もあって字がたくさん😆🎵
#自分日記 #A5ノート #マステ #アンティーク紙もの

Most Popular Instagram Hashtags