[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自分も頑張らなきゃ

232 posts

TOP POSTS

HELLO💕SEPTEMBER!!!!
おはよっ✌️
今日から9月だあ〜
ポテ男🐻の一歳の誕生日が今から楽しみww親バカ🤤
#みんなHAPPYな9月になりますようにっ
#自分も頑張らなきゃ
#感謝の気持ちを忘れずに
#september #start 🗣✨❤️

.
自分の夢をしっかり持ってる人ってかっこいい
#頑張れ
#ずっと応援してる
#自分も頑張らなきゃ
#出会えて良かった
#尊敬する人
てかさ太朗とともは後ろで何してんの

友達が必死こいて、頑張ってるの聞いてほんと泣きそうになった
あ、泣いてしまったんだった(笑)(笑)


最高な友達に出会えました🌸
りかこ明日がんばれぃぃぃ👊
#友達って素敵 #自分も頑張らなきゃ #君たちのおかげで #学校が楽しすぎる #いつもありがとう🌼

やっと迎えた最終日!!!
レツゴーlast ‼︎
今日がんばれ、今日がんばれ‼︎
なんかワクワクしてきた←
_
#がんばってる人がいるから
#自分も頑張らなきゃ
#今日がんばれ
#カラダ痛いとか気のせい
いってきま!

大切な弟と妹みたいな2人の結婚式。
兄ちゃん、ホンマに嬉しかったよ
。・゜・(ノД`)・゜・。
末永くお幸せにね☆

#結婚式
#感動
#兄を通り越して親の気分
#自分も頑張らなきゃ

久々せなちゃん❣️
深〜い話しができた。自分も頑張らなきゃ!理不尽な環境に負けずにもっと努力しなきゃね!

#とっても良い時間 #ありがとう💓 #応援してるよ #自分も頑張らなきゃ #努力します

発表の時、Happiness大陸が点滅しただけで手が震えが止まらなくて、アルバム発表されて号泣してスクリーン見たら次は単独って文字が見えて涙止まらなかった😭MCでMIYUUチャンが話してるのを泣くの堪えて聴いてたのにハヒ泣いてまた号泣した。ほんとにほんとに嬉しかった😂💗2012年Happiness初単独ツアーHappy talkが全公演中止になってからやっとの単独ツアー。メンバーは絶対悔しかったと思うし、昨日の発表まで長かったと思う。去年Flowerが先に単独ツアーを発表した時も正直自分は悔しかった😤だからこそ心からHappinessが大好きな人に行って欲しい。多くのHappinessファンさんが当たるように祈ってます🙏🏾✨ #Happiness初単独ツアー#やっと👍🏾#たくさんのHappinessファンが当たりますように#自分も頑張らなきゃ

仕事でぐったりだったけれど、人参ぶら下げてなんとかjogへ
#あの子も頑張ってる
#自分も頑張らなきゃ

MOST RECENT


男子お疲れ様でした〜✨
呑み会でもいろいろあったけどとりあえずみんなバレーが好きってことかな(笑)
ケーキも用意してくれてありがとうございました🙏🏻🍀
#REAL #市川大会 #男子お疲れです #みんなかっこよかった #自分も頑張らなきゃ
#1119

少しはやい忘年会!!
.
久々に満腹を覚えたね✨
.

大学の同期みんながそれぞれの道を進んでる話を聞いて、自分も頑張らなあかんな、って思えた\(^o^)/
.
#四ツ橋 #contact #restaurant #忘年会 #ちょっとはやいけど #満腹 #自分も頑張らなきゃ #foodstagram #foodporn #instagood #vegetarian #meatlover #satisfied #20171119

November.3~5-☀️-
急に決めて静岡へ帰ったけど、
時間作ってくれてありがとう😝✨
リサは8月ぶりと、みゆうは卒業以来かな!
久しぶりに会えてほんとに嬉しかった。
.
みゆうの元気なパワーもらって元気出たし、
りさの前向きで頑張り屋な性格を再確認できて、
あいも頑張らなくちゃって思ったし
まだまだこっからだね😂👊
.
りさは東京、みゆうは静岡、あいは大阪。
離れてるけどいつもありがとうね、
ほんとに助けられてる。
大好きとでも言っておこう💋
#静岡#時間作ってくれてありがとう
#少しだったけど#会えてよかった
#元気なやつ#頑張り屋さん#2人
#自分も頑張らなきゃ#まだここから
#離れてるけど#助けられてる
#いつもありがとう#大好き
#bestfriend#ダンス#dance#RAM
#次会えるまで#あと少し#楽しみ

私にとっての永遠のアイドルです!
#香取慎吾
#同年代だよ
#自分も頑張らなきゃ

⛄️ 💎
.
少年たち~Born TOMORROW~
大阪松竹座初日おめでとーう🎉
.
ケガなく千穐楽迎えられますように🙏
.
.
.
それと、
1月1日〜1月27日
「JOHNNYS' Happy New Year IsLAND」
出演決定おめでとう!!!!!!
#嬉しいけれども
#働きすぎじゃないですか
#自分も頑張らなきゃ
#必ず会いにいく
.
#snowman #sixtones #少年たち #ジャニアイ
#岩本照 #深澤辰哉 #渡辺翔太 #阿部亮平 #宮舘涼太 #佐久間大介 #ジェシー #京本大我 #松村北斗 #田中樹 #森本慎太郎 #髙地優吾

.
自分の夢をしっかり持ってる人ってかっこいい
#頑張れ
#ずっと応援してる
#自分も頑張らなきゃ
#出会えて良かった
#尊敬する人
てかさ太朗とともは後ろで何してんの

昨日は荒尾のスパイスコットンDUEに行きました(*゚▽゚*)パスタとかリゾットは、出来立てを店員さんがプレートに乗せてってくれるタイプ✨どれも美味しかったあああ💕1年ぶりのプリクラw 色々話聞いてくれてありがとう😊さやかはお大事に💦次回に期待しまーす🙌



#スパイスコットンdue #荒尾 #ランチ #ランチバイキング #パスタ #リゾット #イカスミパスタ #トマトバジルパスタ #チーズリゾット #揚げだし茄子 #唐揚げ #杏仁豆腐 #クリームブリュレ #シフォンケーキ #友達 #女子会 #ガールズトーク #子ども欲しい #ママ頑張ってるね #自分も頑張らなきゃ #乗り越えなきゃいけない壁 #背中を押してくれる人 #応援してくれる人

Most Popular Instagram Hashtags