#自分の席から撮影してお送りしております

628 posts

TOP POSTS

U20W杯、小川の負傷が思ったよりもデカいな…将来有望すぎるだけに復帰を望むわ…
となると武流が呼ばれたりせんかなーってどうしても思ってまう、U23でも得点量産してるし、残りの試合次第かなー
#セレッソ大阪 #セレッソ #Cerezo #岸本武流 #沖野将基 #キンチョウスタジアム #自分の席から撮影してお送りしております

でもって蛍も今回選出おめでとう(^q^)最終予選の方では蛍の力が必要になってくるだろう、存分に見せつけてやってほしい(^^
まーでもそーゆーことは新潟戦には蛍はおらんてことかな、そーゆーことかな(..)
#セレッソ大阪 #セレッソ #Cerezo #山口蛍 #日本代表 #SAMURAIBLUE #ハリルjapan #キンチョウスタジアム #自分の席から撮影してお送りしております

#清水エスパルス #エスパルス #Spulse
アウェイ側、エスパルスサポ
最近西京極でのアウェイチーム側撮るのブームやw
エスパルスってのとGWってのも含めてここまで入ってると圧巻やね(^^)
あの独特のリズムのチャントが耳から離れませんw
#西京極スタジアム #自分の席から撮影してお送りしております

#清水エスパルス #エスパルス #大前元紀
やはり脅威過ぎる、大前、サンガもよく守れた(´ρ`)後半怖かったなー
セレッソとヤンマーで対戦する日が楽しみですな
#西京極スタジアム #自分の席から撮影してお送りしております

36歳になってもまだまだ怖さを感じる選手、ボールに関わるだけで『こわいこわい』っていう声が聞こえてくる、名誉やで
#モンテディオ山形 #モンテディオ #大黒将志 #キンチョウスタジアム #自分の席から撮影してお送りしております

昇格プレーオフ以来の愛媛戦
去年は1勝1敗1分
今日はアウェイやけど勝たないとな!
とりあえず複数得点!勝ち点もそうやけど得失点差を有利にしたい!
#愛媛FC #昇格プレーオフ #ヤンマースタジアム長居 #自分の席から撮影してお送りしております

いやー、ブーイングされたねぇw(^^;
結果も残してるからねぇ、ゴール裏しっかり迎え入れてあげれてなかった印象が(^^;
次に会うのはJ1か、J2か
#松本山雅fc #松本山雅 #安藤淳 #キンチョウスタジアム #自分の席から撮影してお送りしております

#レノファ山口 #レノファ
勝利後のこーゆーのってええ光景やなって毎回思う、うちはそーゆーのないだけにな…(..)
真似とか影響された、とかそーゆーのは抜きにしてこーゆー団結してるとこは見せてほしいな、練習とか試合とかじゃなくて勝利後にな('ー')
しっかしこの写真、ディスプレイまでオレンジやんけ…空気読みすぎやで…
#キンチョウスタジアム #自分の席から撮影してお送りしております

#セレッソ大阪 #セレッソ #水沼宏太
宏太の状態よくないって…やっと見れたってのに開幕からこれなんて…
肉離れとかそんなんかなぁ…まだまだシーズンは始まったばかりやから焦らずしっかり治して戻ってきてほしい、無理して出たら後悔するって(..)
#ヤンマースタジアム長居 #自分の席から撮影してお送りしております

MOST RECENT

でもって蛍も今回選出おめでとう(^q^)最終予選の方では蛍の力が必要になってくるだろう、存分に見せつけてやってほしい(^^
まーでもそーゆーことは新潟戦には蛍はおらんてことかな、そーゆーことかな(..)
#セレッソ大阪 #セレッソ #Cerezo #山口蛍 #日本代表 #SAMURAIBLUE #ハリルjapan #キンチョウスタジアム #自分の席から撮影してお送りしております

U20W杯、小川の負傷が思ったよりもデカいな…将来有望すぎるだけに復帰を望むわ…
となると武流が呼ばれたりせんかなーってどうしても思ってまう、U23でも得点量産してるし、残りの試合次第かなー
#セレッソ大阪 #セレッソ #Cerezo #岸本武流 #沖野将基 #キンチョウスタジアム #自分の席から撮影してお送りしております

何かを訴えるキヨw
『オレに出したんよな?』とか『オレが触れへんかったから決まったんやで』とか『オレが飛び出してたから決まったんやで』とか言ってるんかねw
とりあえずマルを認めないw(^^;
#セレッソ大阪 #セレッソ #Cerezo #清武弘嗣 #丸橋祐介 #田中裕介 #キンチョウスタジアム #自分の席から撮影してお送りしております

#セレッソ大阪 #セレッソ #Cerezo #柿谷曜一朗
ルヴァンで曜一朗見れるとはなー(^^まーもーちょい早くに出てきてほしかったなー、得点力に乏しい…(..)澤上はよ…(..)
#アルビレックス新潟 #アルビレックス #原輝綺 #u20日本代表 #キンチョウスタジアム #自分の席から撮影してお送りしております

#セレッソ大阪 #セレッソ #Cerezo #丸橋祐介 #山口蛍
アンラッキーゴールを帳消しにするかのようなラッキーゴールやったなw本人のコメントが一番笑ったわw(^^;あーゆーゴールは15年のホーム開幕大宮戦以来やな(^q^)なかなかないゴールやけどエエもんありがとう(^^神戸も勝った、さぁ決勝へ!!
#ヨニッチ #木本恭生 #キンチョウスタジアム #自分の席から撮影してお送りしております

“プチ本気モード”で突破へと前進する。C大阪は9日、10日のルヴァン杯1次リーグ新潟戦(金鳥)に向けて大阪市此花区で最終調整。これまでの4試合は、リーグ戦とは大幅にメンバーを入れ替えて控え組だけで臨んでいたものの、尹晶煥(ユンジョンファン)監督は「(先発のうち)2、3人ぐらいはレギュラーから引っ張ってくることになる」と主力の起用を明言した。
勝てばプレーオフに進む3位以内が確定する可能性のある中、DFヨニッチ、日本代表MF山口らの先発が濃厚。日本代表MF清武やMFソウザ、FW柿谷らもベンチ入りする見通しだ。「勝ちたい気持ちが強い中で、サブもレギュラーのメンバーで構成しました」と指揮官。新潟戦の後に、U―20W杯に臨むU―20日本代表に合流するルーキーDF舩木は「持っている力を100%出したい」と意気込んだ。

おー、これはなかなかに楽しみな情報(^q^)実は今季二度目のキンチョウなので楽しみです(^^勝って進出や!! #セレッソ大阪 #セレッソ #Cerezo #柿谷曜一朗 #山口蛍 #ソウザ #ヤンマースタジアム長居 #自分の席から撮影してお送りしております

#セレッソ大阪 #セレッソ #Cerezo #舩木翔
翔、U-20W杯代表メンバー選出おめでとう!(^^
いやー嬉しいなぁ、もっと活躍見たいしアシストもゴールも見たい!早くJ1リーグででの活躍も見たいな、まずは代表での活躍見せてくれー♪(^^
#ルヴァンカップ #キンチョウスタジアム #自分の席から撮影してお送りしております

C大阪のMF水沼が再離脱する可能性が出てきた。前日の川崎F戦で左足を痛めたもようで、1日に大阪市内の病院で検査。診断結果次第では、数試合の欠場を余儀なくされる事態となった。今季から加入し、開幕戦で右太腿裏を痛めて離脱。4月8日の鹿島戦から戦列復帰していた。
さらにGK金鎮鉉(キム・ジンヒョン)が発熱していた影響で練習を休み、右太腿前部の違和感を訴えたFWリカルド・サントスはシュート練習を回避し途中で切り上げた。

んー…マジかー…復帰したばっかやったのに(..)連戦なだけに痛いなぁ…早く復帰できるとエエけど本人が一番歯がゆいわなー(..)
ジンヒョンもリカも快調を(..)
#セレッソ大阪 #セレッソ #Cerezo #山口蛍 #水沼宏太 #杉本健勇 #ソウザ #ヤンマースタジアム長居 #自分の席から撮影してお送りしております

一点目山村が決めたときに小さくガッツポーズしてたんよねー、もっと喜べばええのにーと思ったw DAZNではその部分放送されてへんかったから現地行った人だけ知る特権やね(^q^)そーゆーとこも好きやで、やまむー(^^
#セレッソ大阪 #セレッソ #Cerezo #山村和也 #杉本健勇 #柿谷曜一朗 #ヤンマースタジアム長居 #自分の席から撮影してお送りしております #遠くてすまんの

久しぶりにヤンマーでの周回でこんな表情見れた気がする(^^
ホンマよく一緒におるな、この二人wキヨはインタビュー受けてたもんね、仕方がないね(^^;
#セレッソ大阪 #セレッソ #Cerezo #山口蛍 #水沼宏太 #柿谷曜一朗 #ソウザ #田中裕介 #関口訓充 #山下達也 #山村和也 #ヤンマースタジアム長居 #自分の席から撮影してお送りしております

#セレッソ大阪 #セレッソ #Cerezo #清武弘嗣
勝った勝ったー!いい雰囲気やなーってを写真からも感じさせてくれる(^q^)浦和に負けて以降負けなし!!最近勝ちきれてなかっただけにようやく勝ちを見れた!(^^なによりもキヨのゴールがやっと…!
川崎は不在の選手が多かったけどここまで勝ちきれたのはよかった!PKはホンマにヒヤヒヤしたけど(^^;
ついに首位と勝ち点差は3!このGWでもっと上にいこう!!楽しみや!!(^^
#柿谷曜一朗 #尹晶煥 #ヤンマースタジアム長居 #自分の席から撮影してお送りしております

#セレッソ大阪 #セレッソ #Cerezo #杉本健勇
この時は最高やったなぁ…健勇がようやくやってくれてめっちゃ嬉しかっただけに
前の選手が積極的に攻めてくれただけに勝ちきりたかった…
残りの交代枠は…うん、交代してほしかったな…交代枠残してのこの結果はやっぱり勿体ない、向こうは使いきってただけに…守れる控えがいないのも要因かもやけど…ヤスだけじゃなくて康太もはよ!
アウェイの大阪ダービーではもっと尹さんの目指すサッカーが出来てて得点もバンバン入るチームになっててほしいなぁ
あ、お久しぶりでござんす~、暑かったですね~、妙にどっと疲れたぜ…(..)
#柿谷曜一朗 #山口蛍 #清武弘嗣 #日本代表 #大阪ダービー #ヤンマースタジアム長居 #自分の席から撮影してお送りしております

Most Popular Instagram Hashtags