[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自分の一番の味方は自分

5 posts

MOST RECENT

2月に描いたやつ。アップしてなかった。
見返せば見返すほど課題ばかりでおののく😨笑
でもそれがわかるってのは、成長してる証拠かな☺︎
と、前向きに(*´ω`*)✳︎
今日も良い日だった☆楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
このまま寝るのが勿体ないから絵を描こう☺︎💕 締め切りあるからそれをやろう( ̄∀ ̄;)
(さっさと手をつければいいのに、ついつい他のことやっちゃうんだよなぁ汗)
#kawaii#イラスト#絵#ピンク#自分の一番の味方は自分#pink#cute#pastelcolors#girl#illustration#artwork#picture#drawing#painting#girlish

おやすみなさーい🐶 Good night☔️
今日は1時間早く帰りましたぁ🚕
今夜は読書します📖
ママね…またごはんたべるきだよ🐶
コラ〜🐷 みなさん また明日😄
#dog #papillon #kawaii #lovely #heart #love #live #life #happy #happydays #wonderful #wonderfullife #happiness #truelove #withlove #family #memories #thankyou #praytogod #restinpeace
#自分が幸せかどうかは自分が決める
#自分の一番の味方は自分

おはわん🐶 おそらが くもってて さむいよ💧きょうは おひるに おみせへいくから おさんぽは そのときだって🐶 ボールであそんだから まっ いっか🐾 おともだちも ママさんも パパさんも ぬくぬくしてワン🍀
#dog #papillon #lovely #kawaii #heart #love #live #life #lovedog #lovepapillon #truelove #happy #happydays #wonderful #wonderfullife #happiness #family #memories #thankyou #praytogod #restinpeace
#おともだちがんばれ
#風邪とインフルエンザに気をつけて
#自分の一番の味方は自分

✨スパークリング(o^^o)🍾✨ ・

MOETのシャンパングラスが
割れちゃったから。・
ワイングラスで〜。 ・
今日は晴天(╹◡╹)✨
こんな日にお出かけしなきゃ勿体無い🎵

#急な予定変更でも大丈夫
#自分の一番の味方は自分
#おでかけ
#スパークリングワイン と、思いきや
#スパークリング #ホワイトグレープジュース でしたぁ🍇✨
#やっぱり果汁100パーセントに限る
#写真好きの人と繋がりたい

〜Angel's ladder〜
*
激動の一年
とにかくぐるりと世界が変わった。
*
生きてきた中で今が一番幸せ。
毎日毎日感謝と愛で溢れてる。
だから毎日毎日本当に本当に本当に幸せ。
*
10月は会いたい人に会えて、行きたいところに行けて、前からしたいと思ってたこと出来て、もうお腹いっぱい。
でもこれからが勝負。来月からは更にそれが続いて加速して、、、
楽しみしかない!!!
自分が本当にやりたいことをやって生きていけるって凄い。
想いはBlogに綴りました〜
よかったら読んで下さい♡
http://s.ameblo.jp/satomi-m610/entry-12213863400.html
*
#天使の梯子 #雲 #光
#全ては上手くいく
#決める #行動 #信じる
#感謝 #愛
#素敵女子 #大人女子 #起業女子
#今しかない時を大切にしたい
#なりたい自分になる *
*
#自分の一番の味方は自分

Most Popular Instagram Hashtags