[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自傷行為

2472 posts

TOP POSTS

もう無理。学校は人間関係が上手くいかないし、親は自分よりも妹の事ばかりしか頭に無いからこの世から消えたい。死にたい。死なせて… #リスカ#自傷行為

桃を観察してみると傷を気にしてカミカミしているような様子があったのでフェルトでエリカラ作ってみました✂️
適当にチョキチョキしたら奇跡的に1発ででジャストフィット!!
でもなんかお地蔵さんみたい~(笑)
#オカメインコ#自傷行為#エリカラ

脚でもバレそうだったから、指にしてみたけど(言い訳効くから)足りないや
小さいし、浅いし、数出来ないし
イライラ、募っちゃった
指は最終手段にしよう
早く治れ腕
早く治れ脚
早く切りたい、よ
#自傷行為 #ふぉろーみー

メメントモリの儀式。自傷行為。痛みを感じ 血を見る事を通して死に少し近づき 自分の体や命というものを再認識する。心なしかスッキリするのはメメントモリによって少しだけ生の力が回復したからなのではないか#普通がいいという病#メメントモリ#なるほど#自傷行為#それがないと生きられない人間もいる

最近刺すことに躊躇が無いと言うか痛みがなくなった
#自傷行為 #針

爪を剥がす癖が治らんのよな。
#selfharrm #selfham #trigger #自傷行為 #自傷

ようやく辛さ10倍に到達。
CoCo壱 ソーセージスープカレー。
おいしくいただきました(^^)
#今日のカレー
#今日もカレー
#スープカレー
#ソーセージスープカレー
#辛いの食べたい病
#辛さ10倍
#自傷行為
#通過点
#CoCo壱
#西荻窪

ボディステッチじゃ無いけど、ぴんだよ。
#自傷行為 #安全ピン #メンヘラ

MOST RECENT

I don’t want to live anymore. I hate living. I can’t take it anymore. I want to die. I want to commit suicide. I want to starve. I want to be skinny.

❌情緒不安定❌
.
昨日急に情緒不安定になって、腕をボコボコ殴ってたらたんこぶ出来た
.
とりあえず湿布処置
.
腕を動かすと痛みがある
.
#情緒不安定
#自傷行為
#殴る
#湿布

#死にたい 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい
#メンヘラ #リスカ #アムカ #自傷 #自傷行為

うつ病の時は全部真に受けちゃう。殆どの人を典型的な反面教師だと思わなきゃやってられない。
人の存在自体を許せないような人は、
人に言えるような器じゃないはずなのに不思議。小さなことでも私にとっては、かなり大きな不幸。でも、そんな小さなことを不幸に思うのと同じくらい、小さなことを幸せに思えたらうつ病もたぶん良くなるんだろうな。気をまぎらわすのが上手くなるだけだしうつ病が治る時は、記憶を失った時だと思ってる。私の場合、こだわらざるを得ないことがプレッシャーの元だから。この悪循環から抜け出せるとしたら、幼少期のトラウマの辛さを周りに理解された時でしょう。夢のまた夢。

小さなことを許せて、不幸や迷惑として捉えず、刺激とか幸せとして思えたら…なんて夢のまた夢#反面教師#depression#selectivemutism #場面緘黙症#自律神経失調症 #心の闇 #恨み #遺言 #親と話すの疲れた #忘れたい#忘れられない#怒り#鬱#憂鬱#悔しい#自殺#自殺防止#自傷行為#メンタルケア#場面緘黙症#自律神経失調症

中学の唯一の友達とご飯。
そう。この子があの親友。
彼女は何も知らない。
何も。思い出話色々あったねと、今になって名前出せた感あるけど、私の心はガラスにヒビが入る音がたくさんした。
言えない。当たり前。ごめん。友達。唯一連絡とってる。話せるのは君だけ。それは嘘。ごめん。ごめん。ごめん。

心がざわざわ。

昨日も一昨日も切ってない、傷が薄くなる。あとで切るわ。💉 #リスカ #アムカ #メンヘラ #死にたい #自傷 #自傷行為
このアカウント見つけられたらおわり。

心の病を経験したからこそ分かるこの気持ち。。。 壮絶なんだ。

#精神科 #精神医学 #精神 #精神科医 #メンタル #mental
#死にたい #消えたい #壮絶 #葛藤 #自傷行為

嫌なことありすぎ。
おかしくない?世の中こんな理不尽やったっけ。
全部全部阿呆らしくなるのも辞めたくなるのも馬鹿野郎のせい。

#daily #リスカ #リストカット #これは一昨日の #自傷 #自傷行為 #あいしてる

切れないからずーっと叩いてた
真っ赤→内出血始まってきた
うん、この位ならなきゃ足りない
まだ足りないんだけど、ね
どっかバレない安全な切る場所ないかな?
#叩く #自傷行為 #ふぉろーみー

本日はオールでのお仕事になります。
.
.
.
本日は「こころのノート」電子書籍化に伴い、様々な問題や現実と対峙せざるを得ない日でした😱
.
.
ですが、1人でも多くのアダルトチルドレンで悩んでいる方に、私がアダルトチルドレンを改善するきっかけとなった「セルフセラピー」を身に付けていただきたいという思いは変わらないので、
.
.
しっかりと現実と向き合い頑張りたいと思います🍀
.
.
カウンセラーでありながら、少しネガティブな感情💙に陥って抜け出せない自分がいるので、
.
.
この投稿を自分の気持ちを入れ替えるための頭の整理として利用させていただきたいと思います。
.
.
.
まだまだ、カウンセラーとして未熟ですが、悩めるだれかのためにもっと努力していくつもりなのでこれからも応援よろしくお願いします(^-^)
.
.
また、アダルトチルドレンで苦しんでいる方は勇気が必要かと思いますが、まずは私にDMしてみてください(^-^)
.
.
あなたのご相談にお聞きします☺️
.
.
#アダルトチルドレン #心理テスト #心理学 #手書きツイート #心理カウンセラー #自信がない #幸せとは #幸せ #毒親 #死にたい #生きる意味 #人生 #人間不信 #イライラ #メンタル #トラウマ #パニック障害 #愛 #愛されたい #愛されたい人生でした #家出少女 #家出 #不幸 #苦しい #つらい #病み #認知療法 #病み垢 #自傷行為 #リスカ

でも治ってきた
あと少し
腕も手首も脚も
指はもう少しかな
跡、残りそう
深かったかな
跡、見られても困るなぁ
面倒臭い
#レグカ #アムカ #リスカ #自傷行為 #ふぉろーみー

ようやく辛さ10倍に到達。
CoCo壱 ソーセージスープカレー。
おいしくいただきました(^^)
#今日のカレー
#今日もカレー
#スープカレー
#ソーセージスープカレー
#辛いの食べたい病
#辛さ10倍
#自傷行為
#通過点
#CoCo壱
#西荻窪

#精神科 の診察と#カウンセリング で、

自分は人が気に止めないような極ささいなことを、嫌われたと勝手に思い込み、

大きく#傷ついて

嫌われた原因が自分にあると自分を責める。

相手が嫌っても何とも思ってないかも知れないのに、

勝手に#嫌われた と思い込む。

そしてやっぱり自分は必要ない嫌われてる人間と思い、人との関係を遠のけ、たとうとする。

そしてまた#孤独 になり、さらに大きく傷つく・・・。 それは、心の#自傷行為 で、どんどん自分で悪い方へ悪い方へと自分を追い込もうとする。

やっぱり必要とされていなかった!

やっぱり自分は愛されてもなかった!

やっぱり自分は嫌われてた!

やっぱり自分は邪魔な存在だったんだ!

やっぱり、愛しても愛されないんだ!

ほらやっぱり、自分の考えが正しかったんだ!! そう思い込ませようとする。

それは酷い#いじめ や親の虐待が長く続いたから、そういう思考になる。

そして

やっぱり、生きちゃ駄目なの?

やっぱり愛されないの?

やっぱり必要のない依存なの?

やっぱり愛しても無駄なの?

やっぱり愛しちゃいけないの?

深い悲しみに感情が襲われ、酷い#辛さ#苦しみ に襲われる。

子供の頃から今もずっと、生い立ちから、自分の将来に希望を見ることが出来なくて、

将来は#ホームレス になるか、#自殺 しないといけないとずっと本当に思ってた。

今もそれは変わりなく続いてる。

精神科の先生やカウンセリングの先生は、

ずっと長い間、特殊な環境で育ったからこの思考の症状は一年や2年じゃ治らない。

10年20年はかかるかも知れない。

あなたは、子供の時から親子としての健全なあり方がなく、

友達など、周りの人との関わりもなかったから、

心の成長に必要な、周りの健全な家庭、親子関係、友達関係を知らなくて育ち、

精神が成長できずに
精神が大人になれなくて、

精神は思春期のままの状態になってしまってる、

だから大人の身体と精神年齢のギャップに酷く苦しむ。

だから心が過敏に左右され、ささいなことでも酷く傷つき、
特殊な生い立ちから、今の思考に陥ってしまう。

精神科に掛かってから15年間、薬で生きてきた。

あとどれだけ苦しいんで辛い思いをしたら、いじめや虐待の後遺症はなくなって楽になれるんだろう・・・。 #人格障害#鬱#不安障害#病み#自殺#自傷

脚でもバレそうだったから、指にしてみたけど(言い訳効くから)足りないや
小さいし、浅いし、数出来ないし
イライラ、募っちゃった
指は最終手段にしよう
早く治れ腕
早く治れ脚
早く切りたい、よ
#自傷行為 #ふぉろーみー

前回の投稿の続きです!
.
過去の悲しみが現在のものにかんじる理由について説明していきましたが、
.
今回はそのネガティブな思考のサイクルから抜け出すための1つの方法を教えていきたいと思います。
.
その方法というのが、3枚目の画像の「MP法」というものです!
.
内容は書いてある通り、
.
M→できたこと
P→楽しかったこと
.
というようにMとPの2つの出来事を書き出すということです。
.
また、重要な点としては、このMPは1冊のノートに書き溜めるということです。
.
そうすることにより「当たり前にできたことの貯金」ができるようになり、ネガティブな面に目を向けるのであはなく、
.
できた!楽しかった!というポジティブな感情に目を向けることができるようになります。
.
そして、結果よりも努力や結果に向かう過程を意識するようになります。
.
その結果、
.
〇自分を褒めることができるようになる
.
〇自信がずつ湧いてくる
.
〇自分のことを理解できようになる
.
といったようにポジティブな感情を自分の中で作ることができるようになります。
.
是非、自分がネガティブなサイクルに入ってしまったと思ったときはこのMP法を利用してみてください(^-^)
.
#アダルトチルドレン #心理テスト #心理学 #手書きツイート #心理カウンセラー #自信がない #幸せとは #幸せ #毒親 #死にたい #生きる意味 #人生 #人間不信 #イライラ #メンタル #トラウマ #パニック障害 #愛 #愛されたい #愛されたい人生でした #家出少女 #家出 #不幸 #苦しい #つらい #病み #認知療法 #病み垢 #自傷行為 #リスカ

.
気分最大限に落ちてる。
過食して吐いて。
でも最後まで吐けんくて。
下剤20錠飲んで。
そしたらまた食べたくなって。
考えて考えて。
でも答え見つからんくて。
結局コンビニとマクドで買い出しして。
食べても食べても全然お腹膨れんくて。
また買いに行くのめんどいし、とりあえず下剤5錠追加。
お風呂入って、歯磨きして。
気持ち落ちたままで。
手腕切ったけど痛くて深くは無理で。
そんな弱い自分にも嫌になる。
なにもかもから逃げ出したい。
明日は病院。
少しでも楽になれますように。
.
#摂食障害#過食症#過食嘔吐#過食非嘔吐#下剤乱用#自傷行為#リストカット#死にたい#こんなはずじゃなかった #明るい未来を#夢見てた#今は#未来真っ暗

久々のセルフジェルネイルー!
結婚式お呼ばれもあるからーってシンプル?したけどー物足りない(:3っ )へwww
3枚目はグロいよーw注意ね!
加工するとそこまでだけど、リアルはー火傷したの?って子供達が心配するぐらいグロいよɿ(。・ɜ・)ɾ
また怒られそう゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

セルフまつぱもしてー
セルフジェルネイルして
あとは髪かー(´-ω-`)
土日忙しかったら髪染められなかったらどーしよ(((=ω=)))ブルブル
プリンなのに(´-ω-`)www

#ジェルネイル #セルフネイル #ささくれひどい #ささくれ #自傷行為#ダイソーオイル

学校終わったよーって
あと一日
頑張れ頑張れ
#自傷行為 #ふぉろーみー

こんにちは。
退院後初の#診察#カウンセリング 終わりました。


本当は今日が来る前に死のうと思ってた。どうせ何やっても治らないから、無駄なお金払いたくなかったし、なるべく早く死にたかった。


『死にたい』だけで死ぬのはとっても難しいんだね。チャンスはいくらでもあったけど、タイミングが合わなかった。「今死んだら仕事のせいになっちゃう。」とか「今居なくなったら母親のせいになるのかな。」とか、どうでもいい考えが次から次へと浮かんでは消え、浮かんでは消え。


「生きてくれていて良かった。」なんて言ってくれる人もいたけど、生きたくて生きてたわけじゃない。この世にはね、死にたくても死ねない人もいるんだ。有名な台詞の裏返しのように。


死にたいが止まらないよ。止めどなく溢れ出てくる。

#精神科 #双極性感情障害 #双極性障害 #セロクエル #ストラテラ #ADHD #リストカット #自傷 #自傷行為

ふと思うと、1番自分が嫌で最低なやつ。私は意外と隠さない。物語のように過去を話してしまう。冷静になると何やってんだって思う。でも、これが私ですよって見せかけて。本当の姿は奥底に隠す。そーいうことな?私。
#リスカ #アムカ #自傷 #自傷行為 #メンヘラ #死にたい

ヤダなぁヤダなぁ
レグカ、バレたら
また止めさせられちゃう
変な所で目敏いから
ヤダヤダ
どうして気付くのかなぁ?
折角見つけた方法なんだから
また止められたら、たまらない
頭おかしくなっちゃう
ホントに狂っちゃう
お願い
バレませんように
もっと沢山切りたいのに
これでも我慢してる
まだ我慢しなきゃダメ?
安定させてるんだから
放っといてほしいなぁ、もう
誰のせいだと思ってるんだろう?
…………噛じろ
#レグカ #自傷行為 #ふぉろーみー

ああ。大通り。新しいカミソリ購入。すぐ切れ味悪くなるあれ。
#リスカ #アムカ #自傷 #自傷行為 #メンヘラ #死にたい

毎日切りたくて、毎日死にたくなる。
急にソレが襲ってきて、道路に飛び出したくなる、線路に飛び込みたくなる。それでもできないのは、私がビビリだから。さっさと死ねばいいのに。
いんきゃとかでもないし、それなりに友達いたし、成人式は行くけど、同窓会迷う。心の中で誰も知らない事実を抱えて笑顔でおしゃべりする気になれない。そもそも半袖のドレスきれない。今もリスカしてることは親も知らない。
あ。着付けもやばいやん。
今日切ってないなあ。切りたいなあ。
こんなんでも、ボランティアサークルとか入っちゃって、劣等感の嵐。
#リスカ #アムカ #自傷 #自傷行為 #メンヘラ #死にたい

#米津玄師#hachi#春雷#大好き#共感#心に響く#夜中#癒し
寝れない時
不安な時
潰れそうな時
心に響く
米津玄師さんの曲
自分の中の支えの一つ
泣きたい…
私は偽りで生きている…
どれが本当の自分…
分からない…
#情緒不安定性パーソナリティ障害#自傷行為#人間不信#鬱#睡眠障害
泣いても、心が苦しい…
心に余裕がないんだよね…

また怒鳴られた。
甘えと怒鳴られ疲れてるんだ早く寝ろと言われた。こんな甘ったれ早く死ねばいいのにね。甘ったれになってごめんなさい。生きててごめんなさい。

#病み #自傷行為

またぱっくんちょしたいから切ろうか迷う

#リスカ
#自傷行為
#リストカット

これも過去画^^;
浅い時のやつ♪
この時はガード付きカミソリで切ってた😁
懐かしい…
#リスカ #アムカ #自傷行為 #自傷 #血 #メンヘラ #病み垢 #辛い #苦しい

ボディステッチじゃ無いけど、ぴんだよ。
#自傷行為 #安全ピン #メンヘラ

本当に死にたいけど本当に死ねない。
#リスカ #自傷 #自傷行為 #死にたい #メンヘラ #オムライス #眠い

どうしても過去を切り離せない。
幸せ。
と口にしたのに
好き。
と口にしたのに
どうして私はこんなことをしてしまうの。
理由がない。する理由がない。
なのに衝動的にやりたくなってしまう。病院行ったら病気って判断されるかな。
でももう、後戻りできないけど。
#自傷行為 #リスカ

人を貶して精神安定



うん。性格がくずなのは分かってるよ。人として終わってる事ぐらい分かってるよ。



でもこれが本音。



#自傷#自傷行為#リスカ#アムカ#瀉血#od #オーバードーズ #過呼吸#不登校 #不登校気味 #薔薇#pink#雰囲気 #病み#やみかわいい#ゆめかわいい

体に傷がなくなるとどうにも自分じゃ無くなっちゃうような気がする…。


ここ数日、カウンセラーさんに相談したからなのか親に愚痴ったからなのかわかんないけど心がだいぶ安定してました。
なのに傷が無くなってくのが不安?でまた切ってしまうけど…
多分これからも浅い傷を作っては消え、作っては消えを繰り返しちゃうんだろうな…。 写真は夏にやったものです笑

#病み
#病み垢 (仮)
#自傷
#自傷癖
#自傷行為
#存在確認
#ボディステッチ
#情緒不安定
#手のひら自殺
#死

.
今週の金曜日は2年ぶりくらいの精神科。
拒食の時は毎週行ってたな〜…。
過食に移行してから行くのやめてしまったねんよな。
その時とは別の病院やけど、話したら楽になることを信じてる。
今週はその病院を楽しみに頑張ろう。
お母さんと行くけど、一緒に診察室には来てほしくないな。
どういう診療方針かわからへんから怖いな。
正直に全部話せるかは先生の対応によるけど。笑
痩せる方法とか楽に吐く方法とかは教えてくれへんよな。
はぁー、病院にかかる費用もムダやなって思ってしまう。
自分が健康であれば、過食代も病院代も浮くのに。
私さえいなければ親はもっと楽して生きれるんやろうな。
いっそうのこと見捨ててくれへんかな〜
ほんでそれがショックで拒食になって痩せへんかな。。
拒食の時もしんどかったけど、太った今よりは気持ち的にマシやったな。
.
友達が成人式に向けてダイエットしてるねん!とか言ってくるけど、私からしたら「は?」の一言。
どっからどう見ても痩せてるやん。
嫌味ですか?
みんな授業で摂食障害のこと習ったのに、私にその配慮はない。
いつも一緒にいるメンバーの1人が、60キロ超えてる人は全員デブやし、デブとブスは嫌いって言ってた。
え…?それ私の前で言う?
よくそれで一緒にいてくれるよな。
私60超えてますけど?
その時ばかりはガチで縁切ろうかと思った。笑
やっぱり人は見た目なんやな…って。
デブは嫌われるんや…って。
無理に一緒におらんくてもいいよ?
あ、利用されてるのか。納得。
バイバイ
.
#摂食障害#過食症#過食嘔吐#過食非嘔吐#下剤乱用#自傷行為#もう解放して

わたしが心の病を患って10年以上経ちますが、今が今までで一番ヒドい。一日中イライラしてるし、数分、数秒で気分が急激に上がったり下がったりするので、とっても疲れます。
食品を買い込んでドカ食いして、自分を傷つけて、叫んで、死にたい死にたいって言って、薬をこれでもかと言うぐらいもぐもぐして。わたしは一体なにをやってるんでしょうね。
もしかしたら、精神科の病院に入院することになるかもしれんです。まだ全然分かんないですけど。でももし入院したら、しばらくは出てこられないと思いまする。最短でも3ヶ月?もっと?検討もつきません。彼は「入院した方がいい」ってめっちゃ言うし。でも、入院したからといって良くなるのかは分からない。逆に今よりもっと頭おかしくなりそうな気がします。

ここで知り合えたフォロワーの方々には、とても感謝しています。ネガティブなpostに温かいコメントをくださったり、わざわざDMを送ってくださった方もいたり。嬉しかったです。本当にありがとうございます。
#メンタルヘルス #精神疾患 #境界性パーソナリティ障害 #境界性人格障害 #不安障害 #気分変調症 #うつ状態 #消滅願望 #希死念慮 #自傷行為 #自傷癖 #od癖 #オーバードーズ #お薬もぐもぐ #もう限界 #耐えられない #入院するかも #さようなら

昨日の…
あんまり深くないのかな。
わかんない。
白いところ見えたんだけどな…
時々見える白いやつがまだわかんない笑

#自傷行為
#自傷
#アムカ

Most Popular Instagram Hashtags