[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自作リフィル

1038 posts

TOP POSTS

#ダイソーシステム手帳 ミニ6をお迎えしました。シールのストック入れにしようと思ったのですが、私の健康手帳にする予定。

お薬手帳も挟みます。

診察券や保険証も入るポケットを自作して、日々の睡眠や体調の記録をバイブルサイズから移行しまーす。

今夜弄る時間有るかなー^ - ^

#システム手帳
#自作リフィル
#健康手帳

トラベラーズノートはじめます♡
限定のオリーブ色♡
とりあえず限定ものに弱いよね😅

今すぐ使い始めたいけど、フリーで日付け書き込むタイプは昔から好きじゃなくて💦

って事で、自作リフィル✨
とりあえず、11月はデコ慣れしてないので、はじめからスタンプ入り♡

#トラベラーズノート#自作リフィル#スケジュール帳#マスキングテープ#トラベラーズノートオリーブエディション


やっと日付シート印刷出来たので
8月分のリフィル作った😆❤

前のは左側のだったけど、
8月から右側のにしてみた✨

左側のだとリフィルいっぱい作らんといけんくて
時間無い時大変って分かって(笑)

手書きで作るとこういう変更がすぐ出来て
じぶん好みに変えられるからいいね❤

手書きツイート#システム手帳 #自作リフィル #ねこねこぺーぱー #バイブルサイズ

きのう投稿した自作リフィルが完成しました〜。うれしい。
右が完成品。ロゴを大きくしてみた。
あと、中身もフォントの大きさや濃さなど調整してみました。
印刷はセブンの方がきれいだなーとおもいました。ドット罫線もきれい。
こだわりの4mm罫。
日付と曜日だけのシンプルなものがなんだかんだでいちばんつかいやすいなあとおもいます。
もうすぐ届くFoxyfixさんにはさもうとおもいます。
せっかくだからいろんなサイズつくってみようかな〜とか。
#手帳タイム #あかりのノート定点観測 #ノート #自作リフィル

見づらいですけど、週間バーチカルの#自作リフィル
うすーいグレーの方眼と、自分のライフスタイルにあった時間軸で自作しました。
四苦八苦しながらIllustratorでなんとか作れたので、他にも色々作ってみたいなー!

今までウィークリーは手書きブロックにしていたのですが、CITTA式手帳の本を読んでバーチカルいるな!と。
時間管理できるしいいかんじ。

多色ボールペンは全てスタイルフィット芯に替えてあります。

#システム手帳

やりたいことリストを書きました。クリア出来たらマスキングテープを貼ってくスタイル
#手帳 #手帳の使い方 #自作リフィル #システム手帳 #やりたいことリスト

今回の手帳作りでお世話になっている物たちです。まだ完成していないので、もう少し楽しみたいと思います🎵
#ミニ6穴 #システム手帳#システム手帳ミニ6 #自作リフィル

方眼のリフィル作り🎶
ダイソーのA4サイズ、70枚入りの方眼ルーズリーフで製作。
レポート用紙のほうが穴無いからいいんだけど、裏面に方眼無いのよね。
うっすら透けて見える程度で。
私はちゃんと両面に方眼欲しいので、ルーズリーフ。
ルーズリーフは穴ある分、カットするから高さが少し減るけどね。
高さ21cmのところ、19.5cmほどに。
高さには妥協しますわ。
70枚のルーズリーフから、5冊のリフィル出来た✨
最寄りのダイソーには方眼タイプ置いてないのが残念なのよねー。

#travelersnotebook #travelersnote #トラベラーズノート #自作リフィル

今日、100円ショップで手に入れた息子用のシステム手帳。
いつもあちこちのノートに書いては持ち歩きたくて破って結局無くしているので、ここに好きなだけ書いてくれたらいいな〜。まあ‥たぶんこの紙も無くすのだろうけど😝
簡単にラミネートのように出来るものも売っていたので、息子が今興味のあるいろいろのリフィルを作りました。
人の身体の作りはおさるのジョージで興味を持ったけど、このリフィルはちょっとリアルだったようで要らないと言われてしまいました😚

飽きるまでたくさん楽しんでくれたら嬉しいな〜★ #システム手帳 #こども手帳 #自作リフィル #手帳 #手帳タイム

MOST RECENT

見づらいですけど、週間バーチカルの#自作リフィル
うすーいグレーの方眼と、自分のライフスタイルにあった時間軸で自作しました。
四苦八苦しながらIllustratorでなんとか作れたので、他にも色々作ってみたいなー!

今までウィークリーは手書きブロックにしていたのですが、CITTA式手帳の本を読んでバーチカルいるな!と。
時間管理できるしいいかんじ。

多色ボールペンは全てスタイルフィット芯に替えてあります。

#システム手帳

トラベラーズノートはじめます♡
限定のオリーブ色♡
とりあえず限定ものに弱いよね😅

今すぐ使い始めたいけど、フリーで日付け書き込むタイプは昔から好きじゃなくて💦

って事で、自作リフィル✨
とりあえず、11月はデコ慣れしてないので、はじめからスタンプ入り♡

#トラベラーズノート#自作リフィル#スケジュール帳#マスキングテープ#トラベラーズノートオリーブエディション

来年のための #自作リフィル 第2弾(´ω`)
#読書リスト 〜(テッテレー ←最近のドラえもん風)
片面3冊、1枚で6冊記録できます。


簡単な本の情報と、左上には表紙を印刷して貼って、下の空欄はあらすじなどなど…。
というか記録する内容は読書感想ノートとかググって参考と言う名のパクりまくり←
感想とかはきっとSNSで語ると思うので端折った。


来年はたくさん本を読みたいな。…読めるといいな(願望)
小説だけでなく雑誌や漫画、デジタルも含めて始めてみようかと思います(´ω`)
じゃないときっと埋まらないwww


#手帳 #システム手帳 #バイブル #planner #plannerlove #kikkik #リフィル #手帳ゆる友

#試作リフィル1号

エクセルで作って見ました。
使って見たけど、これだとスペースが広すぎf^_^; 横ではなくて、縦に2日分くらいがちょうどいいかも。

#ダイソーシステム手帳ミニ6

#システム手帳
#自作リフィル
#健康手帳

.
@morichii38 様オーダーありがとうございます♡こちらの封筒で届きます♡
.
自分が作った物を誰かが大切に使ってくれるってなんか嬉しぃ(๑ ́ᄇ`๑)💕
どんな風に書かれるのか今から楽しみです♬✨
.
順次発送しますのでオーダー頂いた方々、少々お待ち下さい❀.(*´◡`*)❀.
.
#travelersnotebook #tn #ジブン手帳 #ジブン手帳もどき #自作リフィル #handmade #ハンドメイド #オーダー #発送

▼ 2017/10/19
------------------------------------
最近雨続きですな。
来年の家計簿用リフィル完成。
ピッタリなの無くて妥協するより
作った方が断然安くて良っすね。
あ!土日色変えるん忘れとった。
------------------------------------
#システム手帳バイブルサイズ
#イルビゾンテ手帳 #家計簿
#自作リフィル #ナツメテープ

①今回の工作の主な材料
②日付シートなんかを入れるようのポケット。表紙裏にダイソーの付箋。
③お薬手帳は穴あけ出来ないので、ホント挟むだけ。
④⑤トレーディングカード用の厚手のクリアケースを両面テープで貼り付けて、診察券や保険証をセット。このカードケースは @astrea.1017 さんのポストを参考にさせて頂きました。

メモ用の無地リフィルも自作して、あとは体調記録のリフィルを作ってタグも作ってと、楽しみがいっぱいです^ - ^

#システム手帳
#自作リフィル
#ダイソーシステム手帳
#ミニ6穴

#ダイソーシステム手帳 ミニ6をお迎えしました。シールのストック入れにしようと思ったのですが、私の健康手帳にする予定。

お薬手帳も挟みます。

診察券や保険証も入るポケットを自作して、日々の睡眠や体調の記録をバイブルサイズから移行しまーす。

今夜弄る時間有るかなー^ - ^

#システム手帳
#自作リフィル
#健康手帳

来年の手帳のはじめに「平成30年」「昭和93年」と記入。


この「昭和◯年」って結構便利。年齢計算とか期間計算とか。
毎年、書いています。


ガンチャートも自作でお試し中。



#手帳#来年の手帳 #自作リフィル #ガンチャート

家事ノートに貼る用の
献立ベースを印刷。
ま、献立予定はあってないようなものなんですけどねー(笑)

月次リストは運用2ヶ月目ですがいい感じ。むふむふ( ^ω^ )
しかし、印刷の仕方はメモっておかなわからんのよね…難し。

#家事ノート #自作リフィル #手帳術 #献立 #手帳会議2018

✴︎システム手帳/バイブルサイズ ✴︎ 仕事のタスク管理やメモ用です。
2018年はダヴィンチの日付入りのレフト式ウィークリーを購入予定なのですが、レフト式の練習も兼ねて今年のものを自作してみました!
作ったのは10月分なのですが、1週目は9月も含まれているので調子に乗ってデザインを変えてみましたʕ•ᴥ•ʔ
なかなかかわいくできた♡なんて思っていましたが、よく見たら祝日を赤色にし忘れていました…\(^o^)/ #システム手帳 #システム手帳一年生 #自作リフィル

2017-10-14 曇
こんにちはです。
今日は読書と
手帳時間٩( 'ω' )و

今期アニメで個人的
イチオシのマンガを
試しに1巻レンタル
してきました。
アニメ同様原作も
良かったからリストに追加♡


#手帳 #手帳時間 #手帳の中身
#シス手研 #システム手帳
#ダヴィンチ手帳 #自作リフィル
#読書記録 #漫画 #読書好き
#手帳好き #文房具好き
#魔法使いの嫁 #ヤマザキコレ
#珈琲のある暮らし #kaumo
#脳内手帳化計画

ラジオと手帳。
なぜか2冊になっている…
来年に向けて、手帳にどんなことを書きたいかを把握するためにいろんな方法で試してみてます。
今まではマンスリー最高!だったけれど、毎日の家事を◯◯できた!と手帳に書き始めたらすごく達成感とメリハリが出てきたので、続けて行きたいなっと。
そうなるとマンスリーの枠では足りない(´・ω・`)となってしばらく使えてなかったMDノートダイアリー文庫版を出してきて書いてます。
マンスリー最高の私にとってはMDノートダイアリーのマンスリー枠はちょっとだけスペースが小さかったです。
でも紙質は最高に好きです!
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
来年の手帳で悩んでるのは、トラベラーズノートの専用リフィルか、自作マンスリー+ノートか、ほぼ日weeksを使うか、まっさらのノートでバレットジャーナルを始めるか、、 トラベラーズノートのサイズ感がすごくしっくりきてるのでその大きさがいいな、、あーーー😫とまだまだ悩み中です。。
#mdノート #トラベラーズノート #自作リフィル #jetstream

ディバイダーのついでにトレペ封筒でポケットも作ってみました。

#手帳#システム手帳#ミニ6穴#filofax#インデックス#ディバイダー#自作リフィル#ドラえもん

来年は#自作リフィル で行こうかと思ってます。
仮作成。まぁこんなもんかなー。todoのスペースが入ってないからそこだけ修正しよ。大丈夫なんだろうけどoも大文字にしてるからなんだか微妙。
シールやマステを貼るだろうからかなりシンプル。下のスペースは付箋メモを貼ったり色々。
(こっそりフォントは自由の翼フォント。)


産後、排卵痛が痛くてつらい_(:3 」∠)_
#システム手帳 #手帳 #planner #kikkik #バイブル #personal #リフィル #plannerlove

前からやりたいと思っていた、
バラの植替え管理の手帳バージョン🌹
.
パソコンで管理しているけれど、PC立ち上げが面倒な時があるので😅
.
これで、次の植替えの計画が立てやすくなった〜(*´꒳`*)
.
システム手帳のサイズに合うようにExcelで作成 → 印刷 → カット✂︎ → パンチで穴開け → 完成✨
.
植替え時期をたくさん記入できるように横長に作って、折り畳んでシステム手帳にセット‼️
.
ちょっとずつだけど記録に残しておきたい内容は、システム手帳でまとめて管理しようと思います。
.
私の場合、たくさん手帳やノートを持つと、長続きしない・始まらない…と分かったので😅、システム手帳をガンガン活用していきたいです✨
.
.
#heartfulな手帳時間
.
#ガーデニング #ガーデニング記録 #手帳 #手帳ゆる友 #スケジュール帳 #システム手帳 #イルビゾンテ #ilbisonte #おうちノート部 #手帳タイム #文房具 #ステーショナリー #ミニ6穴 #自作リフィル #手帳時間 #手帳の中身 #手帳の使い方
.

. 2017.10.12.

こんにちは.*・゚

今月使ってる自作リフィルです(*˙˘˙*) .

何回か改定を加えつつ現在の形に落ち着きました♪

もう少し、変更を加えたいのでまたぼちぼち作業します. (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

#仕事中ですが何か #手帳好き #自作リフィル

先日購入したハーブに効能を調べて見ました。夜の飲み物としてカモミールを買いに行ったのですが、ペパーミントとレモングラスとのブレンドを勧めてくれました。眠りも浅くて胃腸もそんなに強くはないと言いましたが、仕事で身も心も疲れている人だと思われたのだろうか😅
ハーブにハマりそうです💦

#万年筆 #万年筆のインク #fountainpen #ink #トラベラーズノートオリーブエディション #トラベラーズノート #自作リフィル #ハーブティー #ハーブ #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい

キキョウ通信-ミニ6 & ノート

なみんこにもらったミニ6のバインダーを活用する為に、せっせとリフィルを製作中!

持ち歩き用にしようと各種メモや毎月書いてる目標シートの筋トレをちゃんとやるべく、筋肉量を毎日記録するリフィルも作ってみたっす🖋

書くとこが小さくなるので月間カレンダーは3週に分けて1ヶ月4ページ構成で試してみようと思い中っす✨

今持ち歩いてる物の代わりになれば、かなり小さくなって軽くなるな🙂
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#システム手帳 #手帳 #手帳ゆる友 #ミニ6穴 #自作リフィル #ノート #日記 #キングジムSTANDIA #notebooks #diary #planner

Most Popular Instagram Hashtags