[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自作メイクパレット

195 posts

TOP POSTS

#自作メイクパレット できたぁぁぁ!安コスメ平気で使ってるのもろバレだけど気にしない。それぞれの蓋を開閉しなくて良いしポーチに詰め込まなくて良いし、自作パレット最高じゃないか。

流行りの自作メイクパレットとやらを作ってみた◎
無印の名刺入れに納まるコンパクト😳流石にお高いのは分解したくなかったから安いやつで(ケチw)
でもこれは旅行とかメイク道具かさばらなくていいかも☺️
あとはフタのとこに鏡貼って、左端に入るくらいのハイライト欲しい…

#プチプラコスメ #自作メイクパレット #マジョリカマジョルカ #セザンヌ #ケイト

リップパレット製作中
ブログupは明日予定です♡
#リップパレット #自作メイクパレット #コスメ収納 #収納 #女子力

使わないCHANELのファンデーションケースを再利用して自作メイクパレット💄💕💕中身は勿論キャンメイク😇✋ケースがCHANELってだけでテンションあがるねぇ〜❣️笑
#自作メイクパレット
#キャンメイク
#CANMAKE
#chanel

💋💄 #今日のメイク がキラキラしてきれいだったので、私もまねっこ( ¨̮ )💕 #自作メイクパレット#星の王子様 のケースを見つけて図画工作✨

こういうのがいくつになっても大好き。

🔺🔺🔺🌹🔺🔺🔺
.
コスメパレットつくった!
めちゃコンパクトになった
けど 下の方使えないのと
チークのブラシをどうするかが問題🤔(笑)
.
#Cosmeticpalette#自作メイクパレット#便利#ミーハー

2016.0514
彼がまだ起きないみたいなので、その間にずっとやりたかったDIYします!
長年使ってて少なくなってるメイク用品を、ステンレスの名刺入れにまとめるという今巷で有名な簡単DIY(笑)
昨日のダイソーで名刺入れを買ってきたので、今から早速作ります♡
#diy #メイクパレット #handmade #メイク収納 #自作メイクパレット

MOST RECENT

♡2017.10.14♡
もお10月も中盤ですね
月日の流れは早いです、、、😳
フルセット持ち歩くとポーチが嵩張って嵩張って😂💔
プチプラコスメばかりなのでどーなってもいいやとおもいまして、コスメパレット自作してみました!😆❤️
#無印良品 のカードケースにぺたぺたしただけ😬👍
メイベリンのアイシャドウとセザンヌのハイライトを買い足しまして完成です🙋
わたくしの#おてもやん メイクはこれにて完成です🙄👍💕笑
#コスメパレット作ってみたかったの
#ケースから外す時カッターk折ったのここだけのひみつなの笑
#未亡人朱美ちゃんに負けない未亡人きぽちゃん笑
#おてもやん深井ニコニコしながら心で鳴くEveryday
#いけめんくんが弟みたいでかわいいEveryday
#ねむねむぽよーんでどーしようもないEveryday
#プチプラコスメ #プチプラ #メイクパレット #自作メイクパレット #diy #メイク #makeup #beauty #女子力 #女子力向上委員会 #カードケース #ピンク #pink #メイベリン #maybelline #セザンヌ #cezanne #キャンメイク #canmake #コスメ #cosmetics #handmade

メイク直し用のパレットを作りましたー(*´∀`)♪
100均の名刺ケースに、アイシャドー2色、練りチーク、ファンデを貼り付け、眉墨とファンデ用筆、グロスを入れられるポケットを付けて完成!
結婚式のときにパーティーバッグに入れられるサイズにしたくて(`・∀・´)奇跡的にぴったりサイズのもので構成できたのでよかったー♪
#自作メイクパレット #ファンデは試供品のミニサイズがちょうどよかった

#メイクパレットdiy
#自作メイクパレット
#生存報告
使い切りたいアイカラーやらチークやら
何やらかんやらをひとまとめにして
昨今流行りのメイクパレットを作ってみますた
無難なブラウン系で面白みナッシングwww

ケースに直に接着せず
遊び倒したプラ板のあまりにマスキングテープ貼ったシートを作って
その上に両面テープで各アイテム接着
入れ替え作業が楽にできるという
誠にきめ細やかな配慮www

今度はお遊びメイク用のパレットも作るかな(・∀・)
この作業、かなり楽しくてハマりますwww

これ一つで全てメイクできる自作メイクパレットめざして作ってみた!
#自作メイクパレット #プチプラ #diy

*
#コスメ紹介
.
#コスメパレット #メイクパレット #リップパレット
#自作メイクパレット #100均 #ダイソー #名刺入れ
.
貼付に少し失敗して見栄えは悪いですが…
サンプルやセットだったリップを
パレットにひとまとめにしてみた!
細長いのはdior、正方形大はCHANEL、
正方形小はguerlainです♡
.
パレットはダイソーのステンレスの名刺入れ!
鏡みたいで便利〜!と思ったけど
めっちゃ指紋つくので改善が必要…笑

最近気になっていた自作メイクパレット。
とりあえず作ってみました。
結構薄くなっていい感じ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

#コスメ #自作メイクパレット #メイクパレット #チーク #アイシャドウ #無印良品 #ヴィセ #REVLON

増えたアイシャドウをひとまとめに♪
オレンジとグリーンかパープルがあれば
日替わり出来るなぁ〜(´・∀・`)✨
#自作メイクパレット #色鉛筆 #プチプラ
#diy #canmake #visee #kate #emoda

基本、化粧直ししない人なので
化粧品は小さくまとめたい
#自作メイクパレット
#パルガルトン のアイシャドウパレットケースの
仕切りを外し
#インテグレート のミニファンデと
#アイブロウパウダー
手持ちのアイシャドウに、リップクリームまで
ピッタリハマった…自己満足^_^
最近はアイラインもあんまりひかないので、
あとはマスカラがあればOK☻
ボールペンと比べても、こんなに小さい☻

旅行用にメイクパレット作ってみた。セリアのチョコの鏡を再利用。

#メイクパレット #自作メイクパレット #chocolate #sweets #セリア #diy

igで見て気になっていた、自作メイクパレット作ってみました!
使いかけコスメですみません😅
これでいちいちパカパカしないですむー!しかも、蓋の裏が鏡代わりになっていいねこれ✨

#自作メイクパレット
#ダイソー
#100均
#カードケース
#プチプラコスメ

#ジルスチュアート
#リップブロッサム
リップブロッサム45を購入したときにおまけでもらった
#リップパレット
ふたに「どこでもミラー」という、はさみやカッターナイフで切ることができる0.5mm厚さのシールタイプの鏡を購入して、リップパレットのふたに取り付けました。
口元や目元が映るようになり、使いやすくなって満足です。
リップを使いきったら、クリームアイシャドウやスティックアイシャドウ・ハイライト・シェーディングや固めのコンシーラーを空いたところに詰めたいと思っています。
ワセリンも入るといいな~
リップを使いきったら、スーパーミニサイズの万能メイクパレットに変身させるのです。
紅筆置き場にシリコンチップが入るといいんだけど。
ちなみに鏡なしなら無印のアイシャドウチップがギリギリ入りましたが
鏡を貼ったら無印のアイシャドウチップは入らなくなりました。
#jillstuart
#jillstuartbeauty
#自作メイクパレット ←?
#実用性重視
#違うそうじゃない

はじめてのDIYコスメ(●´ω`●)
無印のペンケース☆
エスプリーク&オルビスのアイシャドウをおまとめ♡♡
少しスッキリしたから、楽ちんかも(*ˊ˘ˋ*)♪ #コスメDIY#YouTuber#関根りささん
#DIY参考#ありがとうございます
#オルビス
#エスプリーク
#ペンケースは#無印良品
#ちなみにラベルシール?は#セリア
#私は瞬間接着剤にてガッチガチ
#自作メイクパレット

自作メイクパレット作ってみました💄ネットで調べたら蓋を開け閉めする時間が減り、メイク時間の時短にもなると書いていたので楽しみです。
基本メイクには五分ぐらいしかかけていないのですが、3分とかでできそう🙋笑#自作メイクパレット

#コスメパレット #メイクパレット
.
先日作ったばかりの#自作メイクパレット
#マリークワント のケースに入れました✨
これでコンパクトに持ち運び出来るし、どのメイクでも困らない組み合わせにしたので天下無敵🤗!
※長文注意です※
.
【1】#セザンヌ ウルトラカバーUVファンデーションⅡ 02番
取り敢えずお直し用に安いの入れようかな〜と何気なく手に取ったこちらのファンデーションでしたが、カバー力が凄かった😂❤
これは売れる理由が分かった気がします!
パウダーファンデが初めてならこちらを試すと良いよ〜っていう入門編かと思いきや、個人的には3000円overと何ら変わらないです。笑
安いから色を間違えても買い直せるの嬉しい〜(一回買ったら白過ぎてしまいました…)
.
【2】#エスプリーク セレクトアイカラー 16冬限定 BR310
私が大好きなエスプリーク☺👑
一つは入れたかったんだけど、何入れようかな?とじーーっと手持ちを眺めて決めたのがこちら✨
薄いブラウンなんだけど、キラッキラのラメが凄いので疲れた目元に輝きを与えてくれまーす💓
ブルー系やピンク系にも合うかな?と思ったので万能アイテムとして投入です◎
.
【3】#マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ PK421
投稿してないけど、最近追加購入しました🙆
アイシャドウ兼チークに使えたらなと思ってマジョマジョ選びました🙏
ブルベに合うフレッシュピンクで、チークにしても激カワ😍💕
.
【4】マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ BR784
目元が締まるブラウンが欲しくて手持ちを投入☝
単品で使うよりも合わせ使いで本領発揮するタイプの色かも🤔
ブルベよりイエベに似合うカラーです◎
.
【5】マリークワント アイオープナー P-7
どーーーーーしてもパープル系のピンクを入れたくて買ってしまいました😂❤
マリクワって行けば絶対欲しい色があるんですよね☺
これよりもう少しパープル強くても良かったかな?と思いました。
目元にブラウンと入れればボルドー系へ、チークに入れれば#おフェロ に、超万能性の高いアイシャドウです◎
.
【6】マリークワント アイオープナー 12限定 A-33
いつの限定だったのだろうと調べたら2012年🙄💦
かなり前のアイシャドウですが、ギラギラのラメが沢山入っていてお気に入り😌💓
今まで出会った黒シャドウの中で一番美しいアイシャドウ✨
発売時に好き過ぎて2個購入してた色です…笑
ライナーを持ち歩かないので、ライナー代わりに使ったりしてます🙆
.
【7】#メディア パウダーアイブロウ
小さなパウダーアイブロウが欲しくてこちらを入れました◎
500円位でしたが、普通に使えるアイブロウ◎
馴染みも良くて、すぐに落ちることも無かったです👯💕
小さいけど長持ちしそうだから良かった〜!
.
【8】#ヴィセアヴァン シングルアイカラー 14 CHESTNUT
アットコスメのポイントで購入したヴィセアヴァン😳
どうやら夏に限定色が登場するみたいです✨
わーっ!楽しみ!
こちらのCHESTNUTはグレーがかったブラウンベージュ👼💓
アイホールにさっと乗せてハーフメイクにも良し◎
ベースカラーにするのがオススメ🤗
.
ポーチ持ち歩かなくて楽だし、メイクパレット作るの楽しいからコンパクトに纏めたい方は是非〜❤
.
#今日のコスメ #今日のメイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #アイメイク #メイクアップ #化粧品 #プチプラコスメ #プチプラメイク #cosmetics #instacosmetics #makeuplover #eyemake #eyemakeup #instabeauty #motd💄 #motd💋

Most Popular Instagram Hashtags