#自作ポール

204 posts

TOP POSTS

楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまいますね。

さて、次はいつでしょうかね。

#自作ポール
#neutraloutdoor
#ドメティック

#イレクターパイプ#自作ポール
2本目作りました!
今回は、脚に付けるアジャスターの部品で
先端部作ったので組み立てるだけで
制作時間3分弱!参考になれば。w

#tarppole#タープポール
#イレクター

個人的には前回作成した左側のヤツが良いかな⁈ 木製丸棒を埋め込んで鬼目ナットでボルト付けてます。(ت)v

過去pic。
kskと愉快過ぎる仲間達。
集合写真後のオフショット。

先週の今頃はバカ話で盛り上がってたな(´-ω-`)
キャンプ行きたい。

#camp#キャンプ#outdoors #そとあそび #テンマク #tcウィング #タトンカ1tc #自作ポール##自作テーブル#outingstylejp #hinataoutdoor #bepal #camphack取材#nordisk #ノルディスク #アルフェイム

自作ポール径に合うランタンハンガーを持っていなかったので、ちょいと自作してみました。

#自作といえるのか?穴開けて形を整えただけ
#自作ポール
#ウッドポール
#ランタンハンガー

タトンカ2tc初張り。やりたかった張り方じゃないけど、これもなかなかいい感じ。
しかし、袋から出した時に薄々気がついてたけど・・色おかしくないか?なぜツートン?
#タトンカ2tc #キャンプ #タープ #自作ポール

コットンタープ用のウッドの自在作ってみた♪
転写が少し薄いって課題は残りますが、後はニス塗って終了O(≧∇≦)O
#自作ポール# wood自在#自在#コットンタープ

朝塗り塗り、昼寝、夕方塗り塗りしてスローな1日でした(*^_^*) #キャンプ#自作棚#自作ポール#ウッドポール#DIY

DIY. 自作タープポール 手すり用のタモ材使用 #自作ポール #nostalgiccamp #regcrew #diy

1組だけで誰もいなかった😭
この場所取れてラッキーだったけど👍👍👍
#タープ泊#自作ポール

MOST RECENT

過去pic。
kskと愉快過ぎる仲間達。
集合写真後のオフショット。

先週の今頃はバカ話で盛り上がってたな(´-ω-`)
キャンプ行きたい。

#camp#キャンプ#outdoors #そとあそび #テンマク #tcウィング #タトンカ1tc #自作ポール##自作テーブル#outingstylejp #hinataoutdoor #bepal #camphack取材#nordisk #ノルディスク #アルフェイム

なかなかのスローペースで
自作ポールが2本完成したので
東ドイツ軍を4枚試し張り🏕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#キャンプ #アウトドア #ブッシュクラフト #ソロキャンプ #デイキャンプ #東ドイツ軍 #自作ポール #アウトドアギア #軍幕 #poler #笑s #b6君 #公園

楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまいますね。

さて、次はいつでしょうかね。

#自作ポール
#neutraloutdoor
#ドメティック

久々キャンプ⛺
池もあってカヌーが出来てヤシの木??もあって花火も見れたし“夏”な感じ🌴
に、しても、、、あっっっつ💦扇風機様サマ🙇✨HITACHIのバッテリー扇風機オススメ‼
鳴門の渦潮観光も出来たし楽しい三連休だった🙋∗*
#大池オートキャンプ場 #キャンプ
#カマボコテント #タトンカ1tc
#自作キッチン #自作ポール

自作ポール径に合うランタンハンガーを持っていなかったので、ちょいと自作してみました。

#自作といえるのか?穴開けて形を整えただけ
#自作ポール
#ウッドポール
#ランタンハンガー

おはようございます☀キャンプは朝のまったりタイムが最高です✨

タープヨレヨレ。誰かピシッと張るコツ教えてください😅
#南光自然観察村 #kari20 #自作ポール #ヘリノックスチェア #サンセットチェア #アスガルド #kuroson370ーf #キャンプの朝 #irbase #キャンプ

.
◾︎積載

特に整理整頓が得意なわけでもないけれど、
1番に車に限られた積載で上手く乗せるのに、必要な整理整頓。
色々やりくりしてます。
---
○コメリのコンテナ
蓋付き、安いし、軽い
○自作ボックス
サイズ違いで多数制作。入れてもよし、立てても作業テーブルにもなるし、自作ポールとの相性もなかなかよいなぁ。(自画自賛)
○布系 イケヤ袋
--
これをメインに整理してます。
.

最近は夜ほっこり出来る、
暖かい色目の照明が欲しい!
と、目をギラギラ。

雨やし何処にもキャンプ行けへん分、物欲が(・・;) .
.
.
#outdoor #camp #自作キャンプギア #アウトドア #キャンプ #自作ポール #キャンプギア

タトンカ2tc初張り。やりたかった張り方じゃないけど、これもなかなかいい感じ。
しかし、袋から出した時に薄々気がついてたけど・・色おかしくないか?なぜツートン?
#タトンカ2tc #キャンプ #タープ #自作ポール

久しぶりの家族全員揃ってのファミキャン🏕

この日の為に土曜日にアスガルド(約20k)を車に積んでたら見事にギックリ腰😭
そして今日それでもなんとか張り切って設営してたらアスガルドのポールを忘れててアスガルド途中撤収😑女性陣にかなり怒られまくったデイキャンプでした😥
でもお気に入りの大渡は今日も完全貸切最高です🙆🏻‍♂️


#キャンプ#デイキャンプ#ファミキャン#ファミリーキャンプ#平日キャンプ#ノルディスク#アウトドア#スノーピーク#シェルフコンテナ#シェルコン#大渡キャンプ場#ランタン#自作ローテーブル#自作ポール#タープ#カーリ12#コールマン#キャンプマニアプロダクツ#三姉妹#nordisk#camp#camping#outdoor#snowpeak#coleman#campmaniaproducts#campgear

Most Popular Instagram Hashtags