[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自作トラベラーズノート

47 posts

TOP POSTS

金沢旅行に向けてのトラベラーズノート準備。
頑張って描いた文字のインクが擦れて汚れているのはご愛嬌…。
中はナンチャッテカンガルーポケット付き!薄い紙製のランチョンマットを折って作成。
透明のポケット(4枚目)、透明窓の封筒ポケット(5枚目)、金沢のイベントマステやお気に入りのシールもモリモリ付けて貼って、サイコーの出来!自己満足!
.
5枚目の窓付封筒廃番っぽくてもう買えないから辛い…このサイズ使いやすすぎてあと少ししかない。もっと買っておけば良かった…!!
.
#travelersnotebook #トラベラーズノート #自作トラベラーズノート

Traveler's notebook & #3776century on the grass.
**************************************
#travelersnotebook #starbucks #handmade #自作トラベラーズノート

自作A6トラベラーズノートが完成! リフィルまで自作してしまったよ! エイジングが楽しみヾ(*´∀`*)ノ #自作トラベラーズノート #ヌメ革 #コバ処理難しい #トラベラーズノート #初めてのレザークラフト

毎年、ハンズメッセでは色々買っちゃうけど、いつも買ってたものが今年は売ってなくて残念。。
でも何か買いたくて、#自作トラベラーズノート を作るために革とゴムだけ購入。
トラベラーズノート、昔からいいなーと思ってたけど、B6サイズの手帳が好きな私にはサイズが使いにくそうだし、高いし(笑)買ってなかった。
でも、調べたら簡単な作りだから自分好みに自作している人も多かったので、激安になってた革でB6サイズに合わせた試作品(グレー)を去年作成したら意外とうまくできた。

調子にのって、今回は経年変化が楽しめそうなキャメルの革を買って作成。
試作品を少し改良して、ボーダーのボタンをポイントに付けてみたら大満足な仕上がりになった。
お気に入りが増えて嬉しい☺︎
#トラベラーズノート #トラベラーズノートもどき

さて、買ってもらったトラベラーズノートのブラック(右)を開封して自作トラベラーズ(左)と並べてみたら一目瞭然だった件。革の滑らかさが違う、革の品がいいね☺︎
でも、これで自作のは心置き無くガンガン使えそう。
今日また革売場みたら新しい革が入荷していたけど、ブルーブラックのが入荷したらリベンジか?でも、この差を見せつけられると考えてしまうなぁ。
まだどう使おうか決めてないから眺めてるだけだけど、幸せ(*・ω・)
#travelersnotebook #トラベラーズノート #自作トラベラーズノート #トラベラーズノートブラック #長さ違う
自作の方、紙ヤスリ買って手直ししようかな☺︎

さっき作っていました( *´艸`) フェルトでトラベラーズノートパスポートサイズ自作( *´艸`) #自作トラベラーズノート
#トラベラーズノートミニ部
#トラベラーズノート

2016.03.23
よし!できた!トラベラーズノートもどき。実は自作トラベラーズノートは何度か作ったことがあり、革のカットした断面の処理までしたものもあります(笑)後々アップします(笑)これは広げても書きやすいよう、留め具は使わない簡単仕様。娘には本物トラベラーズノートをあげてるけど、娘のお友達がこのノート欲しいなぁ。と、つぶやいていたからプレゼントしよう!と、モドキを作りました。革を探そうとしてた時、このピカピカ革に出会う。なんと近所の靴屋にて(笑)タダ同然で買ってきたの❤️ゴムはシルバーにしたよ👍 #自作トラベラーズノート #トラベラーズノートもどき

自作トラベラーズノートに先月の福岡旅行のまとめ書いた✈️
表紙は名前ペンと暗記ペンでぬりぬり。
本物のトラベラーズノート(左)と大差ないけど費用は圧倒的に自作が安い👏

#自作トラベラーズノート #トラベラーズノート #旅ノート #福岡 #旅行

レギュラーサイズとパスポートサイズに裁断しました。 「ヘビタン」と今までの革の違いは正直わかりませんσ^_^; 写真で見るよりカフェ・オ・レチックな色合いです。

#革工作
#自作トラベラーズノート

MOST RECENT

金沢旅行に向けてのトラベラーズノート準備。
頑張って描いた文字のインクが擦れて汚れているのはご愛嬌…。
中はナンチャッテカンガルーポケット付き!薄い紙製のランチョンマットを折って作成。
透明のポケット(4枚目)、透明窓の封筒ポケット(5枚目)、金沢のイベントマステやお気に入りのシールもモリモリ付けて貼って、サイコーの出来!自己満足!
.
5枚目の窓付封筒廃番っぽくてもう買えないから辛い…このサイズ使いやすすぎてあと少ししかない。もっと買っておけば良かった…!!
.
#travelersnotebook #トラベラーズノート #自作トラベラーズノート

今日から開催中……生で見ないとわからないことがたくさんある画家さま✨ 印刷だと髪とかの描写がちっとも写らないのね……😅😳 色もだけど、スケッチの線が綺麗で感動😍💐 #東郷青児 #東郷青児展 #生誕120年 #損保ジャパン日本興亜美術館 #トラベラーズノート #オリーブエディション #自作トラベラーズノート #こんな線が描けたらなあ

さて、買ってもらったトラベラーズノートのブラック(右)を開封して自作トラベラーズ(左)と並べてみたら一目瞭然だった件。革の滑らかさが違う、革の品がいいね☺︎
でも、これで自作のは心置き無くガンガン使えそう。
今日また革売場みたら新しい革が入荷していたけど、ブルーブラックのが入荷したらリベンジか?でも、この差を見せつけられると考えてしまうなぁ。
まだどう使おうか決めてないから眺めてるだけだけど、幸せ(*・ω・)
#travelersnotebook #トラベラーズノート #自作トラベラーズノート #トラベラーズノートブラック #長さ違う
自作の方、紙ヤスリ買って手直ししようかな☺︎

三毛さんに切られてしまった #自作トラベラーズノート のゴムを直した✨ ……直したんだよ? な、直したばっかりなんだよ?😂 #猫 #ねこ #にゃんず #にゃんすたぐらむ #三毛さんとふじでこくん #保護猫 #里親初心者 #トラベラーズノート #オリーブエディション #midori #travelersnotebook

私の手帳1018✨
基本はオタクだけど宗教上の問題で滅多にグッズは買わない
もっぱら見る、書く、作る❤️
あまり主張するものが好きではないし、テイストの合わないアイテムは散らかる原因になる💦
それでヒドいことになりました(反省)
カバーは2種、白い悪魔と黒鳥モデル
どちらも自作(オーダー受付中✨)
*クリアファイル(フセン、to doリスト、マステ、ハサミ、シール、タグ、栞、藍ちゃんを収納)
*レン様リフィル(アイデア、コラージュ)
*花リフィル(ライフログ)
*御曹司リフィル(マンスリー、フセンボード)
*マスミラファイル(チケット収納)

#手帳ゆる友 #手帳ゆる友募集 #うたプリ #神宮寺レン #美風藍 #シャイニングエアライン #トラベラーズノート #travelersnotebook #手帳の中身 #オタク #自作トラベラーズノートカバー #自作トラベラーズノート #ガーリー #ゴスロリ #コラージュ #ハンドメイド #乙女ゲーム

自作トラベラーズ❤️
せっせとこさえました
たくさん出掛けたい
#自作トラベラーズノート
#トラベラーズノート
#手帳

毎年、ハンズメッセでは色々買っちゃうけど、いつも買ってたものが今年は売ってなくて残念。。
でも何か買いたくて、#自作トラベラーズノート を作るために革とゴムだけ購入。
トラベラーズノート、昔からいいなーと思ってたけど、B6サイズの手帳が好きな私にはサイズが使いにくそうだし、高いし(笑)買ってなかった。
でも、調べたら簡単な作りだから自分好みに自作している人も多かったので、激安になってた革でB6サイズに合わせた試作品(グレー)を去年作成したら意外とうまくできた。

調子にのって、今回は経年変化が楽しめそうなキャメルの革を買って作成。
試作品を少し改良して、ボーダーのボタンをポイントに付けてみたら大満足な仕上がりになった。
お気に入りが増えて嬉しい☺︎
#トラベラーズノート #トラベラーズノートもどき

2017.7.13

最近、紙モノにもハマってます。

今日はトラベラーズノートを作りました。
ノートはセリアのものを2冊、挟めるようにして、マグネットでしっかりフタをできるようにしてます。

#cafemariさん の動画をいくつか参考にさせてもらいました。

#自作トラベラーズノート
#手作りノートカバー
#紙モノ好き

自作トラベラーズノートパスポートサイズ、思い切って表面をやすりがけしたらいい感じ。ヌバックには程遠いけど吸い付く手触りに。緑のゴムにしたらもっと可愛くなりそう😍 #手帳 #自作トラベラーズノート

猫ねこネコ🐱……やっぱり今週も、な~んにも手につかない😅😸 もうじきだ~😍もうじきだ~🐱 ウエットフードとカリカリをあげたい場合、カリカリを一回何グラムあげればいいか、計算中……って、エクセル使うべきかな😅
#保護猫 #里親初心者 #猫 #カフェとノート部 #トラベラーズノート #自作トラベラーズノート #ブラス万年筆 #オリーブエディション #travelersnotebook #midori

自作トラベラーズノートパスポートサイズを少しいじってました。月光荘ボタンの丸カンを外して浮きがなくなったよ。こちらは占い手帳になる予定 #手帳 #自作トラベラーズノート

レギュラーサイズとパスポートサイズに裁断しました。 「ヘビタン」と今までの革の違いは正直わかりませんσ^_^; 写真で見るよりカフェ・オ・レチックな色合いです。

#革工作
#自作トラベラーズノート

Traveler's notebook & #3776century on the grass.
**************************************
#travelersnotebook #starbucks #handmade #自作トラベラーズノート

自作A6トラベラーズノートが完成! リフィルまで自作してしまったよ! エイジングが楽しみヾ(*´∀`*)ノ #自作トラベラーズノート #ヌメ革 #コバ処理難しい #トラベラーズノート #初めてのレザークラフト

#自作トラベラーズノート は予定管理&#やることリスト に使用で落ち着きました。
小さく印刷したカレンダーを貼って、見開きページで予定を羅列。
#ペンホルダー も付けて、#3色ボールペン を一緒に持ち歩きます。

諦めていた#トラベラーズノート#オリーブエディション 、近所の文房具屋さんより「入荷出来ました…!」と一報を頂いたので、すぐに引き取りに行ってしまいました!
使い道は特にないのですが、やっぱり素敵!
買って良かった!
ついでに、愛用している#トラベラーズノートキャメル と、#自作トラベラーズノート と今回の新入りさん、3つとも#セリア の可愛い#ボタン に留めゴムのチャームを変えました。

Most Popular Instagram Hashtags