#自作カメラ

73 posts

TOP POSTS

アフガンボックスカメラガール
沢田マンションのギャラリーroom38で開催中です^_^
アフガンボックスカメラで撮影もしてくれるので、是非行ってみてくださいー(^^)
#アフガンボックスカメラ #room38 #沢田マンション #モノクロ #自作カメラ

幸せを呼ぶシンフォニー彫刻。
#自作カメラ #箱根 #ピンホール #ガブリエル・ロワール

イナバさんにライオン丸で撮ってもらった!

もうチェキの写りじゃないよね。
お気に入りなのでプロフの写真にしよ!

#チェキ #ライオン丸 #富士フイルム #自作カメラ #フィルム

The first self portrait pic with my original pinhole camera.
#pinholecamera #selfportrait #自作カメラ #初自分で現像

妄想が広がる。
次はどんなカメラを作ろうか。

#レーザーカッター #自作カメラ

ピンホール写真ワークショップ、
今週末の丸岡図書館は、
ほぼ定員となりました〜。
30日のハピリンは、まだ余裕あり。こちらは、カメラ作りもやります。いろいろな穴を開けたり、撮り方を試したり、夏休みの自由研究にピンホールカメラをやってみたいキッズも大歓迎ですよ〜! #ピンホールカメラ #ピンホールカメラ #ハピリン #ウィル #針穴写真 #自作カメラ #モノクロ写真 #暗室

ちなみに、これが前回サンリオを撮った#自作カメラ
お気に入りは、真ん中の糀の甘酒w

これを手に家の中でスクープ狙ってる

#パパラッチ#カメラ女子#廃材あそび#3歳5ヵ月

今日YouTubeにアップした自作カメラで撮ったフイルムを自炊(一眼でデジタル化)してみた!フイルム抑えるものがなかったから絞込みまくったら20cmくらい下にある電球の文字まで写ってしまった(笑)ピンホールだけど意外とよく撮れてる!!
#自作カメラ #自作ピンホールカメラ #フイルムカメラ #eoskissx7i #一眼レフ #キヤノン #フイルムを撮影

MOST RECENT

ピンホール写真ワークショップ、
今週末の丸岡図書館は、
ほぼ定員となりました〜。
30日のハピリンは、まだ余裕あり。こちらは、カメラ作りもやります。いろいろな穴を開けたり、撮り方を試したり、夏休みの自由研究にピンホールカメラをやってみたいキッズも大歓迎ですよ〜! #ピンホールカメラ #ピンホールカメラ #ハピリン #ウィル #針穴写真 #自作カメラ #モノクロ写真 #暗室

アセンブル完了。でもシャッター開きっぱなしなんだけど・・・絶対どっかバネはずれてる・・・また全部バラすんかこれ・・・ #自作カメラ

イナバさんにライオン丸で撮ってもらった!

もうチェキの写りじゃないよね。
お気に入りなのでプロフの写真にしよ!

#チェキ #ライオン丸 #富士フイルム #自作カメラ #フィルム

妄想が広がる。
次はどんなカメラを作ろうか。

#レーザーカッター #自作カメラ

5th SPRAY photo exhibition ended on Sunday. Thank you very much for coming and seeing our works!
Actually, I have taken only 6 cut 8x10 photos from preparing this hand made camera in that timing. But I took more after the exhibition and will develop from now. The camera may invites me to deep 8x10 photography world.
5回目のSPRAY写真展終了。
沢山のご来場ありがとうございました。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#camera #largeformatphotography #filmphotography #filmcamera #silversalt #filmphotography #analoguephotography #blackandwhite
#blackandwhitephotography #baw #ilford #ilfordHP5plus #ishootfilm #SPRAY写真展 #自由が丘 #自由が丘駅 #展示 #写真展 #カメラ好き #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #8x10 #8x10camera #自作カメラ #大判カメラ #大判写真 #フィルム #フィルムカメラ

Most Popular Instagram Hashtags