[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自作カバー

143 posts

TOP POSTS

2017/02/06
#トラベラーズノート
#自作カバー
ゴムと革の色合いがいい感じ。
このじじムサさが好きだ。
犬用のトラベラーズノートカバーだけどね!!!
日焼けがやだなぁ←

ということで #ジブン手帳#自作カバー 完成です!今回は #カルトナージュ で作ってみました。サイズもぴったりでハードカバーで嬉しいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 来年はこの手帳で過ごしますよん♪

パイルドライバーに続き2つ目のスノーピーク商品。すごく手軽なのに雰囲気最高でした。これでもうスノーピーク商品は増えないはず。
そしてod缶カバーは妻作です。
#リトルランプノクターン #自作カバー#ハイランダーロールトップテーブル #キャンプ #道志の森キャンプ場

結局、面倒になってシンプルに仕上げたMDノートカバーです。
#ミドリカンパニー#MDノート#自作カバー#자작 노트커버#MD노트

暇つぶしの日曜大工でガス缶スタンドを作りましたが塗装まで行けずに…自作カバーも、もう少し工夫するかなぁ


#ガス缶スタンド#自作カバー

2017.10.23
.
記録用picです。
#冷蔵庫収納 #野菜室 .
お野菜とボトル類(牛乳の買置き)が同居してます♡
.
野菜は#100均 #セリア#紙袋 で整理。収納する野菜に応じて配置を変えたり、汚れたらそのままゴミ箱に( ̄  ̄ )ノ” ポイッ✨
お財布に優しい収納です💓💓
.
.
#冷蔵庫 #冷蔵庫の中 #収納 #ナチュラル #ナチュラル雑貨 #ボトル #詰替ボトル #牛乳 #牛乳パックカバー #自作カバー #紙袋 #クラフトバッグ #100均収納 #シンプルホーム #シンプルライフ #シンプルに暮らす #暮らし #暮らしを楽しむ #家 #マイホーム #マイホーム記録 #丁寧な暮らし .
.

数年前からほぼ日手帳使ってます。
始めはオリジナル使いで自作カバーなんかも作ってみたんですが、
1日1ページを持て余していたので
今年からweeksにしたら私にはこれがハマりまして、来年度もweeksにしました。
左ページにその日にあったこと、
右ページに最近の関心事を絵を交えてかいてます。
主に子供とゲームとマンガのことばかりですが...。
絵やレイアウトの練習にもなったりならなかったり。

#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日weeks #自作カバー #ほぼ日手帳2016

来年使う手帳について、イヒヒと今年の手帳を前に考えていたら、
あらためて気づいた。
今年のカバー、なんだこれ。
いひひ。
#ほぼ日手帳 #自作カバー #これがいいのだ

初パッチワークにして、初自作ほぼ日手帳カバーが完成しました!
思っていた以上にふわふわしてしまったので、ペンホルダーは無し。栞は取り外し可能なスタイルにしました。

キルト芯を貼る位置間違えたなあ…とか、キルトラインを意識した布選びをすれば良かったなあ…とか、反省点は多々あるものの、今はできあがった喜びを噛みしめたいと思います。

あー、楽しかった!

#初パッチワーク #パッチワークキルト #ほぼ日手帳2017 #自作カバー

MOST RECENT

アクキーカバー作りました。
今回はチェーンを外して付けたので、いい感じ。
#toukenranbu #アクキー #アクリルキーホルダー #刀剣乱舞 #刀剣乱舞花丸 #花丸 #鶴丸国永 #アクキーカバー #自作カバー #鶴丸

来年のほぼ日手帳MEGAweeks到着。思ってた以上の厚み。専用のビニールカバーと自作のカバーを入れたら若干反り気味。なので、シャコちゃん文鎮で重し中。
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳weeks #手帳好き #ほぼ日 #自作カバー #土偶 #来年もほぼ日手帳 #何を書こうかな

2017.10.23
.
記録用picです。
#冷蔵庫収納 #野菜室 .
お野菜とボトル類(牛乳の買置き)が同居してます♡
.
野菜は#100均 #セリア#紙袋 で整理。収納する野菜に応じて配置を変えたり、汚れたらそのままゴミ箱に( ̄  ̄ )ノ” ポイッ✨
お財布に優しい収納です💓💓
.
.
#冷蔵庫 #冷蔵庫の中 #収納 #ナチュラル #ナチュラル雑貨 #ボトル #詰替ボトル #牛乳 #牛乳パックカバー #自作カバー #紙袋 #クラフトバッグ #100均収納 #シンプルホーム #シンプルライフ #シンプルに暮らす #暮らし #暮らしを楽しむ #家 #マイホーム #マイホーム記録 #丁寧な暮らし .
.

2017.10.22(❁´ω`❁)
ノーキャンなのでOD缶カバー自作です
*
ホントはレザークラフトやりたいけど、道具のハードルが高いので、履かなく(履けなく)なったデニムで作ってみたヽ(*´∀`)ノ
2回個目で「これなら使っても良いかな…」と旦那から言われた。笑。
巨匠、厳しいっす。
*
*
*
#ノーキャンプ#雪峰祭行ってきた#いろいろ悩んだけど#ガス缶しか買わなかった
*
#自作#自作カバー#自作od缶カバー#od缶カバー#ノクターン用#これから届く#デニムカバー#肩凝った#あと1個作りたい#気持ちが満足したので#作れるかしら
*
#選挙も行ったよ
*
#村田諒太#良い試合だった#恐怖心を植え付けて#心を折って#勝利するってすごい#鷹村守みたい#笑

* 2017.10.17 *

ずーっと雨。ずーーーっと雨。
先週のCAMPも中止。
無駄にランタンつけてみたり。
結果‼︎
余計行きたなるーー‼︎ #camp #キャン欠 #ルミエール #ルミエールランタン #オイルランプ #ledランプ #コールマン #自作カバー #レザー初心者 #🔰 #優しい灯りが好き
#週末晴れてほしい

自作で作ったランタンのガスカバーを付けて家のデッキで点けてみました✨色付きの麻紐をランタンガスに合わせてフィルムを覆った所に巻きました👍そこに木工用ボンドを塗って固めましたよ。少しはオシャレになったかなぁ。3枚目のランタンは、40年ものです。PEIgasがまだ日本に来ない頃のものみたいだけどまだ灯りを灯してくれてます。大事に使いますよ✨#ランタンナイト #ランタン#ランタンガスカバー #自作カバー#PEIgas#ガスカバー作り#ランタン祭り#アウトドア#キャンプ用品 #キャンプ行きたい#hinata_outdoor

ずーっと作りたくて作れなかった鹿ベンチカバーとカーミットカバーを作りました
.
ミシン難しいけど楽しい...
.
ミシンにハマりそうなので、しばらく色んなもののカバー作って遊びます
.
#interior #インテリア #キャンプ #camping #キャンプ道具 #キャンプギア #キャプテンスタッグ #鹿ベンチ #カーミットチェア
#自作カバー #diy #hinataoutdoor #outingstylejp #bepal #camphack取材

ガストーチカバー作ってみました♪
土曜日は息子の体育祭でした。
中学生になると迫力も違いますね。
日曜日に大人しくチクチクしてましたd(^-^)来月はキャンプに行けそうなので早く使いたい(´∇`) #レザークラフト #スライドガストーチ #ガストーチカバー #soto #キャンプ#アウトドア#自作カバー#自作#初心者
#まだまだ修行が必要
#camp#outdoor#outingstylejp

レザークラフトハンドメイド⚒
No.18『サーモス保冷缶ホルダー用レザーカバー』🍺
余った革でとりあえず既製品のカバーっぽい感じで作ってみた😅
ボタンがデカくてモリモリになっちゃいました🤣🤣🤣
サイズはこんなもんかな🤔❓
革は1.5から1mmの硬めに変更だな😁👍
#animalscamp
#animalsdesigns
#レザークラフト #leathercraft
#レザークラフトハンドメイド
#レザークラフト初心者
#レザー #leather
#レザーカバー
#サーモス #thermos
#保冷缶ホルダー #保冷缶ホルダーカバー
#サーモス保冷缶ホルダー
#余った革 #牛ヌメ革 #タンニンなめし
#既製品っぽい感じ
#とりあえず作ってみた
#サイズはこんなもんかな
#自作カバー
#ボタンがデカい
#モリモリ
#キャンプ #camp
#キャンプギア #campgear
#アウトドア #outdoor

かわいい生地を見つけたのでほぼ日手帳カバー自作するも上下がつんつるてん💦
バタフライストッパーはいい感じ。
リベンジしよ。。 #ほぼ日手帳
#自作カバー

手帳会議、緊急事態発生😭
みなさまのpostを拝見していると、よくお見かけするのが「トラベラーズノート」。さらにカスタマイズされていて、手作り大好き人間の血が騒ぐ❗️しかも、カバーまで自作されている方も…切って穴あけるだけ、簡単じゃん🎶ほぼ日手帳✖️MDNotebook文庫が収まるサイズで作ってみようかな🤔
道具はほとんど揃ってたり😅2mmのポンチだけ買ってこようかな?

#万年筆 #万年筆のインク #インク沼 #fountainpen #ink #カスタムヘリテイジ912 #フォルカン #ほぼ日手帳 #手帳会議 #トラベラーズノート #MDNotebook #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート #自作カバー

CB缶マグネットがびちょびちょになってヘタってきたので
余っている8号帆布で巾着風にしてカバーを作成です
とりあえずベージュ系のカバーできればいいので寸法とか適当です
高さが長めなのと短めなのを二種類作って使い勝手を試します

#アウトドア#outdoor#キャンプ#camp#camping#自作キャンプギア#DIY#CB缶#自作カバー#CB缶カバー#裁縫#

来年の手帳はほぼ日カズンにしました。
あまり布でカバー作ったら、見事にぴったり(((o(*゚▽゚*)o)))
もう少し強度が欲しいので、かわいい布に出会ったら接着芯ちゃんと貼ってまた作ろー♬型紙ちゃんととっておこー♬
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日カズン #自作カバー #ディズニープリンセス #ミシン初心者

生地を切って縫い代折ってまち針打って大まかな形をつくってみた。バタフライストッパーを付けようか迷い中。焦らずちょっとずつ縫っていこう。おやすみなさい。
#ほぼ日手帳WEEKS #ほぼ日手帳WEEKSカバー #自作 #自作カバー #縫いもの

ほぼ日が発売されると、やっぱりweeksが気になり始める…
*
ちょっとした事を写真に撮ってあったりするので、それ貼る写真日記用に使うか、、とか色々考えてます ( ˇ෴ˇ )
*
ほぼ日で見かけたポーターのものを参考にだいぶ前に作ってみたweeksのカバーです。久々にweeksをセットしてみてイメトレです。
*
#ほぼ日手帳 #ほぼ日weeks #ほぼ日手帳weeks #hobonichi #写真手帳 #写真日記 #手帳生活 #手帳会議 #リバティプリント #リバティ #libertyprint #ヴォイジー #帆布 #スターバックス #スタバ #スターバックスタンブラー #手帳タイム #ほぼ日カバー #自作カバー #ハンドメイド

Most Popular Instagram Hashtags