#臥薪

18 posts

TOP POSTS

こんばんは、小山です🎵

湘南祭まで1週間を切りました❗️ やればできる子の小山ですが最高のクオリティーで召し上がって頂きたいので練習に余念がございません‼️ #chigasaki #茅ヶ崎#gashin#臥薪#臥薪鉄 #ガーリックライス #牛スジ#湘南祭#小山

おとといだけど合格祝いで祖父にご馳走になりました😋
お洒落な感じで雰囲気がステキすぎて住みたい笑💃
#臥薪#鉃#嘗胆ではない

yoga→lunch🍻🍴
happyday💓
#yoga#lunch#臥薪#dayoff

クリスマスイブに行った大船「臥薪」のクリスマス限定、肉まみれプレート🍖🍗
美味しかったー😍😋
大船は美味しいお店が多くて絶対穴場だと思う。
#大船 #臥薪

こんにちは、小山です。

今日は勉強がてら大船のgatakigiに行きました!
ボロネーゼとリゾットを頂きましたが大変美味しかったです🎵🎵
お近くにお住いの方は是非足を運んでみては如何ですか(^ ^) #chigasaki #臥薪鉄 #茅ヶ崎 #臥薪#gatakigi #イタリアン#小山です。

猛烈に大好きな臥薪さんの
新店舗に
大好きな私の太陽と
食事に!
そして臥薪のはしご。

社長は私の太陽です!
って言ったら

えりも皆の太陽だよ。
照らして輝かしてるのを
もっと自覚しなさい。

って言ってもらい

泣きそうになるのを
我慢。

#臥薪
#ガタキージ
#大船
なんてたって
店長の笑顔が素敵な
お店です。
ありなちゃん!
ご馳走さまでした!

明日
社員総会
楽しみ!

器楽演奏会お疲れ様ランチ🍴久々臥薪来たらサラダバーとか🥗いつもはお魚だけど、今日はハンバーグ💕おいすぃ〜✨
#臥薪#ハンバーグ#風にも負けずチャリ頑張った#家は水漏れ中だけど気にせずランチ

MOST RECENT

こんばんは、小山です🎵

湘南祭まで1週間を切りました❗️ やればできる子の小山ですが最高のクオリティーで召し上がって頂きたいので練習に余念がございません‼️ #chigasaki #茅ヶ崎#gashin#臥薪#臥薪鉄 #ガーリックライス #牛スジ#湘南祭#小山

こんにちは、小山です。

今日は勉強がてら大船のgatakigiに行きました!
ボロネーゼとリゾットを頂きましたが大変美味しかったです🎵🎵
お近くにお住いの方は是非足を運んでみては如何ですか(^ ^) #chigasaki #臥薪鉄 #茅ヶ崎 #臥薪#gatakigi #イタリアン#小山です。

Ciao👨🏽‍🍳🤚🏽ガタキージです❗️ 当店の自慢であります
一枚板のテーブル16名座れます✨

本日は24時までopenしております❗️席の余裕ございます😋木の温かみを感じに是非ガタキージへ🙇🙇 #大船 #東口 #大船東口#パーティー#貸切できます#パスタ #トラットリア #ワイン#臥薪#ガタキージ#ソムリエ

こんばんは、ショータです。

今夜は小山先輩がお休みなので代役を務めさせて頂いてます‼️
湘南祭では自分がガーリックライスを作ります🍚みなさん買いに来てくださいね😋
#chigasaki #茅ヶ崎 #臥薪 #臥薪鉄 #湘南祭#ガーリックライス#牛スジ

Ciao👨🏽‍🍳🤚🏽ガタキージです‼️
.
ディナーメニューの紹介です🍴
.
黄色の○はランチでも
提供できるものとなっております😋
.
今夜は席の余裕ございます✨
.
ガタキージにてお待ちしております🙇
.
#大船 #東口 #大船東口#パーティー#貸切できます#パスタ #トラットリア #ワイン#臥薪#ガタキージ#ソムリエ

こんばんは、小山です🍷

今日のイチオシは”小田原直送鮮魚のカルパッチョ”🐟🐡
3種の白身魚とお野菜をサッパリラズベリービネガーで仕上げています‼️ 本日、若干お席空いております。是非お越しくださいませ。
#臥薪 #臥薪鉄#chigasaki #茅ヶ崎 #小山

Ciao👨🏽‍🍳🤚🏽ガタキージです❗️
.
鎌倉野菜のグリーンサラダです✨
美味しい野菜だからこそシンプルに😋
.
トマトのマリネも乗っちゃいます🍅
.
ランチにもこのサラダ付きます‼️
.
素材の味をガタキージにて
ご堪能下さい🙇🙇🙇🙇 #大船 #東口 #パーティー#貸切できます#パスタ #トラットリア #ワイン#臥薪#ガタキージ#ソムリエ

猛烈に大好きな臥薪さんの
新店舗に
大好きな私の太陽と
食事に!
そして臥薪のはしご。

社長は私の太陽です!
って言ったら

えりも皆の太陽だよ。
照らして輝かしてるのを
もっと自覚しなさい。

って言ってもらい

泣きそうになるのを
我慢。

#臥薪
#ガタキージ
#大船
なんてたって
店長の笑顔が素敵な
お店です。
ありなちゃん!
ご馳走さまでした!

明日
社員総会
楽しみ!

こんにちは、小山です。

今日は今月末に開催される湘南祭出品メニューの牛スジガーリックライスの試作を作っていました🐮

バチ決まりの味付けに仕上がってます🎵🎵 当日は是非買いに来てくださいね‼️ #臥薪 #臥薪鉄 #茅ヶ崎 #chigasaki #ガーリックライス #牛スジ#小山

Ciao👨🏽‍🍳🤚🏽ガタキージです‼️
.
ワイン選びが楽しくなる
ワインセラーになりました✨✨
.
.
今夜もガタキージでお待ちしております🙇 .
#大船 #東口 #パーティー#貸切できます#パスタ #トラットリア #ワイン#臥薪#ガタキージ#ソムリエ

こんにちは、小山です。

こちらは大人気の自家製サングリアです🍷🍷
臥薪オリジナルレシピでとても飲みやすい一杯となってます‼️
無類のサングリア好きの小山はこれにソーダを加えスプリッツアーサングリアにして頂くのが大好きです❤️
よろしかったらお試しくださいませ🎵
#chigasaki #茅ヶ崎 #臥薪 #臥薪鉄 #サングリア#小山

こんにちは、小山です。
臥薪では共に働く仲間を募集しています!

人と触れ合うのが好き。
料理やお酒が好き。
人を喜ばせるのが好き。
新しい自分を見つけたい。

なんでも構いません!やる気さえ持参してくれれば!! あなたからのご連絡お待ちしてます。

#chigasaki #茅ヶ崎 #臥薪鉄 #臥薪 #仲間#アルバイト募集

Ciao👨🏽‍🍳🤚🏽ガタキージです🇮🇹
.
ソムリエの竹内が厳選したワイン🍷
勢揃いで御座います😃
.
.
ワインに対する情熱は誰にも負けません😤✨
.
ワイン好きな方、飲み始めてみたい方
この私、竹内にお任せくださいませ😤😤
.
※その代わり話が少々長くなることはご了承下さいませ🤔
.
.
今夜もガタキージにてお待ちしております🙇🙇
.
#大船 #東口 #パーティー#貸切できます#パスタ #トラットリア #ワイン#臥薪#ガタキージ#ソムリエ#竹内

おはようございます、小山です。

無類の玉子好きの小山が仕上げた一品です。
見てください👀この半熟加減!🍳
ハンバーグと絡まり合って最高です!

今日から3日間(金、土、日)、ランチハンバーグの目玉焼きサービス致します‼️
御要望の方はお申し付けくださいませ🎵

#茅ヶ崎 #chigasaki #小山 #ハンバーグ #臥薪 #臥薪鉄 #卵 #玉子#目玉焼き

Ciao👨🏽‍🍳🤚🏽

.

今日は料理長の自信作‼️
.
“パテドカンパーニュ”の紹介です✨✨ .
手間暇かけて作りました❗️
レバーが苦手な方でも美味しく頂けます😋😋 .
是非ガタキージにてお待ちしております🙇

#大船 #東口 #パーティー#貸切#パスタ #トラットリア #ワイン#臥薪#ガタキージ

Ciao👨🏽‍🍳🤚🏽ガタキージです❗️ "貸切パーティー&女子会"なども受けたまっております😊😊😊 最大席数24席、立席の場合など、お問い合わせ下さい🙇 📞0467-53-8739📞

#大船 #東口 #パーティー#貸切#パスタ #トラットリア #ワイン#臥薪#ガタキージ

こんにちは、小山です!

今年もこの時期が来ました…

そう…

湘南祭‼️‼️ 臥薪鉄は昨年に続き出店させていただくことになりました。
無類の祭好きの小山は血が騒ぎます🎵

落ち着かせるために今日は走り込みました。。。 #chigasaki #茅ヶ崎 #小山 #臥薪鉄 #臥薪
#湘南祭

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags