[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#臣隆コンビ

1937 posts

TOP POSTS

⭐️11/10⭐️

三代目7ANNIVERSARY🙏🏾❤️
本当におめでとう😭😭😭🙌🏾
今日から8周年目だね!!
これからもずっとずっと応援して📣ずっとずっと愛、夢、笑顔をもらい続けます。
ずっとずっと青い7つの魂が大好き。
本当に頭が破裂しそうなくらいいつも月の頭は三代目の色に染まってて、そのまんまEXILEのファンだったらこんなにも恋をしている月なんていないと思うし、もし三代目が、今市隆二、登坂広臣がボーカル、小林直己、NAOTO、山下健二郎、ELLY、岩田剛典がパフォーマーじゃなかったら絶対にこんないいグループになってないと思う。
そして月の青春を三代目に捧げました。
いつでも三代目。どこでも三代目。これからも三代目。口癖も三代目。怒ってるときも、笑ってるときも泣いてるときもいつも三代目が隣にいるよ。
三代目には本当に感謝しかないです。

本当にいいたいことありすぎて文書には出来ないけど、
❶本当に7年間お疲れ様!これからも頑張ってね!
❷ずっと大好き。
❸これからも月を沢山笑顔にしてね。
❹好きすぎて困ってる。
❺あと何年たってもずっとずっと三代目は三代目でいてください。
8周年もお祝いしたいから。宜しくね😢

そして!直己さん!誕生日おめでとうございます🎉🎂
いつもライブでファンサやばくて男らしい所本当にやばいですwww
(日本語🇯🇵って難しいね…。うん。)
これからもやんちゃな男の子たちを宜しくお願いします😂🙏🏾

三代目がいつまでも笑って過ごせますように…。

#三代目#臣隆コンビ#直己さん#直人さん#岩田#健ちゃん#えりー#7人揃って三代目#直己さんバースデー#素敵な一年になりますように#三代目7周年#ANNIVERSARY

臣隆〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✨
ほんといい顔してますね
⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾ #三代目JSoulBrothers#今市隆二#登坂広臣#臣隆コンビ#ビール#ザ・モルツ#いい顔#男前

今日は私達とっても大切な日ですね😊この2人がいなかったら三代目 J Soul Brothers はなかったしこの2人じゃなかったら好きになってたかったかも...そしてこんな素敵なフォロワーさん達にも出逢えませんでした😢
#臣隆コンビ
#ありがとう
#妄想族
出ました❗❗❗そーゆー事なんで...(笑)
チョット前までやっていた感じで作ってみました😊

この曲もライブで上がるー😍💓❤️#インスタ初登場
オラオラ臣ちゃんやばいな😭💕😭
やっぱりNAOTOのダンス
軽やかで安定に好き💓
エリたんは今のまま短髪でいてねーー❤️
にしても月刊のりうじ脚長い件🙌🏻🙌🏻#臣に分けて笑#ディスってないよ
✳︎
#三代目jsoulbrothers #3jsb#三代目#ldh#ldhfamさんと繋がりたい #登坂広臣#臣#臣ちゃん#omi#おみりゅう#臣隆コンビ #岩田剛典 #岩ちゃん#NAOTO #ELLY#elly #山下健二郎 #健ちゃん#小林直己

昨日はお買い物な1日〜😊autumnモードお買い上げ〜🙌💕でこの木のOMIはえっちゃん@ekk_omilove のまねっ子してみましたぁ〜❤ネックレスもH発見〜🙈💕
今日もお休みだから1日作成日にしマース👍出来ただupさせて下さい😊
#臣隆コンビ
#青の輪
隆二....そんなに臣たんが好きなのか...😅💕
:
負けないぞ〜☝☝☝

おつつー♡(∩´∀`∩)
最近データ通信量がやばめで
あんまり更新出来てません(´・・`)
とりあえずiPhoneに替えるまで
大人しくしてます(笑)
いいね!なかなか行けてなくて
ごめんなさーい(´;ω;`) #三代目jsoulbrothers
#今市隆二 #登坂広臣
#臣隆コンビ #かっこいい
#今日も癒されてます
#BP追加行きたくて仕方ない

10/18 BPファイナル💙💙💙
大好きあゆさんとJSBパーカーで参戦👯💓
あきえちゃん、あさみちゃん、あゆさんのお友達
と写真撮れて大満足🙏💕
ライブは、めっちゃ泣いた…
ずっとついていこうと改めて思いました😢✨
まだまだ続きます…✨
*
#三代目 #JSB #BP #ファイナル
#京セラ #臣隆コンビ #最高 #最強
#歌始まる前に #動画終わりますw

MOST RECENT


久しぶり👯💕 生きてます。笑
インスタ更新しなさ過ぎて、心配された、、、笑
ちゃんと元気🙌💕 .


LIVEも東京だってやっと行けたし、
しかも最高の席で!!!⭐️
THE SECONDも最高でかまされまくって、
ずっとDEEPは目の前でコーラスしてくれて
死んできた🙈💕


そして火曜日にやっとMETROPOLIZ届いた
大好きな臣たん拝む🙏

最近はJSBLOVEの
臣くんと今市くんのステップを交互にみて、
そのあとの岩ちゃんと今市くんのじゃれに
きゅんきゅんしてる🤤💕笑
マニアック笑笑


そして今日はモニタリング🙈💓💓
りあるたいむで見れないけど
しっかり録画はしたから大丈夫👌💕


#久々更新 #三代目JSB #METROPOLIZ #jsblove #たまらん笑 #来年もLIVE飛びまくり #三代目ファンと繋がりたい #三代目愛 #臣隆コンビ #らぶい

.
きたぁ😩❤️
ほんとにありがとう感謝😢🙏🏻💕
額買いに行って大事にする(>_<)
.
さやありがとう♡
だいすきよ~~(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
.
#三代目JSoulBrothers
#登坂広臣
#千社札
#オンラインガチャ
#オンラインブース
#さやありがとう💓
#今市隆二大好きなさや
#おみりゅうコンビ
#臣隆コンビ

臣ちゃん💕直人💕ストーリーありがとう😆💕✨ #三代目J Soul Brothers
#直人さんありがとう
#臣ちゃん 💕
#2017fns歌謡祭
#臣隆コンビ

.
今日はFNS歌謡祭🎵
今までの纏めてみた­­--­­懐かしい✧*✧*
今日はどんな隆二くんかなーー😆✨💕


#わんこの散歩#寒すぎるw #fns歌謡祭#三代目jsoulbrothers #コラボ誰かな #R.Y.U.S.E.I.♪*゚#隆二くん#臣隆コンビ #東方神起も必見

💙💙💙
臣くんのインスタから〜🧚
こういう写真、昔みたいにいっぱい投稿してほしいなぁ😻🙏

ちょこっと映ってるPKCZがかわいい笑
やっぱりPKCZがいないとライブは盛り上がらない!!
PKCZは偉大🤞

#臣隆 #臣隆コンビ #臣 #臣くん #隆二 #love #三代目jsoulbrothers #大好き #また近々会いたいな #会ってください 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #余韻がすごいです

UNKNOWNMETROPOLITS✨✨ 12.3大阪公演最終日に参戦🤗
今年もめぐといけた✨💫もうみんなめちゃめちゃかっこよくて最高に楽しかった!ほんとあっという間の時間(><)
臣さんも安定に輝いとって素敵やったし😭✨もう会いたい!(笑)次はアリーナがいいな(*˘︶˘*)明日からまた頑張ろ🤗

#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #unknownmetropoliz #大阪最終日#めぐと#臣隆コンビ#三代目コーデ#今市隆二#登坂広臣#最高✨

UMPライブビューイング😎✨
土日参戦🔥🔥🔥

いやー久しぶりの三代目❤️
幸せ幸せ幸せ💙
🔥安定のCrazyGirls🔥

やっぱり大好き三代目💙
やっぱり愛してる臣様❤️

ハイソでも、オネエでも、ロン毛でも、短足でも、気分屋でも、色のクセがすごいサングラス掛けてても大好き❤️#いやマジで

JSBDは本当に一番アガる🔥🔥
みんな(特に#隆二)爆イケすぎ❤️

誰か教えてくれる?
本気で気になってるんだけど。

NAOTOは何でリュック背負ってるの?

😂😂😂

#unknownmetropoliz #ump
#ライブビューイング
#臣様の投げキッスの破壊力
#いつも絶叫して腰抜かす
#登坂広臣 #あいらーびゅ
#では最後に
#馬鹿みたいな動画撮って大騒ぎしてるアラサー二人をご覧下さい
#お察しの通りただのキチガイです
#臣隆コンビ #crazygirls ✌🏻️

うちらのUMPファイナル😭😭J.S.B.行って2分で謎にiPhoneケース買うし、会場着いたのライブ始まってからやったけど死ぬほどたのしかった!!!
今日のおみくんがかっこよすぎて、なおみのおみくん見る目が恋する乙女やった(笑)(笑)(笑)

#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #unknownmetropoliz #ump #大阪 #京セラドーム #いまいちくんなんで前髪下ろしたん #あげて #おみくんドS #ドM興奮 #楽しい5公演でした #ダイモンサンセッ #1202 #臣隆コンビ

.
.
2人きりで遊ぶのとか初だったのに全然初めてな感じしなくて、あゆみめちゃんこお姉ちゃんみたいですんばらしかった!!!✨スキ!!!💜
また一緒にLIVE参戦したいなあ💭💭💭
#love#lol#instagood
#jsbhappiness
#臣隆コンビ

❤️2017/11/28 ベストアーティスト2017❤️
三代目の出演はあっという間だったけれど、その後のLINEライブでやっていた裏側トーク、本当に臣隆可愛かった〜💕
健ちゃんの久々の織田裕二モノマネも皆笑ってた😆✨
BBQのトークも聞けて相変わらずの仲の良さが伝わってきて嬉しかった😭
#ベストアーティスト2017 #三代目jsoulbrothers #裏側トーク
#lineライブ #臣隆コンビ #健ちゃんのモノマネ
#いつ見ても笑える🤣
#個人的には
#女性ボディービルダーが1番笑
#今市隆二biglove❤️ #今日から
#jsbhappiness解禁🙌💕

この時のまじでウケた爆笑
臣と隆二の会話えろい笑
これは面白すぎる爆笑
文字起こし✨
自分で作った✌️
#三代目jsoulbrothers
#今市隆二
#登坂広臣
#三代目ラジオ
#臣隆コンビ
#三代目文字起こし

vetementsお揃いぶらざーず❤️#臣岩

臣ちゃんは今日も
レコーディング🎤
#アルバム出ちゃう??😍 隆二もLAでソロプロジェクトかな?🇺🇸 #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #臣隆コンビ #三代目jsoulbrothers #3jsb #vetements

1218(土)
まこたんとハイロー🎬💗
とりあえずかっこよすぎて死んだ。まじでおすすめです💁🏻‍♂️
岩田の生コンもちゃんとみれた💁🏻‍♂️

まこたんまたライブでね👽🖤

#highandlow #臣隆コンビ #わいの愛方 #いいね返し #プリント倶楽部 ってなにほんとに


ベストア-ティスト2017🎵🎵
一部出演ア-ティスト発表〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕
またテレビで7人が観れるよ~(*♥д♥*)💗💗
‪✯‬
‪✯‬
#三代目jsoulbrothers
#3jsb
#jsb
#ベストアーティスト2017
#bestartist
#登坂広臣
#今市隆二
#岩田剛典
#山下健二郎
#elly
#naoto
#naoki
#臣隆コンビ
#7人の姿がみれる 😍
#楽しみすぎる 😆❤❤

3JSB
.
( ˙灬˙ )臣が趣味を探したいみたいなこと言い始めて
( ‾᷅ゝ‾᷄ )カメラ買おうかな、自転車買おうかな
( ˙灬˙ )お前絶対3日で終わるから
.
臣ちゃんの自転車🚴乗ってるとこ
想像出来なさすぎる😂😂😂
.
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣#今市隆二#岩田剛典#山下健二郎#ELLY#NAOTO##NAOKI
#SPARK#臣隆コンビ

隆二くん🐈😎 臣くんの素敵な相方隆二くん🐈
猫の絵文字にしたのはニャンちゅうに似ているからです🐈そうだニャン💕
やっぱ臣隆コンビは最強です‼️
@jsbryuji_official
#今市隆二#隆二くん
#ニャンちゅう #丸サングラス
#臣隆コンビ #最強のふたり

11月12日💙
UNKNOWN METROPOLIZ
最近熱量ないけど行けばやっぱり
好きだな〜ってなってしまう😂💕
しーちゃん1日ありがとう😋💕
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#1112
#今市隆二
#登坂広臣
#臣隆コンビ
#7周年
#love

ohayo〜!!!
朝からにやにやしちゃう🤭💓❤️💓
#朝から息止まる
#真夜中の
#臣くんストーリー
#三代目jsoulbrothers #登坂広臣

あ〜❤️くちくち😗❤️
おでこに😎も可愛すぎる❤️❤️❤️
#かわいいしかっこいいし

寝る前、臣くんずーっと見てたから💓
#いつもか
夢で会えて💕朝から幸せでーすっ!笑
#単純な私
#夢でもいいんだもん
#夢じゃなきゃいいのに
#寝る前にかなり病んでた
#まりまりコンビ
#臣隆コンビ

臣くん😎ありがとう❤️❤️❤️



#repost @3jsb_hiroomi_tosaka via @PhotoAroundApp 😎

.
⛓🎧11.12 unknown metro poliz🎧⛓
.
今回も莉那と参戦できた~💜💜💜
二人共 だいぶ冷め期だったけど会えばやっぱり大好きですね👨🏼❤️👦🏻
これだからliveは辞められない😂
.
とりあえず
omiさんソロんとき可愛すぎた🎤
次はいつかなー🙄
#1112#7周年#aniversary#nagoya#名古屋#unknownmetropoliz#三代目jsoulbrothers#3jsb#jsb#happiness#臣隆コンビ#twins#twinscode #code#fashion#linkcode#denim

💗
ひっさびさの投稿です😂💦
2017.11.11ポッキーの日─━━
9月ぶりの三代目♡
みほちんといってきたー!!🙌💕
赤のブルゾンと黒のベレー,パーカー,
ワイドパンツで双子コーデ👧💞👧
LIVE前とLIVE後のほうがはしゃぐ2人💙💚
あぁ楽しかったー😍
.
隆二カッコよすぎやけどヘアーが
惜しかった笑😅
日曜のがカッコいいやんかぁ!!笑😭💕
臣はちゃんとポッキーもってたよ♡✨
.
久々またみんなのとこ覗きに
いきまーす!!(*´艸`)💓
.
#三代目jsoulbrothers#1111#名古屋公演
#UNKNOWNMETROPOLIZ#UMP
#ナゴヤドーム#ポッキーの日
#シェアハピ#ポッキー
#NAOTO#小林直己#山下健二郎#ELLY
#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣
#フリスビー#臣隆コンビ

_

UNKNOWN METROPOLIZ
in ナゴヤドーム 🔺

トロッコ目の前来て すごい近くて
とってもいい席だった ❤︎
また絶対会いにいくからね 🐻💗



#unknownmetropoliz #nagoya
#black #denim #linkcode
#3jsb #臣隆コンビ #幸せな時間

.
🚀⛔️11.11 unknown metro poliz⛔️🚀
.
black🖤✖️❤️red code👀💕
.
2年ぶりにnanaと参戦👯
久しぶりにメンバー近くで見れて幸せすぎた😻
.
やっぱり安定に1番はomiさんでした〜〜🐔💙💙💙
#1111#pocky#ポッキーの日#7周年#aniversary#nagoya#名古屋#unknownmetropoliz#三代目jsoulbrothers#3jsb#jsb#happiness#臣隆コンビ#twins#twinscode #code#fashion#linkcode#ma_1

*
11月12日 in名古屋ドーム
三代目J Soul Brothers
\ UNKNOWN METROPOLIZ /
人生初めて参戦してきた💙
絶対1回は行きたいって思ってたから
ひとつ夢が叶った✨
森っち( @mi_omi312 )の
おかげ〜〜!!!
本当にありがとうね🙏💓💓
また参戦できたら行こうね💙
セトリ聴いて余韻を(笑)
*
#三代目jsoulbrothers #名古屋ドーム
#初参戦 #臣隆コンビ #ヴォーカルコンビ
#目の保養 #美味しい空気吸ってきたで
#三代目ファンになりました
#今市君ファンになりましたさらにね
#片岡直人 #岩田剛典 #登坂広臣 #小林直己
#今市隆二 #山下健二郎 #ELLY
#live #nagoyadome #ldh
#lovedreamhappiness

臣隆❤これもお揃い?
これも狙ってたんだね、隆二君
だから、あの時はお顔見せてくれなかったのか🤔
後ろ姿は、ちょっと無理やり並べた感が出てるけど
遊んで、すいません🙇愛いっぱいです
いつも仲良しな二人好きだな❤
昨日は皆さんシェアハピでカンパイしましたか?
私も食べました😋ちなみに私直己さんでしたけど
直己さん率高いんですよ、私😆
名古屋公演、3days本当にお疲れ様でした✨

#三代目jsoulbrothers#JSB#ldh
#omi#登坂広臣#臣君#今市隆二#隆二#RYUJI
#臣隆コンビ

Most Popular Instagram Hashtags