[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#臣隆

59110 posts

TOP POSTS

.
隆二キタ♥️♥️♥️.
何が起こるの⁉️.
早く教えて….
.
ソロという響きは….
あまり好きじゃない….
.
隆二の二の腕ヤバ♥️♥️♥️.
血管も触りたい👋😍😍😍.
.
#隆二に釘付け♥️. #三代目jsoulbrothers
#登坂広臣 #今市隆二
#岩田剛典 #NAOTO #ELLY
#山下健二郎 #小林直己
#OMI #臣隆

.
🖤❤️まなまいあいまり❤️🖤
🖤❤️おみりゅおみおみ❤️🖤
.
.
part2🙈📸💖💖💖
.
皆ブランドが混雑ちぅ😂😂😂✨✨✨
.
.
今日はFamilyDay🐵🙌🙌🎈🎈🎈
.
.
@3jsb_hiroomi_tosaka 🌙💙
@jsbryuji_official ☀️❤️
#exilethesecond#generations#dobermaninfinity#e_girls#pkcz#High_low#highlow#雨宮兄弟#雨宮広斗#三代目jsoulbrothers#三代目#3jsb#jsb#小林直己#片岡直人#山下健二郎#elly#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#臣#臣隆#jsblove#unknownmetropoliz#ump#metropoliz#finalmission#tokyo#Christmas#クリスマス

♡保存用♡
裸祭りそろそろ保存しとこ!
今夜は1枚で終わりですか〜
小出しにする感じですか〜
やっぱ解禁は来年ですかぁ〜
待ちますとも💕


#今市隆二 #登坂広臣
#臣隆 #隆二
#アニマル柄好きやな
#隆にゃん
#今日も隆くんが大好きだよ

2017.12.11
⑅
隆二の歌♡♡
またよくなった♡♡
⑅
隆二には参ります♡♡
⑅
#今市隆二
#臣隆
#空に住む_livinginyoursky

.
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★.
.
旅立つまえに✨
.
音量が凸凹?してるので
気をつけてください🙇
.
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★.
.
#三代目 #三代目jsb
#今市隆二 #隆二 #臣隆
#登坂広臣 #臣
#naoto #ELLY
#岩田剛典 #山下健二郎
#小林直己 #naoki
.


臣「あの野郎は年下のくせにチケットやホテルや向こうでのスケジュールを全部俺にやらせやがった笑」
「航空チケットも僕が手に入れ、ホテルを予約するときも、全部あの野郎は僕にやらせました笑笑」

上田さんには「先輩には気を遣います」って言ったそばから
臣ちゃんに暴露された岩ちゃんの話が可愛すぎ😍❤️


#3jsb
#三代目jsb
#三代目jsoulbrothers
#小林直己
#naoto
#elly
#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#臣隆
#臣すきすき
#登坂広臣すきすき
#臣可愛い
#臣イケメン
#臣だいすき
#ldh
#exiletribe
@3jsb_hiroomi_tosaka
@jsbryuji_official
@takanori_iwata_official
@elly24soul
@naokikobayashi_works
@exile_naoto_
@3jsb_kenjiro_official

おっはよごじゃります😊
今日は先日の続き!
これ長い。みんな見飽きてるだろうし、そのうち飽きちゃうね!ネタない時の助け船的な感じにチビチビpostしまっす🤗

今日はみんな何してるのかなぁ〜🤔
明日か明後日?健ちゃんのANN収録?
隆二は大人の事情ってやつで、出ないらしい😢
大人の事情って何だよ〜ッ!出せやッ!
みんなで三代目でしょ。隆二ハブにしないで〜😢
では今日もHappy💕
#臣隆
#今市隆二
#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers



🎵🎤REC STUDIO🎤🎵

記録用でーす😉

5月21日postと12月10日storyと同じstudioだよん🎄


#7つの光 #🌈
#三代目JSoulBrothers
#JSoulBrothers #3jsb
#NAOTO #直人
#小林直己
#今市隆二 #隆二
#ruyji #ruyjiimaichi
#岩田剛典 #岩ちゃん
#臣 #omi #登坂広臣
#hiroomitosaka
#臣隆 #jsb

MOST RECENT

amazonさんから発送通知来た〜ッ!
届くのは明日😥
楽しみ😆
今朝から「明日の夜のTVは私の物!」
と家族に大声で宣言した🤣
少しでも大きな画面で見たい🤗
#臣隆
#今市隆二
#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers



#repost #story
@exile_atsushi_official
2017.12.12

✨🎄 We wish you a Merry Christmas 🎄✨

アツシさ〜ん😂
臣呼びありがとうございます😊💓

スナチャん出来るようなってよかったね〜💓💓💓

も〜さ、駅着いたら会社まで猛ダッシュだよ〜💦
今日もがんばろー😂


#7つの光 #🌈
#三代目JSoulBrothers
#JSoulBrothers #3jsb
#NAOTO #直人
#小林直己
#今市隆二 #隆二
#ruyji #ruyjiimaichi
#岩田剛典 #岩ちゃん
#臣 #omi #登坂広臣
#hiroomitosaka
#臣隆 #jsb


*
#臣隆 #今市隆二 #登坂広臣 #三代目jsoulbrothers
*
とりあえず原点に戻ってみた😊
*

おっはよごじゃります😊
隆二の爆弾💣直撃くらいながら何とか生きております🤤

楽しい事、嬉しい事あるとすぐに何かしたくなる性格で、後回しにすると、頭ん中そればかり考えてしまう、子供脳😆
なので、嬉しい事や楽しい事があると共有したくなっちゃってすぐにpostしたくなる😆
ハイッ✋🏻と、いう事でお察しの通り何もpostする物がなくなってしまった😖
「週エグ・一周年の宴」です。
では、今日もHappy💕
#臣隆
#今市隆二
#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers
#MPのDVD💿今日手元に届く人もいるのかな
#私のところは明日かな
#楽しみ😊

♥おはよ♥

この素な感じの臣くん💙
可愛くないですか😍😍😍✨
もぉ➰オラオラ広臣とは真逆…
何かフワッとしてて
可愛いんだよねぇ❤❤❤
母性本能で抱き締めたくなる笑😂

たくさん応募頂いた
プレゼント企画✨🎁✨
今日が締切日です…
抽選になりますが心を込めて
プレゼント作成中です🎄✨
良かったら参加してみて下さい🎵🎵

それじゃぁ~今日もHAPPYに
1日頑張りましょうね🙌🙌🙌


#プレゼント企画 #締切日 です💙
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #jsb
#NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎
#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #臣
#臣くん #臣ちゃん #臣隆 #大好き
#happy #smile #love

.
.
隆二くんって
どんな曲でも誰よりも気持ちを込めて歌ってくれるんだよね。😌
.
だから臣ちゃんよりも事故画多いし#おい
音程外しちゃったりするときもあるけど
その分どんなときも気持ちを込めて歌ってくれてて。
.
なんだろ
これが隆二くんに惹かれた理由なのかな。☺
.
#三代目jsoulbrothers#jsb#ldh#exiletribe#metropoliz#unknownmetropoliz#空に住む#今市隆二#登坂広臣#小竹正人#臣隆#twinvocal#三代目ファンさんと繋がりたい#ldhファンさんと繋がりたい#おみりゅうぐらむ#🌈

三代目J Soul Brothers
LIVE TOUR 2016-2017 METROPOLIZ 【DVD】
New Single JSB HAPPINESS 【CD】
明日12/13(水)Release!!♥♥♥
✨✨🙌🙌🙌✨✨ 予約してたの明日届くかなぁ(*≧艸≦)
見れるのは週末になるけど
でもやっぱり手元に届くのは
めちゃくちゃ嬉しい😆💕
楽しみーーっ🙌✨💫 #三代目jsoulbrothers #3jsb
#今市隆二 #登坂広臣
#片岡直人 #小林直己
#山下健二郎 #ELLY #岩田剛典
#隆二 #臣 #臣隆 #りゅうじ #おみ
#発送通知 #来てた #明日 #届くかな
#たのしみすぎてやばい #けど
#見れるの #週末 #やわ

.
君の瞳に恋してる💘💘.
.
隆二の敬礼(^_^ゞもらえた人.
羨ましい~♥️♥️.
.
#METROPOLIZ
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣 #今市隆二
#岩田剛典 #NAOTO #ELLY
#山下健二郎 #小林直己
#OMI #臣隆


なかなか寝つけなくて夜中にpost!!
発送メール来たしDVD📀楽しみ〜🖤

#三代目jsoulbrothers#三代目#3jsb
#METROPOLIZ
#小林直己
#NAOTO
#今市隆二
#登坂広臣
#岩田剛典
#山下健二郎
#ELLY
#臣隆

今更だけどFNSのスクショ😂
ボーカル二人のイケメン具合やば😭💘 臣ちゃんからの鼻歌プレゼントは世の臣ファン達が幸せな気分になったよね~😍😂💕💘😁 #メリークリスマス
#フンフン
#鼻歌
#wewishyouamerrychristmas

んで、隆二はいきなりインスタがリニューアルでスタイリッシュ&セクシーになってる😱😱😱何が始まるんだろ🙈💕 #三代目jsoulbrothers
#臣隆
#臣
#隆二
#登坂広臣

#FNS歌謡祭

.
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★.
.
旅立つまえに✨
.
音量が凸凹?してるので
気をつけてください🙇
.
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★.
.
#三代目 #三代目jsb
#今市隆二 #隆二 #臣隆
#登坂広臣 #臣
#naoto #ELLY
#岩田剛典 #山下健二郎
#小林直己 #naoki
.

😎HiGH&LOW g-swordクッションやっと全部揃ったぁー😃🙌 この10日間 しまむら3店舗 時間あるたんびにグルグル回り計6回にしてやっとget出来たぁー😅👍 かわいい💕💕 クッション6個もあると場所取るな😅
狭いリビングが もっと狭くなってる😅💦💦笑

心残りは雨宮兄弟のスリッパ❣️
どこ行っても無い😂
再入荷してほしいー😊🙏 .
.
#三代目jsoulbrothers
#3jsb_hiroomi_tosaka
#登坂広臣💙
#臣くん
#おみ
#臣隆
#NAOTO
#小林直己
#ELLY
#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#しまむら
#highandlow #swordクッション
#雨宮兄弟 #山王連合会 #WhiteRascals #鬼邪高 #RUDEBOYS #達磨一家




空に住む〜I'm living in your sky〜/三代目 J Soul Brothers ▽
またまた臣隆💕
やっぱり臣隆が1番すきです。😂
もうね、愛が止まらないの。笑
この世で最強で最高のVOCALですわ🤗
#臣隆#空に住む

雪❄の中の臣くん💓😍💓
.
1つ前のpostの雪バージョンです💓😍💓
.
私のフォロワーさんへ💕
.
ピンクの背景の日中の臣くんとこの雪の中の夜の臣くんと💕どっちが好きですか?
.
良かったら聞かせてくださいね💓😍💓
.
#登坂広臣 #臣くん#臣#臣ちゃん#おみくん#おみ#おみちゃん#広斗#雨宮兄弟#三代目jsb #3jsb#naoto #naoki#elly#山下健二郎 #岩田剛典#今市隆二#臣隆#雪の中の臣くん#会いたいなぁ臣くん#今度また会えるまで#ずっと描く#どっちの臣くんが好きですか

おこんばんは😊
隆二〜ッ🤤
よだれが出っ放しで、どうしよう🤤(知らんがな😆)
なんなのこの身体は😳
凄い😍凄すぎる😍

昨夜のは私の性格上、思い立ったが吉日なので、居ても立っても居られなず早速大きく印刷して部屋に飾って見ました。
なかなかアートっぽくカッコ良い👍🏻(自画自賛🤣)
しか〜し、今回のも素敵💕
どうしよう🤔飾るところがもう無い😢
でもこれは見過ごせないよね〜😍
何か考えようっと💪🏻

隆二〜💕今日は夢に出て来て下さいな🙏🏻
では期待してGN👋🏻
みんなも良い夢が見られますように😪
#臣隆
#今市隆二
#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers
#旦那ヤキモキして無いか😁
#しっかり見張ってないと😳
#誰かに喰われるゾ〜😱
#この美しい筋肉🤤

.
BRIGHT💗💗.
.
明日DVD届くのかなぁー❤️.今日発送通知きてた❤️.
.
#METROPOLIZ
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣 #今市隆二
#岩田剛典 #NAOTO #ELLY
#山下健二郎 #小林直己
#OMI #臣隆

🌌空に住む〜Living in your sky〜🌌
大好きな歌💙


#dtv #metoropoliz #三代目jsoulbrothers #今市隆二 #登坂広臣 #臣隆 #空に住む

臣くん💓😍💓
.
会いたいなぁ~⤴💓😍💓
.
でも会えないから絵を描く~😍😍😍
.
#登坂広臣 #臣くん#臣#臣ちゃん#おみ#おみくん#おみちゃん#3jsb #三代目jsb #広斗#雨宮兄弟 #naoto #naoki #elly#山下健二郎 #岩田剛典#今市隆二#臣隆

☺︎🌈
保存保存っ😄🤘
写真集 熱望😋💕
出たら
買います😍
手渡し会も熱望💓🌈
#三代目jsoulbrothers #3JSB
#naoto #小林直己#エリー
#山下健二郎#岩田剛典
#登坂広臣#臣隆
@jsbryuji_official
#今市隆二
#写真集#期待#ついにきたか

.
Summer Madness💙💙.
.
隆二がニヤニヤ歌うと.
.
ギャーーーー😍😍😍ってなる😀♥️.
.
#METROPOLIZ
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣 #今市隆二
#岩田剛典 #NAOTO #ELLY
#山下健二郎 #小林直己
#OMI #臣隆

.
隆二キタ♥️♥️♥️.
何が起こるの⁉️.
早く教えて….
.
ソロという響きは….
あまり好きじゃない….
.
隆二の二の腕ヤバ♥️♥️♥️.
血管も触りたい👋😍😍😍.
.
#隆二に釘付け♥️. #三代目jsoulbrothers
#登坂広臣 #今市隆二
#岩田剛典 #NAOTO #ELLY
#山下健二郎 #小林直己
#OMI #臣隆


臣「あの野郎は年下のくせにチケットやホテルや向こうでのスケジュールを全部俺にやらせやがった笑」
「航空チケットも僕が手に入れ、ホテルを予約するときも、全部あの野郎は僕にやらせました笑笑」

上田さんには「先輩には気を遣います」って言ったそばから
臣ちゃんに暴露された岩ちゃんの話が可愛すぎ😍❤️


#3jsb
#三代目jsb
#三代目jsoulbrothers
#小林直己
#naoto
#elly
#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#臣隆
#臣すきすき
#登坂広臣すきすき
#臣可愛い
#臣イケメン
#臣だいすき
#ldh
#exiletribe
@3jsb_hiroomi_tosaka
@jsbryuji_official
@takanori_iwata_official
@elly24soul
@naokikobayashi_works
@exile_naoto_
@3jsb_kenjiro_official

.
お疲れ卍❤
.
とある*オウガファンの方からのリクエストで~😂❤笑
今日のpicでちょうど背中合わせ#臣隆 💙が出来そうなのがあったのをÜPして欲しいと言われまして~🙏🙏🙏💕
喜び勇んでやるよねー😂❤笑
まぁ、#お察しの通り リクエストをくれたのはーーー😳❣️
はい、安定の😂毎日ラブラブもしもし愛方❤ @sakko0228 さっこさん😳❣️笑笑
.
今回の#unknownmetropoliz 公演でも背中合わせ💙臣隆💙を期待していたのにー😭💦お互いにステージサイドで雄叫ぶお二人😐😐😐‼️
ちょっと寂しかったじゃないか😱💦
でもー❤もう少しでMPのDVDが届くので~😂❤鬼リピして堪能させて頂きますよん😍❣️🙏
.
1人臣隆💙ごっこ*オウガでした😝💕
.
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb
#三代目 #jsb
#今市隆二 くん💙
#登坂広臣 くん💙
#臣 くん💙#隆二 くん💙
#最高のコンビ 💙🌈
#今市組 💙#三代目キッズ 💙
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka



🎵🎤REC STUDIO🎤🎵

記録用でーす😉

5月21日postと12月10日storyと同じstudioだよん🎄


#7つの光 #🌈
#三代目JSoulBrothers
#JSoulBrothers #3jsb
#NAOTO #直人
#小林直己
#今市隆二 #隆二
#ruyji #ruyjiimaichi
#岩田剛典 #岩ちゃん
#臣 #omi #登坂広臣
#hiroomitosaka
#臣隆 #jsb

隆二😊29.12.11
難しかった〜‪‪💦‬‪‪💦‬
@kei_yuna.sara.ouga373 さんリク💙

#隆二 #三代目jsoulbrothers
#三代目 #今市隆二 #JSB
#鉛筆画 #pencildrawing
#臣隆 #今市 #FNS #青の輪💙

やっぱりー!!ヾ(*>∀<)ノ゙
2daysのメッセージは🍀直直🍀だったー!!
【※前ポスト参照】
*
ということは、
明日1daysは🌈臣隆🌈だー♡♡♡
やったーヽ(´▽`)/
.
#三代目jsoulbrothers
#metropoliz
#今市隆二#岩田剛典#naoto#登坂広臣#小林直己#elly#山下健二郎
#岩エリケン#直直#臣隆

発送メール来ないから明日には届かなそう😩😩
早く見たいのに😭

BPでも見ようかな🙄

エーネでもいいな😎

フラゲはムリでも早く届きますように🙏🏻✨

#三代目jsoulbrothers #NAOTO #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #臣隆 #いい顔してる #metoropoliz

るーじ荒れの中すみません😅昨日、TAKAHIROファンミ道の駅仙台公演に行ってきました😅仙台追加になった時行きたいなぁでもなぁって思ってたら宮城のようこちゃんから行かない?とお誘い受けエントリーしてもらったら当たり、更にチケット来てゴメンね言うから奥の方かと思ったら前から4列目😳←変態だけどLIVEって初参戦のババァ😅死ぬのって思ったよね🙄グッズ買うのに並んで無口で人見知りの二人が前後の人達と仲良くなりまさかのLINE交換までする事に。始まる前から笑い疲れ。目立ちすぎたのか無愛想なスタッフさんに動画撮らせてと言われたり、見知らぬ人にTAKAHIROにプレゼントするのでチェキ撮ってメッセージ書いて下さいとか←えっ無口で人見知りだよね🤔そしていざ席に行くと4列目のはずが2列目のほぼ真ん中🤩ここから急に心臓バクバク←臣隆なら確実に死亡😇間近であのエクボの笑顔見せられたらギャーっだよね💕1列めの人達と握手したりプレゼント追加してくれたりエロトークも忘れないサービス精神旺盛なTAKAHIRO💕そしてラストの曲でスクリーンに動画流れました😅忘れられない日になりました💕TAKAHIROにうつつを抜かしてたらるーじがヤキモチ妬いたのね←お前じゃねーよ😗post削除の件そりゃ心配するよね😰ババァまったく状況把握出来てなかったから旦那とイチャイチャして消しちゃったとしか思ってなくて😅どうしたんだろう言われてもババァもわかりません😅だってるーじ本人にしかわからないから。悶々しながら情報解禁を待つしかないですよね。臣隆=変態ババァを思い出してDMくれたお友達ありがとう💕
そしてようこちゃんありがとう💕
#TAKAHIRO
#道の駅
#扇子は全員にプレゼント
#今市隆二 #隆二 #りゅーじ #登坂広臣 #臣 #おみ #omi
#臣隆 #臣隆が好き #臣隆は永遠 #臣隆BL #臣隆ばかっぷる #臣隆絶倫 #変態 #ド変態連合会 #妄想



✨🎄臣ちゃんX'mas特集🎄✨

臣ちゃんがX'mas Songを鼻歌で歌ってくれたから見たくなって集めてみたよ💓


#7つの光 #🌈
#三代目JSoulBrothers
#JSoulBrothers #3jsb
#NAOTO #直人
#小林直己
#今市隆二 #隆二
#ruyji #ruyjiimaichi
#岩田剛典 #岩ちゃん
#臣 #omi #登坂広臣
#hiroomitosaka
#臣隆 #jsb



#repost #story
@3jsb_hiroomi_tosaka
2017.12.10/21:24


✨🎄♬✨♪✨🎄✨

昨日はお昼から友人宅で4ファミリーでホームパーティー🎄✨でまだ飲んでる最中だったけど、臣ちゃんはまだスタジオでお仕事だったんだね〜😊

臣ちゃんは分かりやすく出ちゃう人だからX'masが楽しみなんだね〜😊💓(😑💢)


#7つの光 #🌈
#三代目JSoulBrothers
#JSoulBrothers #3jsb
#NAOTO #直人
#小林直己
#今市隆二 #隆二
#ruyji #ruyjiimaichi
#岩田剛典 #岩ちゃん
#臣 #omi #登坂広臣
#hiroomitosaka
#臣隆 #jsb

2017.12.11
⑅
隆二の歌♡♡
またよくなった♡♡
⑅
隆二には参ります♡♡
⑅
#今市隆二
#臣隆
#空に住む_livinginyoursky

連投🙏🏻
すんまそん🙏🏻
前のpostも萌えポイント。友達にコードの影だよって言われて😖
違〜う(意地になって)
あっでも見返してみると、確かにコメントが並んでる😢
筋って書き方が悪い。
萌えポイントの筋は一番上の首の皮膚の筋?(筋って言わないのか?)
今度のは分かりやすい?首の皮膚の線😏
あと、皮膚に出来るポチッとしたおデキ?みたいなやつ🤣
わかりずれ〜😆マニアック〜😆
いいもん分かってもらえなくても😤
痴話喧嘩💢他所でやれって怒られそう🙏🏻
すいません🙇‍♀️
#臣隆
#今市隆二
#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers

.
🖤❤️まなまいあいまり❤️🖤
🖤❤️おみりゅおみおみ❤️🖤
.
.
part2🙈📸💖💖💖
.
皆ブランドが混雑ちぅ😂😂😂✨✨✨
.
.
今日はFamilyDay🐵🙌🙌🎈🎈🎈
.
.
@3jsb_hiroomi_tosaka 🌙💙
@jsbryuji_official ☀️❤️
#exilethesecond#generations#dobermaninfinity#e_girls#pkcz#High_low#highlow#雨宮兄弟#雨宮広斗#三代目jsoulbrothers#三代目#3jsb#jsb#小林直己#片岡直人#山下健二郎#elly#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#臣#臣隆#jsblove#unknownmetropoliz#ump#metropoliz#finalmission#tokyo#Christmas#クリスマス

こんにちは😃
この筋ヤバい😆私の弱いポイント抑えてくる〜🤤(違げ〜よ!)
まぁ〜これがつまみじゃ、酒が美味いわ。みなさん飲みすぎないように🍺
これも大きく印刷して部屋に飾ろっと😆
家族にひかれそうだけど😂
あっ昔も裸体ポスター貼ってたわ👍🏻
では午後も頑張っていきまっしょい💪🏻
#臣隆
#今市隆二
#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers
#私の部屋凄いことになりそう😖
#ストーカー並みの部屋だ
#今度postしまっす(いらねぇ😆)

Most Popular Instagram Hashtags