#臣岩ラブラブ

5 posts

TOP POSTS

今週も おつかれさまでした٩(๑>∀<๑)۶
相変わらずラブラブな臣岩💙💙
岩ちゃんが大好きな臣❢❢
岩ちゃんを遊びに誘ってます😂😂😂
今日は同じ会社の岩ちゃんファンの子と、ストレス発散してきます(。-∀-)ニヤリ
まだ外は明るいですが いってまいります🎵🎵🎵
#臣岩ラブラブ
#妬けちゃう
#ストレス発散
#さぁPartyのはじまりだ

自分で頼んだグッズと同時に着いた
友達からのおみやげ『たかのリップ』💛
ありがとうございます(≧▽≦)
今日は臣岩スタートで💦
長勤ですが頑張ります…
今日もよろちくび(*´-`)
#岩田剛典
#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers
#臣岩
#臣岩ラブラブ

友達のひろちゃん(@hiromi_hime )から借りてたHiGH&LOW LIVEのDVDやっと観れた😆
やっぱり三代目のステージは最高だね❤

そして臣岩のラブラブっぷりには観ててニヤけちゃった(*´﹃`*)あの2人ずっとくっついてるんだもん💗そして嬉しそうだし😆
観ながらパシャパシャ撮っちゃった📷

今日みんながpostしてた隆二。
メッチャかっこよかったね😍
やっぱり脚長いし細い😚
隆二ってスタイルいいよね❤
そして最近テレビとか観てて隆二の肌のキレイだしいつも唇がツヤツヤ✨してるのが気になってしょうがないこの頃です😳

#high_lowthelive
#三代目JSoulBrothers
#NAOTO
#小林直己
#ELLY
#山下健二郎
#今市隆二
#岩田剛典
#登坂広臣
#臣岩ラブラブ

#20160205
#完成披露上映会

Born in the EXILE
今朝ニュースで見て
あんな間近で見れるんだぁって😆💕 岩チャンが臣くんに手振ってるシーンが写って、またラブラブ見せつけてた😁❤
あの天然発言はナオトさんだったねw
とにかく美しい7人だった💋⭐
.
#三代目 #jsb #映画 #ドキュメンタリー #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #直人 #山下健二郎 #ELLY #小林直己

そーいや、岩チャン少しふっくらした気する👌💟
良かった良かった🙌💕

臣岩やっぱりラブラブ❤
微笑ましいわ(*´ω`*)
キレイな指で涙を………
全国の岩田girlsが💋したいと思ったと思うよ(ノ´∀`*)❤たまらん❤
#Mステ終わってすぐにポッキーのCM
#Mステ
#岩田剛典
#臣岩
#臣岩ラブラブ
#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers

MOST RECENT

友達のひろちゃん(@hiromi_hime )から借りてたHiGH&LOW LIVEのDVDやっと観れた😆
やっぱり三代目のステージは最高だね❤

そして臣岩のラブラブっぷりには観ててニヤけちゃった(*´﹃`*)あの2人ずっとくっついてるんだもん💗そして嬉しそうだし😆
観ながらパシャパシャ撮っちゃった📷

今日みんながpostしてた隆二。
メッチャかっこよかったね😍
やっぱり脚長いし細い😚
隆二ってスタイルいいよね❤
そして最近テレビとか観てて隆二の肌のキレイだしいつも唇がツヤツヤ✨してるのが気になってしょうがないこの頃です😳

#high_lowthelive
#三代目JSoulBrothers
#NAOTO
#小林直己
#ELLY
#山下健二郎
#今市隆二
#岩田剛典
#登坂広臣
#臣岩ラブラブ

今週も おつかれさまでした٩(๑>∀<๑)۶
相変わらずラブラブな臣岩💙💙
岩ちゃんが大好きな臣❢❢
岩ちゃんを遊びに誘ってます😂😂😂
今日は同じ会社の岩ちゃんファンの子と、ストレス発散してきます(。-∀-)ニヤリ
まだ外は明るいですが いってまいります🎵🎵🎵
#臣岩ラブラブ
#妬けちゃう
#ストレス発散
#さぁPartyのはじまりだ

#20160205
#完成披露上映会

Born in the EXILE
今朝ニュースで見て
あんな間近で見れるんだぁって😆💕 岩チャンが臣くんに手振ってるシーンが写って、またラブラブ見せつけてた😁❤
あの天然発言はナオトさんだったねw
とにかく美しい7人だった💋⭐
.
#三代目 #jsb #映画 #ドキュメンタリー #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #直人 #山下健二郎 #ELLY #小林直己

そーいや、岩チャン少しふっくらした気する👌💟
良かった良かった🙌💕

自分で頼んだグッズと同時に着いた
友達からのおみやげ『たかのリップ』💛
ありがとうございます(≧▽≦)
今日は臣岩スタートで💦
長勤ですが頑張ります…
今日もよろちくび(*´-`)
#岩田剛典
#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers
#臣岩
#臣岩ラブラブ

Most Popular Instagram Hashtags