#臣岩コレクション

137 posts

TOP POSTS


みんな おはよう😃

朝からバトンです(笑)

@n.minami.3 みなみちゃんからバトン

みなみちゃんおはよう♥今日も頑張ろ〜ね☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶

私の#臣岩コレクション です

少し前なのに幼く思った😆

#登坂広臣
#岩田剛典
#臣岩
#三代目

ランダムにタグ付けさせてもらいました︎☺︎💕
スルーいいよ(๑•᎑•๑)♬*゜

おはようございます♪…こんにちは?(笑)

とりあえず、今日初の投稿です〜♪♪
遅くなってごめんなさい‼︎
これ作るのに時間かかってしまって…💦💦😭 @haruuomi さんから、【#臣岩コレクション】タグいただきました〜💕ありがとうございます😊
今回私は、久しぶりに見た『三代目J soul brothers LIVE TOUR 2014』Onlyで作りました♡

反省点は、岩臣が一緒に映っているとこを多くしようとして、いろいろと失敗してしまったことです😭😭😭😭
悲しい…(泣)

タグは岩ちゃんもしくは臣くんが好きそうな人にしました‼︎スルーオッケーです☆
#仲良し岩臣
#岩臣⚪︎⚪︎コレクション

#臣岩コレクション *
▶︎▷@n.minami.3 ◁◀︎
みなみ〜💗
にまわしてもらった☺️✨
いつもありがとう〜( ̄▽ ̄)💗💗
いつも仲良くしてくれるとおもってる!(笑)
バトンめっちゃおくれて、ごめんね!!🙇💦
いつもおくれてる〜ごめん😂
でも仲良くしてくれるみなみ!(笑)💗 *
#臣岩コレクション
ほんとに兄弟みたいで仲良しでダイスキ〜!😳💕
おみも岩ちゃんも☺️

MOST RECENT

おはようございます♪

いいお天気…♪
今日も京セラへ♡eightさん輝いてました。感動しました。。


よし!支度するぞ(笑)


今日も素敵な1日であります様に…


#登坂広臣 #岩田剛典
#臣岩コレクション
#かっこ良すぎて好き
#仲ええな
#三代目jsoulbrothers #3jsb_hiroomi_tosaka #3jsb

😎➡GUN OMI⬅😎

おはようございます

すんごい前にもらってたバトン
#臣岩コレクション
ゆみこちゃん @r.yumi_omi
遅くなってごめん (´・ω・`) #忘れてたわけじゃないよ
#待たせてソーリー
#ほんとこのとーりー

これ見た瞬間、はいキター❗
私の臣岩コレクションはコレや❗❤ってなった❤❤

タグ付けは、お二人のファンさんに、少しだけ🎵

#臣岩コレクション
#登坂広臣
#岩田剛典

おはようございます♪…こんにちは?(笑)

とりあえず、今日初の投稿です〜♪♪
遅くなってごめんなさい‼︎
これ作るのに時間かかってしまって…💦💦😭 @haruuomi さんから、【#臣岩コレクション】タグいただきました〜💕ありがとうございます😊
今回私は、久しぶりに見た『三代目J soul brothers LIVE TOUR 2014』Onlyで作りました♡

反省点は、岩臣が一緒に映っているとこを多くしようとして、いろいろと失敗してしまったことです😭😭😭😭
悲しい…(泣)

タグは岩ちゃんもしくは臣くんが好きそうな人にしました‼︎スルーオッケーです☆
#仲良し岩臣
#岩臣⚪︎⚪︎コレクション


みんな おはよう😃

朝からバトンです(笑)

@n.minami.3 みなみちゃんからバトン

みなみちゃんおはよう♥今日も頑張ろ〜ね☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶

私の#臣岩コレクション です

少し前なのに幼く思った😆

#登坂広臣
#岩田剛典
#臣岩
#三代目

ランダムにタグ付けさせてもらいました︎☺︎💕
スルーいいよ(๑•᎑•๑)♬*゜

#臣岩コレクション *
▶︎▷@n.minami.3 ◁◀︎
みなみ〜💗
にまわしてもらった☺️✨
いつもありがとう〜( ̄▽ ̄)💗💗
いつも仲良くしてくれるとおもってる!(笑)
バトンめっちゃおくれて、ごめんね!!🙇💦
いつもおくれてる〜ごめん😂
でも仲良くしてくれるみなみ!(笑)💗 *
#臣岩コレクション
ほんとに兄弟みたいで仲良しでダイスキ〜!😳💕
おみも岩ちゃんも☺️

突然ですが、バトンやります❗

みゆうちゃん(@eg.3jsb.gene.miyuu)といくちゃん(@ikkupi)からのバトン❗

#臣岩コレクション です(*・∀・*)ノ
大変遅くなりました…すいません🙏
これが私が一番最初にもらったバトン!!
なかなか出来てなくて、多分1ヶ月以上は経ってしまった…(。>д<)
ほんとにごめんね🙏💦💦 臣岩は好きな画像が多すぎて選ぶのに迷った!(笑)
いつでもどこでも仲のいい臣岩兄弟!!!
臣はがんちゃんを弟のように可愛がって、何でも知ってて、旅行の計画も立ててあげる優しいお兄ちゃん!( ☆∀☆)
がんちゃんは臣をお兄ちゃんのように信頼してて何でも任せちゃう甘えん坊な面があって二人を見てると自分まで幸せな気持ちになる~❤ おしゃれイズムの臣くんの暴露が二人の仲のよさを物語ってる!(笑)
めざましの臣岩もほんとに笑顔が絶えない会話で仲のよさを爆発させてた!(*≧∀≦*)
三代目の時はそれぞれ自分の個性を発揮してるけど、二人になればほんとの兄弟のように何でも一緒にしてる気がする…www

そんな仲のよさをいつまでも見ていたい❗これからも仲のよさを見せつけてください❗(笑)
そして二人とも趣味を見つけられるといいね👍www

気づいたらたくさんのバトンを皆さんに回していただいてました!
全然出来てなくてすいません😞✋
これから時間があるときに少しずつ消費していきます✨

それまで末長く待っててくれると嬉しいです(*^3(*^o^*) #臣岩コレクション
#登坂広臣
#臣くん#臣
#岩田剛典
#がんちゃん#がんた
#三代目JsoulBrothers
#EXILE
#LDH
#兄弟
#ボーカル
#パフォーマー
#イケメン
#カッコいい
#InstaMagAndroid

@sandaime0117 さんからいただいた #臣岩コレクション バトンやらせていただきます!遅くなってすみません💦 意外にも臣岩コンビの写真が少なくて焦りました💦笑

この二人の決め顏っぷり最高です!✨かっこいい💕(﹡´◡`﹡ )

#岩田剛典 #登坂広臣 #臣岩 #三代目JSoulBrothers #3JSB

またまたバトン!!
(バトンばっかりでごめんなさい💦) @3jsb_love_omi_ryuji さんからです🎵 #臣岩コレクション

臣岩のお気に入りpicです♡♡ #三代目jsoulbrothers
#臣岩
#登坂広臣
#岩田剛典
#バトンストップごめんなさい

さゆちゃん(@lovegan_sayu)からバトンいただきました\( ˆoˆ )/💕
#臣岩コレクション 遅くなってごめんね😣💦
このコンビ大好きです💙💙
兄弟みたいだよね(*ˊ艸ˋ)♬*
見てると癒されるー🙈💓
バトン結構まわってると思うのでとめますね🙋✨
#三代目JSOULBROTHERS
#登坂広臣 #岩田剛典
#臣岩コンビ
#白フードたかのり

おはのり(o´∀`o)ノ

@love_gunboy
あいりちゃんから
#臣岩コレクション
あいりちゃん
遅くなってごめんね~💧 臣岩はいつ見ても仲良し感が
伝わってくるね✨

ホント羨ましい💓 また☔。。
気分は晴れやかに
今日も頑張ろう✨

#臣岩コレクション
#岩田剛典
#登坂広臣

Most Popular Instagram Hashtags