#臣健

3135 posts

TOP POSTS

あっあと、昨日postしてる人いたから知ってる人もいると思うけど、
この間、臣健が収録した“うちガヤ”の放送日、8月8日みたいだね😉
.
昨日の情報の出どころが、本当かどうかわかんかなったからpostしてなかったんだけど、
うちガヤに出演してる物まね芸人のかーくんがツイートしてたから決定かな😉
.
楽しみ楽しみ💕
臣の笑った顔たくさん見れるよ❤
またみんなを幸せにしてくれるね(〃ω〃)
.
.
#うちのガヤがすみません
#三代目JSoulBrothers #3JSB #登坂広臣 #臣 #OMI #山下健二郎 #健ちゃん #臣健

📺うちのガヤがすみません📺
8月8日(火)23:59~だってー😆💕
楽しみすぎる~🙌💕
だけど、こないだジェネがゲストの時、デートってキーワードで涼太くんがたんぽぽの白鳥さんと超密着してたのよー😱
そんなことももしかしたらあるのかもないのかもって思ったら、観たいよぅな観たくないよぅな……とか言いながら絶対の絶対に観るんやけどさぁー
#どないw🤣
とにかく楽しみだぁーーー🙌💕
久しぶりのバラエティー番組だよね📺
#三代目JSoulBrothers#NAOTO#小林直己#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#臣くん大好き🙌💕#三代目大好き🙌💕#臣健#うちのガヤがすみません

https://twitter.com/news_ldh/status/889789214912532480

Repost @3jsb_hiroomi_tosaka (@get_repost)

臣&健ちゃん✨
「ウチのガヤがすみません」
8月8日・放送決定🙌🙌🙌 見逃さないようにしなきゃ😊

臣の笑顔が見られる❤

#thethirdjsoulbrothers
#3jsb
#三代目jsoulbrothers
#3jsb_hiroomi_tosaka
#hiroomitosaka
#omi
#kenjiroyamashita
#登坂広臣
#臣
#山下健二郎
#健ちゃん
#臣健
#biglove
#bae
#dope
#aesthetic
#LINK
#OMIONLYLOVE
#ウチのガヤがすみません

.
.
.
健『〇〇ちゃん、家に居てんの?』
.
.
岩『電話出ないんすよね…休みだって言ってたと思うんだけどな…』
.
.
.
.
仕事は順調に終わった
.
.
とりあえず、酒だけ買い出しして
岩ちゃんちに向かってる
.
.
.
.
健『それほんまに付き合ってんの?拒否られてんのちゃうん(笑)』
.
.
岩『拒否られてなんかナイです!!』
.
.
.
なんか、付き合ったんだって?
.
.
ほんとに大丈夫なのかよ
.
いきなり転がり込んでくるような女…
.
相当、惚れ込んでるみたいだけど
どんな女なんだ?
.
.
.
.
.
連絡つかねーまま家についた
.
.
ちょっとドキドキしたような顔で
岩ちゃんが入ってく
.
.
俺と健二郎くんもついて入った
.
.
.
.
リビングの明かりがついてる
.
.
部屋に入ると、テレビの画面に
びっくりした…
.
.
その前のソファーに
女が丸まって横たわってる
.
.
.
こいつか… .
.
って寝てんの?(笑)
.
.
.
岩『〇〇ー?』
.
.
.
岩ちゃんが優しく揺すると
起き上がって座った
.
.
起きた?
.
.
『んーーー……………』
.
.
あれ、寝た?(笑)
.
.
健『まだ寝やしといたげたら?(笑)』
.
.
岩『じゃあ、とりあえず寝室に…』
.
.
.
岩ちゃんがお姫様抱っこで抱えた
.
途端に、起きた
.
.
.
『わ、コブラ!!!!!!』
.
.
コブラ!(笑)
.
ま、そーなるわな
.
.
岩『なんでコブラ?』
.
.
おい、気づいてなかったのかよ
.
.
「後ろ」
.
.
俺がテレビを指差すと
岩ちゃんが後ろを振り向く
.
.
テレビ画面には
ハイローのメニュー画面が
.
.
健『〇〇ちゃん、ハイロー観てたん?』
.
.
〇〇ちゃんの視線は
俺と健二郎くんを交互に指して
岩ちゃんの首筋に顔を埋めた
.
.
『なんで』
.
.
小声でも聞こえてんよ?
.
.
『健二郎さんと広斗…』
.
.
なんで俺役名だよ(笑)
.
.
『ちょっと待って…恥ずかしい降ろして』
.
.
今更、自分の体制に気づいたのか
.
.
岩『ごめんごめん、電話したんだけど』
.
.
『え、嘘!え…あれかな?番号…登録してなかったかも』
.
.
岩『え?』
.
.
『知らん番号やし出ぇへんかった…(笑)』
.
.
健『なんやそれ!(笑)』
.
.
.
てへ♡的な笑いで誤魔化す〇〇ちゃん
.
こりゃ、大変だな岩ちゃん
.
.
.
『ごめんなさい、なんか食べますか?』
.
.
急に普通に俺らに話しかけてきた
.
目が合うと、ニコッと笑った
.
.
へー可愛い顔してんじゃん
.
.
「別に、お構いなく♡」
.
.
おっと、♡ついちゃった
.
.
岩『臣さん…』
.
.
あ、睨まれちゃった(笑)
.
.
『でもなんか作りますね、私もお腹減っちゃったし』
.
.
.
キッチンの方へ歩き出した〇〇ちゃんに
健二郎くんもついてく
.
.
.
健『やった!〇〇ちゃんの飯めっちゃ美味いしまた食べたかってん〜』
.
.
『あ、朝ごはん全部食べてくれはってありがとうございます♩』
.
.
健『ちゃうちゃう!こっちこそやで!ありがとう♡』
.
.
あらら、健二郎くんも♡ついてんよ
.
.
岩ちゃん…
なんかふてくされてる?(笑)
.
.
.
.
岩『ねー、番号登録しといてよ?』
.
.
まだその話かよ(笑)
.
.
『はいはーい』
.
.
返事雑だな(笑)
.
.
.
.
なんか、おもしれーな(笑)
.
.
.
.
.
.
.
.
『広斗さん、なに飲みますー?』
.
.
.
いつまで広斗だよ!(笑)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #妄想
#臣健 #登坂広臣

ここ好き❤
臣健で直己さん🤣👍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この直己さんめっちゃ似てる!
そして、臣ちゃんの直己さんモノマネ、言いそう😜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日はひるなか❤
7時の電車🤣
仕事行く時間に起きんとや🤣🤣 @3jsb_hiroomi_tosaka
@3jsb_kenjiro_official
#BI
#週刊EXILE
#P山
#臣健

MOST RECENT

あっあと、昨日postしてる人いたから知ってる人もいると思うけど、
この間、臣健が収録した“うちガヤ”の放送日、8月8日みたいだね😉
.
昨日の情報の出どころが、本当かどうかわかんかなったからpostしてなかったんだけど、
うちガヤに出演してる物まね芸人のかーくんがツイートしてたから決定かな😉
.
楽しみ楽しみ💕
臣の笑った顔たくさん見れるよ❤
またみんなを幸せにしてくれるね(〃ω〃)
.
.
#うちのガヤがすみません
#三代目JSoulBrothers #3JSB #登坂広臣 #臣 #OMI #山下健二郎 #健ちゃん #臣健

おはようございます☔
水曜日。
今日もよろしくです😊

とぉとぉ明日…今夜か🤔
WASTEDLOVEが配信される♥️
どんな曲調なのかな🎶
優しいのかな♡激しいのかな♡

昨日のカウントダウンpost🎥
また臣ちゃん💕べた褒め✴️されてる🙈💕
今日のがまた楽しみ♡

クレールドルナの商品でた😍💕
ほぼ無地で♡白黒♡
値段はたぶん出てないのかな🤔
どれも高いはず。いや間違いなく高い👛
けど…👕欲しいな♥️

臣健のこの前のとある撮影📺
噂では「うちのガヤ」だったけど本当みたい♡
8/8オンエアーだって🙈💕
こりゃまたひとつ楽しみが♥️


#三代目JSoulBrothers#登坂広臣#omi#臣#山下健二郎#健ちゃん
#WASTEDLOVE#Clairdeluna
#うちのガヤがすみません#臣健

📺うちのガヤがすみません📺
8月8日(火)23:59~だってー😆💕
楽しみすぎる~🙌💕
だけど、こないだジェネがゲストの時、デートってキーワードで涼太くんがたんぽぽの白鳥さんと超密着してたのよー😱
そんなことももしかしたらあるのかもないのかもって思ったら、観たいよぅな観たくないよぅな……とか言いながら絶対の絶対に観るんやけどさぁー
#どないw🤣
とにかく楽しみだぁーーー🙌💕
久しぶりのバラエティー番組だよね📺
#三代目JSoulBrothers#NAOTO#小林直己#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#臣くん大好き🙌💕#三代目大好き🙌💕#臣健#うちのガヤがすみません

_

うちのガヤがすみません
8月8日 なんだねー🙌_

楽しみ増えた🎵_

臣健で出るのは王さまのブランチ以来かな~
#ごめんな #ええで別に

#登坂広臣
#臣ちゃん
#山下健二郎
#けんちゃん
#臣健
#うちのガヤがすみません

貴重な仕事休みをわざわざ福島から来てくれてありがとう✌🏻 次会うのはセカンドの参戦服の買い出しかな😚

#相方
#連番
#臣健
#遠征組
#ヒールはいてもこの身長差
#圧倒的彼氏感

,
冒頭に出演なのー😅仕事から帰ってるかなぁ😱ご飯もお風呂もお預けで見るか😆旦那は放置やな、たまにはえーやろ😜
,
#三代目jsoulbrothers
#naoto
#小林直己
#山下健二郎
#今市隆二
#登坂広臣
#omi
#elly
#岩田剛典
#hiroomitosaka
#8月8日のガヤも楽しみ
#臣健
#abema
#そもそもそういうDNA
#て言われてるで臣
#とんでもないDNAやな

𖤐𖤐𖤐
ぎゃん💗
人形当てな!
にしてもかっこよすぎる😳😳💕
やっぱり1番💗#再確認
てかうちのガヤさ、8.8だねー❤️#臣健
楽しみ💙
𖤐𖤐𖤐
#三代目 #三代目jsoulbrothers #EXILE #3JSB #登坂広臣 #臣 #臣くん #岩田剛典 #岩ちゃん #臣岩 #今市隆二 #隆二 #abematv #wastedlove

https://twitter.com/news_ldh/status/889789214912532480

Repost @3jsb_hiroomi_tosaka (@get_repost)

臣&健ちゃん✨
「ウチのガヤがすみません」
8月8日・放送決定🙌🙌🙌 見逃さないようにしなきゃ😊

臣の笑顔が見られる❤

#thethirdjsoulbrothers
#3jsb
#三代目jsoulbrothers
#3jsb_hiroomi_tosaka
#hiroomitosaka
#omi
#kenjiroyamashita
#登坂広臣
#臣
#山下健二郎
#健ちゃん
#臣健
#biglove
#bae
#dope
#aesthetic
#LINK
#OMIONLYLOVE
#ウチのガヤがすみません

.
GENEちゃんガヤおもしろかった😂💛
龍友くん最高すぎた👏👏✨
食べま〜す🍎
こもりん相変わらず可愛い😚
この番組に臣健も出るなんて嬉しすぎるよ😭😭💘💘
毎週録画してるくらい好きな番組!
ニコニコ臣くん見れるね☺️楽しみ🐔💕
そして!GENEちゃんフリスビー復活‼️
投げない新しい配り方😳‼️
奪い合いにならなくて良いね👌
famのために色々考えてくれたんだよね😭✨
ほんとにほんとに転売やめましょう🤢
三代目もあるかなー💙
#GENERATIONS #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー #うちのガヤがすみません #登坂広臣 #臣健 #フリスビー復活


臣健♡
健ちゃんがゲームに失敗して
臣くんに謝ってるとこ

謝る時の健ちゃんの首を横に
するとこも可愛いし

臣くんの
『ええで〜別に』
とぎこちない大阪弁で
許してるとこが可愛い😍


#臣健#登坂広臣#山下健二郎
#三代目jsoulbrothers#JSB
#3jsb#仲良し臣健

.
.
.
三代目〜〜MP〜〜
ビューイング当選〜〜(;_;)♡
はーちゃんと!楽しむ!
#METROPOLIZ
#振替公演
#臣健

やばい😭😭😭💕
ずっとずっと出て欲しいと思ってた番組に健ちゃん出る😭😭😭❤
しかも、、、しかも、、、!!臣ちゃんとっっっっ!!(発狂)←
【うちのガヤがすみません】絶対神回。
三代目全員でも出て欲しいけど個人的には人数少ない方が健ちゃん喋る率上がるから嬉しい😍😍😍
早く観たい😆💕でも出来れば女の人とはあんま絡まないで🙏🙏💓#わがまま

#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎 #健ちゃん
#登坂広臣 #臣くん
#うちのガヤがすみません
#神回確実 #絶対観る
#臣健
@3jsb_kenjiro_official
@3jsb_hiroomi_tosaka

ウチのガヤがすみません
三代目J Soul Brothers
登坂広臣 山下健二郎 出演決定‼️
*
*
今日の最後はこれ!
やっぱり臣健での収録はこれだった笑
TAKAHIRO、直己、ジェネに続き今度は臣健✨
楽しみすぎる🙌
健ちゃんに甘える臣見れるかなぁ?
きっと健ちゃんとだから面白いこと間違いなし👍
絶対健ちゃん誰かとコラボしそう笑
いつかなぁ?まあ放送日はそんなに遠くないね笑
色々楽しみだ🙌💕
*
また明日から5連勤で忙しい毎日を送るので今日は投稿しすぎましたがお許しを🙏
また時間があるときは投稿します🙋

#臣健収録
#ウチガヤ
#嬉しい
#涼太みたいな女芸人との絡みはいりません笑
#健ちゃんとなら絶対面白い
#健ちゃんに甘える臣見たい
#録画必至
#早く日程知りたい
#明日から5連勤
#死ぬほど仕事してきます
#いっぱい投稿ごめんなさい
#三代目JSoulBrothers#臣健
#登坂広臣#山下健二郎
#臣#健ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags