#臣の笑顔が好き

3 posts

MOST RECENT

久しぶりの投稿⤴︎⤴︎💕 やっぱりすっぴん臣はかっこいいね😂❤️
泣けてくる♡♡ 早くMP行きたい‼︎ライブで盛り上がりたいーー‼︎♡♡ 舞台裏動画大好き💕
みんなのわちゃわちゃ見れるし
コンサート後のメンバーの感想とかも聞けるし…🙈💕 去年1210東京ドーム参戦したの懐かしい😂♡
秋のMPもみんなに絶対会いにいくよ⤴︎♡♡♡ 大好きなフォロワーのみんなへ♡♡ 最近仕事が忙しくなり少しの間インスタお休みします😂いつもいいね👍やコメくれてありがとう😭💕 もちろん三代目大好きだし♡臣へ愛は変わらないよ❤️ この場所も大好きだし♡
またここに戻ってこれたらみんな
また仲良くしてね😊🙏✨ #三代目jsoulbrothers
#三代目愛してます
#登坂広臣
#今市隆二
#NAOTO
#小林直己
#岩田剛典
#山下健二郎
#ELLY
#臣への愛は永遠♡
#臣大好き
#臣の笑顔が好き
#臣の歌声は最高
#青の輪最高

♡臣のふぉ⤴︎ふぉ⤴︎ーー大好き♡♡
このJSBDREAMの臣の服装も髪型も♡
全部好きーー(〃ω〃)♡♡ ノリノリ臣も大好きだぁ❤
早くノリノリ臣に会いたいな…❤
せやしかし…
笑❤︎
臣ちゃんどこにいっちゃったのーー。゚(゚´ω`゚)゚。
早くお顔見せてね♡♡♡ #臣がたまらなく好き#臣の笑顔が好き#世界で一番臣が好き#JSBDREAM#登坂広臣#今市隆二 #NAOTO#ELLY #岩田剛典 #小林直己 #山下健二郎

2015.7.2.☀️.
.
7月は臣❤️.
カレンダー見て ニヤニヤ😁.
臣が可愛い😍.
.
1〜6月メンバーみんな良かったよね😊.
でも、1月から臣にしてたりですか❓
.
#臣の笑顔が好き #臣の笑顔が大好き #calender #7月 #臣 #ゴールデンレトリバー .
.
ロートZ 登坂広臣ver..
大阪でフライングゲットしたけど…お友達の分が欲しい😅.
田舎には 入荷しないのかなぁ😢.
臣💕いっぱいいっぱい更新ありがとう😊.
.
#三代目 #JSB #三代目JSOULBROTHERS
#登坂広臣 #臣くん .
.

Most Popular Instagram Hashtags