#膝上の肉

121 posts

TOP POSTS

.
【膝トレ✨】.
.
膝上のお肉が.
気になりだす時期になりました😆🌺.
.
.
膝上にお肉が付きやすくなる理由は.
📍筋肉・運動不足.
📍姿勢の悪さ.
📍むくみやセルライト.
などなど….
.
.
今日は膝上のお肉を取る為に.
効果的なトレを2つお伝えします✨.
.
.
.
やり方は動画をご覧ください😆🙌.
.
.
.
最後の空気椅子の動画は30秒ほど!.
.
余裕があれば回数,秒数を増やしてみてください😊.
.
.
何回やらなきゃダメ!ではなく.
できる回数でOK🙆.
継続していきましょう✨.
.
.
※効果は個人差あります.
※カラダに痛みなどがあればトレを控えてください.
.
.
.
#バランスボール #宅トレ
#美腹 #下半身強化
#腹筋女子 #基礎代謝アップ
#無理しないでね #ダイエット
#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#膝上の肉


#セシルのもくろみ の見逃し配信見ながら
#膝肉 もみたおしてます:*:・(*´ω`pq゛

IG再開して、みんなのpost見たりしてたら
#綺麗になりたい スイッチが入りました✨

#本島彩帆里 さんの #セルライト 潰しを
参考に足をゴリゴリ( ノД`)
擦ると老けるらしいので
#ドリーミースキン をお供に:*:・(*´ω`pq゛
でも、痛い…頑張るぞー!

楽したいけど、やっぱり努力しないとね( •̀∀•́ )✧

#マッサージ #セルライト #綺麗になりたい #膝上の肉 #ダイエット

*
ひろしゃんのときに、出産祝いでもらったジャンプするオモチャ😊✨✨
*
きいちゃんを入れてみた〜👶🏻👶🏻💕💕
楽しく遊んでるとこ、アレだけど、下から出てるムチムチの足が最高ッッ😝😝😝
*
*
*
#膝上の肉
#噛みつきたい
#ジャンパルー
#って名前のオモチャだった笑

【 S Beauty Clinic 】
Beforeと、ヒザ上周囲にMITI(脂肪溶解注射)50cc(片側25cc×左右)注射後63日(丸2ヶ月)目です。

ご本人も「減ったと思う(°▽°)」と仰って下さり、写真で比較しても、ヒザ上の厚みが減って太ももも細くなっています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ヒザ上の脂肪溶解注射はご要望が多いです☆彡

MITIもFatXも、初回価格がございますので、ご相談お待ちしております(^з^)-☆

S Beauty Clinic
http://s-beautyclinic.com/

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-23-14 道玄坂225ビル7F
☎︎03-6416-3214

#miti#脂肪溶解注射#膝#膝上#膝上の肉#脂肪#皮下脂肪#部分痩せ#足痩せ#美脚#ボディ#痩せたい#ダイエット#夏#ビーチ#海#リゾート#旅行#夏に向けて#綺麗になりたい#可愛くなりたい#応援します#痩身#医療痩身#美容クリニック#渋谷美容クリニック#sbeautyclinic#エスビューティークリニック#痩身クリニック#渋谷

.
リクエストのあった
#膝上のお肉 撃退!!
#トレーニング
ちょーど今日
@iku.wakita さんの
#ikuトレdvd を見たら
ばっちりなのがありました😘
脇田さんありがとうございます!!
.
このDVDめちゃ重宝します❤️
めっちゃいいの!!
細かく副音声で説明してくれるので
フォームのコツやポイント!!
注意点が分かるので#宅トレ
効率がめちゃよくなります\❤︎/
.
今までやってたトレーニングも
効き方がぜんぜん変わります! .
今日やったトレーニングも
またぼちぼちpostしてゆきます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
.
.
.
#シッシースクワット #ccスクワット
#膝上の肉 #膝上 #宅トレ #筋トレ
#筋トレ女子 #腹筋女子 #スクワット
#evenmenytimes #自分磨き

仕事に早く来たのに鍵を忘れてスタッフ来るまで待ちぼうけスタイル(´Д` )

#膝上の肉

車移動しかしなくなったら脚が酷い😅
膝の上に肉が‼(写真左)
さすがにヤバイと思って、ある方法を2週間で右の写真まで絞る✨
まだまだ引き締めるぞ🎵
#美脚になりたい#膝上の肉#トレーニング#ダイエット#ストレッチ

MOST RECENT


#セシルのもくろみ の見逃し配信見ながら
#膝肉 もみたおしてます:*:・(*´ω`pq゛

IG再開して、みんなのpost見たりしてたら
#綺麗になりたい スイッチが入りました✨

#本島彩帆里 さんの #セルライト 潰しを
参考に足をゴリゴリ( ノД`)
擦ると老けるらしいので
#ドリーミースキン をお供に:*:・(*´ω`pq゛
でも、痛い…頑張るぞー!

楽したいけど、やっぱり努力しないとね( •̀∀•́ )✧

#マッサージ #セルライト #綺麗になりたい #膝上の肉 #ダイエット

着こなせるか心配だけれど、
昨日一目惚れして、色々考えた結果 かっちゃった💸
.
.
昨日入った新作なのぉー❤
.
.
自分の体型のbefore,after忘れたくないから、
最近、たくさん連投してるんだよう!
.
.
#zara #newcollection #dress #ladystyle #👗 #ワンピース #一目惚れ #スリット #outfit #new
#fittingroom #selfie #かきあげ #あと3kg #膝上の肉 #fashion #綺麗になりたい #節約 #新作 #着こなせるかな #justpost #女磨き #大好き #mylife #tokyo #奄美大島 #okinawan #amamioshima #diet #オシャレな人と繋がりたい

.
.
2017.7.20 《8日目》
.
昨日の内容、寝ながら打ってたので記憶がない!!!笑
.
色々試して、毎日少しずつ回数が増えて行っています٩( ᐛ )و
肩甲骨周りは気持ちのいい程度の筋肉痛が!
太もも裏とふくらはぎ裏のストレッチも、痛気持ちいくらいに効いています!!
.
ほんとに、自分の身体を上から見つめ直した時に、必ずといっていいほどお腹らへんから膝上にかけて、何十往復してまじまじ見てしまいます。
どうにかこうにか、このムチムチぶよぶよを撃退しないと、、、!!
.
夏休みが始まるので、紫外線にも気をつけながらお肌の手入れと体のケアしっかりして、脱下半身デブです!!
.
.
#お肉バイバイ#上腕二頭筋トレ #二の腕ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #膝上の肉 #ダイエット記録 #ダイエッター #ダイエッター初心者 #ダイエット女子 #ダイエット仲間募集

7/15 大好きなお客様のフェイシャル施術中、膝上の肉を落としたいんすよ〜と話していて「ちゃんとビフォー写真撮っといて!」と言われ、そういえば忘れてたなと慌てて撮っておきました(笑)
.ビフォー写真なのにカッコつけてすみません😂笑
.最近痩せ過ぎ②言われますが、まだ脚はこんなに肉感たっぷりです😅膝上こんなに掴めます😵
.よもぎはこの日は婦人用をやりました!漏らしたみたいな水溜まりは汗です😆#ダイエット#diet #公開ダイエット #体重公開 #レコーディングダイエット #インスタダイエット#ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #食べて痩せる#ボディメイク #美活 #筋トレ#ワークアウト#workout#よもぎ蒸し #脚痩せ #膝上の肉 #掴める #花火 #横浜スパークリングトワイライト #ベランダから見えた#ししゃも筋やばい


なう脚
iPhoneのカメラで加工なし

Instagramのフィルターで
色変えただけ!✨

神様、太ももに隙間をください。

笑笑笑笑笑

#公開ダイエット #ダイエット #筋トレ #さっき起きた #朝ごはんはプロテイン #脚 #ふともも #ふくらはぎ #膝上の肉

.
【膝トレ✨】.
.
膝上のお肉が.
気になりだす時期になりました😆🌺.
.
.
膝上にお肉が付きやすくなる理由は.
📍筋肉・運動不足.
📍姿勢の悪さ.
📍むくみやセルライト.
などなど….
.
.
今日は膝上のお肉を取る為に.
効果的なトレを2つお伝えします✨.
.
.
.
やり方は動画をご覧ください😆🙌.
.
.
.
最後の空気椅子の動画は30秒ほど!.
.
余裕があれば回数,秒数を増やしてみてください😊.
.
.
何回やらなきゃダメ!ではなく.
できる回数でOK🙆.
継続していきましょう✨.
.
.
※効果は個人差あります.
※カラダに痛みなどがあればトレを控えてください.
.
.
.
#バランスボール #宅トレ
#美腹 #下半身強化
#腹筋女子 #基礎代謝アップ
#無理しないでね #ダイエット
#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#膝上の肉

足の変化!
左2ヶ月前53.5kg
真ん中1ヶ月前52.6kg
右51.4kg
少しすっきりかな?
#ビオライズ#ダイエット#膝上の肉 #筋トレ#美脚 目指します#ランニング

2017.7.13
今朝の体重
50.2kg
体脂肪率
34.5%← 体脂肪率やばいww
けど、そんな一日ですぐ効果は期待せずに、続けていきます!
めげない!(笑)

太もも裏が筋肉痛なので、身体はこたえてくれるハズ、、🐖🐖 体重は朝のトイレ後に測っていきます🚽

お尻まで、なんの強弱もない
ずんどう体型を、
ウエストはキュッと
お尻はプリっと
させたい。

後、むちむちの脚をスラっとさせたい。

膝上のお肉と、内もも、、、 大人になって、目に見える成果って、仕事でも生活でもなかなかないから、自分が努力した結果で成果を出したいー!! まずは1ヶ月!頑張ります!

#ダイエット#絶対痩せる #ダイエット仲間募集 #ダイエット公開 #体脂肪率#体脂肪率下げる #体重 #体重公開ダイエット #産後 #産後ダイエット #見た目重視 #体型公開 #産後ママ #膝上の肉

おはようございます🙏
今日の体重51.4kg
今日はリセット期のつもりが、ある試験があり、それの焦りを埋めるかのように夜食べ過ぎてしまいました(´д`)ご飯🍚2杯は多かった(*_*)
ダイエット仲間が見つかり、来週火曜日から4日間ファスティングします^ ^
リハ室の筋トレ以外に、プランクと桃尻トレーニングも追加します♡
仲間がいるって素敵♡
#膝上の肉 #ダイエット#酵素#ビオライズ#美 #健康#筋トレ#dhcプロテインダイエット

あざだらけのお見苦しい脚すみません。
少し太ってしまった私…
今すぐ急に体重落とすのは難しいのでとりあえず見た目だけでも!と!!!
膝上集中してインディバ10分間あててみました。
膝が…埋もれていた膝が
出てきました‼︎
ボディラインって本当に
大事と痛感いたしました。
私と同じような悩みがある方はぜひ!!
一度下半身集中コース受けてみてください♡
本当にスッキリします!
インディバ当ててるので痩せやすい身体にもなります♡ちなみに今も身体ポカポカしてます。

膝上のお肉…
ダイエットしてもなかなか自分では落とせない…
そんな方はINCANTOに頼ってください♡
ご予約お待ちしております #大阪#豊中#北摂#エステサロン#エステ#美容#beauty#自分磨き#ダイエット#痩身#インディバ#膝#膝上の肉 #やせたい#美脚#

おはようございます🌞
今日の体重51.4kg
昨日はジンギスカンを食べにいきました♡
ラムの舌絶妙な美味しさ!今日はリセットします^ ^今週土曜日焼肉、月曜日も外食と続くので、リセット日を入れながら頑張ります♡
そして18〜21日はファスティング^ ^
#健康#酵素#ファスティング#ダイエット#ランニング #ジンギスカン#ラム#膝上の肉 #ビオライズ

.
皆さん、こんばんは☺️✨
.
モニター様のビフォーアフターのご紹介です❗️
.
◆80分×6回コース
(少し間隔が空いてしまい月2〜3回).
◆下半身+腰
.
.
元々、膝から下は本当に細いお客様。しかし、膝上〜太ももヒップにかけては、セルライトのお悩みや膝上が気になるという事で、しっかりハイパーナイフ×強めのボディメイク🙆💓.
.
太ももサイドサイズダウン✨ヒップと太ももの栄え目が出来ました❤️.
(アフターのお写真、足の位置がずれてしまいぼやけてしまったので、3枚目補助線入れました✨)
.
硬かった太ももが、後半はねじり絞りが出来る位に!太さよりも、質感が変わりました!ベースが出来たので、まだこれから仕上げていきます❤️.
.
これからは本コースにて、しっかり8回❗️お力添えさせて頂きます✨.
.
.
----------------------------------------------------
.
✨スタッフ募集しております✨.
.
詳しくはトッププロフィール、アメブロよりご確認ください☺️.
.
#お客様#ビフォーアフター#下半身痩せ#脚やせ#脚やせマッサージ#膝上の肉#撃退 #太もも痩せ #太もも#下半身ダイエット #痩身エステ #痩身エステサロン#痩身#リンパマッサージ #デトックス #ビフォーアフター#ハイパーナイフ #痩身専用サロンジプソフィラ#求人#スタッフ募集#アルバイト募集 #宜しくお願い致します #☺️🙏

.
リクエストのあった
#膝上のお肉 撃退!!
#トレーニング
ちょーど今日
@iku.wakita さんの
#ikuトレdvd を見たら
ばっちりなのがありました😘
脇田さんありがとうございます!!
.
このDVDめちゃ重宝します❤️
めっちゃいいの!!
細かく副音声で説明してくれるので
フォームのコツやポイント!!
注意点が分かるので#宅トレ
効率がめちゃよくなります\❤︎/
.
今までやってたトレーニングも
効き方がぜんぜん変わります! .
今日やったトレーニングも
またぼちぼちpostしてゆきます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
.
.
.
#シッシースクワット #ccスクワット
#膝上の肉 #膝上 #宅トレ #筋トレ
#筋トレ女子 #腹筋女子 #スクワット
#evenmenytimes #自分磨き

Most Popular Instagram Hashtags