#腹筋女子

72292 posts

TOP POSTS

【兎に角お腹が空いたので比較する】
左 2016年7月(サマスタ日本大会前)
右 2017年5月(先日の #dareabikini コンテスト)
.
10ヶ月の間のビフォーアフター。わたしが本格的にボディメイクのためにトレーニング始めた頃からの比較。
同じ靴履いてる似たようなポーズしてる写真が唯一これ。
ノー加工だけど画質の差と光の差よw
.
同じポーズと光とウエアでちゃんと進化がわかるようにした方が良いな。。。
.
多分モテるのは左。でも別にいいんだ。これで。
年取ってもどんどん変われるって楽しい!
#右の写真の顔がすごくババア臭い
#ババアだった
#課題は上半身かな
#上半身ばっかやってたんだけどまだまだ
#お尻もまだまだだから本腰入れる
#目指せ外国人ぼでいー
#今日は背中とお尻
#ビフォーアフター #fitness #フィットネス #ワークアウト #workout #筋トレ #筋トレ女子 #ボディメイク#腹筋 #腹筋女子 #sixpack #abs #くびれ #美尻 #桃尻 #ぷりけつ #fitnessangel #フィットネスエンジェル
#サマースタイルアワード #ベストボディジャパン
#ダイエット #ボディメイク #bodymake

#寝る前にできる3分ヨガ

これからの季節に、今からセクシーできれいなくびれづくりを目指して行きませんか?👙
今日は、引き締まったくびれにつながる「ツイストレッグレイズ」をご紹介します。 . . *やり方*
①手を肩の高さで伸ばし、吸う息で足を90°に上げる
②息を吐きながら、足を下ろし反対も行う
.
左右交互に行っていきましょう。


トレーナーになって思う事。

みんなそれぞれに
悩みがあって、
理想があって、
羨む自分がいて、
でも中々理想に
近づけない自分がいる。

頑張り方がわからないし、
やみくもにやっても不安があって、
だから続けられなくて、
でも今の自分から
変わりたいって思ってる。

そんな女性がたくさん
いらっしゃるのではないでしょうか。


しっかりしてるように見えても、
周りが思っているより
意外と繊細だし、
寂しがり屋だし、
誰かに頼りたいって思ってる
生き物なんだと思います、
女性って。


私も明るくていつだって
元気ハツラツだと思われてるけど、
それは周りの人たちに支えられて、
励ましてもらえて、
応援してもらえているおかげです。

1人だったら
きっと強くはなれなかったはず。


だからこそ
トレーナーの仕事を通して、
自分がいただいてるモノを
もっと多くの方に
伝えていけたら、て思ってます☺︎❤︎

ダイエット?ボディメイク?
外見を磨くだけだと思う人も
いるかもしれませんが、
それを通して
自分に自信が持てたり、
ライフスタイルを充実させたり、
キラキラ活き活きできたり。
それって素晴らしい事だと
思いませんか?


人生一度きり。
だからこそ、
めいっぱい輝けるように✨
自分自身を
好きになるための努力を
してみませんか?


一日たった一時間のworkoutで
人生が変わるかもしれません☺️🙌

体験パーソナルは
随時受付中です✨
悩みや不安、
何でも話してくださいね☺️
DMにてお問い合わせください💌



#かっこいいカラダ作り
#ココロのトレーニング
#強い自分を作る事
#今日の自分を超えていく
#明日はさらに強いあたし
#workout
#トレーニング
#ウエイトトレーニング
#筋トレ
#フィットネス
#ヒップアップ
#お尻
#尻トレ
#くびれ
#腹筋
#アブクラックス
#筋トレ女子
#腹筋女子
#ダイエット
#ボディメイク

#女性ホルモン について書くつもりでしたが、
ほぼ毎日
「同じ身長体重ですが、体型が全然違います。どうすればいいですか?」というコメント頂くので、
最初は【骨格の話】にしてみますね♡

みなさん、骨格にタイプがあるのご存知ですか?

骨格がそもそも違ければ、いくら体重 体脂肪 身長が 一緒でも見た目が違って当然ですよね☺️
各タイプ別に魅力があり、
その魅力をさらに磨けたら素敵だなと思います。

私が、体型の細かい計測時に目安にしてるのが
#下着メーカー #ワコール さんの
#ゴールデンカノン

#ワコール人間化学研究所 さんが、長年日本人女性のデータをとって出してる
体型のゴールデンバランスなど載っていて非常に勉強になります。

#フィットナビ というページには、計測数値を入れると VIXA型のどれか診断してくれる機能もあり、
#ダイエット する上ですごく有益な情報たっぷりですよー✨
#回し者ではありませんw


骨格別のトレーニング法は、 @clover.bikyaku さんをご覧いただくとわかりやすいと思います。
(勝手にタグ付け失礼します。)
私、あまりにインスタのクローバーさんの知識の豊かさに感激し、以前体験レッスンを申し込もうかと思ったくらい✨
オススメのインスタグラマーさんです。

ご自分の身体を知ることが、より魅力的な体型作りに役立つのではないかな?と思います。

5、6枚目は以前のポストです。関連してたので一緒に載せました。


#下着#ユニクロ#uniqlo#シームレス#骨格#ボディメイク#骨格診断 #ダイエット#ダイエット仲間募集 #筋トレ#筋トレ女子 #アブクラックス#サイギャップ#腹筋#腹筋女子 #身体#ヘルスケア#ヘルス#ヨガ#ヨギーニ#yogamama #yoga #30代



こんばんは🎵

今日はお肌のお手入れ会の予定だったんですが、予定が入って行けなかった💦

明日はバスケの試合だ⛹🏽🏀👦🏽❤️

前postした、水着👙がね、届きました🙈💦

試着しました💦

なんて言うか…

めっちゃかっこかわいいんですけど😅❤️

うーん😅💦

私、お尻デカすぎ❓😅
胴長…😅
長身…😅

全て当てはまって、めっちゃ縦にキツイ‼️😂😂😂

ワンピースだから、ビキニと違って、縦の長さがあるの忘れてました🙈💦😂

着ると、なんかエロくなる😂💦💧

あの水着着るためにはお尻もっと頑張らないと😅💦

生理が終わったから体重、体脂肪率が上昇してきてるけど💦
ここからが頑張りどきだから、やるしかない❣️

しかし、人と違う体質って厄介😑💦

なんで、終わると体重増加するんだろ😕
みんなは、痩せ期ですよね❓🤔

頑張ろっ🎵

#ダイエット#ダイエッター#ボディチェック#ボディメイク#ボディライン#くびれ#くびれ作り#腹筋#腹筋女子#アブクラックス#お尻#育尻#後ろ姿#ヒップアップ
#背筋#背中
#見た目重視
#ライン重視
#宅トレ

今日は家族で焼肉♡
お肉にグラスビール♡
ライスは小で😋
.
.
やっぱり最強、牛。
うんまーー♡♡♡
.
.
今日はなぜかまた体重、体脂肪率ともに最小値。ついに、筋肉が目覚めたか(笑)
.
【体重】
去年54kg➡︎今年元旦➡︎51.5kg➡︎今日48.8kg
.
【体脂肪率】
去年35%➡︎今年元旦31.6%➡︎今日26.6%
.
.
え??と、二度見しちゃった!
体重計壊れてないよね?
ここ1週間で体脂肪率が2%近く減ったの!
前にトレーナーの方のインスタライブで聞いたのですが、もともと運動してなかった人は筋肉が覚醒するまで時間がかかると。一度目覚めてしまえばあとはどんどん変わるって言ってたのを思い出した!!キャー♡も、も、もしかしてそれ!?
.
.
ついに2ヶ月間の停滞期から抜け出せたのかも!!!2ヶ月間、全然変わらなかったから〜〜😭
.
よっしゃ!またヤル気が出たぞ💪✨
.
.
.
明日は息子の運動会!今日はまだまだ仕事があって、明日の朝もお弁当作ったりで朝トレ出来るかな💦
.
.
.
.
‖今日のワークアウト‖
.
.
Eᴠᴇɴɪɴɢ ᴡᴏʀᴋᴏᴜᴛ🌙
➖今日の夜トレ➖
. 【くびれトレ】
✔️立ち腹筋 15回2セット
✔️ひざ倒し 20回
✔️ワンダーコア 60回
.
.
. 【脚・尻トレ】
✔️足パカ 200回
✔️うつ伏せバタ足 30秒
✔️スクワット 15回
. .
.
. .
#宅トレ #ワークアウト #筋トレ #ダイエット #ダイエットメニュー #ボディメイキング #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #workout #weightloss #training #筋トレ女子 #体型公開 #食事記録 #ボディメイク #bodymake #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #絶対痩せる #腹筋女子 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #美尻 #アブクラックス女子

MOST RECENT

朝でも昼でも夜でも
ウォーキングやランニングですれ違った人と
必ず挨拶を交わすんだけど…
#田舎 だから⁉️
都会もするのかなぁ?
*
今まで当たり前のようにしてたけど
ふと疑問に思った✋
*
#私のいつものコースは森か林
#畑や田んぼは当たり前
#沼もあるよ
#水車もあるよ
#牛もいるよ
#普通に外で自由に餌を食べてるよ

2017/5/28
57.95㎏
19.6%
42.6%
1306kcal
.
体重重視ではないんだけど、今回のボディメイク史上初の57㎏台😄
うれしい😆⤴️💓
.
昨日は初めてウォーキングとポージングの練習をしました✨
難しかったけど、またたのしみがひとつ増えた感じです❤️
筋トレだけじゃなく、ステージングの練習も頑張らねば‼️
.
今朝はブロッコリーの茎と鶏胸肉を使ったおからグラタンとサラダです🥗
.
今日はベストボディジャパンのさいたま大会を観戦しに行きます🙆
.
#腹筋女子 #ボディメイク #筋トレ #プロテイン #ボディチェック #体型記録 #くびれ #アブクラックス #人魚線 #筋トレ女子 #ダイエット #公開ダイエット #ワークアウト #ヒップアップ #ヒップリフト #クロス足パカ #食べて痩せる #174cm #ビフォーアフター #桃尻 #プリ尻 #小尻 #美脚 #脚痩せ #血液型ダイエット #骨盤枕 #billabong

.
朝ごはん。
.
*生姜焼き
*野菜
*おから
.
食べ過ぎたけどこの後運動するしよかやろ🤤💕
.
2本漕げるよ🚴‍♀️
なかなか空かず、朝にやっと空いた🎉
その後はライザップ〜🏋🏻‍♀️
.
その後グアムの予定決め🏖
.
.
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
ライザップ紹介制度あります🙋
私はライザップ紹介アンバサダーです🤗💕
興味ある方DMやLINEお願いします🙏
また、ダイエットなどのご質問もOK!!
お得にライザップに入会しましょ❤️❤️
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
.
#rizap #ライザップ #ダイエット #diet #fitness #workout #腹筋女子 #低糖質 #training #bodymake #筋トレ女子 #低糖質ダイエット #ボディメイク #ライザップ紹介制度 #自分磨き #女子力向 #糖質制限 #減量 #gym #食べて痩せる #朝ごはん #あずにゃん飯 #morning #生姜焼き #おから #便秘 #朝ご飯

:
:
#朝イチお腹 :
おはようございます☀️☀️
:
昨日は運動会…暑すぎて😂笑
体力奪われて…💦
トレーニング…できませんでした😭😭
:
そして、今日も姪っ子ちゃんの運動会🙌😉❤️
:
お邪魔してきまーす☺️✌️💕
:
またまた応援頑張るぞーー💪😍🔥
今日もトレーニングはお休みだな…😂👍
:
真っ白な私…大丈夫かしら…🙈💕笑
:
では、良い休日をお過ごしくださーい🤗❤️🤗
:
:
#ダイエット記録#ダイエッター#宅トレ#お家トレーニング#腹筋#腹筋女子#筋トレ#筋トレ女子#綺麗になるために#日々努力#メリハリボディー#アラサー#2児のママ#やればできる

GM🌞
最近は朝トレ🏋🏽
原因不明の首痛だけど、やれることやりにきた!😂
デブとかケツでかいとかコンプレックスの塊なこの体だけど、夏までに絞る💣
#gm#training#backday#chestday#oasis#myprotein#livefit#nike#bodymake#sunnyday#筋トレ女子#腹筋女子#6パック#プリケツ女子

🎀たくさん転んじゃお🎀

足を早めればつまずくことも多いけど
のろのろ進んでいても
いつになってもいつまでも
目標は達成できないの😣💔 だから、目標を早く達成するには、
転び方を学ぶことが大切🙂➰🙃 最初のうちにたくさん転んでたら
転ぶことが怖くなくなるよ😌✨ 私はもう転び方をマスターしたからこそ、
失敗や痛みに恐ることはなくなったし

転んで痛い思いしたくないのは最初だけ👀
一度コマ無し自転車に乗って
転んでからはもうそこまで
転ぶことに対しての恐怖心はないでしょ?🚲⭐️ 人生はたくさん転んじゃお🎀

新しいことをするのがまだ怖いと思うならば、
まだまだ転び方をマスターしていない証拠+.(*’v`*)+ ☆.。.:*・°Contact Pege☆.。.:*・°☆
··············🌈公式LINE@🦄················
······*·.❤ฺ・@crw4191m❤ฺ・*·····
···*☼* *☼*·····
【https://line.me/R/ti/p/%40crw4191m
ワンクリック追加もできます💕】
········💠プライベートなお話💠········
········💠たまにお仕事のお話💠········
🦄ご興味のある方でなおかつ
常識のある方のみ追加お願いします😌
☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.#朝活 #大人女子 #フルーツ青汁 #朝活女子部 #仕事 #フォロワー下さい #セフィーヌ #cefine #朝時間 #腹筋女子 #海を感じるインテリア #自分時間 #likes #fukuoka #雑貨 #福岡 #川崎 #candle #スターバックスホリデー

·
「遊びのような仕事」「仕事のような遊び」
というのが、これからの時代主流💛💙💚❤
·
遊びとか趣味の世界が仕事になる🌏✨
·
人は遊んでいる時に一番真面目になる💪✨
·
趣味に没頭している時間とか、
スポーツをやっているときが一番「人は真剣」🔥
·
その真剣さや真面目さを仕事に落とし込んだら、
とてもいい仕事ができるようになる✨
·
そしてそれを"志事"に変えるのが
私のやっていること😌❤️
·
°Contact Pege☆.
🌈公式LINE@🦄
❤ฺ・@crw4191m❤ฺ・
·*☼* *☼*·https://line.me/R/ti/p/%40crw4191m
【ワンクリック追加もできます💕】
·💠プライベートなお話💠·
·💠たまにお仕事のお話💠·
🦄ご興味のある方でなおかつ
常識のある方のみ追加お願いします😌

#朝活 #大人女子 #フルーツ青汁 #朝活女子部 #仕事 #フォロワー下さい #セフィーヌ #cefine #朝時間 #腹筋女子 #海を感じるインテリア #自分時間 #likes #fukuoka #雑貨 #福岡 #川崎 #candle #スターバックスホリデー#f4f #起業家#ジェルネイル#フォロバ#フォローミー#スタバ#睡眠不足

昨夜もまぁまぁ呑んじゃった🍻
取ら戻さなきゃ🎶

腹筋ローラー20×3セット
しかやれてなーい😭

#腹筋 #腹筋男子 #6パック #6pack #筋トレ #筋トレ男子 #腹筋記録 #腹筋ローラー #6kmrun
#ストイック #あきらめの悪い男 #まだまだいける #腹筋女子 には負けられない😆

継続できるようにがんばりまーす✌️

✴︎
昨日の記録!
#brunch 🍴
・プロテインパンケーキ
生地→青汁、チアシード、ヨーグルト入り
具材→ツナマヨ、きゅうり、ハム、水菜
・茹で胸肉

#dinner 🍴
・ガーリックステーキ150g
・だし巻き卵
・つくね

#diet#instadiet#workout#bodymake#abs#gym#fitness#ダイエット#ダイエッター#公開ダイエット#ダイエット日記#インスタダイエット#筋トレ#筋トレ女子#ボディメイク#腹筋#腹筋女子#ジム#フィットネス#糖質制限#朝昼兼用#夜ごはん#🍚

55.0キロ♡
やったー!やっとここまでこれた!
今日は書類用の写真撮るでそれまで断食やー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ちょっとでもお腹ペタンコにしときたいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
昨日生理きたと思ってエステキャンセルしちゃったけど、まだやったっぽい、、、エステからの写真がよかったー
昨日マッサージ気合い入れすぎてアザ作ってまった( ˙-˙ )やりすぎ注意やな
#公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #アラサーダイエット #インスタダイエット #イイオンナになり隊 #筋トレ女子 #ボディメイク #美脚になりたい #腹筋女子 #diet #maruko #mmpc #ダイペット #ダイペットはじめましたw

おはようさんです❤️❤️❤️ 継続は力なり〜ってことで今日のお腹ちゃんは少しいい感じかな🤣🤣🤣笑笑

#ボディチェック
#ボディメイク
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエット
#宅トレ
#筋トレ
#腹筋
#腹筋女子
#腹筋割りたい
#プロテイン

おはようございます☀

本日朝の体重
56.3kg
ジムパーソナルでの
筋肉痛も少しとれてきました
明日は、いつも通り
フェストレで御座います😁

背中種目の宿題?が
追加されました❗
背中に鬼👹を作る為です

フィットネス女子よりも
マッスル女子になりつつある
わたし・・・・・
でも、フィットネス女子で
行きます🙋

何度も言っている事だけど
本当にトレーニングが楽しい🎶
体を動かすことが🙌
4.5年前の私では考えられない事

動く事がとにかく嫌で
そんな私が、
楽しいって🎵思うなんてビックリ😲❕
これもTRのお陰です🙇
時々、心が折れたり
やる気がなかったり、弱音はいたり
忙しい私をいつもベストな状態に
してくれてありがとうございます

明日のフェストレは
始めて🔰白シャツ👕で行きます🙋
あるブランドのもの
明日のトレが楽しみ✨
ウエアーで気分上げて⤴⤴⤴⤴
トレーニングを楽しんじゃいますか❗

皆さんもお気に入りのウエアーや
お🆕のウエアー着て
トレを楽しんで下さいね😉

弱い自分に負けないように❗

素敵な一日
良いトレーニングが
出来ますように😚💕 変えられないのは他人と過去
変えられるのは自分と未来

待ってろ👙美ボディ

#ボディメイク#ボディライン
#ベストボディ#ウーマンズシェイプ#フィットネス#フィットネス女子#フィットネスモデル#フィットネスビキニ#フィットネスビキニモデル#ウェイトトレーニング#パーソナルトレーニング#ワークアウト#ワークアウト女子#筋トレ#筋トレ女子#腹筋#腹筋女子#アブクラックス#クビレ#ベンチプレス#デットリフト#スクワット#ストラップ#グローブ#ベルト

お兄ちゃんの試合見に行くついでに
写真とりにいこうかなぁ (* • ω • )b

しかし

眠い

昨日は
はやくねすぎて

夜中おきて
ドラマ見ながら 洗濯物たたんだ

今眠い😴 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* ✩一眼レフ写真アヵント→.@emikod7000------------ 🕊

動物たちとの暮らし写真アカウント→@emi1481 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 最近 鳥ミンチと手作りゼリーにハマってます (*☻-☻*) #撮影#ヒップアップ#ダイエッター#小麦色#筋トレ#トレーニング#ベストボディ#写真#背筋#ジム#ランニング#被写体#ヒップ#生足#belfie#Flex#Friday #腹筋女子#生足#hip#筋肉#モデル#曲線#尻トレ#筋トレ #イベント#fitness #ヒップアップ#fitness #workout#kawaii #ユニクロ #ROLEX

おはようございます😃
今日の朝食

ゆで卵
薄揚げトースト
サニーレタス
舞茸とエリンギのガーリックソテー
チーカマ
カマンベールチーズ
トマト
ヨーグルト 八朔 チアシード ソイプロテイン
コーヒー
小松菜とグレープフルーツとりんごの豆乳スムージー


#iittala #arabia #origo #breakfast #スムージー#ヨーグルト#ソイプロテイン#プロテイン女子 #食事でたんぱく質 #低糖質#チアシード#トレーニング女子 #ワークアウト#腹筋女子#筋トレ女子 #朝はしっかりと #食べて痩せる

#gm
レースアップもお気に入り💘
.
そして今日に延期になった運動会🏃🏻
お弁当作って泣く泣く仕事にきた😭
今年はうちの子大好きなエビフライ🍤🍤🍤あと撮ってないけどおにぎりと枝豆さんも🍙

暇だったら早くあがらせてもらおうかな👉👈 #instagoog#instalike#腹筋女子#筋トレ女子#トレーニング女子#love#coordinate#ootd#fashion#style#favorite#セルフィー#selfie#selfpic#selfiestagram

彼とどちらが腹筋早く割れるか競争!4月末から自己流で運動始めました。薄っすら?すこーし?シックスパックのようなモノが見えてきた🙌🏻😂
.
彼とのデートはもっぱらカロリーオフ😂女子並みにオシャレサラダとか、コールドプレス知ってます😂糖質カットすると低血糖になるので、私はその後チョコ食べるけど😋🍫
.
夏の旅行までにもう少し頑張ります!
.
#gate2 #salad bar #ランチ #腹筋女子 #腹筋 #夏までの目標 #シックスパック #おへそに貝殻 #アラサー

おはようございます✨

今日は朝ウォーキング休み(⌒-⌒; )💦 昨日夜ウォーキング1時間弱‼️
📷✨なかなか減りません・・食べるからよね⤵︎
友達数人ほどから健康的な痩せ方やないと指摘される、動き過ぎと・・・。
肩周りと上半身とか見た感じ違うらしい
脂肪あったほーがいいとヽ(´o`;(笑)

自分で評価しないからあまりわからない!!
以外な意見にビックリしたヽ(´o`; ぜんぜん痩せてないのにね‼️ ただ内側には筋肉は付いてきているだけ(笑)

今日も頑張ろ(^。^)
しかし暑くなりそうだわ・・・💦
#腹筋女子#マラソン #ランニング#フィットネス#ジョギング#タンパク質 #減量 #walking#トレーニング#ダイエット#jogging#bodymake#protein#diet#running#fitnes#workout #run #コーディネート#ファッション#筋トレ#トイプードル#ジーンズ

Most Popular Instagram Hashtags