[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#腹筋は割れない

8 posts

TOP POSTS

筋肉つきにくいなりに
頑張ってみてます♥

#腹筋は割れない#と思ってた
#理想の体型
#お気に入りの身体

午前中最近入ったミニバレーサークル🙄に行ってきた☺︎汗がすごい😧何リットルも出てる。たぶん。午後は主人の差し入れの桃一個ぶんのケーキ(一気に食べて写真なし)食べながらピーターパンのDVD観てる🤡ディズニー行きたい。。。チケットあるのに。。。😩 #ストレス発散#ウォーキング もしてる#腹筋は割れない#海賊かわいい

今年の夏はとことん雨に邪魔されるー。
祭にいけなくても結果爆笑、腹筋割れるかと思ったー。
#麻布十番祭り #雨かよ #台風かよ #表参道 #屋台かのように焼き鳥を食べるゴッコ #snow #snowの破壊力 #腹筋は割れない #そんなに簡単には割れない

ふぅ〜 イジイジ 夜の部終了😁👍 しかし寒い 暖かいガレージほすぃー😂

お疲れ様の ほろよい😁

#ほろよい #弱いから #ほろよいで程よい #ぐっすり寝れる #ワンダコアー #腰痛が無くなる #腹筋は割れない #安定の三段ばら

.
20160320
THE ORAL CIGARETTES
復活・激突BKW!!
唇ツーマンTOUR 2016
tour final with THE BAWDIES
.
最高だった!
意味わかんないくらい楽しかった◎
(健康体で)オーラルいけて
春奈さんのおかげで前に行けて😭👏
晴香からもよき報告あったし☺️
ほんと日本に戻ってきてよかった!
.
#THEBAWDIES
うろうろして結局
ど真ん中におちつくわたしたち笑
BAWDIESさんは2列目で🙆
.
しょっぱなからHOT DOG🌭
ちかすぎてヒールをガン見笑
盛り上がる曲がどんどん。
TAXMANさんがちかすぎて、
しゃがんでくれてにぃーっ◎
JIMさんはお客さんに近くて、
MARCYさんはどうした色気か😇
( 髪の毛搔き上げる仕草やら、
なんやらシャツすけすけでしたよ )
.
ROYくんおもしろすぎ😂😂
ブラザーの牧くんを
とられちゃわないか心配して←
ご飯誘ってもらって嬉しくて
1週間前から予約してうきうきなのに
やまたくさんの誕生日パーティーと
かぶったらしく誘われたものの
作曲するといって断って
家で可愛い動物の動画みるあたり👏
.
お客さんの心のブラジャーをもぎとり
叫んでほしくてたりなくてすねたり
ひゃっほーう⤴︎ ( わかるひとはわかる笑 )
おしりをぽかぽかたたいたりも←
.
ROYくん節きいてました。
ロックンロールですから
ぽんぽんぽーーん!と
感情が溢れるみたいです笑
もう爆笑しておりました◎
文面じゃ伝わらない😇
.
HOT DOGのときの
チェックシャツやまたくさんと
ちょっこりあきらさんが
むふふとなりました。笑
.
#THEORALCIGARETTES
押されて一列半とか笑
どまんなかで視界の邪魔がなくて
なんなら集合写真しっかりうつり、
近すぎて最高🙆
.
SEからかっこよすぎるな。
起死回生からのA-E-U-I。
初っ端からのキラーチューン祭り!
「めっちゃ疲れるねんで笑」
との言葉通りの湿度高め◎
( 疲れたらしげさんをイケメンと
紹介してるあたりもすきだな )
.
2年前の大阪の単独みたいだって。
お客さんの熱気で空調こわれて
2曲ごとくらいでとめて
窓開けた、湿度80パーセントくらいの
感じに似てたらしいです😎
「ファイナルっぽいわ〜!」と!
.
やまたくさんは峯岸みなみさんが
腹筋割ったの気にくわないみたい😂
むかむかしてるって笑
腹筋わろうとしてる女の子に
わってるの微妙な男の子の現実を
みけつけておりました👏👏
「ちょっとつまめるくらいがいい」
「やらかいのがいい」
「修学旅行みたいやわ〜笑」と力説して💪
※ずーっと体育してもともと割れてて
健康体で見た目からして分かる子は
いいみたいです。
.
きいてたしげさん、
自分のおなかぽんぽんして
腹筋ないか確かめたりつまんだり、
かわいいことしてました◎
まさやんさんは8に割れてるのが
すきみたいです😎
.
歌ってる時とのギャップ!笑
やまたくさん何度も目の前きてくれ
色気だばだばしててあかんでした。
改めて復活うれしかった😭💕
.
あきらさんの気づけよBabyの
片手でベースもみれたことだし。
やまたくさん追っかけちゃうし、
しげさんの伸脚みたいな動き
真似しちゃうし最高🙆
.
しげさんもマイク持ってくれて、
しげさんだけ「さん」だからと
東京ではtwitterのユーザーネームより
しげーるという呼び名で。笑
おしげがよかったな(*_*)←
女の子みたい!ってなったら
じゃあ"しげお"はってなって
やまたくさん「男っぽい!笑」👏
「本名はしげあきだよ〜😂」←
.
Sing your songがしげさんに
聞こえるからやりました。みんなで笑
ROYくん横で手をパタパタして
爆笑しておりました😇
まさやんさんの物販も!笑
ずっと続けてくれるみたい、
どんなにおっきいステージにいっても😎
.
やまたくさんがツアー振り返って話すときに
前の方きてちょこんと座るまさやんさん笑
「話しづらいわっ!」
「俺戻ったほうがいい?」
「いやいていいよ笑」 ( なかよし💯 )
田邊さんを相変わらずメガネがバカで
でもスケジュール無理やり追加してって
そんな話してたなーいきたかった(;_;)
.
最後にBAWさんのTシャツで
しれっと出てきたしげさん、
「お前はいいよ!笑」っていわれて
てこてこ帰ったりして😂
.
新曲もやってくれたし、
メドレーもあったし
最後はEverythingだし。
みんなで頭振って飛び跳ねて
笑顔満開で一瞬一瞬たのしかった!
.
みんなで肩組んでやってく、
そんはバンドがオーラルだって
今隣の人も大切にしてやってって
助け合いしてて嬉しかったって。
やっぱり大好きです😎💕
.
非常に長い笑
赤坂も行きたかったよ〜😭
10バンドとのツーマンツアー、
すべてがよかったんだろうな◎
オーラルといっしょに
音楽を楽しみたいなあと思いました。
最高すぎました。ありがとう🐈🐈
.
さて帰ってNICOさんだぞ◎
.
#オーラル #BKW!! #復活激突BKW!!.
#唇ツーマン #最高 #楽しすぎ #湿度高め◎
#腹筋は割れない #IXI #FIXION #新曲よい

MOST RECENT

午前中最近入ったミニバレーサークル🙄に行ってきた☺︎汗がすごい😧何リットルも出てる。たぶん。午後は主人の差し入れの桃一個ぶんのケーキ(一気に食べて写真なし)食べながらピーターパンのDVD観てる🤡ディズニー行きたい。。。チケットあるのに。。。😩 #ストレス発散#ウォーキング もしてる#腹筋は割れない#海賊かわいい

約2ヶ月間お世話になった24/7ワークアウトも今日で卒業
体重61kg→58
体脂肪 18%→13%
でした〜
筋トレと糖質コントロール学べて収穫の多い2週間でした‼️
#24/7ワークアウト
#糖質コントロール
#筋トレ
#お酒を飲んでたので
#腹筋は割れない
#でも
#身体は締まった
#おっさんにしては
#上出来

筋肉つきにくいなりに
頑張ってみてます♥

#腹筋は割れない#と思ってた
#理想の体型
#お気に入りの身体

今年の夏はとことん雨に邪魔されるー。
祭にいけなくても結果爆笑、腹筋割れるかと思ったー。
#麻布十番祭り #雨かよ #台風かよ #表参道 #屋台かのように焼き鳥を食べるゴッコ #snow #snowの破壊力 #腹筋は割れない #そんなに簡単には割れない

.
20160320
THE ORAL CIGARETTES
復活・激突BKW!!
唇ツーマンTOUR 2016
tour final with THE BAWDIES
.
最高だった!
意味わかんないくらい楽しかった◎
(健康体で)オーラルいけて
春奈さんのおかげで前に行けて😭👏
晴香からもよき報告あったし☺️
ほんと日本に戻ってきてよかった!
.
#THEBAWDIES
うろうろして結局
ど真ん中におちつくわたしたち笑
BAWDIESさんは2列目で🙆
.
しょっぱなからHOT DOG🌭
ちかすぎてヒールをガン見笑
盛り上がる曲がどんどん。
TAXMANさんがちかすぎて、
しゃがんでくれてにぃーっ◎
JIMさんはお客さんに近くて、
MARCYさんはどうした色気か😇
( 髪の毛搔き上げる仕草やら、
なんやらシャツすけすけでしたよ )
.
ROYくんおもしろすぎ😂😂
ブラザーの牧くんを
とられちゃわないか心配して←
ご飯誘ってもらって嬉しくて
1週間前から予約してうきうきなのに
やまたくさんの誕生日パーティーと
かぶったらしく誘われたものの
作曲するといって断って
家で可愛い動物の動画みるあたり👏
.
お客さんの心のブラジャーをもぎとり
叫んでほしくてたりなくてすねたり
ひゃっほーう⤴︎ ( わかるひとはわかる笑 )
おしりをぽかぽかたたいたりも←
.
ROYくん節きいてました。
ロックンロールですから
ぽんぽんぽーーん!と
感情が溢れるみたいです笑
もう爆笑しておりました◎
文面じゃ伝わらない😇
.
HOT DOGのときの
チェックシャツやまたくさんと
ちょっこりあきらさんが
むふふとなりました。笑
.
#THEORALCIGARETTES
押されて一列半とか笑
どまんなかで視界の邪魔がなくて
なんなら集合写真しっかりうつり、
近すぎて最高🙆
.
SEからかっこよすぎるな。
起死回生からのA-E-U-I。
初っ端からのキラーチューン祭り!
「めっちゃ疲れるねんで笑」
との言葉通りの湿度高め◎
( 疲れたらしげさんをイケメンと
紹介してるあたりもすきだな )
.
2年前の大阪の単独みたいだって。
お客さんの熱気で空調こわれて
2曲ごとくらいでとめて
窓開けた、湿度80パーセントくらいの
感じに似てたらしいです😎
「ファイナルっぽいわ〜!」と!
.
やまたくさんは峯岸みなみさんが
腹筋割ったの気にくわないみたい😂
むかむかしてるって笑
腹筋わろうとしてる女の子に
わってるの微妙な男の子の現実を
みけつけておりました👏👏
「ちょっとつまめるくらいがいい」
「やらかいのがいい」
「修学旅行みたいやわ〜笑」と力説して💪
※ずーっと体育してもともと割れてて
健康体で見た目からして分かる子は
いいみたいです。
.
きいてたしげさん、
自分のおなかぽんぽんして
腹筋ないか確かめたりつまんだり、
かわいいことしてました◎
まさやんさんは8に割れてるのが
すきみたいです😎
.
歌ってる時とのギャップ!笑
やまたくさん何度も目の前きてくれ
色気だばだばしててあかんでした。
改めて復活うれしかった😭💕
.
あきらさんの気づけよBabyの
片手でベースもみれたことだし。
やまたくさん追っかけちゃうし、
しげさんの伸脚みたいな動き
真似しちゃうし最高🙆
.
しげさんもマイク持ってくれて、
しげさんだけ「さん」だからと
東京ではtwitterのユーザーネームより
しげーるという呼び名で。笑
おしげがよかったな(*_*)←
女の子みたい!ってなったら
じゃあ"しげお"はってなって
やまたくさん「男っぽい!笑」👏
「本名はしげあきだよ〜😂」←
.
Sing your songがしげさんに
聞こえるからやりました。みんなで笑
ROYくん横で手をパタパタして
爆笑しておりました😇
まさやんさんの物販も!笑
ずっと続けてくれるみたい、
どんなにおっきいステージにいっても😎
.
やまたくさんがツアー振り返って話すときに
前の方きてちょこんと座るまさやんさん笑
「話しづらいわっ!」
「俺戻ったほうがいい?」
「いやいていいよ笑」 ( なかよし💯 )
田邊さんを相変わらずメガネがバカで
でもスケジュール無理やり追加してって
そんな話してたなーいきたかった(;_;)
.
最後にBAWさんのTシャツで
しれっと出てきたしげさん、
「お前はいいよ!笑」っていわれて
てこてこ帰ったりして😂
.
新曲もやってくれたし、
メドレーもあったし
最後はEverythingだし。
みんなで頭振って飛び跳ねて
笑顔満開で一瞬一瞬たのしかった!
.
みんなで肩組んでやってく、
そんはバンドがオーラルだって
今隣の人も大切にしてやってって
助け合いしてて嬉しかったって。
やっぱり大好きです😎💕
.
非常に長い笑
赤坂も行きたかったよ〜😭
10バンドとのツーマンツアー、
すべてがよかったんだろうな◎
オーラルといっしょに
音楽を楽しみたいなあと思いました。
最高すぎました。ありがとう🐈🐈
.
さて帰ってNICOさんだぞ◎
.
#オーラル #BKW!! #復活激突BKW!!.
#唇ツーマン #最高 #楽しすぎ #湿度高め◎
#腹筋は割れない #IXI #FIXION #新曲よい

ふぅ〜 イジイジ 夜の部終了😁👍 しかし寒い 暖かいガレージほすぃー😂

お疲れ様の ほろよい😁

#ほろよい #弱いから #ほろよいで程よい #ぐっすり寝れる #ワンダコアー #腰痛が無くなる #腹筋は割れない #安定の三段ばら

特に何もしてないけど落ちてきた

#夏
#ダイエット
#腹筋は割れない
#月休1日の激務

Most Popular Instagram Hashtags