[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#腹式呼吸

3082 posts

TOP POSTS

#YOGA #ヨガ #ヨーガ
#腹式呼吸 #ヨガウェア

毎日毎日の腹式呼吸で
good
まだまだしめてきたい✞。 ブログ更新したので是非♡

文句始め

ちょっと元気になったみたい。
念のため後で病院行ってみよ。

#リンゴくれリンゴくれ
#文句たらたら
#腹式呼吸

不像專門訓練核心肌群的皮拉提斯著重 #橫膈呼吸 ,瑜珈特別強調 #腹式呼吸 💡
-

呼吸練習在瑜珈訓練中是一門很深奧的課程,不只需要反覆練習,還需要心念修練的配合。
-

腹式呼吸的原則是【小腹放鬆,只在吐氣時輕輕收回,而非在吸氣時用力往外鼓。吸氣時需吸得飽滿,吐氣時則務必把所有氣都吐出】
也就是「完全呼吸法」啦~ -

藉由拉長呼吸過程,讓肌肉和心靈得到放鬆。理想的瑜珈動作,必須搭配這種呼吸法,才能達到最好的效果👌 -
做瑜珈的時候也使用一些輔助工具,像是瑜珈墊、瑜珈球、瑜珈磚~可以幫助練習者更容易掌握姿勢,達到更好的訓練效果,也預防了運動傷害,讓訓練更為安全😇

#台灣營養FB

#横隔膜#呼吸#腹式呼吸#トレーニング#美姿勢
.
.
今回ご紹介するエクササイズは、横隔膜の意識を高めるエクササイズです。
.
動画を見ていただけますと、両手をカラダの前に出しています。
.
左手が横隔膜で、右手がお腹の動きと連動させています。
.
手の動きを介して、横隔膜の動きと、お腹の動きのイメージを高めることを目的としています。
.
横隔膜が下がると腹圧がかかり、お腹が膨らみます。
.
反対にお腹が凹むと、横隔膜が上がります。
.
それを手の動きと連動させて行うことで、横隔膜の意識をより高めていきます。
.
このエクササイズにより、横隔膜の意識が高まると同時に、腹式呼吸が深まるでしょう。
.
体幹内部で、横隔膜がきちんと動けば腹圧がかかり、内臓のマッサージになります。
.
体幹内部からのストレッチにもなりますよね。
.
難易度としては、高くないので、ストレスで固まりやすいお腹やみぞおち、内臓を緊張から解放してみて下さい。
.
----------------------------
⭐️メルマガ購読しませんか?✉️
.
トレーニングの本質を理解すれば、いま取り組んでいるトレーニングに疑問を感じるようになると思います。
.
楽して、良くなる
.
そんなことはあり得ない、と思い込んでいませんか?
.
自分を追い込み、筋肉痛や食事制限など、そういった過程を踏まえないと理想的なカラダを手に入れられないと思い込んでいませんか?
.
楽して、美しくなる
.
楽して、きれいになる
.
それは可能です。
.
トレーニングを理解し、目的に合う方法で、理想的なカラダを手に入れませんか?
.
そのための様々な情報をお伝えしていきます!
.
メルマガ登録はこちらから⬇️
https://form.os7.biz/f/7a2f18c3/

Good night!!✨🐶💤また明日ね〜*\(^o^)/*
#腹式呼吸
#寝言選手権
#負けるな九州

スパルタboyz、じゃない
SWAMPboyz😆
腹筋、背筋鍛えるべし!
明日はライブじゃ!
#アカペラ#ボイストレーニング#腹筋#腹式呼吸#ライブ


ガルガル〜〜〜〜💢


ヒュ〜〜〜〜息吸って〜〜〜


ガルガル〜〜〜〜💢


ヒュ〜〜〜〜息吸って〜〜〜

という訳で篠笛始めました(笑)
軽く吹くのかと思いきや、腹式呼吸で思いっきり吹かないと音が出ないΣ( ̄□ ̄!!何回も酸欠になりかけたし、横腹攣るかと思った(笑)

毎日吹いてたら腹筋すごい付く気がするし、ロングブレスダイエットみたいだ(笑)

しかし微妙なズレで音が出なくなるから難しいなー(>_<)
#篠笛#いつまで続くのか#飽き性#腹式呼吸

MOST RECENT

#ire痩身 👰🏼🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️駈込みエステ✨ 綺麗になって無事ご結婚式を迎えられました💖 #短期間集中 #これからはもっと上を目指してボディケア続行 👊🏻👊🏻👊🏻 .
#お客様と二人三脚 で一緒に頑張っています
#ブライダルエステ
#大切な日が最高の一日になるように
.
.【@ire_est の🔝ページの👤タグを開くと他のメッセージも見れます】
.
.自分に合ったサロンまだ見つけていない方
.ぜひ一度 ire に足を運んでみては…💓.
.
.-------------------------
.
《☃️12月の痩身モニター募集💆🏼》開始!!
*11月募集は終了しました.
.⭐️募集内容/全身●20回2名●15回1名●10回1名
#募集内容詳細はプロフィール欄のブログからご覧ください
.
.⭐︎コースお悩みの方まずは体験へ🏃‍♀️
【体験】全身デトックス150分/18,000円➡︎10,000円 ✨.
.
【📩メール予約】お名前・ご連絡先のご記入をお願いします🙇
*施術中はお電話おとりできない場合がございます
*空き状況は @ire_est のブログからご確認下さい .
.------------------------
#ire痩身 #オールハンド #全身デトックス #骨盤調整
#綺麗に痩せたい #姿勢改善 #歪み改善 #腹式呼吸
#産後ダイエット #ブライダルエステ #プレ花嫁
#痩身モニター募集 #福岡ブライダルエステ
#福岡エステ #痩身エステ #福岡痩身エステ
#福岡痩身 #福岡ダイエット

*
#フローフシ#lip38 。私はほんのり血色感をくれる+1℃のベビーピンク。これなかなか優秀です。
*
(最後まで読んでくださいね!笑)
さて午前中に投げかけた問題、あまり引っ張ってもあれなので(笑)、正解を。
まず一つ目の正解、それは…呼吸です!
ヨガする時は腹式呼吸が欠かせません。腹式呼吸は副交感神経を優位に働かせる呼吸でリラックス効果が高いです。
ほとんどの人は普段は胸式呼吸です。だから「腹式呼吸をしましょう」と言うと、感覚が分からない人が少なくないです。そんな時はまず仰向けに寝て、お腹に手を当ててみましょう。お腹は上下してるはずです。それが腹式呼吸。
それをヨガの時は座った状態、立った状態、ポーズを取りながら続けていきます。この呼吸法を大事にするのはストレッチとの大きな違いの一つです。
*
動画は最初の二回は胸式呼吸で、後の二回は腹式呼吸です。
胸式呼吸は肺を使って呼吸します。イメージとしては息を吸う時は肋骨を広げ、吐く時は閉じる。
腹式呼吸はお腹を使って呼吸します。横隔膜を上下させ、息を吸う時はお腹が膨らみ、吐く時はお腹が凹みます。※腹式呼吸分かりにくいですが、特に2回目の呼吸の時の指の動きに注目!
*
#リップ#リップ美容液#菌活#菌活リップ#呼吸法#腹式呼吸#胸式呼吸#日々#日々の暮らし#暮らし#丁寧な暮らし#ヨガ#思考#大牟田ヨガ#糸島ヨガ
#長文ですみません
#服が黒くてお腹の動き分かりにくくてすみません
#ピラティスは確か胸式呼吸
#ピラティスのレッスンの時何度も注意された
#その先生スパルタだった
#この呼吸の切り替えを旦那さんはできなかった
#そして出た感想
#キモい

旬の果物.
柿 パート2.
今回は実家のベランダより☆* あ〜楽しみ💕

#やっぱり柿が好き
#干し柿 #皮むき #得意
#よもぎ蒸し の後の
#yoga #腹式呼吸
#丹田 #腹筋 ついてきた
#熊本市よもぎ蒸し
#yomogi日和

ここ何日か
トレしてないんですが、
それが
普通になってしまっている😅
別にやらんでも
へーきだ。
だらだらしてしまってる💦

ヤバイよヤバイよ。

片付け終わったら、
少しやらないと。

#アラフィフ #ダイエット #宅トレ #筋肉痛 #絶対痩せてやる #トップスインしたい #痩せておしゃれしたい #運動音痴 #ゆっくりマイペースです #体脂肪減らしたい #健康寿命
#骨盤スクワット
#つんつん体操

#踏み台昇降
#腹式呼吸
#反り腰改善ストレッチ
#マイプロテイン
#やせグセがつく体幹エクササイズ4週間プログラム 休み

【呼吸のレッスン】

本日は初の試み
『呼吸のレッスン』を行いました。

普段のヨガレッスンでは
身体の声をきくことに重点を置いていますが、
呼吸のレッスンでは
心の声をきくことを大切にします。

腹式呼吸、完全呼吸、片鼻呼吸、火の呼吸。

呼吸をコントロールをした後は、心や身体も少し変わっていくことを感じられるレッスンにしたいと思っています。

実際に本日レッスンを受けていただいた方より、
レッスン後の感想をいただきましたのでご紹介します。 『ゆっくり、大きく呼吸をしながら歩いて帰ってきました。
せっかちな私ですのでいつもは呼吸もせかせかしています>_<
一息、二息、深呼吸、リフレッシュできました。』 呼吸だけで少しでもリフレッシュできることを実感してくださっています。

今後は、様々な呼吸法の一つひとつを説明しながら皆さんと心地よく呼吸できる空間にしてみたいです!

来月も珈琲丸さんにて
椅子に座ったままの『呼吸のレッスン』を開催します。

12月8日(金)
11時30分より30分程度です。

詳細は近日中にアップしていきますので、よろしくお願い致します!

#呼吸 #呼吸のレッスン #breath
#腹式呼吸 #完全呼吸 #片鼻呼吸 #火の呼吸
#アヌローマヴィローマ #カパラバティ #プラーナヤーマ
#心の声 #瞑想 #リフレッシュ #椅子ヨガ #高津

本日の珈琲丸ヨガは
9名さまと。

皆さんとても深く呼吸されながらヨガを行いましたので、ジンワリと温かい空間に!

美味しいマクロビスイーツは
リンゴが入っておりました。

さてさて、
来月は12月15日(金)
12時からの開催。

カレーランチつきでございます!

また告知していきますので、よろしくお願いいたします。

#椅子ヨガ #マクロビスイーツ #珈琲 #珈琲丸
#呼吸 #腹式呼吸 #簡単ヨガ #マクロビ #自家焙煎珈琲
#chairyoga #macrobiotics #coffee #coffeetime
#高津 #溝の口 #田園都市線

時間總是在浪費,唯有在水下,才能體會一分鐘的可貴。

#自由潛水 #靜態閉氣 #腹式呼吸 #破pb
#有一點昏昏的但還是爽😁

⭐️#チャイルドポーズ ⭐️
ヨガのお休みのポーズであるチャイルドポーズ💫
とってもリラックス効果を与えてくれるポーズです♡朝起きたときや家事の合間、自分時間のリラックスタイムにおすすめしたいポーズです💛
深い長い呼吸でこころも身体もスッキリします✨

簡単なポーズですが、心身のバランスをとったり心が安らぐ効果があります💫

リラックス効果が高いので、ストレスの多い方にも有効です💛
生徒さん達から人気のポーズです。
皆さん気持ち良さそうに行っています😍

#バラーサナ #子供のポーズ #リラックスヨガ #リラックスタイム✨ #ヨガ#ヨガスタジオ #ヨガインストラクター #ヨガレッスン #ヨーガ#綺麗なスタジオ #腹式呼吸 #ヨガマット#カラフルポップ #ヨガウェア #気持ち良い #childpose #yoga #yogalife #yogawear #barasana #relax #リラクゼーション

今日は職場OGの方々と
#ジブリ飯 パーティーでした❤︎
写真10枚では収まりきれず、まだまだメニューがいっぱい❤︎
このご馳走は、
ご招待頂いた素敵なお家に住む、歴代スタッフの中でも群を抜いて料理・裁縫など、
なんでもこなすスペシャリストが一人で手がけたもの。
.
それも、ほとんど当日に。
.
.
わたし、、半年あっても作れません🙃
.
.
それぞれのPOPまであって、芸が細かい!!
現役時代からも仕事が出来る子だったんです。
.
.
みなさんのお子さまにも癒されて、ほっこり幸せな1日です❤︎
.
.
.
帰りには、ずーーーーーっと手に入れたかった
明日の#コールドプレスジュース の野菜を遂に手に入れました!
.
今からワクワク❤︎
明日も良い1日になりそうだ😊
#ふくみみルースィー#ルースィーダットン#ルーシーダットン#タイ式ヨガ#仙人体操#ヨガ#yoga#野菜ジュース#健康#元気#筋トレ#柔軟#呼吸#腹式呼吸#横須賀#横須賀ヨガ#野比#YRP野比#野比ヨガ

病院にて
検査して来ました。
足や腰を
あっちゃこっちゃ曲げたり、
触診したり。
レントゲンも撮りました。
結果、
ヘルニアでもないし、
ましてや
仙骨じゃない。
仙骨の位置違うし。
仙骨だったら、
もっと痛いよ。
臀筋の炎症だね。
とのことです。

腹筋を鍛えなさい。
と、
腰痛体操のペラ
もらって来ました。

これでも
腹筋鍛えてるんだけどな…😂
もう少し、
痛みが和らいだら
筋トレ再開します。
お騒がせして、
すみませんでした🙇‍♀️

ありがとうございます😌

#アラフィフ #ダイエット #宅トレ #筋肉痛 #絶対痩せてやる #トップスインしたい #痩せておしゃれしたい #運動音痴 #ゆっくりマイペースです #体脂肪減らしたい #健康寿命
#骨盤スクワット
#つんつん体操
#高橋克典 の腸腰筋の筋トレ
#踏み台昇降
#腹式呼吸
#反り腰改善ストレッチ
#マイプロテイン
#やせグセがつく体幹エクササイズ4週間プログラム 休み

#香取 さん、髭そってる
#エレカシ #紅白 出るんだ〜

体力指導士養成講座
終盤!
呼吸について深く掘り下げて学びました。 3人とも走る人。私が一番短いけど💦フル走者もいるよ!
養成生の久美ちゃんはバランスボール始めてからいきなり10キロ走れるようになったの✨すごいよね!呼吸を気をつけたら長く走れるようになるよ!

#バランスボール
#エクササイズ
#体力指導士
#養成講座
#鼻呼吸
#腹式呼吸
#横隔膜を意識して
#呼吸は唯一のコントロール法
#自律神経調整
#マラソン練習
#一般社団法人体力メンテナンス協会
#指導士養成講師
#骨盤補正師
#kiyomi
#PARK

#ire痩身 ✨綺麗になりました✨これでドレス姿もバッチリ👰🏼💓 3ヶ月間の頑張りの成果🏃‍♀️お見事です💓
.
《☃️12月の痩身モニター募集💆🏼》開始!!
*11月募集は終了しました.
.⭐️募集内容/全身●20回2名●15回1名●10回1名
#募集内容詳細はプロフィール欄のブログからご覧ください
.
.⭐︎コースお悩みの方まずは体験へ🏃‍♀️
【体験】全身デトックス150分/18,000円➡︎10,000円 ✨.
.
【📩メール予約】お名前・ご連絡先のご記入をお願いします🙇
*施術中はお電話おとりできない場合がございます
*空き状況は @ire_est のブログからご確認下さい .
.------------------------
#ire痩身 #オールハンド #全身デトックス #骨盤調整
#綺麗に痩せたい #姿勢改善 #歪み改善 #腹式呼吸
#産後ダイエット #ブライダルエステ #プレ花嫁
#痩身モニター募集 #福岡ブライダルエステ
#福岡エステ #痩身エステ #福岡痩身エステ
#福岡痩身 #福岡ダイエット

#ire痩身 👰🏼✨綺麗になりました💓 #美脚 #脚痩せ 太もも つかなくなりましたよ✨👯‍♂️3ヶ月間お疲れ様でした🏃‍♀️
.
《☃️12月の痩身モニター募集💆🏼》開始!!
*11月募集は終了しました.
.⭐️募集内容/全身●20回2名●15回1名●10回1名
#募集内容詳細はプロフィール欄のブログからご覧ください
.
.⭐︎コースお悩みの方まずは体験へ🏃‍♀️
【体験】全身デトックス150分/18,000円➡︎10,000円 ✨.
.
【📩メール予約】お名前・ご連絡先のご記入をお願いします🙇
*施術中はお電話おとりできない場合がございます
*空き状況は @ire_est のブログからご確認下さい .
.------------------------
#ire痩身 #オールハンド #全身デトックス #骨盤調整
#綺麗に痩せたい #姿勢改善 #歪み改善 #腹式呼吸
#産後ダイエット #ブライダルエステ #プレ花嫁
#痩身モニター募集 #福岡ブライダルエステ
#福岡エステ #痩身エステ #福岡痩身エステ
#福岡痩身 #福岡ダイエット

2日間のパリオン
楽しかったなー🤤💕

時間気にせずゆったり
お客様とお話しできた2日間
でした😊💕

腹式呼吸も上手くなってきて、
初めは爆音に負けてたけど
最近は4割がた
勝ててる気がする☺️

今日は洗濯機が届きます🙄
やっと買いました←笑
#burlesque #burlesquetokyo #showgirl #showclub #sexy #nightclub #partyon#roppongi #声薄い系女子#声通らない系女子#洗濯機#腹式呼吸#make#メイク#毎日違う顔

Scawaii特別編集で兼子ただしさん監修の『魔法の腹巻き』をTSUTAYA書店にて

着けるだけで腹圧がかかりウエストかキュッと引き締まるらしい!

実際着けてみたけど、凄いキツく感じましたがこのキツさが腹圧がかかってる証拠みたいなので時間を決めて着用してみようと思います

#魔法の腹巻き #兼子ただし #監修 #scawaii #特別編集 #腹圧 #腹筋 #インナーマッスル #腹凹 #加圧 #腹式呼吸 #スタイルキープ #美姿勢

Most Popular Instagram Hashtags