[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#腹巻

6351 posts

TOP POSTS

昔話の主役のように、つよく・やさしく・おもしろく!

おなかを守るメンズの腹巻、参上!!
.
品名:ふわふわ腹巻
売価:780円
品番:430-0034(左)・0032(中)・0031(右)・0035(2枚目)
.
#しまパト #しまむら #プチプラ #メンズ #腹巻 #豊天商店 #桃太郎 #浦島太郎 #金太郎 #鬼 #よく見るとカメ柄
.
店舗により在庫が異なりますので、お近くの店舗にお問い合わせ下さい。売り切れの場合はご容赦下さい。

ちょーーー久しぶりの空♥️
会えて感激でちびりそうだた♥️
#アルコピア#イナズマキャンプ#お腹に必死に話かける#腹巻

【冷え性の同志に告ぐ】
自慢じゃないですが、 #冷え性 のひどさは誰にも負けない自信があります。「冷えは蓄積される」と聞いたことがありますが、私の「冷え貯金」はすごい額になっていることでしょう。(お金の貯金もこれほどすごければよかったのですが……)。 幼い頃から同じ空間に同じような服装でいても寒いのは自分だけ、とか、自分の手足の冷たさにびっくりする、なんていうのはしょっちゅう。体温をはかるといつも大体35.5度ほど。「それ、死体レベルですよ」と真顔で指摘されたことも。

努力もしましたよ。湯船にはどんなに忙しくても絶対つかるし、ゲルマニウム温浴、岩盤浴、湯たんぽ、しょうが紅茶、体を温める食材の摂取、飲料から氷は絶対に抜く、常温の飲み物を摂る、くつしたの重ねばき……(体を冷やすと言われているコーヒーだけは辞められないのですが)。大した効果を実感できず、モチベーションを空しく失った挙句続かないということ多々。

そんな私のためにうってつけの特集が、発売中の #SPUR3月号 の「体温を上げて、人生を変えたい」。まさに私の心を代弁するかのようなタイトルです。

企画では、温活メンバーとして活躍(?)しています。詳しい内容はぜひ誌面を見ていただきたいのですが、私の活動のひとつは、写真の #ナナデェコール#腹巻 をすること。この特集の担当であり美と健康の追及に余念のないエディターAのおすすめ品。正直なところ「いや~腹巻なんて今までさんざんしてきたし」と大して期待していなかったのですが、その効果たるや。少ない語彙をオノマトペで補うと、「じわ~ん」という感覚でしょうか。すごくやさしく、体の芯から温めてくれるんです。 #オーガニックコットン の素材としての力が、密に編まれた仕立てで最大限に発揮されているのでしょうか。通気性もよく、蒸れることはありません。ぴたっとフィットして薄いので服にも響きません。数十年にもわたって貯めてきた「冷え貯金」がドラスティックになくなったとは言いませんが、今回は確実に手ごたえを感じました。

この腹巻での最大の発見は体がポカポカするとハッピーな気分になる、ということ。(いえ、冷え性でもけっこう楽しく生きてはいるんですが……)。やっぱり内側からじわじわと元気が湧き出る気がします。

日本人女性の大半は冷えに悩んでいると聞きます。この特集では、ほかにもあの手この手で「体温を上げる」TIPを紹介しています。それとは別に鍋特集もありますから、あわせてご覧ください。冷え性の同志たちよ、この冬をぽかぽか&ハッピーに乗り越えるべし!!(編集N)

とても嬉しい投稿!
@smith.kf 様ありがとうございました。
.
.
#お客様の声 #マイテ #腹巻 #フォトブック#感謝

今日ビックリしたこと

服の中にずーっと腹巻したままでした。太ったのかと思ったから一安心。さっきまで気付かなかった自分にビックリ

徒歩10分と書いてあったのに1時間かかった。ナビを使っても辿り着けない自分にビックリを通り越してガッカリ

ウェルカムフルーツにミカンが2つ!ミカン!!ビックリしたけど嬉しい!! #ビックリ #腹巻 #ワンピースのゾロみたい #ウェルカムフルーツ #ミカン

実は、、、大人気の“かかとソックス”と同じスーパーファーベスト素材の“インソール”があるんです😳✨
ブーツにinして足裏ポカポカ❣️おウチでのルームシューズに敷いたり、キャンプなどの足元が底冷えするアウトドアシーンにも🏕✨✨


日本初のデリケートゾーン専門美容「ピュビケアサロン白金台」から生まれた温活アイテム。日本最先端技術が生んだ奇跡のエコロジカル素材「スーパーファーベスト」を使った”インソール”は、遠赤外線のパワーで、ふんわりと足元を温めます。

かかとには婦人科系のツボが集中しているので、婦人科系のトラブル予防にも大切な部位です。足元の冷えは、子宮を冷やすと言われています。

フリーサイズ 約24cm
お好きな靴に合わせてカットしてお使いください

ゴム厚3mm /5mmで温かさは大きく変わりませんが、履き心地は5mmの方がふんわりしています。3mmはサイズぴったり目な靴にも邪魔にならない厚さです。

朝からニュースにイチャモンつけて吼えてる
#妊婦 #腹巻 #態度でかめ

MOST RECENT

とても嬉しい投稿!
@smith.kf 様ありがとうございました。
.
.
#お客様の声 #マイテ #腹巻 #フォトブック#感謝

寒くなってきたので腹巻デビュー ★
ユニクロのシャツの上に着用!

ださかわ ♡ 笑

布団かけたら蹴るし怒るし起きるし…
スリーパーだと暑いのか汗だーだー。

どうしたらいいもんか…

#腹巻デビュー #腹巻 #スヌーピー
#スリーパー #ユニクロ
#生後6ヶ月 #育児記録 #歯がこんにちは
#ベビフル #ママリ #コドモダカラ #モープン

せっかく始めた腹巻の末路。笑
履くタイプにしたほうがいいのかなー。
ちなみにユニクロのボディーウォーマーを買ってみました。ヒートテックの生地だし、寝るときは向かないのかも。
#絵は頑張って書きました
#笑ってください
#妊活 #妊活初心者 #基礎体温 #排卵日予測検査薬 #ベビ待ち #ベビ待ち夫婦 #ママになりたい #パパにしてあげたい #アーモンド効果 #腹巻 #ボディーウォーマー

昔話の主役のように、つよく・やさしく・おもしろく!

おなかを守るメンズの腹巻、参上!!
.
品名:ふわふわ腹巻
売価:780円
品番:430-0034(左)・0032(中)・0031(右)・0035(2枚目)
.
#しまパト #しまむら #プチプラ #メンズ #腹巻 #豊天商店 #桃太郎 #浦島太郎 #金太郎 #鬼 #よく見るとカメ柄
.
店舗により在庫が異なりますので、お近くの店舗にお問い合わせ下さい。売り切れの場合はご容赦下さい。

ジェラピケ専用の洗剤と柔軟剤と腹巻w★

#ジェラートピケ
#じぇらぴけ #jelatopique
#洗剤 #柔軟剤 #フワフワ #♡
#腹巻 #温活

今日の戦利品*°
🐻帽子と腹巻き。・・・これだけのコーデだと変態感😂

実家わんこへも腹巻土産。

あとは、ミニランプインテリア.+*:゚+。.☆ #マルプー #犬 #dog #ミックス犬 #わんこ #ワンコ #腹巻 #帽子 #熊 #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ東京

こちらは大人用のシルクの腹巻☆
days
シルクの腹巻 soie ロング
¥4500+tax
夏の暑い時期、冷房対策の腹巻にも☆
冷えとり健康法で温めなければいけないと言われる箇所が下半身と腰(腎臓)の部分。
ベビー用と同じ生地を使い、
シルクの腹巻は細かい繊維のなかに空気をたくさん含んでいるのでとにかく温かく、保湿性、吸湿性、放湿性に富んでおり冬はとても温かに過ごせます。
伸縮性がよいので妊婦さんにもおすすめですよ☆
お祝いやお返しにもぴったりなアイテムです♪
.
.
.
.
.
.
.
#days_basic #シルク #腹巻 #大人用
#ラビットハッチ #fashion #コーディネート #2017年 #秋冬 #2017aw #毎日着るもの
#ファッション #福島 #福島県 #会津 #会津若松 #会津若松市 #郡山 #郡山市 #いわき
#いわき市 #セレクトショップ #RabbitHutch #洋服 #洋服屋

秋物というよりも通年アイテム。
プレゼントにもぴったりなベビー用腹巻です☆
days
ベビー用腹巻 mere
¥3200+tax

シルクは冷え取りにもっとも効果的な素材。
汗疹が出来やすい赤ちゃんの肌にぴったり☆
シルクは細かい繊維のなかに空気をたくさん含んでいるのでとにかく温かく、保湿性、吸湿性、放湿性に富んでおり冬はとても温かに過ごせます。
化粧箱に入っている辺り、へその緒のような雰囲気もありますね♪
.
.
.
.
.
.
.
#days_basic #シルク #腹巻 #ベビー用品
#ラビットハッチ #fashion #コーディネート #2017年 #秋冬 #2017aw #毎日着るもの
#ファッション #福島 #福島県 #会津 #会津若松 #会津若松市 #郡山 #郡山市 #いわき
#いわき市 #セレクトショップ #RabbitHutch #洋服 #洋服屋

台風一過の今日は快晴。
風が強くて怖かったけど
何事もなく去ってよかった。
昨日よりも少し表情は戻りつつも
まだお疲れモードなにゃんこ。
大きなカラーが負担になるかな。
そして、弟もいる。
カラーが怖いのかいつものような
パンチを吹っかける事もなく
大人しく過ごしてくれてる。
だけどこの子達だけになる時に
すこーし心配もあり、作ってみた。
術後服…ならぬ、腹巻き(((*≧艸≦)
手足を通すパターンも3つくらい
試作するもいつの間にか脱げたり。
傷口さえ覆えれば、と簡単にした。
(面倒くさいんじゃないって。笑)
ひょこひょこ少し歩きづらそうだけど。
背中でパチンパチンと留めるだけ。
ワンポイントにお花を。
病気というわけではないけれど
こうもおとなしいのもなんだか。
悪さして元気すぎるくらいの方がいいのかも。
コラコラ。と、叱りながら
撫でまわす日が待ち遠しい。
#暮らし #猫 #にゃんこ #術後服 #腹巻 #簡単
#手縫い #ワンポイント #台風一過

マジコストア八重洲ショールームより【胃腸腹巻メッシュタイプ】と【胃腸腹巻厚地タイプ】のご案内です。

今日は敬老の日ですね!
いつも見守ってくれるおじいちゃん👴おばあちゃん👵へ寒くなる前の準備として、昔ながらの腹巻のプレゼントはいかがでしょうか!

筒状の腹巻とは違い、面ファスナーで簡単に調節できます。

中山式ならではのこだわりのある腹巻です!

#中山式#magico#胃腸腹巻#腹巻#メッシュタイプ#厚地タイプ#冷え予防#通気性#伸縮性#保温性#男女兼用#内ポケット付き#昔ながら#パイル生地#メッシュ生地#ロングセラー#アクティブ#アクティブライフ#健康#敬老の日#敬老の日プレゼント#おじいちゃん#おばあちゃん

ちょーーー久しぶりの空♥️
会えて感激でちびりそうだた♥️
#アルコピア#イナズマキャンプ#お腹に必死に話かける#腹巻

Most Popular Instagram Hashtags