[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#腸活

49821 posts

TOP POSTS

(食事中は読むのは控えてください笑
*
先日はインスタライブ見てくださって
ありがとうございました✨
*
温かい身体になることの大切さや
方法が少しでも伝わってれば嬉しいです😊
*
*
その中でも話したのですが、
*
体の状態をチェックするのに
毎日身体からの大切なサインがあります◎
*
それは、"お通じ"
*
色は?形は?水分量は?臭いは?
何気なく過ごしがちですが
体の状態は毎日変わるので
しっかりチェックほしいです🙇🏻‍♂️
*
色が茶色でバナナ形で
水に浮くのがベストなお通じです✨
*
*
"便"という字をかくだけあって、
お通じは、毎日の身体からのお便り。
*
*
私は以前かなり頑固な便秘症でしたが
今ではすっかり改善しました😭
*
*
毎日のデトックスであり
免疫力や巡りの要でもある腸
*
#ぽかトレ の4つ目に食事を書いてるのですが
毎日とりいれてる発酵食品のひとつ、味噌!
状態別の味噌汁レシピなんかものせてます❤️
*
*
2枚目は、1月13日に#茨城オトナ女子会
というイベントに出演させていただきます💐
2018年セルフケアや自分磨きを
より効果的に楽しむための
ビューティーブースも沢山あるので
ぜひいらしてください(о´∀`о)❤️
詳しくは→ @ibaraki_otonajoshikai
*
*
*
#ぽかトレ#オフショット
#ボディメイク#腸活#温活#ダイエット#美容#美肌#綺麗#アンチエイジング#食べ物#健康#免疫力アップ#味噌汁#発酵食品#冬#自分磨き#茨城#미용#다이어트

タークのフライパンと同じく、わが家の台所に欠かせない鍋、

セラポット。

•九州の山奥で採れる自然のままの良質な土だけで出来ているセラミック鍋
•有害物質ゼロ
•無塗装ノンコーティング
•ご飯が15分で炊ける鍋
•しかもこの鍋で炊いたご飯は3日たっても黄色くならない
•ビックリするくらいお米がふっくら美味しい
•料理が酸化しずらい
•お餅も最強に美味しく焼けてずっと固くならない
•電子レンジがいらなくなる
•りんごや野菜も無水で煮れて甘さを凝縮できるから砂糖やみりんがいらない
•焼き芋もパンも美味しくできる
•揚げ物は油を全く吸わずにカリッとサクッと揚がる
•揚げた後に油がそのままの量で残ってる!
•揚げ油がキレイなままで残ってる!
•土の性質が炭みたいに微細な穴を内包しているから、
水道水の塩素も除去してくれる
•食べ物の添加物や農薬や有害物質も吸着してくれる
•水がアルカリ寄りになる!
•料理がアルカリ食品になる不思議な鍋
•結果的に毎日の食事が予防医療になっちゃう鍋
•とにかく何でもめちゃくちゃ美味しくなる鍋
•すごい不思議なパワーがある鍋
•要は還元力のある鍋!

うちは、この鍋を導入してから料理がさらに進化しちゃいました。
#つまり何でも美味しくなっちゃうから料理がますますシンプル化してきているという (爆)

これで沸かしたお湯でコーヒーを淹れると、味が全く違う。すごい美味しい。

カレーや味噌汁やベジブロスやボーンブロスやスープ系も、信じられない美味しさになっちゃう、不思議だなぁ。

#さっきから美味しいしか言ってないww

とにかくミラクルな鍋。

結局、これ使い始めてからジオのステンレス鍋やストウブ鍋は全然使わなくなっちゃたので、欲しいと言っていたお義母さんに使ってもらうことにしました(o^^o)
(フィスラーの圧力鍋だけは使ってる♪)

この鍋、キママさんでも買えるようになったよ。

タークのフライパンとか、
セラポット鍋とか、
ラジエントヒーターとか、
鉄包丁とか、
鉄ヤカンとか、
こうゆうホンマもんの道具が世界中に広がれば、
使い捨てもなくなるし、
環境も壊さないし、
資源や食材もムダにしなくなるし、
未来の子供たちにも受け継げるし、
世界はどんどん変わっていくと思うなぁ。

100年使えるホンマもんの道具は、
世界をどんどん平和にできると思うなぁ。


使っては捨て、使っては捨て、の消費をしない一生使える道具。
それを考えると全然高くはないし、私の人生にとって意義のある投資だと思っています。


というわけで、わが家に欠かせない鍋でした。


#キッチン道具
#クッキングラム
#土鍋
#無水調理
#九州産
#セラポット
#ターク
#不思議な鍋
#暮らしの道具

.
⭐️プレゼントキャンペーン実施中⭐️
\ 森永W菌キャンペーンに参加してLAVAビレッジ伊豆高原に行こう / .
http://www.morinaga.co.jp/shield-bifizusu/
.
森永製菓から発売されている対象商品を購入しクイズに答えると、LAVAビレッジ伊豆高原の2泊3日のプチ断食&デトックスプランが当たる!キャンペーン開催中です🎉
【応募期間】
2017/11/1~2018/1/31
.
▼今すぐ対象商品&詳細をチェック!
http://www.morinaga.co.jp/shield-bifizusu/
.
食べるを休む。
▼LAVAビレッジ伊豆高原をチェック!
http://lavavillage-izu.com/index.php
.
吊り橋の上での立ち木のポーズはスリル満点。足の裏の微細な感覚もきっと感じられるでしょう。LAVAビレッジ伊豆高原ではそんな感覚が研ぎ澄まされる時間があなたを待っています。
.
.
#森永製菓 #morinaga #シールド乳酸菌 #ビフィズス菌 #チョコレート #lavayoga
#腸活 #LAVAビレッジ伊豆高原 #genic_trip #ヨガ好きな人と繋がりたい #断食 #ファスティング
#yogagirl #yogalava #写真好きな人と繋がりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.
☕️ココアと🍫チョコレートでおはよう💗
゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寒いと飲みたくなるココア。
板チョコにドライフルーツ入り💗
私の大好きな🎂ケーキ屋さんの♥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
食べるの大好き( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕
(主人の2倍は食べるんです🤪✨)
だから、、、
しっかり運動もしするし🧘‍♀️🤸‍♀️
腸内デトックスのために💊サプリも飲みます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私が飲んでるサプリは
👩🏻‍⚕️👨🏻‍⚕️医師も良いって言ってたから安心💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さてさて今日は月曜日!
また1週間楽しも~~~ぉ♥♥
(これから母とランチ食べる←また食べるw)

#チャコールダイエット#活性炭#ダイエット#腸活#バイクロ#朝から甘い物#甘い物#食べるの大好き

…………….
こんばんは❗️ 編集S城です😉
1月号、もうお求めいただけましたか❓
.
#サンキュインスタ部
の写真投稿企画📷✨の
今月のお題のひとつが、
.
#サンキュ1月号置いてみた
でしたので、
さっそくわが家にも飾ってみました🏡🎵
.
2018年のラッキーカラーの
#ピンク
干支の犬(キップルちゃん @kwhr725
が加わって、サンキュ!が
ラッキーアイテムに
なっているんです🐕💕
.
パッと華やぐ感じ。
なんかいいコトがおこりそう・・・😆
.
みなさんもぜひ
#サンキュインスタ部
#サンキュ1月号置いてみた
のハッシュタグをつけて
投稿してみてくださいね~✨
今回、置いてみるだけだから簡単です😅
クオカード500円分が当たるかも!?
詳細は(505039.jp/39insta)
をチェックしてください~🌟
(編集S城)
.
.
.
#サンキュ #風水
#ラッキーアイテム
#断捨離 #捨てる #貯蓄
#100均 #投資 #介護
#毎日のおかず #リサラーソン
#おせち #肉ごちそう #懸賞
#腸活 #ダイエット #大掃除
#時短 #レシピ #献立
#雑誌 #主婦雑誌

こんばんは🏙 *

今日は寒い一日だった❄️ *

そういえば今日の朝ごはんは、スクランブルエッグ、サラダ、パンにしたよ🍞🥗🍳 *

腸内デトックスの為に、炭のカプセルも一緒に摂取💁✨ *

医師も良いって言ってるから安心して飲める🙆❤️ *

#チャコールダイエット #活性炭
#ダイエット #腸活 #バイクロ #朝ごはん #food #スクランブルエッグ #サラダ #パン #腸内デトックス #引き算ダイエット #morning #バイクロチャコールダイエットサプリ

.
✾揚げないヒレカツセット✾
.
❶豚ヒレ肉の卵パン粉焼き~バルサミコソース~
❷マッシュルームのマヨチー焼き
❸レタスと人参の卵ソテー
❹あさりのガーリック酒蒸し
❺豆苗の甘酒トマトスープ
.
❶クックハ゜ッドID[3046606]参考
*豚ヒレ肉を前日から塩麹に漬けて…
衣→クックハ゜ッドID[4332296]の卵パンを
パン粉みたいに削って冷凍ストックしてた物で!
❷マッシュルームににんにくを入れた
マヨネーズを塗って,チーズを置いて
トースターで焼いただけ!
❸バターと塩胡椒で炒めただけ!
❹クックハ゜ッドID:[2746145]参考
*ネギ→パセリに!
❺クックハ゜ッドID:[2050984]参考
*こんな感じでケチャップなしの甘酒IN♪
*具は豆苗と玉ねぎ!
.
.
今日は【本物のお味噌】についてと
お味噌の選び方について
@cooking_salon_miyukitchen
に書きました(*^^*)
.
#ヒレカツ#パン粉焼き#卵デニッシュ#マッシュルーム#酒蒸し#発酵おうちごはん#発酵#まごわやさしい#腸活#うちごはん#自炊#献立#栄養#低糖質#クックパッド#料理好きな人と繋がりたい#ローカーボ#体質改善#ダイエット#糖尿病#クッキングラム#もぐー#魅せるごはん#おいしいから冬が好き#kurashirufood#delimia#lin_stagrammer#🍴mskitchen🍴

朝ごはん 【サツマイモ粥】

ぷっくり炊いたお粥にほっくり
お芋のお粥です。
・お粥…?体調良いです!心配ご無用😁

サツマイモの下茹では、ちょっぴり塩を強めにして、甘みが際立つようにしました。味のアクセントと栄養アップ⤴に大根葉を散らしてひと煮立ち。

仕上げは、熟成醤油麹。ほんのり甘くてお粥に良く合います💕 ・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【サツマイモ】
食物繊維、ビタミンCが豊富。
ビタミンB,ビタミンEも含まれる。
一般的にビタミンCは熱に弱いのですが、さつまいもに含まれるものは熱に強いのが特徴。ビタミンB,ビタミンEも摂取出来るうえ、食物繊維で腸活も。
青菜を添えたらビタミンACE全てが摂取できますね。

#ワーキングマザー
#ワーキングママ
#シングルマザー
#食育
#麹
#発酵食品
#アンチエイジング
#醤油麹
#健康食品
#お粥
#サツマイモ
#腸活
#四国
#香川
#料理教室準備中

MOST RECENT

腸コンディショニングコース🤭🍚
最初から食べたかったな😹😂😂😂
#美 #美容 #腸活 #腸 #お肌 #まじでダイエット #ダイエット #あと2週間 #痩せたい

なりたい自分になるために
*
良質な睡眠を取れていますか?
*
キレイを作るために欠かせないのが「美肌」ですが、きちんと熟睡した眠りを取れていないと、ターンオーバーが遅れてしまいます。
*
ターンオーバーに必要なのが、「成長ホルモン」
これは寝ている間に作られます。
*
特に眠り始めて3時間の深い眠りの時。
そして、お肌の「ゴールデンタイム」と言われる夜の10時から2時にターンオーバーは活発になります。
*
なるべくその時間に深い眠りに就いていられるように心掛けたいですね!
*
*
#suprillelynca #lynca #凜華 #rawfood #rawsweets #rawsmoothie #smoothiebowl #innerbeauty #innercare #ローフード #ロースイーツ #ロースムージー #スムージーボウル #アサイーボウル #デトックス #ダイエット #オーガニック #無農薬野菜 #体質改善 #腸活 #美腸 #三重 #三重料理教室 #お料理教室 #お料理教室へ向けて #松阪 #シングルマザー

尊敬する大好きな仲間と一緒に行った今年最後のスペシャルファスティング!平均年齢45歳で、平均-3.6kg減。えらい結果を叩き出してしまいました〜さすがプロ集団❤️そしてこのプランはやっぱりすごい!!来年はご一緒しましょうね😘詳しくはブログにて❤️
#ファスティング #なりたい自分になる #三重県名張市 #エステサロン #食べるファスティングカウンセラー #ヨリちゃん #腸活 #体質改善 #究極のダイエット

【3大栄養素から7大栄養素へ…。時代は進化している✨】
.
.
昔は、3大栄養素のタンパク質・糖質・脂質が重要と言われてきましたが、今現在では7大栄養素と4つも増えているんです!
.
.
.
.
7大栄養素には、
タンパク質・糖質・脂質
ビタミン・ミネラル・食物繊維・ファイトケミカル…です✨
.
この栄養素にはそれぞれ役割があります‼️
各栄養素を【車🚘】に例えると…
.
🍏タンパク質:車そのもの
ボディですね。
1番最初に目に入るところを作ります✨
.
その中でも優先順位が…‼️
①内臓・血液
②細胞修復
③ホルモン
④骨
⑤筋肉
⑥粘膜や肌
.
の順で作られます✨
.
🍏糖質/脂質:燃料(ガソリン)
糖質は、体が動く源となるエネルギーです💪
脂質は、体を構成してくれる成分や、ホルモンの材料だったり、エネルギーを貯蔵してくれます✨
.
🍏ビタミン/ミネラル:ハンドル
ビタミン・ミネラルは、三大栄養素の代謝を助けてくれますが、ほとんど身体では作られません。
.
ビタミンは、『生命』『活力』の潤滑油のような役割です✨
.
ミネラルは、体液量やpH値を調整してくれます✨
.
🍏食物繊維:排気ガス(体に良い)
食物繊維は、善玉菌のエサになったり、便通を整えたりしてくれます✨
.
🍏ファイトケミカル:整備士/メンテナンス
身体の抗酸化力や、免疫力を高めてくれます✨
.
.
.
7大栄養素を意識することで、より良い生活が送れますね!
.
健康の情報は常に更新されています✨
あなたの知識・知恵が、あなたの健康度合いを左右します。


栄養素を活かす為にも栄養を吸収できる腸と循環する為の血管・血液が必要なんですね!
つまり…DETOX!!!!


#栄養素#栄養#腸活#ファイトケミカル#ビタミン#糖質#糖質ダイエット#ダイエット#インスタダイエット#腸内フローラ#腸内細菌#血流#貧血#善玉菌#リンパ#美脚#くびれ#部分痩せ#変わりたい#おしゃれさんと繋がりたい

こんばんは🏙 *

今日は寒い一日だった❄️ *

そういえば今日の朝ごはんは、スクランブルエッグ、サラダ、パンにしたよ🍞🥗🍳 *

腸内デトックスの為に、炭のカプセルも一緒に摂取💁✨ *

医師も良いって言ってるから安心して飲める🙆❤️ *

#チャコールダイエット #活性炭
#ダイエット #腸活 #バイクロ #朝ごはん #food #スクランブルエッグ #サラダ #パン #腸内デトックス #引き算ダイエット #morning #バイクロチャコールダイエットサプリ

大人気のrawフルーツグラノーラ💓
さおちゃんがキラキラアプリで可愛いく撮ってくれました😍❤️✨
つまみ食いが止まらない😋
スーパーフード入りで美肌、ダイエット、アンチエイジング効果たっぷりの身体が喜ぶ美人おやつ💕💕
#ローフード#raw#フルーツグラノーラ#ロースイーツ#ダイエット#体質改善#美肌#デトックス#アンチエイジング#腸活#美腸#むくみ解消#スーパーフード#身体が喜ぶごはん#美人おやつ#インナービューティー#ローフードマイスター講座#紅茶きのこ講座#ローフードマイスター浜松東校#静岡県#浜松市



こんばんは🌆
昨日は色々してたら
寝る時間になってしまって
まとめをpost出来ず💦
って事で
昨日のまとめ
朝ごはん以降の記録☟︎

昼ごはん picにて

帰ってきてから
昨日はジムが休館日だったので
運動なし👏🏻
#自分時間
#イラスト
#手書きツイート
朝ごはんの仕込みやらして

自分の引っ越し業者
ネットで見たりしてました😊

ネットで引っ越し業者探すと
絶対出てくる
何十社からまとめて
1番安いとこ探すのが出てくるサイト‼️

最初そこで探そうとしたら
名前だの詳しい住所だの
電話番号だの入力しなきゃで
会員登録だとか
直接見積もり
なら分かるけど
何社一気に見積もりだけで
個人情報言うの怖くて
調べたら
そういうとこに
見積もりお願いすると
何十件の引っ越し業者から
電話がかかってくるそう😨😨

怖っと思って
やめたら
ますますどこの業者にするか
迷う事😅💦

長距離引っ越しされた方
いるかなー?

今1番安いと思った業者
#大手じゃない
#人力引っ越し
#関東関西にもあるらしいんだけど
#有名
で700キロ以上の距離で
10万だったんだけど
なんせ相場が分からないから
もしされた事ある方
相場教えて下さいー😊💕

でも30万はかかると思ってたから
10万は安いよね?

ただ聞いたとこない業者で
大手がいーんだろーけど
ネットで口コミ見る限り
値段は高いのに
対応悪いだの
いーのを見ない😢
↑特にア◯さんとか・・

いい業者知ってる方も
良かったら教えて下さいー😊

#昼ごはん#夜ごはん #レコーディングダイエット #糖質制限 #糖質制限ダイエット #目指せノンストレスダイエッター #ダイエット #食べて動く#ダイエット仲間募集 #リバウンド #公開ダイエット #ダイエット記録 #食べて痩せる #便秘 #腸活 #まごわやさしい #ジム #ワークアウト #低糖質おやつ #冷凍常備菜 #タッパ弁当 #常備菜 #笑って一年終えます

血液&リンパは大切✨✨✨ #ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット部#ダイエット仲間募集 #公開ダイエット#インスタダイエット#脚痩せ#痩身#手書きツイート#キャビテーション#産後ダイエット#RF#リンパマッサージ#マッサージ#ビフォーアフター#和泉多摩川#登戸#向ヶ丘遊園#海老名#公開ダイエット#インスタダイエット#産後ダイエット#ニキビ#美肌#自律神経#ストレス#美容鍼#むくみ #腸活#便秘 ♥お知らせ♥
この度、ご縁あって
食べて痩せる
ベルラスダイエット
認定サポーター
になりました💞 ■今までダイエットをしてきたけど自分で解決法を見出だせなかった方
■食べないダイエットをしてきた
■リバウンドばかりしてきた
■年齢を重ねるにつれて何をしても痩せなくなってきた
■しっかりと痩せる栄養学をみっちり学びたい
等、お悩みがある方はご相談下さいませ。
■ダイエットサポーターをつけて二人三脚でダイエットしてみたい方
■本当に人生最後のダイエットをしたい方

ベルラスダイエット 体験セッション
先行案内はこちら~💡 Instagramよりより詳しくダイエット情報、お知らせを発信中🙋
LINE@でメッセージください💞

@hlc4498i
(@から入力して検索して下さい)

https://line.me/R/ti/p/%40hlc4498i

オンラインでのセッション可能なので(只今先着で体験セッション特別価格♥)、全国のダイエッターのみなさんと繋がってダイエットしていければと思っております🎊

ほんのりピンクな鯖缶の味噌汁な朝ごはん(*Ü*)&シルクスイートの焼き芋なお弁当(*Ü*)&あやめポークの藻塩焼きな晩ごはん(*Ü*)
お久しぶりの鯖缶味噌汁🎶
大根の代わりに紅大根使ったら…ほんのりピンク色(笑)
でも大好きな鯖缶味噌汁に、これまた大好きな落とし卵で、幸せな朝ごはんになりました😍
そしてお昼は焼き芋、晩ごはんはあやめポークと好きな物ばかりの一日に✨
そろそろ溜め込み期&食欲⤴︎期に突入するので、食べたい欲求と上手く付き合いながらいきたいと思います🤗
#鯖缶 #鯖缶味噌汁 #味噌汁 #落とし卵の味噌汁
#落とし卵 #納豆 #自家製納豆 #お弁当 #サラダ弁当
#スープ弁当 #スープジャー #さつまいも #焼き芋
#シルクスイート #芋活 #あやめポーク #藻塩焼き
#藻塩 #ぬか漬け #菌活 #腸活

カピスカイヨーグルトはじめました。 #腸活 #牛乳ムリやけどなんとかいけてる

✨サンキャッチャーカラーセラピー✨
-
自作のセッションカード&オラクルのカラーカードを使ってのオリジナルカラーセラピー💎
-
-
昨日は自分へのメッセージ
今日は お友達のカラーセラピー&チャネリングモニターをさせていただきました😍
-
やりたい事どんどん閃く
やりたい事全部やっちゃっていいんだって😄笑笑
-
-
🌺今日のメッセージは🌺
自分の心と行動を一致させる
-
🍹今月の新月ファスティング
体を整えながら自分の心と向き合う時間です😍
-
-
#心とカラダ#予防医学#潜在意識#顕在意識#腸活#バランス整える#サンキャッチャー#自分と家族のために#大切な人のために#健康#繁栄#チャネリング#メッセージ#伝える#サポート#未来の子供達のために#自分らしく

風邪ひいてしまった娘🤧
息子は頭皮、首に湿疹ができ、
週末は皮膚科で2時間待ち➰
乾燥肌の湿疹だと~💨
こたつ、お風呂、シャンプー多めなど、乾燥禁止令出ました😅
昨日は急いで帰宅し、娘をギリで内科へ
ついでにワクチン入ったと伺い、
息子はインフル予防接種2回目💉
急な寒さと乾燥で、急にやられた我が家でした☠️
*
インフルも少しずつ、学校でも出てきたらしいから、
マスクとエタノールは手放せません
*
私もちょっと風邪気味💦
ヨーグルトで免疫力上げるため
前にお友達に聞いて気になってた
ヨーグルトメーカー買ってみた😌
R-1のドリンクヨーグルトを使って初挑戦
上手にできるかな~💕
ついでに市販のヨーグルトで、私の大好きな
#水切りヨーグルト にも挑戦中☺️👍
食べるのが楽しみっ☺️❤️ #受験生
#受験生の母
#娘
#風邪気味
#乾燥
#ヨーグルトメーカー
#免疫力アップ
#インフルエンザ対策
#R1ヨーグルト
#R-1
#腸活
#ヨーグルト
#風邪ひいた
#yorgurt
#homemade
#greekyorgurt

LforYouのケータリング!リクエストに応じて美腸・腸活メニューをご用意します! こちらは、70人分のリクエスト!御要望はぜひお問い合わせくださいませ!
follow me▶︎ @lforyouaoyama
#glutenfree#organic#vegan#health#beauty#tokyo#lunch#cafe#lforyouaoyama#グルテンフリー#ヴィーガン#美腸#腸活#朝活#健康#南青山#表参道ランチ#表参道カフェ#モーニング#ランチ#カフェ#グルテンフリーパン#オーガニック#ベジタリアン#自然栽培野菜#甘酒#無添加#ナチュラルフード#ケータリング
東京都港区南青山3-9-3 Open:8:00〜20:00

*.
✼✼✼
夜ご飯

あのあと
やっぱり物足りなくて(笑)
アスパラガスが残ってたので
スープはやめて
アスパラだし巻き♪pic2

そのあと
お歳暮ー(;゚; 艸;゚;)pic3
#ルグランシャリオ の焼き菓子♡
毎年来るんだけど…
これ大好き過ぎて
ホンマにヤバいの!!!💦笑
届いて早々4つつまんだもん😅
いやまだこれでも抑えたんだよ!!!😂
天使の顔した…天使👼
と言いたいが小悪魔ー!!!笑

今も目の前に鎮座🙄
✼✼✼
#ダイエット #ゆるゆるダイエット #アラフィフ #休み #便秘 #浮腫 #腰痛 #股関節痛 #臀部痛 #坐骨神経痛 #肩こり #マッサージ #ストレッチ #腹筋トレ #腸マッサージ #腸活 #股関節ストレッチ #肩関節ストレッチ #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい

ウェディングドレス試着第2段に行ってまいりました❤実際に着てみた方が見た感じより良し悪しが分かります🎵海外ブランドは高いだけあってデザインが素敵ですー✨✨#銀座#ginza#ウェディング#ウェディングドレス#weddingdress#wedding#dress#ドロシーズ#fashion#okinawa#drwcys#大人女子#沖縄#organic#food#relax#nature#健康生活#health#healthylife#食事は薬#腸活#腸活ダイエット#ヨガ#yoga#detox#デトックス#人生は一度きり#どれにしようか毎日悩んでます

▶︎1212
.
念願のkleankanteen!!
(小さい方はおとんの。実はオソロ笑)
先日買った、無添加お味噌の味噌汁を
毎日持ち歩き♪大活躍✨
.
ハーブの力を借りて3日目だけど…
イライラ・クヨクヨしない!
身体がとにかく軽い!
ズボンのウエストに少し余裕が!
etc…

結果が出るのがとにかく早い!
すぐに体感できちゃう!
毎日の変化が楽しい✨


何が1番言いたいかというと…
毎日happyってことですね!

感謝、感謝です😊

#kleankanteen#無添加#お味噌汁#腸活#ダイエット#減量#デトックス#美BODY#体質改善#今年の毒は今年のうちに#出す#毎日happy#ハーブ#🌿#ありがとう

昨夜仕込んだ#水キムチ お米のとぎ汁が薄いかな。野菜はきゅうりと大根で。まずレシピににんにくと生姜足しました。美味しくできるといいな♡
.
なんか急に発酵食品に目覚めてせっせと野菜を発酵させる日々を送っております。瓶を煮沸消毒して野菜を細かくして瓶に詰めるだけなんだけど、それでも何回もやるのは面倒で、面倒くさがりの自分がこんなことをやりだすとは思わなかったけど、自分の身体をいい方向に向かわせるために何がいいか調べてみて、自分でやろうって決めたことだから続けられてるんだろうなって思うのです。
.
昨日会った友達が教えてくれたひなのちゃんのインスタ。子供に対してもそうだし、自分のこともそうだ。"自分のチョイスじゃないことの責任をとる理不尽さや苦しさ"。たとえ失敗しても自分で決めたことなら納得できるよね。"コントロールしようとせず、とにかく信頼する"ちょっとできてなかったな。いいタイミングで素敵なポストを教えてくれた友達にも感謝😊
.
#真面目か

#発酵食品 #おうちごはん #ごはん #食卓 #食育 #食事 #育児 #子育て #こども #栄養 #成長 #体質改善 #健康 #먹스타그램 #먹스타 #건강스타그램 #건강 #건강식 #맛스타그램 #맛스타 #식사 #저녁 #저녁식사 #유아스타그램 #유아식 #데일리룩 #腸活

*
.
.
☺︎aotamamaのおうちごはん☺︎
.
.
*ツナトマトスパゲティ
*具沢山スープ
*白菜の塩昆布和え
.
.
スープは生姜入りなので、食後の現在、体ポカポカしております(*´◒`*)
パスタもニンニクたっぷり入れて、免疫力アップ😊
.
.
今日も美味しいものが食べれたことに『感謝😊』
.
.
#aotamamaのおうちごはん
#男の子ママ#新米ママ
#無添加#オーガニック
#健康#野菜#無農薬
#有機野菜
#無農薬野菜#腸活
#美容#免疫力アップ
#ガン予防
#おうちごはん
#お家ごはん#夕飯
#献立#記録
#thankyou#ありがとう#感謝

ご来店ありがとうございました😆✨お腹の写真befor&after施術側も驚きでした!!嬉しい限りです♪
また次回お会いできるの楽しみにしております😇
#腸活#腸もみ#エステサロン#マッサージ#腸もみサロン#腸もみエステサロンリープル#女性限定#女性限定サロン#麻布十番#美#健康#食#バランス#ダイエット#腸活ダイエット

今日は暴食しました!!
昨日の測定のままでよかったのに…(^^;;
.
でも後悔はしない!
ストレス発散をストレスにしたくないから😤
.
餅とかドーナツ、チョコ、ハヤシライス
ガッツリ19時頃食べましたよw
.
重さがそのまま体重に反映された🤣
.
.
#18時間断食 #1日2食 #ダイエット #ダイエット仲間募集中 #半身浴 #コントレックス #食事制限 #暴食 #腸活

*
*
前日比
体重:-300g
体脂肪:-1.2%
以外にもまだ増えていない❤️
加圧のおかげ⁉️
*
*
《朝食》7:00
#FABIUS
#すっきりレッドスムージー 2包
#水 250ml
*
《昼食》12:00
#味の素#小豆粥
#あさげ 味噌汁 150ml
#バナナ 🍌
*
おやつ
スタバ
ソイラテ ❤️
#O型的には NGなコーヒー😢
先輩に行くでしょ⁉️と誘われたりご馳走になる❤️
コーヒーも紅茶もNGなので
ひたすら#ローズヒップティー を飲む😅
*
《夕食》20:10
#テービルランド#鶏塩粥
on#しらす &#生姜
#ゆうげ#味噌汁 180ml
#納豆
↑O型的には #タンパク質 を摂取しないと
逆に肥ると言う文字を見て速攻追加w
全くタンパク質足りていないけどね~😅
*
*
多少痩せたので
買ったまま履けなかったパンプス👠にチャレンジ☝️
痛いが履けるw
延びるまで我慢😣
店頭で履いてみたら履けたのに
新品をお持ち帰りしたら小さかった😅
店頭のは伸びすぎててサンブルになっていない件‼️
*
*
#ダイエット #レコーディングダイエット #ダイエット仲間募集中 #迷走ダイエッター #ダイエットは明日から #加圧ダイエット #酵素ダイエット #成長ホルモン #腸活 #お粥ダイエット #血液型ダイエット #O型

台湾で自家製ジンジャエールを作ってみたー
台湾は、生姜を使った料理や飲み物が多く、市場でも安く買えます。
炭酸で割って飲みます。
#発酵 #発酵食品 #炭酸 #発酵初心者 #発酵大好き #美味しい #腸活 #はちみつ #酵素 #健康 #ジャム #生姜 #gingerale #てんさい糖 #costco #コストコ #kirkland #lockeat #hurom #酵素 #酵素パワー #クビンス #みんなのくらし日記oline

.
✾本物のお味噌✾
.
さて,前回[それ本物ですか?]で
お伝えした調味料や原材料の話を
1つ1つ載せて行きますね(˶ᵔᵕᵔ˶)
.
.
まずはお味噌!!
お味噌には気候や風土に合わせて
微生物に任せて作る【天然醸造】と
添加物や保存料に頼って
発酵を意図的に促した【即醸法】があります!
.
.
まずは【天然醸造のお味噌】
.
⚫色んな種類があるお味噌だが
基本の原料は大豆・米or麦or豆(麹)・塩!
.
⚫これらを微生物の働きに任せて
時間をかけて発酵させたものを
「天然醸造」という!
.
.
次は【即醸法のお味噌】
.
⚫早く発酵させる為に醸造アルコールや
酵母エキスなどが添加されている
.
⚫熟成による旨みや香り,色,乳酸発酵による
バリア機能がないため
アミノ酸,砂糖,カラメル色素,保存量,
香料などが入れられる物もある
.
⚫これらは数週間〜1,2ヶ月程で
作られる物が多い!
基本の原料のみでそんなにも
早く熟成させるのはまず不可能!
(甘味噌や淡色味噌は別)
.
.
菌が生きたお味噌は熟成すればするほど
色が変わったり,風味が変わったり,
発酵の際のガスが発生したりします!
.
そうなると売り手としては賞味期限を短くしたり
品質管理が難しくなるため
アルコール添加や加熱処理によって
菌を殺して発酵を止めて販売します(*´□`*)
これはもぅ発酵食品とは呼べないですよね。。。
.
.
【どうやって本物を見つけるの?!】
.
見極めるポイントは簡単♪
⚫まずは原材料は[大豆・米or麦or
豆(麹)・塩]のみの物!
⚫ガスが抜けるバルブ[呼吸口]
もしくは[膨らむ事があります]など
注意書きが書かれた物!
⚫あとは冷蔵の棚に置かれて
[要冷蔵]など書かれた物!
.
だいたいこれらを見れば
偽物のお味噌であることは
少ないと思います(˶ᵔᵕᵔ˶)
.
ぜひ次お味噌を買う際は
これらを気にして探してみて下さい♬*゜
.
#味噌#天然醸造#即醸法#原材料#添加物#食品添加物#無添加#化学調味料#豆知識#料理教室#料理#サロン#健康#体質改善#腸活#腸内環境#妊活#不妊治療#発酵#発酵食品#低血糖#糖尿病#リーキーガット#栄養#体質改善#栄養療法#野菜コーディネーター#⭐食材の豆知識⭐

ぬか床始めます!3日坊主になりませんように😂
まずは、かぶとキュウリから🥒
#たね坊のぬか床
#ぬか漬け
#毎日混ぜなくていいやつ
#腸活
#今から浸かるところ

.
✾揚げないヒレカツセット✾
.
❶豚ヒレ肉の卵パン粉焼き~バルサミコソース~
❷マッシュルームのマヨチー焼き
❸レタスと人参の卵ソテー
❹あさりのガーリック酒蒸し
❺豆苗の甘酒トマトスープ
.
❶クックハ゜ッドID[3046606]参考
*豚ヒレ肉を前日から塩麹に漬けて…
衣→クックハ゜ッドID[4332296]の卵パンを
パン粉みたいに削って冷凍ストックしてた物で!
❷マッシュルームににんにくを入れた
マヨネーズを塗って,チーズを置いて
トースターで焼いただけ!
❸バターと塩胡椒で炒めただけ!
❹クックハ゜ッドID:[2746145]参考
*ネギ→パセリに!
❺クックハ゜ッドID:[2050984]参考
*こんな感じでケチャップなしの甘酒IN♪
*具は豆苗と玉ねぎ!
.
.
今日は【本物のお味噌】についてと
お味噌の選び方について
@cooking_salon_miyukitchen
に書きました(*^^*)
.
#ヒレカツ#パン粉焼き#卵デニッシュ#マッシュルーム#酒蒸し#発酵おうちごはん#発酵#まごわやさしい#腸活#うちごはん#自炊#献立#栄養#低糖質#クックパッド#料理好きな人と繋がりたい#ローカーボ#体質改善#ダイエット#糖尿病#クッキングラム#もぐー#魅せるごはん#おいしいから冬が好き#kurashirufood#delimia#lin_stagrammer#🍴mskitchen🍴

.
⭐️プレゼントキャンペーン実施中⭐️
\ 森永W菌キャンペーンに参加してLAVAビレッジ伊豆高原に行こう / .
http://www.morinaga.co.jp/shield-bifizusu/
.
森永製菓から発売されている対象商品を購入しクイズに答えると、LAVAビレッジ伊豆高原の2泊3日のプチ断食&デトックスプランが当たる!キャンペーン開催中です🎉
【応募期間】
2017/11/1~2018/1/31
.
▼今すぐ対象商品&詳細をチェック!
http://www.morinaga.co.jp/shield-bifizusu/
.
食べるを休む。
▼LAVAビレッジ伊豆高原をチェック!
http://lavavillage-izu.com/index.php
.
吊り橋の上での立ち木のポーズはスリル満点。足の裏の微細な感覚もきっと感じられるでしょう。LAVAビレッジ伊豆高原ではそんな感覚が研ぎ澄まされる時間があなたを待っています。
.
.
#森永製菓 #morinaga #シールド乳酸菌 #ビフィズス菌 #チョコレート #lavayoga
#腸活 #LAVAビレッジ伊豆高原 #genic_trip #ヨガ好きな人と繋がりたい #断食 #ファスティング
#yogagirl #yogalava #写真好きな人と繋がりたい

【第4回 腸活.美活.菌活講座+料理教室 募集開始しました】
.
Legareさん主催の美空間プロジェクト
.
今回のテーマは
(老化を抑える料理方法と正しい油の取り方 食べすぎた後のメンテナンス方法+調理実習)
.
盛りだくさんの内容でお伝えします(^^)
.
日時: 1月16日火曜
場所:リンナイ金沢ショールーム
時間: 11時〜14時
.
※詳細.お申込みはトップのブログにてよろしくお願いします!
.
@bikukan_project .
#美空間プロジェクト#インナービューティープランナー
#金沢#金沢市
#腸活
#美活
#菌活
#料理教室
#講座
#募集開始
#Legare
#リンナイ
#老化防止
#オイル
#メンテナンス
#健康
#発酵

#お香
今日は、一日中気温が低く
水仕事が苦痛でした( ; ; )
お湯を使いすぎると手荒れが…
お水を使いすぎると冷えた手に…
#ごゆっくり して頂けるよう、
心地良い手をキープするのに、
悪戦苦闘⁈な季節です❄︎



こんなに寒い日は、
ゆっくりできる香りを炊いて、
早めにおやすみしましょう❄︎



#カモミールの香り #お香 #お香たて
#京都のお土産 #香りで癒される
#プレゼント #温かな時間
#温活 #美活 #腸活 #妊活
#インディバエステ浜松市 #ソワ
#リフトアップ浜松市 #そわ
#ブライダルエステ浜松市 #エステ
#インディバ #インディバエステsoie

→→→→笑

🎄可愛いXmasプレゼント🎁

サンタがやってきた
包装から開けていく度に
喜びが隠れている
可愛いプレゼント.
愛ある贈り物はホント嬉しい
ありがとう♡♡


それにしても
なんだか今日のファッション
サンタ風コーディネイト
だったことに気づく。
実は帽子も被っているのだ。。

エレベーターでご一緒した奥様に
『いや〜♡サンタみたいやね。可愛いね』
と声かけられる。
なんだか照れた。
そんなつもりなかったんだけどな..笑笑
#神戸#起業女子#優しさ#ありがとう#サンタ#プレゼント
--------------☺︎--------------
ココロとカラダが笑うLifestyle
--------------☺︎--------------
#ハーバーランド#プライベートサロン#ラボ#美容家#起業女子#エステ#パーソナル#エステティシャン#インストラクター#子育てママ#艶女子#腸活#美腸#美構造開脚システム#カラダ軸#ココロ軸#自分軸#バランス#ココロとカラダ#自分磨き#ファッション#笑顔#ご縁#未来#happy

ギリシャヨーグルトは他のヨーグルトに比べてタンパク質の含有量が高いのが特徴です。
そのため、腸内環境を整えたい人やダイエットをしている人、ボディメイクをしている人には特にオススメですが、ギリシャヨーグルトや、他のヨーグルトを買うときは出来るならプレーンタイプを買うのをお勧めします。なぜなら味が最初からついているものは結構糖質が高いからです。もしプレーンが苦手な人はそこにミネラルやビタミンが入っているハチミツやフルーツなど自然の甘味を加える方法がいいと思います。
ギリシャヨーグルトは腸内環境を整えるいいアイテムですし、筋肉にもとてもいいです!これで今流行りの「菌活」&「筋活」もして、憎き体脂肪やウイルスを撃退しましょう💪

#トレーニング#筋トレ #タンパク質 #プロテイン #ベストボディ #腸内フローラ #美容 #健康 #アンチエイジング#ダイエット #美肌 #スキンケア #抗酸化 #ボディメイク #ビタミン#ヘルシー #腸活 #ビーガン #パーソナルトレーナー #training #bodymake #vegan #protein#bestbody#beauty #antiaging #health #diet #vitamin #personaltrainer



#今日のおうちごはん

さ、さむい😵
寒すぎるぅ〜
#冷えは大敵

ってことで身体を温める生姜をたっぷり使った
◇豚バラ大根煮

甘酒入れてホッコリ甘さを出した
◇カリフラワーのカレー風味ポタージュ

◇中華春雨サラダ


#晩御飯#美腸#美腸レシピ#腸活#腸活レシピ#発酵おうちごはん#甘酒レシピ#和食器好き

#意志力強化de美ボディ計画
7週目!!
あと3週!クオリティは少し置いておいて😅…ここまでなんとかできてる自分を褒めてあげたい(笑)😊💕
-
-
【7章の内容】 遠い将来の報酬は現実味がいまいちない…だから目の前に誘惑があればそりゃ負ける!だって脳もそういう仕組みになっているし!
なので、その目先の誘惑に負けない為には、未来の自分を想像して、思い出すことが大事。
そして、はじめから目先の誘惑をうまく遠ざける手段を考えて実践しましょうね!
-
みたいなことが今回の内容だと思います。
-
-
【7週目の課題】
●誘惑に負ける時、将来のどんな報酬を棒にふっているのか?
そこまでして手に入れたい目先の誘惑とは?誘惑に負けた時、何を考えどう感じているか?
これを分析&記録してみる。
-
-
●『やめたいこと』をしたくなったら10分待つ。
そして、待った後にどう感じるかを記録する。
⚠️10分待つ間に長期的報酬を思い描くこと。
誘惑から物理的に距離を置くこと。
-
逆に『やりたいこと』は『10分やったらやめてよい』とルール化して取り組むべし!
そうすることで大抵は10分後もやっていることが苦でなくなることが多い!らしいです。
-
-
●目先の欲求に負けそうになったら自分自身にしたい3つのこと。
①今ここで負けたら、後で手に入る最高の報酬を諦めることになると言い聞かせる。
②長期的報酬が手に入ったところを想像する
③『いっときの快楽の為に大事な目標を諦めていいのか?』と自分に問う。
-
-
●逃げ道をなくす手段と状況を考えて実行する。
-
-
●きっと明日ならやる気になると思って、今日やるべきことを先延ばしにしていないか?振り返る。
-
-
●『将来の自分』とのつながりを強くする為の3つの方法を実践する。
①未来の記憶をつくる
②将来の自分にメッセージを送る。
or将来の自分が今の自分を振り返っているところを想像する。
③将来の自分を2パターン想像する。
できて目標を叶えた自分と叶えられなかった自分を。
-
-
とまぁ。今週もこんな感じでやっていきます!!
-
-
-
#拘るけれど囚われ過ぎない#7割できたらOK#食べてキレイに#食べて健康に#まごわやさしい#発酵#腸活#菌活#ゆる糖質制限#ゆる糖質セイゲニスト#ロカボ#温活#白湯#眠活#睡眠効率#規則正しい生活を#その日のことはその日のうちに#アラサー女子#主婦#156cm#瞑想#マインドフルネス#意志力#美容#健康#スタンフォードの自分を変える教室#りんごの体質改善#マインド改善#思考改善

#意志力強化de美ボディ計画
6週目の振り返り!!
(➡︎は今回振り返ったところ。→は先週課題設定した時のもの)
-
-
【6週目の課題】
●見聞きする情報でストレスを感じものは何か?
→癌とか…死…。老後の生活。これを食べたらいけないとか。これを使ったら危険だとかいう情報に煽られている。。
だから、無駄に保険入ったりしているような…何かあったらということ起こってもいないことに恐怖を感じて浪費しているような。
でも、やっぱり備えは大事だよなぁ〜とか思ったり。
これがいけないのだろうか😅
➡︎ここら辺のストレスを感じるものは変わらず。
1週間経って思うのは、やはり備えることは大事!
健康的な毎日と将来を送る為にも今体質&思考改善をしている訳だし!
ただし『拘るけれど囚われ過ぎない』ようにはしていきたいと思います!
7割できたらOKという感じでいこうかと!
-
-
●失敗した自分に罪悪感をもつか?
→もつ。なんでまたできなかったんだろう。ホント私ってダメだなぁ〜って思わないようにしようとはしていても…ついつい心の奥底で思っている〜〜😭
でも、ここでそう思うから繰り返す…許して…逃げずに分析する!
➡︎6週目はできなくても『許して、何故ダメだったか、どうしたらできるようになるか』に重きをおいた効果か、以前ほど罪悪感を持たず、立て直すことが早い段階でできました!
『責めずに許してあげる』ということの大切さを実感しました!これは引き続きやっていこうと思います!
ただし、何故できなかったかを振り返ることは忘れずに!
-
-
●決心するだけを楽しんでいないか?
→ドキッ😣
えっ?体質改善もただダイエット(減量)から逃げただけってこと?
いや!でもこれはできることから…もっと根本を解決する為にはじめ直したことだから…きっと健康になれば&体が欲する栄養をストレスなく摂れるようになれば…自然と痩せていくはず!!
理論的にも!
➡︎6週目は決心したことを毎日できるところまで小さくしたことで、決心して満足して行動に起こさないということが少なかったと思います。
前は目標を立てたら、大きい課題のまま、どうしてもあれもこれもやりたくて…詰め込み過ぎて欲張っていたのですが…『これができたら次に進もう』と言い聞かせた為、焦らず少しずつできています!
とりあえず、今は食生活の改善の為のデータを1週間取ることに注力!運動のことはあまり考えない。
-
-
●ドーパミンがでるような突発的ストレス解消法ではなく、セロトニンやオキシトシンが出るようなストレス解消法をする!
→まずは、自分がストレス解消になると思っているものを洗い出し、実際にやってみて、ストレス軽減度を記録してみる!
➡︎手帳にストレス解消法を洗い出ししてみました!
108個!
最後の方は似たり寄ったりの内容になる…ラストは『ハグする』なんてものまででてきたり😅。
でもこの『ハグする』…旅行行くとかに比べたらすごく地味だけど、振り返るとすごい安心感やリラックス効果があるような…とにかくもう出ませんってところまで書き出す行為って…自分の潜在的なものがでてきて、気づけない自分に気づけました!
良いのはわかっていたけれど、良さを改めて実感しました!
-
とりあえず、リラックス効果のほどはまだ検証できていないものもあるので、軽減度の調査は引き続きのんびりやっていこうと思います!
-
-
●失敗した自分を許す
①失敗した時はどんな気持ちか?
②人間だもの
③これが、友達に相談されたことだったら何と言って励ましてあげるか?
→失敗したと思ったらこの手順でやってみます!
➡︎先の課題でも書きましたが、たとえ失敗しても許してあげたことで、罪悪感でいっぱいになるということはなくなりました!
-
-
●決意を持続させる為にシュミレーションする
どんな風に誘惑に負け誓いを破るか想像し、次にそれを成功に変えて想像する
→これも今週中にやります
➡︎シュミレーションしてみると、何故自分は今頑張っているのか!というのが再認識できて、いざ誘惑に負けそうな状況になっても、前より踏み止まる確率が高くなりました!
『なりたい自分を思い出す』ホントに大切✨
-
-
そして、『7割できたら良い作戦』良い!
1週間に換算すると…約2日はたとえできなくOKと思えたらとても気持ちが楽になりました!
これが苦で無くなったら、週1、2週に一度、月1という風に徐々に減らしていけたらと思います😊
-
-
長々とした文章をここまで読んでくださった方、ありがとうございました❤️
-
-
-
#拘るけれど囚われ過ぎない#7割できたらOK#食べてキレイに#食べて健康に#まごわやさしい#発酵#腸活#菌活#ゆる糖質制限#ゆる糖質セイゲニスト#ロカボ#温活#白湯#眠活#睡眠効率#規則正しい生活を#その日のことはその日のうちに#アラサー女子#主婦#156cm#瞑想#マインドフルネス#意志力#美容#健康#スタンフォードの自分を変える教室#りんごの体質改善#マインド改善#思考改善

pic1/ぶり大根(鰤アラ 大根 生姜 あご出汁 ボーンブロス 醤油 味醂 酒 塩麹)、かに身入りだし巻き卵、葱と大根葉入りボーンブロス
pic2.3/ターサイと豚バラの中華炒め、カリフラワーのガリバタソテー、カニ身とリンゴのマヨサラダ、里芋グリルのオイルサーディン和え、黒豆ひろうすと大根のボンブロ含め煮
.
.
昨日今日の夕餉。
お歳暮で戴いたズワイ蟹カニ缶2缶使ってのだし巻きは大変美味しゅうございましたご馳走さまでした🍀
.
大好きなブリのあらがあんまり美味しそうだったのでぶり大根。
朝から煮込んでそのままリンクへ。
夕方帰宅したら丁度良く味が染み込んでいて、大根もやわらか〜✨ほっこり温まりました( ˊᵕˋ )♡
.
今日生活クラブから届いたばかりのターサイとカリフラワーが立派過ぎて笑ってしまった🍀
二つともまるっと全部使っちゃったけども美味かったのでよし(*´ω`*)
.
里芋とオイルサーディンの組み合わせも好みでした🎵
.
. .
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
.
#糖質選択#ローカーボ#低糖質#lowcarb#グルテンフリー#おうちごはん#低炭水化物#アラフィフ#ダイエッター#高脂質#間欠的ファスティング#腸活#MEC食#lowcarbhighfat#クッキングラム#LCHF#ダイエット#diet#晩ごはん#夕食

食べる甘酒黒麹。
フルーティーな味わい。
美味しくて、手が止まらない😋
酵素を出し惜しみなく出してくれる優れもの👍
#甘酒#黒麹#米麹#酵素#lohas#田舎暮らし#maltedrice#インナービューティーダイエット#weck#発酵#美肌#腸活#ダイエット#発酵おうちごはん#菌活

【腸タイプに合わせた美腸ケア✨】
美腸プランナー1級の練習会🙈

美腸エイジングは
お客様の腸タイプを見極め
小腸をアプローチした
看護師考案の腸もみトリートメント💕

薬や下剤に頼らず
生活の中で改善できるように
美腸プランナーが
食事や生活方法をアドバイス😄✨

上達してきています👏


・ 【腸から美しく健康に♥】
・ 【内容】
・美腸チェック
・腸の大切さな役割
・下剤や腸トラブルについて
・美腸のための食事や生活
・美腸プランナー3級テスト

1月27日㈯
2月4日(日)

【時間】
10時~12時

【費用】
3000円(お土産付)
(お店にご来店のある方は2000円)

ご予約・お問い合わせ


080-4244-0408
ono@bityou.net

#美腸プランナー #腸活#腸内環境#美腸#腸内環境改善 #下剤#便秘#便秘解消 #腸内フローラ #腸内細菌 #インナービューティー #美容#健康#体質改善#腸もみ#腸#大阪#関西#箕面市

朝から打ち合わせと取材で今夜は残業なので、オフィス近くの美腸、腸活をテーマにした、お気に入りのグロッサリー&カフェ
『L for You』でお弁当買って帰ろうっと。

グロッサリー&カフェ『L for You』
東京都港区南青山3-9-3 池上ビル1階
03-6459-2504
https://www..lforyou.tokyo/
#lforyouaoyama #bicho #chokatsu #glossaryandcafe #エルフォーユー青山 #美腸 #腸活 #グロッサリーアンドカフェ #glamourize #グラマライズ #yukoashikawa #芦川優子 #ミヤビブランドコミュニケーションズ #miyabibrandcommunications @ L for You Aoyama

まったりと小顔セラピー
.
.
.
(エプロンもつけ忘れたゆるさ笑)
.
.
.
仕事のことを
わくわくと興奮して
話せるような方が多くて
部屋のエネルギーが
とても高かった❤️
.
.
.
自分に期待してきてくれる人がいること、感謝だな~❤️
.
. .
ガーディアンローズが大好評で
やっぱり綺麗なものがあるだけで
人の心を和ませるし
綺麗だなーって感じれる余裕を届けられる。
.
.
.
お花の美しさに感謝❤️
.
.
.

【便秘】
毎日お通じ出てますか?

毎日出ている方でも、「快腸」とは言えないかも…

大腸がんは、30年で6倍に(1975年〜2008年)。女性のがん死亡原因の第1位。

毎日の予防、意識的なトレーニングが重要です💪

つけよう!
正しい知識と習慣を!

今こそ、真の『健康』を💪



#conditioning
#整体
#training
#トレーニング
#腸活
#第2の脳
#下垂
#脱腸
#美容
#姿勢
#動作
#安定
#鍛える
#マッサージ
#ストレッチ
#筋膜リリース
#体幹トレーニング
#トレーニング
#インナーマッスル
#スピード
#持久力
#バランス
#メンタルコントロール
#栄養
#睡眠
#継続は力なり
#呼吸
#イキイキ
#鳥栖
#金沢

昨日は、美幸ちゃんとプチ忘年会😘💕
素敵なお店✨GRAN ✨を見つけて来て下さって、早速行って来ました🍽🍷🍾 余計な味付けはしない🙅🏼‍♀️
天然の素材や、調味料しか使わない、農家さんのご紹介もしっかりしている、信頼出来る素敵なお店でした😍🌈✨ なんたって、店員さんも明るくて、ナチュラルで素敵なんです❤️❤️❤️
大阪に、3店舗あり、有名なお店で、11月に福岡進出👏🏻👏🏻 今回は、お家では中々食べない、糸島豚を頼んだら、かなり大き過ぎて、ビックリしました😱
前日の夜→スムージー🍹
当日、気付いたら✨Kombucha&Super food✨ブレンドのみ🤣

食べる気満々で、調整して挑みました🌺🍀✨ しっかり、デザートも頂きました😍
こちらも、豆乳を使用されて、余り乳製品を使われてない、優しいデザート💕

作り手さんの優しさが伝わって来ます🍀
かなり、お腹いっぱいになったので、今日はKombuchaや、身体温まるスパイスや、素材入りのスムージー🍹で、体内を調整してます☺️✨
福岡は、身体に良いお店が続かないので、頑張って続いて欲しいな🎉
#fukuoka #iherb #organic #rawfood #rawsweets #healthyeating #naturephotography #kombucha #smoothie #superfood #yummy #yoga #beautiful #美食 #美人 #酵素 #instapic #instagood #instagram #instafood #トレーニング #クリスマス #cafe #グルテンフリー #モデル #cleaneating #美肌 #腸活 #糖質制限#gran

お客様より、デトックスコース終了にあたり、素敵なアネモネのアレンジメントを頂きました(*'▽'*)♪
ありがとうございます!!
お客様のコミットにより、素晴らしい変化とミラクルを体験しました!!
この施術の素晴らしさを改めて実感しました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
#デトックス #温活 #腸活 #北鎌倉 #隠れ家サロン #温湿布 #ミラクル #感謝 #アトピー改善

おつかれー✨✨



#今朝のお腹
撮れなくて
夕方のお腹(笑)


今から#塾待ちジム


お尻頑張ってこよ


ジワジワとねやるとね
良いらしい


あと、
昨日のサプリ
黒いやつ
炭のサプリね


今朝💩うん様が黒かった🤣🤣
めっちゃどっさり!
普段からたくさん出るけど
お通じ良いけど
バナナ🍌💩やった😆👏👏


ええのかもねー


#メリハリボディ#目指せ美魔女#アラフィフダイエッター#華奢ボイン#ランニング#ランニング女子#アブクラックス#アブクラックス女子#ダイエット#ダイエッター#見た目重視#姉さん女房#美ボディ#NLC#ダイエット#ダイエット仲間募集#ボディメイク#筋トレ女子
#チャコールダイエット
#活性炭
#腸活
#バイクロ

Most Popular Instagram Hashtags