#腰道具

1080 posts

TOP POSTS

今日は子供の体育祭が雨で延期になり、会社も休みの為工作してます(^ ^)
サスペンダーの取り付けがマジックテープなので、その辺りの加工。
安全帯もDカン1つ仕様で仮組み。
#電気工事士 #第1種電気工事士 #電工 #腰道具 #ニックス #tajima #サスペンダー #加工 #仮組み #安全帯

早上がりで、磨きました❗倉庫の整理もしなきゃいけない時期ですね😅#ニックス#腰道具#電工#電気屋

黒&赤コンビ👍
#腰道具#ニックス

やっとオールニックス完成したー!!
最高級グローブ最高( ^ω^ )

#ニックス
#電気工事士
#腰道具

真ん中のが僕の腰道具
同僚(上と下)と違って僕のだけバラバラ😭😭😭 #電気工事
#腰道具
#今日も夜勤
#明日も夜勤(予定)
#眠いけど頑張る

鳶壱フジタさん、工具の投稿day☝️
19×24の薄型ラチェットの磨き仕様✨
展示会で仕入れたとある商社のオリジル、この型で磨きは盲点でした…(^^;;
#鳶壱 #腰道具 #top工業 #ラチェットレンチ

#メンテナンス#連休の為、磨いて天日干し#ニックス#腰道具#電気工事

MOST RECENT

買って頂いた腰道具が壊れてしまいました
お疲れ様でした
#大工#腰道具#飯島工務店

鳶壱フジタさん、工具の投稿day☝️
19×24の薄型ラチェットの磨き仕様✨
展示会で仕入れたとある商社のオリジル、この型で磨きは盲点でした…(^^;;
#鳶壱 #腰道具 #top工業 #ラチェットレンチ

今日も暑く夏本番が怖い笑
でも天気良くてよかった!
#トランス入れ替え #2台 #電気工事
#高圧設備#ニックス #腰道具 #メンテナンス
#夏#暑い

商品の写真撮りのついでにワンショット✨
#鳶壱 #腰道具 #作業用 #帆布袋 #初公開

自分のKHトリプルツイストの尖端の曲がり具合を一度真っ直ぐに叩きだし、好きな角度に叩きだしし直して、全体を鏡面仕上げに😉チビカリ17ダブルツイストも鏡面仕上げたった❤手のひらに収まるサイズの可愛さ(笑)

#トリプルツイスト #ダブルツイスト #チビカリ #ラチェット #シノ #腰道具 #工具 #鳶 #鏡面仕上げ #鏡面磨き #カスタム #custom #ハンドメイド #オリジナル

Y型…
腰回り広く使えるタイプ腰道具をつけるのに最適。腰回りの機能性を重視する職人さんにお勧めのタイプです。
Y字型の最大の特徴はモモ(腿)ベルトが膝よりも下の方にあるので鳶服に合わせても違和感なく着用できることです。
また胴ベルトの結合部が少ないため、より多く腰道具をつけることができることも利点です!

#安全帯 #フルハーネス #安全帯通販 #腰道具

新しいクリッパーの取っ手…グリングリンにしてやった😂😂😂これぞドリちんクリッパー🤣🤣🤣
遊びや遊び🎵
でも、これは失敗作。
オレの中ではね…💧
ツイスト幅が全然美しくない…
しかも手ヤケドしたし🔥😅
次やり方を変えてみよう😉

#クリッパー #DOGYU #土牛 #腰道具 #工具 #鳶 #グリングリン #ドリちん #カスタム #custom #ハンドメイド #オリジナル #ツイスト #捻り

やっと道具支給された😏
インパクトとかしっかりしてそうなやつでよかった😎
これから社員職人として頑張るかな💪

#腰道具#道具#ゲット✨#makita#マキタ#インパクト#なかなか嬉しい😊#しっかりしててよかった#🤙
#LGS#軽鉄職人#頑張ろ💪

こだわりの工具を紹介する【鳶壱チャンネル】YouTubeで動画をアップしています(^^)
最新版がこちら!自撮り→編集と短時間でアップしていますので素人感溢れています(^^;
■YouTube【鳶壱チャンネル】で検索して見て下さい。#鳶壱 #鳶壱チャンネル #腰道具

.
.
『総合課題試験の結果、タイム1位だった( ¨̮ )点数はまだ発表されてないけど😅
とにかくピークの1週間乗り切れてよかった☺︎
明日は給料出たから家族にサプライズプレゼント買いに大阪まで🚶✨
それと毎月最低5万と一レフ代で3万貯めることにした☺︎✨
給料ほとんど貯金😂』
.
#電気工事 #電気工事士#腰道具#服#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落#お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #写真#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ#一眼レフ

暑いなぁ〜😵 ちょっと休憩しよっかなぁ〜😅 あれっ、翼生えてないやん‼️笑笑笑

#型枠解体 #バラシ屋 #暑い #バックショット #後姿 #今日のコーデ #夏コーデ #職人 #スタイル #金髪 #七分 #ニッカ #白 #安全帯 #腰道具 #redbull #レッドブル #gshock

‪こんなオシャレで実用性利便性を兼ね備えたシノさし見た事ないだろ〜😏✨ツイストチビカリがまた絶妙なバランスやわ🎵‬
‪そしてチラリズムのイニシャルが❤素敵やん(笑)‬ ‪#シノさし #ツイスト #捻り #ラチェット #チビカリ #カリカリ #腰道具 #工具 #鳶 #自作 #ハンドメイド #オリジナル #カスタム‬ #鏡面磨き #鏡面仕上げ

本日は暇でした(^_^;)笑
なので私のくたびれた腰道具をパシャリ📸
全てニックスですが6年前から使っています❕インスタにUPしてる写真を見ると皆さんちゃんとメンテナンスしてて自分も見習わないとですね(^_^;)
工具は全てクラインツールを使ってます😁#ニックス #クラインツール #腰道具

‪今日は遊びで…😏‬ ‪ツイスト4🔧🔥wave‬ ‪初めてやったけど、ええ感じやん(笑)‬ ‪#ツイスト #捻り #ラチェット #腰道具 #工具 #自作 #ハンドメイド #custom #カスタム #オリジナル

今日も道具をお掃除〜
#腰道具 #大道具 #ガチ袋

腰道具やけど、パチ屋の洗浄で通路狭いから、クリップ入れを、ビス入れに変更ー安全帯も変えたいな〜〜
#腰道具
#エアコン洗浄
#エアコンクリーニング

Most Popular Instagram Hashtags