[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#腰肉

967 posts

TOP POSTS

腰肉のリクエストがあったので、また投稿しちゃいます。っていっても私自身あんまり取り入れられてないわ😅だから腰肉落ちてないんだ〜(笑)もっと増やさなきゃ!
.
.
この背中(笑)🤣🤣
今年の1月31日の私の背中。
.
.
こないだまでこんな背中でしたww
.
.
パンツやデニムに乗っかっちゃう腰肉モッコリくんを撃退すべく!!まとめました!
.
.
#腰肉撃退トレ8つ
.
.
全部で8つ。
これからもトレメニューとして取り入れていきたいのでひとつひとつの画像を説明付きで作ってみました。
.
youtube動画なので、動きを見たい方はチェックしてみてね!
.
.
タイトル:Toning Lower Back Workout Routine- Best Lower Back Exercises at Home with fitness blender
.
URL:https://youtu.be/p1GERX3lf3Y
.
.
.
やってみて「効く〜〜😍」って思ったのは、④⑤⑥⑦の4つ。この4つはちょいちょい取り入れてみる♡
.
.
この動画、地味〜にキツイ😅
ひとつのトレが50秒ってのもキツイし、休憩なしのノンストップなのです。
.
.
.

#宅トレ #ワークアウト #筋トレ #ダイエット #ダイエットメニュー #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #腰肉 #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #アブクラックス女子 #くびれ #下っ腹 #脂肪燃焼 #腹筋女子

.
夜やけど#グッドモーニング
リクエストの#腰肉 ぐっばい!!!
#トレーニング です🙆
.
意識するポイントは
1⃣骨盤幅に立つ、膝を緩める
2⃣頭の後で手を組む
3⃣胸を張り肩甲骨を寄せる
4⃣股関節から上半身を倒す
5⃣90度でキープ
6⃣起き上がる
15回×3セット目安︎☺︎
地味な動きですが効きます!!!
太もも裏やふくらはぎ背中!!!
足の裏もめちゃ使います!!!
ずっと力を入れたまま動作します👯
.
BGMは
@hisatomi1983 くん
#youaremylife
.
#宅トレ #筋トレママ #腰肉
#背中トレーニング #ボディメイク
#ヒンジ #腸腰筋 #股関節
#背中すっきり #おうちトレーニング
#筋トレ女子 #ボディメイク
#トレーニング女子 #フィットネス女子

.
自己流アレンジバージョン❶❷❸を
プロの人達に観てもらって
ダメな所を1か所、指摘もらいました!
.
×脚を腰幅にして、膝だけを閉じるのはダメ×
.
長くずっと続けなければいいみたいですが
内転筋には効くけど
脚が歪むので、よろしくない。
膝の方向は真っ直ぐに!
.
内転筋を効かせたいのであれば
股にボールを挟んでギューーー!
(私はでっかいバランスボールとか
子供の⚽️サッカーボールくらいしか家になかったので
ロディチャン挟みました😊
意外に重さもあって、腰幅になるし
弾力もあっていい感じ~
ちなみに、オフィスでもスタンディングデスクで
ロディチャンを股に挟んで立ってます^^
.
.
📝アドバイスとして
ヒップアップだけに特化👆するなら
かかとは床につけて!
どのトレーニングもヒップアップは「かかと」だそうです。
.
でも、つま先立ちも、あちこち効くので有効♪
.
(お詳しい方、これはダメとかこれいいよ。
とかあれば教えてくださいっ^^)
.
動画は短時間ですが、実際はもっともっと長い時間やってます^^
.
.
#ショーパン #nofilters #お尻 #おなか #おしり

腹斜筋を刺激してくびれを作る!サイドベントをご紹介します。
立ったままできるトレーニングなので、日常的に気軽に取り入れてみてください!
#くびれ作り #くびれ美人 #くびれ #脇腹 #お腹痩せ #腰肉 #脇腹 #トレーニング女子 #ワークアウト女子 #ワークアウト #ボディメイク #美ボディ #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット垢 #美容垢さんと繋がりたい

.
.
good bye goto island 🏖
.
#夏休み#海水浴#島旅#腰肉#マシ

♡2017.10.31.
今日の体重📉
体重・・・・46.9kg(-0.35kg)
体脂肪率・・23.9%(+1.2%)
筋肉量・・・40.4%(-0.9%)
.
昨日、お蔵入りさせた写真で本当に#腰肉やばい と感じたから、昨日は、腰肉に効くトレをしたよ🤸‍♀️
したっけ、膝裏から裏ももにかけて、筋肉痛?スジ伸びた?で、今朝のストレッチも痛い💦😂
私、本当に脚裏が固くって、レッグレイズとか、脚ピンとさせてやるのキツいの💦
すぐ脚曲がってきちゃう😅
.
この動画見て、脚の太さに愕然としたから、今日は脚トレ祭りしようと思ってたんだけど…
体重減っちゃってるから、どうしようかな🤔
体脂肪率は爆上げなのに😂
.
.
今日で10月も終わり❗️
早いね😂今年もあと2ヶ月しかないね💦
そして、ハッピーハロウィン〜🎃👻
我が家は今夜はパンプキンシチューです🎃
.
あ、動画のめっちゃヘンテコな格好は見なかったことに🙏
.
.
#ダイエット #インスタダイエット #ボディメイク #デブエット #増量中 #綺麗に太りたい #マシュマロボディ #腰肉 #腰肉撃退 #トレーニング女子

不只每天的運動
吃飯也是個問題
怪不得胃凸的嚴重
#腰肉
#暴飲暴食
#十分飽
#以上缺失

我希望每天都可以準時下班

自從體重一去不赴返,阿綺其實每天都假裝自己有努力做睡前運動,甚至就是飯不吃只吃菜,但始終沒多大效果😂😂😂 沒關係,阿綺覺得皇天不負苦心人,加油!
#屁股蛋 #肉 #腰肉 #肉#要勤勞

MOST RECENT

お待たせっ⭐️
みんな大好き(私も大好きw)ビフォアフの時間だよーーー
自分を毎日見てたらあまり気付かないけどやっぱり写真で見ると変わったなーと実感⭐️
だけどお尻が下がってるから脚の付け根に肉が乗ってるのでヒップアップと腰肉撃退を次は目指します♪

#継続は力なり #ダイエット #diet #ダイエット中 #ダイエット記録 #公開ダイエット #インスタダイエット ##断捨離 #家事 #ボディメイク #痩せる #痩せたい#断捨離 #おうち #すっきり #シンプル #年末大掃除 #30日チャレンジ #スクワット #スクワットチャレンジ #ヒップアップ #腰肉 #撃退 #Before #after

久しぶりのビフォーアフター
毎週日曜にアップするする詐欺で今日やっとアップ😱💦
おいぃぃぃぃっ‼︎‼︎
こーゆーところが甘いんだよアタシは😭
載せたくなくても載せなきゃね💦
ちゃんと見つめて戒めなきゃね💦
うしっ!頑張る‼︎

そんでもって今日はちぃさんの#2週間でどれくらい変われるかチャレンジ 最終日。
私もこっそり参加してたんですが結果はいかに⁈



はい、あんまり変化ないよね。
若干肋骨の幅が縮まったくらいかな。
体重も一時51キロ切る奇跡が起きたんだけど週末の忘年会でリバース😂
このままじゃ年末までに50キロ切れないぜ💀
今週末もう一件忘年会あるしピンチ!

だが負けん!
絶対目標達成してやるーー‼︎


#ビフォーアフター #公開ダイエット #インスタダイエット #くびれ #くびれ作り #アラサー#骨盤矯正#肋骨締め#宅トレ #有酸素運動#痩せたい#痩せるぞ #腰肉

拾い画ですが、、、
本当に腰肉というものが中学生くらいから落ちない😣
.
ここにお肉があるとビキニは絶対着れないし、ハイウエストのデニムとかでもたまに目立ってしまいます。
.
なので今やってるのが2枚目の画像の脇腹を鍛えるプランク!
これ最初は1分が限界だったけど5日続けて今は1分2セットで頑張ってます👍
まだ見た目には全然出てないけどいい感じに筋肉痛が来るので効いてるかな??といった感じ🙄
.
3月にまた水着着る機会あるので頑張りたい🙌🙌 #ダイエット#腰肉 #腰肉撃退 #浮き輪肉

食べて痩せるダイエットで美と健康を取り戻すエイジレスビューティ
ローフードマイスターのアロマエステサロン
食事指導もします。

忘年会やクリスマス会、新年会と集まることが多い季節になりました

カッコよく登場したい、若々しくみえたい

お洒落してお出かけするのですから 
その気持ちは当然です

あなたの印象をより魅力的に輝かせましょう

クリスマス直前!
まずはお試しご体験下さい。
小顔リフトアップ40分5000円
メディカルアロマボディ40分5000円
お顔と身体のセットコース80分10000円
グリーンピール55cec 10000円

#ご褒美 #同窓会 #結婚式
#クリスマス会
#ヒール #ふくらはぎ
#デコルテ
#膝肉 #腰肉
#印象 #印象管理 #証明写真 #パスポート
#顔のむくみ
#肌荒れ
#肌のくすみ
#疲れ #肩こり
#太った #ダイエット
#白金高輪アロマエステサロン
#港区 #白金台 #麻布十番 #六本木 #恵比寿

🐰筋トレのお勉強🐰
*
*
*
効率よく筋トレするために、
頭に叩き込んでおきたい‼

あたし、まわりのリア友には
女子力高いね😳
って言われること多いけど、
自分では全然、女子力高いなんて思ってない。

だってズボラだし、 
昨日だって飲みから帰ってきて、
化粧落とさず寝落ちしたし笑
夏は洗顔後、化粧水つけずにいることだって…

こんなあたしが女子力高いわけない😭
女子力高い女子に失礼(笑)

今年は40代に突入したけど、
せっかく女に生まれたのだから、
もっと自分を高めていきたいな。
人としても女としても母としても。
*
*
*
#糖質制限#糖質制限ダイエット#低糖質#低糖質ダイエット#インスタダイエット#ダイエット日記#ダイエット#ダイエット初心者#女子力#筋トレ#筋トレ女子#宅トレ#宅トレ女子#ズボラ
#決意表明#ダイエット仲間募集#ダイエット仲間募集中#ダイエット中#くびれ欲しい#腰肉#おなかぽっこり#ボディメイク#ボディケア#ぷりけつ#スクワット#デッドリフト#便秘克服#末端冷え症#体質改善#冷え症改善

1回で結果を出します!
小顔リフトアップの左右差を比べて下さい
忘年会やクリスマス会、新年会と集まることが多い季節になりました

カッコよく登場したい、若々しくみえたい

お洒落してお出かけするのですから 
その気持ちは当然です

あなたの印象をより魅力的に輝かせましょう

まずはお試しご体験下さい。
小顔リフトアップ40分5000円
メディカルアロマボディ40分5000円
お顔と身体のセットコース80分10000円
グリーンピール55cec 10000円

#ご褒美 #同窓会 #結婚式
#クリスマス会
#ヒール #ふくらはぎ
#膝肉 #腰肉
#印象 #印象管理 #証明写真 #パスポート
#顔のむくみ
#肌荒れ
#肌のくすみ
#疲れ #肩こり
#太った #ダイエット
#白金高輪アロマエステサロン
#港区 #白金台 #麻布十番 #六本木 #恵比寿

-10%体脂肪率♡&-7.4kg体重減🎉
Aさま30代

美しくなるって素晴らしい♡

うちに来る約一年前に、
完全糖質オフ!のスタジオでダイエット(^^
痩せたはいいが、
終えた後に米が美味しくて若干リバウンド、、、涙

本命ボディメイクでは
完全糖質オフはいたしません(^^
「お米を食べながらだったので、終わっても維持できてるー♡」ってうちを卒業してから連絡くれたAさまです♡

そして
「前の時より
やっぱり微細なラインを作れたので
ボディメイクだなぁ!」
って言ってくれたAさまなのでした♡

背面の変化♡
美しい
✔︎肩甲骨周りすっきり
✔︎二の腕華奢化
✔︎ブラ上のお肉さらば
✔︎ウェストのくびれ
✔︎腰回りの肉すっきり
✔︎尻下のお肉消去
✔︎太ももの隙間
✔︎膝下もすっきりと

もともと手足が長いAさま
綺麗にスタイルを出せて♡よかった♡

正面の画像は6つ前、横向きは3つ前の投稿♡



女性らしい体作りに
ご興味の方は
大森駅徒歩6分本命ボディメイクスタジオまで♡
DMやブログからの体験トレーニングにまずはお越しくださいね(^^

身体が変われば意識が変わる
意識が変われば未来が変わる
女性専用ダイエット&ボディメイク
本命ボディメイク

#大森 #パーソナル #筋トレ #筋トレ女子 #食事指導 #マンツーマン #ダイエット #ボディメイク #みため #見た目 #体重 #体脂肪率 #-10 #くびれ #太ももの隙間 #腰肉 #尻下 #ヒップの肉 #綺麗 #お米 #ブラに乗る肉

グリーンピール5days アトピー肌ビフォーアフター

忘年会やクリスマス会、新年会と集まることが多い季節になりました

カッコよく登場したい、若々しくみえたい

お洒落してお出かけするのですから 
その気持ちは当然です

あなたの印象をより魅力的に輝かせましょう

クリスマス直前!
まずはお試しご体験下さい。
小顔リフトアップ40分5000円
メディカルアロマボディ40分5000円
お顔と身体のセットコース80分10000円
グリーンピール55cec 10000円

#ご褒美 #同窓会 #結婚式
#クリスマス会
#ヒール #ふくらはぎ
#デコルテ
#膝肉 #腰肉
#印象 #印象管理 #証明写真 #パスポート
#顔のむくみ
#肌荒れ
#肌のくすみ
#疲れ #肩こり
#太った #ダイエット
#白金高輪アロマエステサロン
#港区 #白金台 #麻布十番 #六本木 #恵比寿

フィンランドに出張した人が買ってきてくれた…
トナカイジャーキー
🍖
100gあたり
144Kcal
脂質3g
炭水化物1.9g
たんぱく質27gすごっ!
でも…
ジャーキーなのでしょっぱい😓
細かく切ってサラダにパラパラしたらドレッシングいらず🤗
🍖
普通にトナカイ肉食べたい🤔

#トナカイ#高たんぱく#低脂肪#トナカイジャーキー#味は#ビーフジャーキー#しょっぱい#アボカドとブロッコリーとチキンのサラダ#personaltraining#training#benchpress#まだまだ#尻トレ#肩トレ#腰肉#なんとかせな

本日2つ目のpostです
#体重測定 開始から2ヶ月目
(#体重計 を買い直したので #ダイエット 開始とズレあり)

10月8日
ダイエット開始から ➖1㎏
人生MAXから➖3㎏

11月7日
ダイエット開始から➖1.85㎏
人生MAXから➖3.85㎏

12月7日
ダイエット開始から➖4.0㎏
人生MAXから➖6㎏

人生MAX体重を目にしてから本格的ダイエット開始まで2週間くらいあったのですが そこは食事をちょっと気をつけて2㎏落ちました
相当 浮腫んでいたのだと思われます

開始から3ヶ月で➖4㎏…
非常に少しずつの変化
#トレーニング 量や#カロリーコントロール からしたらもう少し変化がほしいとこだけど #筋肉 つけながらだから仕方ないですね

この記録と 生理日のアプリも使ってるのだけど みごとに生理前と#停滞期 がかぶります
女性のダイエットって#ホルモンバランス と関係あるんだなぁと実感
停滞期もそんなに怖くなくなりました
そろそろ3回目の停滞期に突入です
増加しないようにキープを目標に乗り切ります

#目標値 まであと➖3.5㎏
実は 今の数値は 身長が止まった時の数値
これより下は成長段階でしかみたことありません 高校生だったかな
やっと振り出しに戻った感じ
#中肉中背#標準体重
いざ *痩せの世界へ*

勝手にフォローさせてもらってる方で
同じ身長 体重 体脂肪率の方がいるのだけど 見た目の美しさが違うのです
なんというか 張りというか
私の方が全体的に下がっている
重力に逆らえない…年齢を感じます😑
#ヨガ とか#ストレッチ をしたら少しは違うかなぁ


#インスタダイエット#アラフォー#中年太り #腰肉 #身体改造 #日々の暮らし#穏やかな暮らし

忘年会やクリスマス会、新年会と集まることが多い季節になりました

カッコよく登場したい、若々しくみえたい

お洒落してお出かけするのですから 
その気持ちは当然です

あなたの印象をより魅力的に輝かせましょう

まずはお試しご体験下さい。
小顔リフトアップ40分5000円
メディカルアロマボディ40分5000円
お顔と身体のセットコース80分10000円
グリーンピール55cec 10000円

#ご褒美 #同窓会 #結婚式
#クリスマス会
#ヒール #ふくらはぎ
#膝肉 #腰肉
#印象 #印象管理 #証明写真 #パスポート
#顔のむくみ
#肌荒れ
#肌のくすみ
#疲れ #肩こり
#太った #ダイエット
#白金高輪アロマエステサロン
#港区 #白金台 #麻布十番 #六本木 #恵比寿

女性のスタイルアップトレーニングのポイント❣️😃✨
猫背姿勢でいると背中広くなったり、胸下がったり、くびれ無くなったり、腰のカーブ無くなっり、お腹出たりとスタイルがどんどん崩れていくから😱💦
骨格ラインを整えるエクササイズで綺麗な姿勢に戻しましょ😉💕✨
崩れたままで鍛えないようにです❣️😃💪


スタイルアップトレーニングのお問合せは烏丸御池Bonita💕😃





#fitness #workout #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#美姿勢#くびれ#猫背#二の腕#ストレッチ#エクササイズ 好き💕😊#腰肉 何とかしたくない?#骨盤 しっかり良い位置キープしなきゅ😉💕

👻👻👻
まん丸な背中と腰肉も、わかりやすいのを記録✏️
背中も、ねえ。
こんなにまあるくなってましたよっと🙈🙊🙉💭
みなさん、見て見ぬ振りしてスルーしてください🙏🏽
#丸いのはお尻とおっぱいだけで良い
お肉が掴めるどころではなく、揉める現実🍖
多分私の身体でお肉つきやすいのは
背中、腰、太もも、二の腕の順だと思う🤤💭
ほんと背中と腰は肉が落ちない!
.
#aloha168cm_h #aloha168cm_bc #公開処刑
#背中 #背脂 #背筋 #お尻 #美尻 #ヒップアップ #桃尻 #腰肉 #筋トレ女子 #筋トレ #ワークアウト #トレーニング #フィットネス #徐脂肪 #ボディメイク #ダイエット #メリハリボディ #体型記録 #ムチムチボディ #ジム #ジム通い #ジムウェア #腰肉 #workout #fitness #gym

🍑🍑🍑
このままだとただのムチ子❤️になると思って
ゆるーく脂肪落とします🐰💕
意識に入れたら、自然と落ちると信じてる☺️☺️
意識を、どこまで無意識まで落とし込めるかが
勝負💪🔥
今月アユルヴェーダも受けに行くし
安定の#行き当たりバッチリ 🤘🏽😎
ちょっと恥ずかしいけど
むちむち&パンパンなBODYを記録しとこ✏️
1ヶ月後ちゃんと変化していますように🙏🙏
腰も腿もお尻のお肉も、よーーく蓄えました🤤❤️
お尻は数値よりも
見た目が大きくなった気がする🍑
.
#aloha168cm_h
#お尻 #むっちりボディ #美尻 #桃尻 #ケツスタグラム #ケツテロ #ヒップアップ #腰肉 #健康美 #メリハリボディ #筋トレ女子 #ジム通い #ジムウェア #ワークアウト #フィットネス #ボディメイク #ダイエット #宅トレ #スクワット #体型記録 #曲線美 #hip #workout #gym #fitness

📝ちょいトレ‼
*
*
*
今週は忙しすぎて、トレ出来ないどころか、
暴飲暴食続いたし、
スポ少終わってから9時過ぎにガッツリご飯食べるとか続いて…

でも管理できてる人はちゃんと出来てる💧
言い訳はやめて、出来るところからやらないと😭
今朝51㌔大台に乗ってて流石に焦った😞💦
夏から4キロ太るとか🐷まっしぐら―

Takaど―してそんなにカッコのいいの😍
3月大阪待ってて―💜
チケ当たるかな😑

それまでに体力つけとかないと
若者に踏みつけられる笑
恐るべしアリ―ナ👊
*
*
*
#ワンオク#ワンオクロック#one ok rock #ライブ#糖質制限#脂質制限#低糖質#糖質オフ#ダイエット#綺麗になりたい#痩せる#痩せたい#女子力#メリハリボディ#ボディメイク#diet#ダイエッタ―さんと繋がりたい#ダイエット初心者#下腹部痩せ#マシュマロボディ#腰肉#体脂肪#筋トレ#筋トレ女子#ダイエット女子#ダイエット日記#体重公開ダイエット#大阪#飲み会大好き#お酒やめられない

おつかれさまでした
今日の#workout

エア自転車こぎ30秒×2
肩甲骨ストレッチ20回×2
ワイドスクワット30秒×2
一駅分ウォーキング

レッグレイズ20回×5set
腰回りのストレッチ左右10回
ヒップリフト20回×3
プランクヒップツイスト左右20回×3、左20回
エア自転車こぎ10分

と今日食べたもの

レッグレイズ(仰向けになって寝っ転がり足を上下する運動)とエア自転車こぎを毎日やったら痩せるか1ヶ月チャレンジ!!!(+α運動するかも)

#レコーディングダイエット
#ダイエット記録 #ダイエット
#diet #腰肉 #ウエストがない
#寸胴#痩せたい#宅トレ#宅トレのみ#自重トレーニング
#筋トレだけ#有酸素運動はしない
#1ヶ月チャレンジ#30日チャレンジ
君のためじゃなくて自分のためになって習慣にするの。
あとね。筋トレしてる時母に
ヘソの形いいよねって褒められたw
ヘソにいい悪いあるのかな?
あー。ウエストくびれてほしいよー!
腰肉なくなれー
尻あがれー!
腸腰筋を鍛えるぞー!

#腰肉 #fillettenderloin
Morning! Have a nice day ahead

.
こんばんは!
今日は子どもの体調が悪く、急遽18時過ぎから病院へ…
夕方に受診することは時々あったけど今日はびっくりするくらい多かった…!
そして帰宅したのが21時半…
上の子はばぁばに預けていたからよかったものの…
疲れた〰
病院に長時間居たら、違う病気持って帰りそうで怖いわぁ〰
お医者さん、看護師さん、薬剤師さん等々遅くまでご苦労様です😢
.
てなわけで、晩ご飯は帰宅後に…
迷ったけど、食べちゃった😂
.
#トレーニング も半分は午前中に済ませていたので、たった今終了~💨
#プランク は自分の限界あるいは限界オーバーが90sなんですが、最近ずっとプランクはしていなかったから結構やばい😂
辛すぎてフォームがダメだと思う。
早く慣れよーっと!
プランク、苦手なんだよな〰😫💦💦
.
もうこんな時間だ…
さて、寝よ(-_-)zzz
.
#公開ダイエット#産後ダイエット#ダイエット#宅トレ#筋トレ#下半身#腰肉#太もも#下腹#食事管理#アラサー#SENAの1週間体型変化するかなチャレンジ

.
こんばんは!
.
今日は昨日宣言した通り、種類と回数をこなしました💥💥
一気にすることは難しいけれど、小分けに空いた時間にちょいちょいしました👍
.
こんな感じで明日からも頑張ります!
.
.
#公開ダイエット#産後ダイエット#ダイエット#ダイエット仲間募集中#宅トレ#筋トレ#自重トレ#アラサー#下半身#腰肉#下腹#太もも#引き締める#SENAの1週間体型変化するかなチャレンジ

.
.
自分の身体にびっくりしました😳💦
3段腹ならぬ、3段腰😭
.
ピチッとしたウェアだけど
前まではそんな思ったことなかったのに!
腰の上にムニムニと、いらっしゃいました😢
.
#hobonichi #hobonichitecho
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン
#ほぼ日2年生 #日記 #diary
#stylefit #cleancolorrealbrush
#yoga #yogawear #ヨガウェア
#ホットヨガ #ダイエットします
#サボってたから #リバウンド
#腰肉 #運動しよう
#riko手帳2017

連投失礼します。
.
最近少し調子が悪かったこと。
ダイエット始めて半年が経ち、約7kg落としたことに満足してしまっていたこと。
ゴールがどこなのか、自分がどんな身体になりたいのか迷子になっていたこと。
色んなことが重なり、正直モチベーションが下がってました。
(モチベーション上げるためにインスタダイエット始めたにも関わらず😱)
.
今日改めて、自分の写真を撮ってみました。
.
.
ねぇ、これやばいじゃんwww
.
.
坐骨神経痛のおかげで足の太さ全然ちがう。
くびれもおへそも前よりひどくなってる。
お尻ぺったんこだし、変なくぼみあるw
パンツに腰肉どっさり乗ってんじゃんwww
.
.
こんな身体で何を満足してたのか。
アホかまじでw
肉食って酒飲んでる場合じゃねぇw
.
というわけで初心に戻って
必死こきたいと思いました。
この写真がbeforeになりますように!
.
.
#ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #筋トレ #筋トレ女子 #宅トレ #ビフォーアフター #体型記録 #公開ダイエット #インスタダイエット #おしり #くびれ #腰肉 #おへそ #背中 #がんばる #アラサー #bodymake

.
はい!post2回目!
#SENAの体型記録
ドドーーーン!!!
どやッッ😂😂😂😂
.
なんかさ!
お腹さ!
ヤバい!
左右差が凄いし、腰周りの肉凄いし!
.
腰周りってほんと、どーやったら落ちるの!!
前回も悩んだけど、やっぱり捻りか!
捻ったらいいのか?!
捻ろう!!
.
横もポッコリしておりますね!
はいッ!!
.
そして身体の側面!
足ッ!
ふっっっとい!!
そして前傾姿勢!
踵に重心きてないよ、これ!
おっとっと~😲💦💦
って感じの立ち方だけど本人(私)はこれが普通の立ち方なんよね😫💥💥💥💥
.
やっぱりこういう姿勢から正さないとなぁ~
#反り腰 もすごいから、普段の日常生活の中でもしっかり意識しないと治らない気がする。というか治らない。
.
11月は53kgを切ると宣言したけど、こなままでは達成できない。
なので、今日から来週の日曜日まで
.
#スクワット 100
#プランク 90s×出来る限りの回数
#レッグレイズ 20×5
#ウエスト捻り 出来る限りの回数
#ヒップリフト 20×出来る限り
.
を、一日の課題として1週間やりきる事を誓います!!!
この前、スクワット100回する~とか何とか言ったけど全然出来なかった…
生理も落ち着いてきたことだし、1週間とりあえず、この種類と回数をしてみる!
他はしない!
あと、食事も気を付ける!
ストレスにならない程度に!
1週間後の変化を楽しみにしておく😆👍✴✴✴
頑張ろッ!
.
.
#公開ダイエット#産後ダイエット#ダイエット#反り腰#ポッコリお腹#腰肉#下半身太り#筋トレ#宅トレ#自重トレ

今夜はどーしてもステーキが良かったのよ😊
完璧なミディアムレア❤️
オーブン様様やね❣️
#おうちごはん #晩御飯 #ビーフステーキ #腰肉 #ステーキ #ミディアムレア #オーブン焼き #サラダ #ライ麦パン #簡単料理 #焼くだけ #肉好き ←はかんな(笑)#私も #たまに 肉好き🍖#手抜きごはん #時短 #ドイツ にて #バイエルン

.
.
.
11/24
.
.
体重49.2㌔
.
体脂肪26.7%
.
.
毎回思うけど下半身と腰肉すごいなー😧💦腰がパンツで締め付けられてる😂笑
.
.
.
#なぎダイエット #下半身デブ #下半身痩せたい #腰肉 #セルライト #ストレッチ #マッサージ #体脂肪 #デブ #食事制限なし #骨盤矯正 #体型記録 #公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい

.
最近寝落ちばっかり…
今日は起きてる!
2日前に生理きた😂
それに伴い、食欲も普通に戻ってきた←たぶん
.
今日は昼ごはんを変な時間に食べたから夜ご飯も全くお腹減らず…
.
#トレーニング はちょっとしか出来なかった😢
#レッグレイズ を頑張って毎日するようにしてるんだけど(下腹減っこます為)あんまり変化がない…腰痛持ちだから、腰の下に手を入れてしてるんだけど、お腹への力の入り方がいまいちなのかなぁ~それか、回数が単に足らないのか。
.
とりあえず、#下腹 #腰肉 #太もも だな!
.
#公開ダイエット#産後ダイエット#ダイエット#筋トレ#宅トレ#自重トレ

土曜日は飲み会。やっぱりお酒は飲みすぎて、目が覚めるとテーブルの上にはカツ丼が置いてありました…怖いw

朝ご飯からカツ丼を食べるという暴挙に出ましたが結構食べられるもんね!

午後は美味しいと評判の豚まんをガブリ。帰りにエクレア一個ガブリ
夕飯は豚コマとキャベツのお好み焼き。キャベツたっぷりで美味しい😊 .
白のニットのデザインと値段が可愛かったのでお買い上げ。スカートも私には珍しいチョイスだけど、合わせやすそうで前後の長さが違うデザインに惹かれてお買い上げ✨どっちもお安くてハッピー💖

今朝の衝撃。
汚い話ですが…朝体重計った後すぐにトイレにいって💩したら1キロ近く減った…😱どれだけ溜め込んでいたの私!?確かに2日ほど出てなかったけど、それにしても💦
お陰で気分スッキリ!
今日の運動
体幹トレーニング3種10回ずつ、ヒップアップトレーニング2種30回、ヒップアダクション・アブダクション30回(左のお尻が弱いので左は10回増し)、ツイストニートゥチェスト30回
#bodymake #bodypositive #training #booty🍑 #curvy#ボディメイク #筋トレ#hip#ヒップアップ#プリケツ#くびれ欲しい#筋トレ#腰肉 #筋トレ#酒飲みダイエッター

*『ぱいぱい』
昨日の帰り道live来てくれて
ありがとう😹🎵
.
ほぼliveが途切れない
ルート見つけたから
今度からするときは
あっちの道で帰ろ🎵

今ぱいぱいトレ終わった
何か今日は集中出来んかった😖⤵️
集中力の欠如は怪我を招くからね

気をつけよ

今日はウニキュロに
防寒ジャケット買いに行くよん😆

#live#来てくれてありがと#筋トレ#家トレ#宅トレ#トレーニング#ランニング#ダイエット#細マッチョ#ムキムキ#体脂肪#体脂肪率#減量#増量#ワークアウト#フィットネス#腰肉#ぱいぱい#ぼよんぼよん#カーボディプリート#江頭2:50#どーん#workout#fitness#diet

2017/11/17📝

#ntc 負荷中 30min
#持久力#コア#下半身
今日は#宅トレ のみ!
あ、分かんない、夜走るかも😊
#ハイサイドプランク 👺👺👺
#マウンテンクライマー ↑ダッシュしたらキツイ👺👺
#ランナータッチ
↑いまだ👺👺👺
#ハイプランク#ショルダータップ
↑慣れてきて楽勝になってきた(30秒はね😂)

ジム行った日ムキムキしてたのが
ポヨーンてなってきた🤲🍑
#ジム行きたくなる
#日々変化するね👙
30分動いた後は筋肉ほぐし👉🏻②
友達にもらったマニキュア
調子いい✨&可愛い❤️👉🏻③


#training#running #yoga#gym#宅トレ
#体幹#くびれ#腹筋#持久力#ランニング#マニキュア
#秋冬#カラー#セルフ#自撮り#ママ#3児ママ#腰肉#動ける身体#元気なママ

子供にトランポリン買ってあげたー🏋🏻‍♀️✨
子供と遊んでて、少し跳ねただけで心臓バクバク😵息切れやばい😵
.

そして…気づいた!!!🤔💡
これはダイエットになる!
調べたら…色々な効果があった😳💕
やばーい🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♀️💫
さっそく取り入れたいと思います‼︎💪✨
ちなみに…カーヴィーダンスもトランポリンの上でやりました。
いつもより疲れた…負荷が…。
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエット中
#ダイエット
#インスタダイエット
#くびれ
#腰肉

またしても…達成せず…。
夜ご飯 野菜炒め、山芋バターソテー、味噌汁、サラダ
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエット中
#ダイエット記録
#インスタダイエット
#くびれ
#腰肉

ダイエット始めて2週間これといって頑張ってないけど…カーヴィーダンス取り入れただけ₍˄·͈༝·͈˄₎◞正面からは何にも変わってない…
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエット記録
#ダイエット
#ダイエット中
#くびれ
#腰肉
#インスタダイエット

朝ごはんは、昨日の残りの鍋🤤水菜しか余ってなかった〜😱
子供には、うどん茹でたけど、うどん美味しそ〜🤤💕
我慢。我慢。
私は、白米と納豆卵🍚
さー今日も頑張ろ🏋🏻‍♀️
#公開ダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット仲間募集
#ダイエット
#くびれ
#腰肉
#インスタダイエット

1万歩達成ならず…😱⚡️
なんだか、だるくて午前中ダラダラ…。
午後から雨で、外にでるの億劫だったけど買い物へ。
.
旦那が帰り早くて、焼き肉誘われたけど誘惑に負けず、野菜たっぷり鍋にしました🤤
一緒に入れたうどんが美味しすぎて食べすぎた…😱
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエット記録
#ダイエット
#くびれ
#腰肉
#インスタダイエット
#万歩計

全然減らない…。
夜ご飯 チーズたっぷり大根ステーキ(バターと麺つゆで味付け)、納豆(大葉、ネギ)、冷や奴、ほっけ🐟、味噌汁
のあまりを朝食にしました🍴
今日も1万歩頑張ろー!
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエット中
#ダイエット
#ダイエット記録
#くびれ
#腰肉
#インスタダイエット

1万歩達成🙌💮
子供とひたすら歩いて、かけっこして1万歩いきました🏆✨
.
カーヴィーダンスは旦那と子供にバカにされ、邪魔にされなんとなくしか出来ず…。
とりあえず1万歩とゆう達成感があったからよしとしよう😝🏅
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエット中
#ダイエット記録
#ダイエット
#インスタダイエット
#くびれ
#腰肉
#万歩計

朝ごはんは昨日の1個残ってたヒレカツ🤤💕衣は子供へ😁
さー今日も頑張ろ🏋🏻‍♀️
今日は目標1万歩🚶‍♀️…
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエット記録
#ダイエット
#くびれ
#腰肉
#インスタダイエット

子供と公園帰ってきて、お風呂入れたら目眩が…🤦🏻‍♀️💫お昼はさつまいも1個🍠
手にも震えが…低血糖かな?🤔
急いでスムージー🍌
ご飯支度するときはいつも、Hulu見ながら支度してます😊✨唯一の時間🤤💕
旦那帰ってきてからいつも一緒に食べるから、待ち〜🚗
先に食べちゃうと、旦那帰ってきてからもまた食べちゃうから、いつも待ってる〜😝
今日は、ヒレカツとハムカツとエリンギバター炒め🍴
高カロリー🤤🤤🤤
たくさん揚げたから明日の朝もかな😈💕
#公開ダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット仲間募集
#くびれ
#腰肉
#インスタダイエット

古い携帯みてたら、全身写真出てきた🤳まだぽっこりしてるけど、59キロから痩せて初めてビキニ着れた喜び😍💕
あれから3年…同じ水着着て撮影してみた🤳
キモーィ😱😱😱
下の黒パンツなくしたけど、ほぼ一緒👙
足は昔から細くて、上半身に肉がついていきます。🔻逆三角形🔻
旦那に、ねーなんの病気言われました。笑 病気ではありません。ただの上半身デブです。
ダイエットしても、足も痩せるから上半身が追いつかない。笑
この写真以上に痩せたいな〜
頑張ろ🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️
#公開ダイエット
#公開ダイエット日記
#ダイエット記録
#ダイエット仲間募集
#ダイエット
#くびれ
#腰肉
#上半身デブ

子供に作った鮭おにぎりが美味しそー😭💕残飯処理しないように気をつけよ🙈💦
私の朝ごはん…いつも余り物だから見た目は汚い。すみません。
ササミと梅肉と大葉の組み合わせ好きー🤤💕
焼いたり、餃子や春巻きの皮で包んで揚げたり〜♪
昨日はササミに挟んで焼いて大根おろしかけて、醤油かけて完成🙆❣️安いし簡単だしヘルシーだし、毎日食べてもいーな😝
ご飯の横にはラーメン花月のニラ壺🏺大量に買いました😜
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエット中
#ダイエット
#くびれ
#腰肉
#ダイエット記録

モチベーション画像❤️
篠原涼子さん大好き🤤💗💗
なんだか最近やる気起きないな…。生理前かな⁇🤔
みんな寝たから頑張ろ🏋🏻‍♀️
昼ご飯 白米 納豆
夜ご飯 鮭 ササミの梅肉大葉包み 味噌汁 サラダ 炭酸水
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエット中
#ダイエット
#くびれ
#腰肉
#インスタダイエット
#デブ
#篠原涼子綺麗すぎ
#こうなりたい

水曜日からの比較。
変わってなーい🗣🗣
当たり前かッ‼︎ん?でも下っ腹…
違うか…。
早くくびれ欲しい〜👙
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエット
#ダイエット記録
#痩せたい
#くびれ
#腰肉

ハリーポッターの誘惑に負けて、カルピス飲みながら鑑賞。カーヴィーダンスはどこへ?
そして、夕食は塩焼きそば。
5食炒めて、みんなペロリ。
誘惑に負けて、お腹いっぱい食べちゃった…🤤
朝起きたら、お腹周りと顎の肉が…邪魔。
太る時、腰回りと顔に出ます。
太ったーーーー😱😱😱😱
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエット
#ダイエット記録
#くびれ
#腰肉

朝から夕方まで子供を公園へ🎈
疲れたー😪
お昼ご飯はおにぎり1個🍙
画像は1時間歩いた消費カロリー🏋🏻‍♀️おにぎり1個分だ😭
#公開ダイエット
#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエット記録
#くびれ
#腰肉

Most Popular Instagram Hashtags