#腰振り

1445 posts

TOP POSTS

2014年のJUMPのLIVEのDVDやばい😳
Yes!のやつとくにやばい😻
なんだこれ😍これ死ぬ😳
これはやれる😂
#livedvd💿 #腰振り#JUMPのLIVEDVD




チョロチョロ出てるしと思って
さっきアップしたけど、
お断り画像をつけてアップし直し💦


ちょっとまだタカヒロしか
見れてないんだけども……#いつもだろw
24魂のやつよりも色気ダダ漏れとらん?

あたしゃ増してかなりの深〜い深い
タカヒロ沼にハマっちゃったよ…
あのカッコよさと色気で
だいぶやられちゃって
ヤバいくらいに辛い😭😭😭



#タカヒロマジック最強
#腰振りも最高だった
#けどそれよりもビジュにやられた
#もーダメだ😭😭😭😭

🌈
.
やっぱなんかひさびさにみかえしたら
ほんまにおえろいな
お兄ちゃんたちもおえろいのよくあるけど君らもなかなかおえろいなやっぱ
.
(連投失礼いたしました
.
#ジャニーズwest
#ツイン
#腰振り
#藤井流星
#小瀧望

お盆休み満喫してまっせ
正三はNo.4
#海#タニシ#わしわし#腰振り

おはようございます😃次女の部屋にて・・
クッション狙って真っしぐら。
そして、ティッシュ探して食ってる〜🐶😤🤛 Room good morning, second daughter, and aimed at cushioning the true! and wrenching.

#トイプードル #ハッピー #クッション#腰振り# 可愛いくない😭

余韻がやばいー♩また明日から仕事頑張ろー!!まりなの#damntour #kendricklamar #LA #10$のプリクラ

.
.
.
理沙と夏🌻してきた🐻💗
お揃いのヘアメとワンピで
王子様あざーっす(´・ω・`๑)
.
.
.
#来たゼ夏 #腰振り #投げちゅう #とにかく性癖出まくり困る

MOST RECENT

幸せな時間をありがとう〜。
席も通路側だったので2人とハイタッチも出来、あんな近くでお顔を見れたり歌ってるとこを見れたり、本当に幸せでした。あっという間に終わってしまい寂しい😂夏が終わりましたね。いっぱい書きたいことはあるが、興奮して上手くまとめられない😔とりあえず幸せだったって事。また会える日までお仕事頑張ります🙌
#sexyzone #サマパラ #聡マリ 聡くんの#腰振り 近くで見れて興奮した🤤← #セクガルさんと繋がりたい #幸せな時間を #STY🌹 次はいつ会えるのかな

私今日から雌になります(♡ #犬盛り
#ワンワン
#腰振り
#お盛ん
#盛り
#やべー

……
健二郎の#腰振り 💃やばーい😳💕笑
両サイドの、お2人も可愛すぎる😂💗
#じわる♡←
#山下健二郎
#佐藤大樹
#佐藤寛太
.
.
.
#Repost @3jsb_kenjiro_official (@get_repost)
・・・
ハイロー舞台挨拶!!
DTC!!!!!
#dtc

*
°。°。°。°。°。°。°。°。
Dance dance dance 👯 °。°。°。°。°。°。°。°。
#dog#dance#cool#chiwawa#chiwawastgram#chiwawalovers#rio#dancingdog#🐶#ダンス#犬ダンス#犬#チワワ#愛犬#ダンサー#りお#腰振り#踊る犬

#0816#東京最終日#参戦#してきた#関ジャニSエイターテインメント#ジャム#JAM#制作開放席#席は2階席#だけど幸せ#渋谷すばる#腰振り#殺られまくり#サプライズ#BJ#嬉しすぎた#一緒に#参戦してくれてありがとう#みやび#余韻から抜け出せないっていう話#関ジャニ∞が大好きっていう話

制作開放席が当たって東京最終日参戦してきた!
札幌振りのエイトさんはエロくてカッコよくて可愛すぎてとりあえず幸せだった。
trafficのすばるくんの不意の笑顔に殺られました。
Live行くたびにエイトの事が好きになっていってeighterが辞められない。

みんながWアンコール期待してエイトコール言っていてとても感動した。
やっぱりエイトコールはみんなで言うものだなって思った。

冬コン期待してます。

とりあえず関ジャニ∞が大好きっていう話!
eighter辞められないっていう話!
余韻から抜け出せないっていう話!
Wアンコールして欲しかったっていう話!

*
☆リア垢からこちらに移動☆記録用☆
☆8/15・16  東京ドーム ☆
*
15日  ドーム行く前に、大雨警報出てる中、赤羽八幡神社へ♪
絵馬も書いて、お参りもしてきました♡
本当は、赤羽なのにさんロケ地巡りしたかったけど、雨の為断念😭
すばるのクレーンゲームやりたかったなぁ...
*
で、ドームへ♡
初めましてなのに、めちゃくちゃ話しやすくて、めちゃくちゃ可愛いKellyチャン♡
もっと語りたかったわ♡
次は是非とも名古屋へ♡
*
席は念願のバクステ♡
どうしてもバクステで見たい曲あったの!
妹よ、ありがとう♡
でもでも銀テ争奪戦で、今度は捻挫...
しかも骨折した方の足...
そしてまたも赤は引きちぎられる...
上ばっかり見てた自分が悪い!
*
16日  東京オーラス!!
前日、赤羽にいる時に東京のお友達からLINEが。
「明日行けなくなったから、代わりに入れる?」と!!
速攻旦那に電話!!
半分呆れ気味に「好きにすれば?」と!!
もう本当に旦那に感謝!!
好きにさせていただき、東京オーラス参戦♡
2階席だったけど、15日で終わりだと思ってた景色がもう1度見れて感激♡
一緒に入ったお友達も凄くいい方で、同じ熱量で盛り上がれてよかった~♡
まりりんにも会えたし、本当よかった~♡
お待たせしちゃってごめんね~💦
*
毎回思うけどインスタに限らず、SNSってすごい♡
こうやって色んなとこのお友達と繋がれて会えて本当嬉しい♡
*
今回、すばるが普通に唄ってるだけなのに、エイタメの影響かギャーって悲鳴が!
それだけ他担も虜にしちゃうんだよねぇ♡
うん♡かっこいいもん♡可愛いもん♡
抜かれる度にキメ顔かフニャ顔するから、こっちがもたないw
*
名古屋3日間・東京2日間、これで私のJAMは終わり!!
冬リサイタルある??
あ~エイトロス~!! *
#関ジャニ  #JAM  #東京ドーム #渋谷すばる 
#腰振り #浴衣で萌え袖 #殺す気ですか
#亮クンBJありがとう  #関ジャニ∞だぉ♡ #可愛かったよ
#バンドスタイルも好きだけど
#歌って踊るアイドルエイトの方が好き
#銀テ #相変わらず引きちぎれる
#自チケが一番悪い席という悲劇…
#エイトロス #福岡飛びたい
#ソロコンまたやって~
#赤羽八幡神社 #エイト神社

.
ほんっとたまらん〜♡♡♡
りさちゃん女神様〜♡♡♡
.
少プレ様〜♡♡♡
宏光のふぁいやび映してくれるとこだいすきだよ♡♡♡
.
.
腰がぁ〜(;_;)♡♡♡
後ろ姿も色気(;_;)♡♡♡
しぐさがえろい(;_;)♡♡♡
なんたってあの衣装もたまらんけどね(;_;)♡♡♡
.
tonightの腰打ちは安定の後ろ姿やもんな〜(>_<)
.
.
.
そしてライブのときからずっと気になってた
右腕のちっちゃいあざみたいなやつ。
あれ、ほんとなんだろ。
.
#kismyft2
#キスマイ
#北山宏光
#musiccolosseum
#ミュージックコロシアム
#firebeat
#腰振り
#色気ダダ漏れ
#少プレ

.
.
.
理沙と夏🌻してきた🐻💗
お揃いのヘアメとワンピで
王子様あざーっす(´・ω・`๑)
.
.
.
#来たゼ夏 #腰振り #投げちゅう #とにかく性癖出まくり困る

🐾プッちゃんとあたちの夏休み🐾

今日はプッちゃんとラジオたいそうに行ったのね✨あたちのスタンプカードはいっぱいのね。 『あずきちゃん、あたしにもスタンプカード見せて~』 プッちゃんが手を上げながらおもむろに近寄ってきたの。 『いいわよ』

あたちは、セクチーに腰をふりながらスタンプカードを見せたの。 『くすくす✨😊あずきちゃんたらセクチーね』

プッちゃんがほめてくれた✨プッちゃん大好き💓♥❤また遊びまちょ💓

発掘場所:二段ゲージの下

積まれたイラストを整理していた時に見つけた一品(笑)
懐かしい😂この頃は3等身ないなぁ(笑)
今のが色塗りが難しいけど、成長したんだかどうなんだか分からない~😂
依頼されているイラストも段々カラフルになってきてます💓😊けど、ここに載せるにはもう少し色が欲しいので今日の絵日記はこの子たちです💓😆(笑)

今日は豆腐バーグ美味しかったぁ💓😍父さん姉ちゃん、母ちゃんありがとう😆💕✨
鰹のタタキも美味しくて、今もお口がニンニクくさいです(あっ、いつもか(笑))
今日もしあわせ晩ごはんでした💓😍
🍉も美味しかったよ✨😊 今日も私を支えてくれた人たち、家族に感謝です😆⤴💓ありがとう😆💕✨ #猫#猫イラスト#猫絵#猫の絵#コピック#イラスト#cat#drawing#illustration#1日1猫#ありがとう#catillustration#絵本#サバトラ#なーちゃん#プッちゃん#あずプチ#リボン#ribbon#裸#腰振り#ぽっちゃり#昔絵#劇的びふぉーあふたー って程でもなかった(笑)このイラストいつのだろう?去年の夏くらい?

昨日はまさ会だった
死にました
迷惑かけた人達ごめんちゃいな
10月のわし祭り楽しみ
#まさ会#パリピ#腰振り

おはようございます😃次女の部屋にて・・
クッション狙って真っしぐら。
そして、ティッシュ探して食ってる〜🐶😤🤛 Room good morning, second daughter, and aimed at cushioning the true! and wrenching.

#トイプードル #ハッピー #クッション#腰振り# 可愛いくない😭

山下 純平 誕生日会🎂

いつもいろいろやってくれてありがとう😊感謝してるぞ!
こんなにも多くの人に祝ってもらてて幸せもんやな♡
これから先もこうやってみんなでお祝いできるといいね👍
改めておめでとう〜🎉 #山下純平
#誕生日会
#8月15日
#7S
#馬鹿
#最&;高
#楽しすぎ
#おめでとう
#22歳
#ゴシゴシ
#腰振り

精霊流しの音をBGMに花火で腰振り。ひぃばぁちゃーん、来年も帰って来てねぇー♡
#花火 #お盆 #腰振り #ダンス #精霊流し

Most Popular Instagram Hashtags