[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#腫れづらいばれづらい二重術

1240 posts

TOP POSTS

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【クイックコスメティーク法】
≪術後1週間≫
≪左右差→平行型10mm≫
ガラッと印象が変わりましたね。
とても可愛いです。

元々二重だけど、ラインをハッキリさせたい。
幅を広げて、目の印象を強くしたい。
そんな方にも、二重術は人気です。
自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#整形したい #モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #平行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク#埋没二重#整形したい#プチ整形

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【クイックコスメティーク法】
≪術後1週間≫
≪一重→平行型9mm≫
ガラッと印象が変わりましたね。
とても可愛いです。

元々二重だけど、ラインをハッキリさせたい。
幅を広げて、目の印象を強くしたい。
そんな方にも、二重術は人気です。
自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#整形したい #モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #平行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク#埋没二重#整形したい#プチ整形

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【フォーエバー二重術+目頭切開プレミアム】
術後3ヶ月

目頭切開をしたので全体的な目のバランスも良くなりました。
幼い印象から、大人っぽい印象に変わりましたね。

目頭切開はダウンタイムが長いと思われがちですが、意外と腫れません。
私の場合は腫れない工夫を施しているので、
腫れは3日程度で引きます。
切開後の傷跡が問題になる事もありますが、
丁寧に縫合を行えばきれいに治ります。
3ヶ月経過する頃には
切ったところが殆ど分からなくなるくらいまで改善します✨


自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【クイックコスメティーク・ダブル】
≪術後1ヶ月≫
≪一重→末広型9mm≫

ナチュラルなパッチリ二重です。
とても可愛いいですね。

クイックコスメティーク・ダブル法は
術直後からメイク可能で、腫れも少なく、
ダウンタイムがあまり取れない方にピッタリです✨
クイックコスメティーク法より
取れにくいので、
ダブルの方が人気です✨

ずっとアイプチをし続けると、
肌がかぶれ赤くなり、瞼も弛んできます。
海やプールに行ってアイプチが取れる心配もありますよね?
埋没法で二重にすればそんな心配が無くなりますよ
自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨

湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる #モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #平行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#アイプチ#メイク#コスメ#二重整形#整形#整形メイク#埋没二重#整形したい#プチ整形

こんにちは😊
湘南美容外科新宿本院の峯岸です🏝
20代女性の方で、平行二重を希望されました☀️
埋没法を行い、綺麗な平行二重になりました👍
術後1週間なので、まだ左目に腫れが残っていますが、もう少しすれば綺麗に馴染んでいきます👌
平行二重が凄く得意です😎
ナチュラルベーシック法・湘南二重術・腫れづらいバレづらい二重術・フォーエバー二重術なんでも懇切丁寧に対応いたしますので、ドクター指名でお願い致します‼️
#湘南美容外科 #二重 #平行二重 #ナチュラルベーシック法 #湘南二重術 #腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術

122日目〜😊
お久しぶりすぎる投稿です(笑)
もう約4ヶ月経ちました☺️
右側の内側の糸だけがやはり残りましたが他は順調です❣️
産後必ずお直ししてもらいます☺️
#二重
#埋没法
#腫れづらいばれづらい二重術
#平行二重

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【クイックコスメティーク法】
術後1ヶ月
元々の幅よりも二重幅が広がり、パッチリとしましたね。
ナチュラル二重がとても可愛いです。

元々二重だけど、ラインをハッキリさせたい。
幅を広げて、目の印象を強くしたい。
そんな方にも、二重術は人気です。
自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク#埋没二重

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【クイックコスメティーク・ダブル】
術後1週間
パッチリとした目になりましたね。
とても可愛いです。

クイックコスメティーク・ダブル法は
術直後からメイク可能で、腫れも少なく、
ダウンタイムがあまり取れない方にピッタリです✨
クイックコスメティーク法より
取れにくいので、
ダブルの方が人気です✨

ずっとアイプチをし続けると、
肌がかぶれ赤くなり、瞼も弛んできます。
これからの季節、海やプールに行ってアイプチが取れる心配もありますよね。
埋没法で二重にすればそんな心配が無くなりますよ
自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク#埋没二重

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【全切開法二重術】
術後1ヶ月
腫れは最小限です。

全切開法二重術の最大の特徴は、
埋没法と違い、二重のラインがなくなってしまう可能性が非常に低い事です。
余分な皮膚や脂肪も取れるため、
まぶたの厚い方はスッキリした印象の目元になる事も可能です。

埋没法に比べれば、腫れや内出血は出ます。
切開法のメリット・デメリットを
しっかり説明し、
その方に合った術式のご提案をさせて頂きます。

自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク#全切開法二重術

MOST RECENT

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【クイックコスメティーク法】
≪術後1週間≫
≪一重→平行型9mm≫
ガラッと印象が変わりましたね。
とても可愛いです。

元々二重だけど、ラインをハッキリさせたい。
幅を広げて、目の印象を強くしたい。
そんな方にも、二重術は人気です。
自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#整形したい #モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #平行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク#埋没二重#整形したい#プチ整形

【クイックコスメティーク・ダブル+マイクロリポサクション】
『施術直後』の目を閉じたときの写真です。このわずかな傷で脂肪を取ります
以前他院で埋没法の既往のある方ですが、取れてしまったため再度埋没法を希望されました。瞼の脂肪も気にしていたため同時に脂肪を取りました。
マイクロリポサクションはわずか2mmの穴から脂肪を取ります。抜糸もいりません。脂肪を取って瞼スッキリ。切開していないので腫れも埋没法と同じくらい。瞼がはれぼったい方けど切りたくない方にお勧めです。
クイックコスメティーク・ダブル 両目 299,560円
マイクロリポサクション法 54,270円
湘南美容外科 #広島院院長 #村田祐一郎
フリーダイヤル:0120-519-500
#湘南美容外科広島 #湘南美容外科クリニック#広島湘南
#広島美容 #広島二重 #広島整形 #広島脱毛
#広島 #hiroshima
#美容
#目の下のクマ #経結膜脱脂術 #黒クマ
#戻らない二重 #痛くない #デカ目 #腫れない #キレイ
#クイックコスメティーク #フォーエバー二重術 #腫れづらいばれづらい二重術

フォーエバー二重術です。
術前→直後→術後1週間→術後1ヶ月です。
男性の患者様で、大きな変化は求めておられませんでした。
ナチュラルに、でも目元の印象を少しハッキリと…。
ご希望に添える仕上がりになったかと思います😊
直後でも目立つ腫れや違和感はありませんので、お化粧等で誤魔化しにくい男性にもオススメです。
くっきり二重、強度の高い二重になりたい方、面倒なアイプチから解放されたい方はぜひご相談ください。
お得なモニター様も募集しております。

#湘南美容外科 #湘南#梅田院#梅田#sbc #女医#兼井陽子 #二重#埋没法#切開法#フォーエバー二重 #クイックコスメティーク #腫れづらいばれづらい二重術 #男性美容#アイプチ#メザイク#ナチュラル#イケメン#かわいい#美人#モテたい#モニター募集

本日はフォーエバー二重術のモニター様のアンケートをご紹介します。
一か月後アンケート満足度オール5頂きました。
患者様に喜んで頂けることが私にとって一番の励みになります✨
モニター様ご協力ありがとうございました!
二重術は2017年1-4月SBC女医フォーエバー二重術症例数No1 平田レナにお任せください✨
美容情報は @drrena.a
#二重整形 #二重
#二重埋没 #埋没法 #埋没法二重術
#埋没経過
#二重まぶた #二重になった #二重になりたい #アイプチ卒業 #アイテープ
#バレない二重術
#腫れづらいばれづらい二重術
#フォーエバー二重術
#ナチュラルベーシック法
#湘南美容外科クリニック池袋東口院
#平田レナ
#doubleeyelidsurgery #drrenaanthony

メイクなし。
実際見ると左右差気にならないけど写真や動画だと多少出ますね😩

#腫れづらいばれづらい二重術 #埋没法3点 #埋没経過 #ダウンタイム#並行二重 #二重整形 #プチ整形 #美容整形#経過記録#湘南美容外科

クイックコスメティークダブルのモニター様です(^^) やはり目と眉毛の距離には注目ですね(´∀`)
まつげの生え際が見えるのも目元の印象アップにつながります☺️ 綺麗になりたいあなたを全力で応援します(´ー`) 随時モニター様も募集中です⭐️⭐️ ご予約の際には「インスタみました」と言っていただけると嬉しいです(*^^*) 自己紹介
http://www.s-b-c.net/dr_introduction/a_takahashi_dr.html

湘南美容外科 長野院
☎︎0120-966-677

湘南美容外科 銀座院 ☎︎0120-049-055

#湘南美容外科 #銀座院 #湘南美容外科銀座院 #銀座 #アンチエイジング #二重 #二重術 #埋没法 #湘南二重術 #腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #二重整形 #脱毛 #ウルトラリフト #美容 #長野 #アイメイク #湘南美容外科長野院 #金沢 #富山 #新潟 #長野二重 #東京二重 #埋没二重 #銀座二重 #平行 #末広

メイクあり(濃いめ)
仕事とプライベートでメイク変えてます。
プライベート用で濃いめです。
このくらい濃いと自分でもまぶたの傷や結び目のポコポコ気にならないです。

#腫れづらいばれづらい二重術 #埋没法3点 #埋没経過 #ダウンタイム#並行二重 #二重整形 #プチ整形 #美容整形#経過記録#湘南美容外科

【クイックコスメティーク・ダブル+マイクロリポサクション】
『施術直後』です。まだ若干の腫れはありますが、ぱっちりした目になりました
以前他院で埋没法の既往のある方ですが、取れてしまったため再度埋没法を希望されました。瞼の脂肪も気にしていたため同時に脂肪を取りました。
マイクロリポサクションはわずか2mmの穴から脂肪を取ります。抜糸もいりません。脂肪を取って瞼スッキリ。切開していないので腫れも埋没法と同じくらい。瞼がはれぼったい方けど切りたくない方にお勧めです。
クイックコスメティーク・ダブル 両目 299,560円
マイクロリポサクション法 54,270円
湘南美容外科 #広島院院長 #村田祐一郎
フリーダイヤル:0120-519-500
#湘南美容外科広島 #湘南美容外科クリニック#広島湘南
#広島美容 #広島二重 #広島整形 #広島脱毛
#広島 #hiroshima
#美容
#目の下のクマ #経結膜脱脂術 #黒クマ
#戻らない二重 #痛くない #デカ目 #腫れない #キレイ
#クイックコスメティーク #フォーエバー二重術 #腫れづらいばれづらい二重術

【長年のお悩み解決!】すっかり涼しくなりましたが、みなさん今年の夏は楽しめましたか?今回のモニター、中村奈々さん(28歳・仮名)は数々のお悩みのため長年夏を楽しめず…でも、ついに、行動!新しい自分に大変身!一歩踏み出す勇気でこんなに変わる♡来年の夏に向けて、ご準備はじめてみませんか?ご予約&ご相談は湘南美容外科コールセンターまでお気軽にお電話くださいね
☎️0120-489-100
#湘南美容外科 #SBC #美容皮膚科 #美容医療をもっと身近に#女医#美容#美容医療#横浜#よこはま#yokohama #川崎#藤沢#アンチエイジング #若返り #たるみ#美肌#しみ#毛穴#しわ #脱毛 #レーザー#注射#腫れづらいばれづらい二重術#プロテーゼ#コンデンスリッチ脂肪注入#根こそぎベイザーシェービング
#beautiful #shonanbeautyclinic
#instagood

【目の下の切らないたるみとり+コンデンスリッチフェイス】
『コメントを頂きました』少しでもお客様の人生が輝くお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
影クマは膨らみと凹みの二つで構成されています。膨らみを取るのが脂肪除去、凹みを埋めるのが脂肪注入です。クマは消えないと思っていませんか?手術によって除去することが可能なんです。目の下の切らないたるみとり+コンデンスリッチフェイスならダウンタイムがほとんどなく気づかれることなくクマをとれます。目の下の専門医におまかせ。クマをとって疲れ顔とはおさらばです。
湘南美容外科 #広島院院長 #村田祐一郎
フリーダイヤル:0120-519-500
#湘南美容外科広島 #湘南美容外科クリニック#広島湘南
#広島美容 #広島二重 #広島整形 #広島脱毛
#広島 #hiroshima
#美容
#目の下のクマ #経結膜脱脂術 #黒クマ
#戻らない二重 #痛くない #デカ目 #腫れない #キレイ
#クイックコスメティーク #フォーエバー二重術 #腫れづらいばれづらい二重術
#フォロー

だいぶ落ち着いてきました。
腫れが引いてきたらポコポコしてる縫い目が気になる。
ギュッと閉じるとまだ痛みあり。

#腫れづらいばれづらい二重術 #埋没法3点 #埋没経過 #ダウンタイム#並行二重 #二重整形 #プチ整形 #美容整形#経過記録#湘南美容外科

メイクあり。
カラコン、アイラインしてます。
友達にあったけど全くバレませんでした。
普段のアイテープしてた時と同じ幅に近くなってきました。

#腫れづらいばれづらい二重術 #埋没法3点 #埋没経過 #ダウンタイム#並行二重 #二重整形 #プチ整形 #美容整形#経過記録#湘南美容外科

【目の下の切らないたるみとり+コンデンスリッチフェイス】
『3か月後』です。脂肪の定着もよいですね。
影クマは膨らみと凹みの二つで構成されています。膨らみを取るのが脂肪除去、凹みを埋めるのが脂肪注入です。クマは消えないと思っていませんか?手術によって除去することが可能なんです。目の下の切らないたるみとり+コンデンスリッチフェイスならダウンタイムがほとんどなく気づかれることなくクマをとれます。目の下の専門医におまかせ。クマをとって疲れ顔とはおさらばです。
湘南美容外科 #広島院院長 #村田祐一郎
フリーダイヤル:0120-519-500
#湘南美容外科広島 #湘南美容外科クリニック#広島湘南
#広島美容 #広島二重 #広島整形 #広島脱毛
#広島 #hiroshima
#美容
#目の下のクマ #経結膜脱脂術 #黒クマ
#戻らない二重 #痛くない #デカ目 #腫れない #キレイ
#クイックコスメティーク #フォーエバー二重術 #腫れづらいばれづらい二重術
#フォロー

【目の下の切らないたるみとり+コンデンスリッチフェイス】
『1か月後』です。自然に目の下のクマが消えました
影クマは膨らみと凹みの二つで構成されています。膨らみを取るのが脂肪除去、凹みを埋めるのが脂肪注入です。クマは消えないと思っていませんか?手術によって除去することが可能なんです。目の下の切らないたるみとり+コンデンスリッチフェイスならダウンタイムがほとんどなく気づかれることなくクマをとれます。目の下の専門医におまかせ。クマをとって疲れ顔とはおさらばです。
湘南美容外科 #広島院院長 #村田祐一郎
フリーダイヤル:0120-519-500
#湘南美容外科広島 #湘南美容外科クリニック#広島湘南
#広島美容 #広島二重 #広島整形 #広島脱毛
#広島 #hiroshima
#美容
#目の下のクマ #経結膜脱脂術 #黒クマ
#戻らない二重 #痛くない #デカ目 #腫れない #キレイ
#クイックコスメティーク #フォーエバー二重術 #腫れづらいばれづらい二重術
#フォロー

Most Popular Instagram Hashtags