[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#腕立て伏せ

12285 posts

TOP POSTS

𓆉 筋トレ 𓃰
.
.
なんか色々と。
.
いーちゃんさん載せてたスクワット🤸🏻‍♀️
9回でギブ( ´ཫ`)💥
.
腕立て伏せはフォーム崩さず出来る回数が今は5回かな...
.
カラダの厚みがすごい....(´^ω^`)ヤバ
.
.
今日はスクワットやすみ(∩˃o˂∩)✨
.

残念和食にもワケがある

P68 どの素材であっても、自分の好きな調味料の味に染めて食べたい

P77 焼き魚定食や煮魚定食はよくおふくろの味と呼ばれるが、実際にはもうお母さんが作らない

P114 旬の素材としての一番人気の秋のサンマを見ても、四季を愛でるこころより、その時々の情報に乗って楽しもうとする情報指向が感じられる

P159 近年の濃い味指向の原因 飲みながら食べる あまり噛まずに飲料で流し込む

P179 実態に即していえば、ほとんど料理したことがなかった主婦が9割(結婚するまで)

P187 親孝行は、家族で母の家に食べに行ってやること

筋トレに出会い、ここ数年特に意識して食事管理をしている自分としては、紹介されるメニューは信じられないものばかり

例 朝は菓子パンのみ ごはんと麺など炭水化物のみ タンパク質が足りない・野菜が足りない

しかし、たまたま筋トレと出会い、食事について勉強し、それまでも家庭での料理もしっかり作ってもらったなど運がよかった可能性もある

季節のものを取っているかというと疑問だが、玄米+ブロッコリー+ささみ のような典型的な減量食も味気はないが、本に載っているメニューよりはずっと健康にもいいと感じた

社会人にとって、食事をすべて自炊するのはなかなかハードルが高いと思います

私も最初は時間がかかり、挫折したこともありました

試行錯誤することで、短い時間で調理?することができるようになりました

調理法
①タンパク質(鶏肉・魚など)に下味をつけてタッパーに入れる(塩麹や料理酒など入れるとより保存が効く)

②野菜に下味をつけてタッパーに入れる(塩麹や塩・胡椒など)

③朝になったら、①②を炭水化物(玄米かオートミール)と一緒に炊飯器で炊飯

④タッパーに詰めて持って行く

味は保証できませんが、いろいろ試行錯誤した中で最も時間がかからない食事準備法です
参考になったところとページを載せていきます。所々省略したり私の解釈で要約しています。
ーー
#書評 #読書 #本 #筋トレ #勉強
ーー
#フィジーク #筋トレ #大胸筋 #広背筋 #三角筋 #腹直筋 #シックスパック #自重トレーニング #ウエイトトレーニング #ワークアウト #ダイエット #サマースタイルアワード #ベストボディジャパン #メンズフィジーク #ストリートワークアウト #腕立て伏せ #筋肉 #腹筋 #マイプロテイン #サプリメント
#physique #calisthenics #fitnessmotivation #fitness #streetworkout #workout

今日のトレ
ウォーキング40分
縄跳び 20分
スクワット100回
腹筋 100回
ヒップアップ 40回
腕立て伏せ 30回
後はストレッチして終了

pickは小次郎さんの散歩前のヒトコマ笑っ ほんま、ツンデレ君w写メ撮ってる最中に娘が学校から帰宅で、密かにポーズしてるという(*''艸3`):;*。 プッ
今日は風が冷たくて散歩も寒さとの戦いだったけど小次郎は全然へっちゃらで喜んではしゃぎまくるというw皆さん風邪には気を付けて下さいね~💝 #本日のトレ#ウォーキング#縄跳び#スクワット#腹筋#腕立て伏せ#ヒップアップ#愛犬#小次郎#柴犬#ツンデレ#風邪には気を付けてね#自撮り

以前、部員が「腕立て伏せのやり過ぎで筋肉痛です、肘が曲がりません」と言ってた。「日々のトレーニング不足だろ」とその時笑ったが、特大ブーメランで返ってきた。かなり無理して曲げています、ほんとに痛い。くそー。
#腕立て伏せ
#激筋肉痛
#肉体改造に着手
#治ってから笑

午前中の出稽古で体幹トレーニング仲間に見せたら
大いに盛り上がったBen-Kの腕立て伏せ(^o^)
ナナメたて伏せでなら手を叩けるレベルの我々。 「この深さまで下げてこの角度で手を叩くのはさすがだ!」って
「それを連続して何回もやってた!」って言ったら
「プロレスラーってスゴいねぇ(≧∇≦)」って結論になりました

@横浜ラジアントホール2017/012/06#dragongate#ドラゴンゲート#BenK #MaxiMuM#腕立て伏せ ※無断転用、加工はご遠慮ください※
※All rights reserved※

MOST RECENT

おはようございます🌞
今日は雪降るらしいですね〜
仕事行きたく無いな〜(/ _ ; )
仕事終わったら今日はパーソナルの日です!!

#ダイエット #diet #タンパク質 #筋トレ #パーソナルトレーニング #宅トレ #腹筋 #腕立て伏せ #スクワット #体重公開 #目指せ58kgキープ

おいっちにっさんしっ。
#腕立て伏せ
#今日で生後8ヶ月

今日のトレ
ウォーキング40分
縄跳び 20分
スクワット100回
腹筋 100回
ヒップアップ 40回
腕立て伏せ 30回
後はストレッチして終了

pickは小次郎さんの散歩前のヒトコマ笑っ ほんま、ツンデレ君w写メ撮ってる最中に娘が学校から帰宅で、密かにポーズしてるという(*''艸3`):;*。 プッ
今日は風が冷たくて散歩も寒さとの戦いだったけど小次郎は全然へっちゃらで喜んではしゃぎまくるというw皆さん風邪には気を付けて下さいね~💝 #本日のトレ#ウォーキング#縄跳び#スクワット#腹筋#腕立て伏せ#ヒップアップ#愛犬#小次郎#柴犬#ツンデレ#風邪には気を付けてね#自撮り

レッグレイズ50回 腹筋50回 ひねり腹筋50回 腕立て伏せ50回 フォーアーム&バイセップ50回 トライセップ50回 シザーキック50回 ラテラルレイズ20回 お尻と足のエクササイズ 5分間の簡単ピラティス ストレッチ50分
午前ウォーキング2.46km 2813歩
午後ウォーキング17.42km 21365歩
合計19.88km 24178歩

#レッグレイズ #腹筋 #ひねり腹筋 #腕立て伏せ #フォーアームアンドバイセップ#トライセップ #シザーキック #ラテラルレイズ #お尻と足のエクササイズ #5分間の簡単ピラティス #ストレッチ #午前ウォーキング #午後ウォーキング

#legraze #abs #twistedabdominalmuscle  #pushups #fourarmandbisep #tricep #scissorkick #lateralraise #assandfootexercise #easypilatesin5minutes  #stretch #morningwalking #afternoonwalking

午前中、ウォーキングしに行ったけど…歩きに行く時間が遅かった為、2.46kmしか歩けず…💧午後は、たった6分だったけどソックスと一緒に外に出た後、すぐに午後ウォーキングしに行ってきました。

ストーリーズにもあげましたがウォーキング中、弱い雨(通り雨)が降った。一応、傘を持って行ったので傘をさしたけど…風が吹いていたから弱い雨ながらも横殴りで傘をさしても濡れた😥

«家族が増えました»

結婚でも出産でもないです。
我が家に新入りがやってきました。
お母さんが臨月で保護されて産まれた男の子(10ヵ月くらい)です。

名前もまだないですが、
これを記念して今日2017年12月11日~2018年1月11日まで

everyday push up 100を開催しま
す!
どんなに疲れていてもどんなに帰りが遅くても毎日腕立て伏せを100回やります。
ただそれだけです。

#猫 #腕立て伏せ #fitness #training #トレーニング #筋トレ #workout #health #チャレンジ #everydaypushups

残念和食にもワケがある

P68 どの素材であっても、自分の好きな調味料の味に染めて食べたい

P77 焼き魚定食や煮魚定食はよくおふくろの味と呼ばれるが、実際にはもうお母さんが作らない

P114 旬の素材としての一番人気の秋のサンマを見ても、四季を愛でるこころより、その時々の情報に乗って楽しもうとする情報指向が感じられる

P159 近年の濃い味指向の原因 飲みながら食べる あまり噛まずに飲料で流し込む

P179 実態に即していえば、ほとんど料理したことがなかった主婦が9割(結婚するまで)

P187 親孝行は、家族で母の家に食べに行ってやること

筋トレに出会い、ここ数年特に意識して食事管理をしている自分としては、紹介されるメニューは信じられないものばかり

例 朝は菓子パンのみ ごはんと麺など炭水化物のみ タンパク質が足りない・野菜が足りない

しかし、たまたま筋トレと出会い、食事について勉強し、それまでも家庭での料理もしっかり作ってもらったなど運がよかった可能性もある

季節のものを取っているかというと疑問だが、玄米+ブロッコリー+ささみ のような典型的な減量食も味気はないが、本に載っているメニューよりはずっと健康にもいいと感じた

社会人にとって、食事をすべて自炊するのはなかなかハードルが高いと思います

私も最初は時間がかかり、挫折したこともありました

試行錯誤することで、短い時間で調理?することができるようになりました

調理法
①タンパク質(鶏肉・魚など)に下味をつけてタッパーに入れる(塩麹や料理酒など入れるとより保存が効く)

②野菜に下味をつけてタッパーに入れる(塩麹や塩・胡椒など)

③朝になったら、①②を炭水化物(玄米かオートミール)と一緒に炊飯器で炊飯

④タッパーに詰めて持って行く

味は保証できませんが、いろいろ試行錯誤した中で最も時間がかからない食事準備法です
参考になったところとページを載せていきます。所々省略したり私の解釈で要約しています。
ーー
#書評 #読書 #本 #筋トレ #勉強
ーー
#フィジーク #筋トレ #大胸筋 #広背筋 #三角筋 #腹直筋 #シックスパック #自重トレーニング #ウエイトトレーニング #ワークアウト #ダイエット #サマースタイルアワード #ベストボディジャパン #メンズフィジーク #ストリートワークアウト #腕立て伏せ #筋肉 #腹筋 #マイプロテイン #サプリメント
#physique #calisthenics #fitnessmotivation #fitness #streetworkout #workout

腹圧と体幹部の太さ

ドミトリー・クロコフ選手

北京オリンピック、ウエイトリフティング105キロ級銀メダリスト
世界選手権・ヨーロッパ選手権の金メダリスト

とにかく身体がカッコイイ

ウエイトリフティング引退後は、ボディビルにも挑戦されていました

ウエイトリフティングの現役時代からとにかく身体の良さは目立っていました

脚はもちろんことバルクは圧倒的なものがありましたが、本職のボディビルダーと比較すると何か違うかなと感じました

美しさよりも強そうと感じる

その理由は体幹部の太さにあると思います

ウエイトリフティングが体幹部を強く・太くした

太い・強い体幹部を持っていたことで、ウエイトリフティングのトップ選手になった

卵が先か鶏が先かの問題にも近いです

小柄な器械体操選手・大柄なバスケットボール選手のように、先天的に有利な素質を持った人が練習を積むことで、強みをさらに強化してトップ選手になる

ウエイトリフティングに当てはめると、頑丈な骨格と強く・太い体幹部を持ち、尚且つ瞬発力が高い素質を持った選手が、練習を積むことで、トップ選手になった

ボディルやフィジークなど逆三角形の上半身が評価される競技においては、細い体幹部(ウエスト)が有利になります

私はトレーニングを始める前は、痩せ型でウエストも細い方でした

しかし、腹圧を高めてのエクササイズ・ノーベルトでのデッドリフト・スクワットをやり込んだことで、現在はかなりウエストが太いです

ウエストを太くしたくない場合は

①腹圧を高めるトレーニングをやり過ぎない

②捻る腹筋のエクササイズをやり過ぎない

この2つが重要だと実感しています

執筆書籍
新作 「爆弾腹筋」
ーー
「逆三角形の体型を手に入れる!自体重トレーニング」
ーー
「究極の自体重トレーニング ストリートワークアウト」
Amazon Kindle にて発売中
ーー
#フィジーク #筋トレ #大胸筋 #広背筋 #三角筋 #腹直筋 #シックスパック #自重トレーニング #ウエイトトレーニング #ワークアウト #ダイエット #サマースタイルアワード #ベストボディジャパン #メンズフィジーク #ストリートワークアウト #腕立て伏せ #筋肉 #腹筋 #マイプロテイン #サプリメント
#physique #calisthenics #fitnessmotivation #fitness #streetworkout #workout #pushups #beastmode

今日も元気なキッズの仲間!!今日は職員と筋トレ対決!!「え、どうやってやるの?」といいつつも頑張って腕立て勝負☆彡まだまだ若い子には負けないで!!
#児童発達支援 #放課後等デイサービスはっぴーキッズ #筋トレ #腕立て伏せ #生きる力

Day75 of 1030day Pushups Challenge
Sunny, Big blue sky, Crisp air, Snow covered soccer field.
My life is good at the moment! Thank you ×3!!! Focusing on the positivity instead of negative stuff in the world! Let's get together to create better environment for our next-generation. If you agree with me please like & share! Thank you, thank you, thank you!!!🙏🙏🙏
#liveinpeace #pushupchallenge #fitnessdad #tokyo2020 #TokyoOlympics #Olympios #loveandpeace #stayposi #腕立て #腕立て伏せ #Tokyo2020 #東京オリンピック #アメリカ生活 #ニューヨーク生活 #pushupdad

以前、部員が「腕立て伏せのやり過ぎで筋肉痛です、肘が曲がりません」と言ってた。「日々のトレーニング不足だろ」とその時笑ったが、特大ブーメランで返ってきた。かなり無理して曲げています、ほんとに痛い。くそー。
#腕立て伏せ
#激筋肉痛
#肉体改造に着手
#治ってから笑

レッグレイズ50回 腹筋50回 ひねり腹筋50回 腕立て伏せ50回 フォーアーム&バイセップ50回 トライセップ50回 シザーキック50回 ラテラルレイズ20回 お尻と足のエクササイズ 5分間の簡単ピラティス ストレッチ40分
午後ウォーキング19.23km 23937歩

#レッグレイズ #腹筋 #ひねり腹筋 #腕立て伏せ #フォーアームアンドバイセップ#トライセップ #シザーキック #ラテラルレイズ #お尻と足のエクササイズ #5分間の簡単ピラティス #ストレッチ #午前ウォーキング #午後ウォーキング

#legraze #abs #twistedabdominalmuscle  #pushups #fourarmandbisep #tricep #scissorkick #lateralraise #assandfootexercise #easypilatesin5minutes  #stretch #afternoonwalking

今日は、午前中に腹筋したり洗濯物を外干ししたりした為、午前ウォーキングしに行けず…💧正午過ぎに、友人と一緒に農業際に歩いて行ってきました。

農業際から帰宅後、2時半過ぎから1人で午後ウォーキングを2時間程してきました。明日は、午前中歩けるように頑張ろ。

食わず嫌いであまりやってこなかった#ラードヤード でも再びやる‼️
.
昨日なにもやらなかったぶん今日は😄✨
.
そして今日#glo を手に入れました( =^ω^)
.
#bmx #bmxflatland #bmxlife #夜練#アブチャリ#12ヶ月目#筋トレ#自撮りライダー #自撮り#セルフィー#instagood #罰#腕立て伏せ#100回#いつもここから#アラフォー#41歳#galaxynote8

母校をひっさしぶりに訪れ、近くのカフェで可愛い机を見つけた👀#いちょう の絨毯もできてた

やれることをコツコツやる。土日は#有酸素運動 🤨🔥
土曜日は自転車こぎと#腹筋 #レッグエクステンション #腕立て伏せ #バランスボール に乗ったりスタビしたり…を交互にやっていく!
日曜日は自転車こぎからの!#ダンベル とお友だちに😬腕立て伏せとベントローイングコラボ。#ベントオーバー 20キロ×10.26キロ×10.#側筋 15キロでいろいろ、#デッドリフト (足を揃えて)してからの、#シュラッグ 60×10.80×10.90×7.7.10かるく#スクワット #fitgirl #フィットネス女子 #筋トレ #燃えろ脂肪 #ボディメイキング #nike #trainmyway #trainmyself #bestrong

頭に血の上る出来事があったので、更に逆立ちして逆療法🎶
逆立ち腕立て30回
〰〰💪( ≧∀≦)ノ

#handstand#腕立て伏せ

今日はFOR REALを観賞後、ジムにてフィジカルトレ&バイク&スイム。

2月のレースに向け、勝つ為にどんどんやりたい。

#直立腹筋 #寸止め足上げ(数字書き) #ブリッジ #プランク #サイドプランク #四つん這い・ダイアゴナル #腕立て伏せ #つま先かかと上げ #ランジ #足振り左右 #ダンベル・バーベルスクワット #ダンベル各9kg上下 #ダンベル腕振り #ダンベル胸襟開き #右泳がな #今の背中 #腹は別腹

-
20171210
【バスケットボール】
Rowdies :大正スポーツセンター(大阪・大正)

12:20~15:00前までバスケしました。
本当は12:00~だけど社宅を出るのを遅れたのと、バス停を迷ってしまい少し遅刻しました。

男女ミックスでのバスケ、15人しかいなく、最初の4ゲームは休憩も交代もなく走り続けた。
-
-
ミスもあったけど、まぁまぁ決められたかな。
-
これから大阪は雨だけど、取り込み間に合います。
#バスケ #バスケット #バスケットボール#basketball
#rowdies #ローディーズ
#大正 #北スポーツセンター
#nba #Bleague #Bリーグ
#男女ミックス #ミックスバスケ
#nike #ナイキ #カイリー3

腹へったから、早めに晩御飯にしようかな。
先にゆでたまご食べよう。
#ゆでたまご -
-
#ワークアウト #筋トレ #宅トレ #トレーニング #腕立て伏せ #腹筋 #トレーニングチューブ

早く帰省したい。
#単身赴任 #新大阪 #東三国
#さいたま #帰省 #家族

.
健康維持のためと思って、
続けている腕立てと腹筋。
と言ってもかなり波があるが…
.
今年は8月に急に思い出したかのように始めて、
残念ながら2000回台。
.
おととしの8月から約1年。
ほぼ10000回の腕立てをやっていたのに、またブランク。
.
今度こそ定期的に続けていきたい。(美味しいご飯は食べるよ♡)
.
※1枚目:今年
※2〜3枚目:2015〜2016
.
.
#l4l #love #photooftheday #photography #happy #funny #peace #design #designer #bodymake #training #カメラ男子 #おしゃれな人と繋がりたい #一人暮らし #腕立て伏せ #トレーニング #筋肉 は全てを語る。さりげなく#細マッチョ

おはようございます。筋トレ&糖質制限4ヶ月目突入です。
かなり絞れてきました。#筋トレ#protein #マジンガーz #抹茶味#腕立て伏せ#糖質制限#goodfood #goodmorning #happy

噂の草野選手の弟、悠大くん。
いやー高校2生でこのアスリートメニューをこなしてくるあたりポテンシャルが高いよ!
やっぱり取り組む姿勢が大切!
ちなみに、腹筋は10セット。
#ワークアウト
#パーフェクトストレッチ
#サーキットトレーニング
#腕立て伏せ
#筋肉痛
#アシックス
#アンダーアーマー
#バンデル

Day74 of 1030day Pushups Challenge
Good morning my friends! Have a wonderful day!

It's snow and I am so grateful this morning!

Focusing on the positivity instead of negative stuff in the world! Let's get together to create better environment for our next-generation. If you agree with me please like & share! Thank you, thank you, thank you!!!🙏🙏🙏
#liveinpeace #pushupchallenge #fitnessdad #tokyo2020 #TokyoOlympics #Olympios #loveandpeace #stayposi #腕立て #腕立て伏せ #Tokyo2020 #東京オリンピック #アメリカ生活 #ニューヨーク生活 #pushupdad

今日の
『マッスルジム中野ライアン×保阪流』
トレーニングはひたすら
胸、胸、胸、、、
最後は腕立て伏せすら身体が上がりません(^^;
昨日の背中責めのライアントレーニングが残ったまま。
キツイ(^o^;)#トレーニング#胸#腕立て伏せ#muscle#benchpress#workout#training#BCAA

真鍋の歯を食いしばる筋トレシリーズ。 #manymanabe
そして気付いた。
肌が白くなると筋肉映えしないことに。やから、ビルダーの人は焼くのか〜🌞納得!

#筋トレ #腕立て伏せ #懸垂 #ナチュラルボディ#腹筋 #胸筋 #細マッチョ #ボディメイク #キレイ #農業男子 #農業 #オーガニック #ダイエット #野菜大好き #田舎暮らし #アンチエイジング #natural #sexy #beauty #fitness
#pushup #workout #organic #丸太 #diet
#farmer #snow #冬 #雪

レッグレイズ50回 腹筋50回 ひねり腹筋50回 腕立て伏せ50回 フォーアーム&バイセップ50回 トライセップ50回 シザーキック50回 ラテラルレイズ20回 お尻と足のエクササイズ 5分間の簡単ピラティス ストレッチ50分
午前ウォーキング6.35km 7419歩
午後ウォーキング18.34km 22369歩
合計24.69km 29788歩

#レッグレイズ #腹筋 #ひねり腹筋 #腕立て伏せ #フォーアームアンドバイセップ#トライセップ #シザーキック #ラテラルレイズ #お尻と足のエクササイズ #5分間の簡単ピラティス #ストレッチ #午前ウォーキング #午後ウォーキング

#legraze #abs #twistedabdominalmuscle  #pushups #fourarmandbisep #tricep #scissorkick #lateralraise #assandfootexercise #easypilatesin5minutes  #stretch #morningwalking #afternoonwalking

今日の午後ウォーキング、頑張った‼️☜自画自賛🤣
明日は、農協の農業祭があって友人と一緒にウォーキングついでに歩いて会場に向かうつもりだから、ウォーキング出来るか不明だけど明日も頑張ろ(ง •̀_•́)ง

土、日曜日とトレーニングはOFFなんだけど、どうしても買ったシューズの履き心地を試したくて軽くランニング💨 腕立て、懸垂、捻りを加えた足上げ腹筋💦 そして、ストレッチ
#ランニング #running #トレーニング #training #筋トレ #自重トレーニング ##ナイキ #nike #2xu #ツータイムズユー #ストレッチ #腹筋 #腕立て伏せ #懸垂 #気持ちよかった

美しいフォーム(笑)こんなに頑張ってるのにおもちゃ取れなくて笑える#生後6ヶ月 #腕立てポーズ #腕立て伏せ #筋トレ女子 #ズリバイ練習中 #一進一退 #寝ハゲ なかなか治らない

久々、逆立ち腕立て30回
〰〰💪( ≧∀≦)ノ

#handstand#腕立て伏せ

#ダイエット #ダイエット仲間募集 #1日1食 #ファスティング #プチ断食 #快食 #筋トレ #スクワット #腹筋 #背筋 #腕立て伏せ
卒業旅行でディズニーに決定(*´˘`*)♥
でもグラマラスボディになってしまった。゚( ゚இωஇ゚)゚。
このままだとミッキーに『アハハ、ディズニーランドにジャイ子がいるよ、アハハ』って笑われてしまう(゚ロ゚ノ)ノiyaだぁぁあ
あと小4以来、履いてなかったミニスカートを履きた\(//∇//)\キャっ
という訳でダイエットを決意シマシタあ(╯°Д°)╯ —==≡≡🔪🔪
とりあえずデブでも出来る範囲で頑張ります!!
ダイエットの内容はメディアでも取り上げられた1食なら好きなだけ食べても良い1日1快食ダイエットと筋トレです!!!!!!
応援よろしくお願いします_(:3」∠)_

.
.
最近…サボり気味のダイエット(-ω-;)
.
10月頑張ってたのに11月全然やし
年末年始は太る一方…運動する休みにした٩(。•ω•。)و
.
おかんの仕事帰りに拾ってもらうまでに5km目標だったけど
思いのほか早くお迎えが(´・ε・`)でも汗かいた(੭;´ ꒫`)੭
.
このブルブルマシン色々な使い道あったとは( ̄▽ ̄;)
だから全部試して1番効くのどれか試して遊んじゃったww
.
黄色の花は穏やかな気持ちになれる♡
まだコスモスもタンポポも咲いてて微笑ましかった(*˘︶˘*)♡
.
前に教えてもらったアイス(`✧ω✧´)
あの時は見つからなかったのに!しかもカップのは3種類♡
.
糖質50%オフのSUNAOバニラアイスは運動したらのご褒美w
今日はヨーグルッペがご褒美♡消費カロリーより低いからOKw
.
#ダイエット #ウォーキング #ジョギング #ブルブルマシン
#汗かいた #強風曇り空 #秋桜 #蒲公英 #寒いのに咲いてる
#筋トレ #腹筋 #腕立て伏せ #スモウジャンピングスクワット
#大腎筋トレーニング #ストレッチ #ヨガ #痩せるといいな
#自分に甘々 #ストイック人間になりたい #なれよ自分
#今年中までの目標より3kg重い #頑張ればなってたのにな
#ご褒美アイス #糖質50%offアイス #sunaoバニラソフト

なかなかジムに行けない日が続きますが、アブローラー(腹筋ローラー)、プッシュアップバー(腕立て伏せ)、階段駆け上がりで筋力維持していますバイ!

#筋力トレーニング #筋トレ #筋肉 #筋力アップ #筋力維持 #ワークアウト #フィットネス #エクササイズ #アブローラー #腹筋ローラー #プッシュアップバー #プッシュアップ #腕立て伏せ #階段駆け上がり #腕トレ #胸トレ #腹筋 #背中トレ #肩トレ #脚トレ #40代の筋トレ

小さなムチムチの手で縦に並べたり、横に並べたり、色で並べたり😌仲間ごとに並べたり😌真剣に並べてる🙆
#2歳児男子 #2歳10ヶ月 #仮面ライダー #戦隊 #戦隊ヒーロー #腕立て伏せ #ひょうきん者

Most Popular Instagram Hashtags