[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#腕ミシン

420 posts

TOP POSTS

.
重すぎる新入りが到着。
頭、35㎏。
チカラ自慢の私ですが、組み立てにかなり手こずりました💦
.
これから仲良くやっていこうと思います。

#63CANVAS #工業用ミシン #腕ミシン #ミシン部屋 #SEIKOミシン

極厚物用腕ミシン〰🎵 総合送り、倍釜、ダブルテンショナー。なんと、5番くらいの太い糸もいける、凄すぎマシン。 中古だけど、活用されず眠っていただけの超出物。 ………💧 #ジューキ
#JUKI
#lS-1341
#腕ミシン
#もはや女房を質に

足踏みミシンの部品をオークションで手に入れて…

ネジ穴が少しずれているので、師匠に相談して旋盤で穴補正してもらい…

持ち帰るときに、大切にしまい過ぎて、見失い…

もう、なくしてしまったのか…と諦めていたら!

なんと、なんと〜〜! 後生大事にしまってありました!

手に入れてから3か月⁉︎ 恐ろしく、時間のかかるリペア(*^^*) スローライフ過ぎて、スローライフに怒られそう。

#やったね#ミシン #足踏み #腕ミシン

キター!念願の腕ミシン✨上下送りのサーボ付き倍釜😆これで更に効率上げます👍🏻 #腕ミシン
#工業用ミシン
#JUKI
#ものづくり
#レザークラフト

新しいミシンの部品が届く(^o^)色々実験中です。作業デーブルも新調しようと滋賀県のホームセンターへ行きでっかい板と長〜い角材を買ってきました。なんだか今日はバタバタの一日💦
#腕ミシン
#ものづくり
#革小物
#ホームセンター

MOST RECENT

子供たちが自転車の練習に行っている間にササっと作成。やっぱりあると便利!! #ヤクモミシン #腕ミシン #ミシン針 #レザークラフト #leathercraft

最近はかなり目がポンコツになり手元明かりがかなり重要。
.
いろんなライトの位置をためしたが今の位置が邪魔にならず光度も良い。
.
ただ、針板に反射した明かりがまぶしい(笑)
.
以前からなんとかして黒くしたいと考えていた。
今ふと、カーボン調のシールが有るのを思い出し貼ってみた。
.
なかなか良い(笑)
ミシンの一部にカーボン調!なかなか笑える。
.
#腕ミシン #アイエミー

アドラーの腕ミシン
コンパネでも縫えそうなんですが、この台合ってる?? #handmade #leathertools #leather #leathercraft #アドラー #腕ミシン #ハンドメイド #レザークラフト #aritei #レザー #革屋 #革販売 #革細工 #姫路 #神戸

本当は足踏みにしたかったんですが、#18種ミシン は左右の造りが反対のせいか、数が少なく、売り物を見つけられず断念…
#辻永クラフト工房 さんの手回しハンドルを使用してます。
#腕ミシン #18ミシン #handmade #レザークラフト #leathercraft #ハンドメイド #cirdar #アンティークミシン #革 #leather

.
@chametsuke さんより当日はこんなちゃめっけたっぷりの新作も登場!!!
.
#Repost @chametsuke (@get_repost)
・・・
new‼︎
🧀
パスケースが出来ました! .
新型を試作するときは
同時に
なるべく自分で使用してみて
強度や使いがってや
コンセプトに合ってるか
自問自答を繰り返し
優柔不断な自分が
よし‼︎と思える様になったら
新作としてお知らせしています。

毎日使ってそろそろいいかなぁ...と思ったある日。
紛失してしまいました...
おそらく落としました😩

はいわかりました✨
ストラップ付けますよ!
という具合でストラップとそれをひっかける金具も付け、
テスト、これにて終了です🙌 .
12/2大阪大正区ライオンサーカスさん
@lioncircus
@nanonai_market というイベントに持って行きますー!

みなさん是非遊びに来てくださいねー💕
#chametsuke#leather#hirocosewing#original#sewingmachine#ちゃめつけ#革#オリジナル#腕ミシン#カードケース#パスケース#ストラップ付き#チーズ#🧀#1点ずつ微妙に違います #大正 #ライオンサーカス

.
なぬーーー!!!チーズ!!!のカードケース?!?!?!可愛すぎる(ちゃめっけがすぎる)新作を引っさげて、#ナノナイ @nanonai_market 出店しに来てくださいます!電車通勤でねずみ年のわたしは狙っとくしかないか?!🐭🧀✨
.
#Repost @chametsuke (@get_repost)
・・・
new‼︎
🧀
パスケースが出来ました! .
新型を試作するときは
同時に
なるべく自分で使用してみて
強度や使いがってや
コンセプトに合ってるか
自問自答を繰り返し
優柔不断な自分が
よし‼︎と思える様になったら
新作としてお知らせしています。

毎日使ってそろそろいいかなぁ...と思ったある日。
紛失してしまいました...
おそらく落としました😩

はいわかりました✨
ストラップ付けますよ!
という具合でストラップとそれをひっかける金具も付け、
テスト、これにて終了です🙌 .
12/2大阪大正区ライオンサーカスさん
@lioncircus
@nanonai_market というイベントに持って行きますー!

みなさん是非遊びに来てくださいねー💕
#chametsuke#leather#hirocosewing#original#sewingmachine#ちゃめつけ#革#オリジナル#腕ミシン#カードケース#パスケース#ストラップ付き#チーズ#🧀#1点ずつ微妙に違います #大正 #ライオンサーカス

yakumo381L
古い総合送りの腕ミシン。
自宅工房は手縫いのみでしたが、縫製をお願いしている友人と同じ型番の出物があったので自宅工房用に購入。
国産の工業用ミシンは本当に丈夫でメンテナンスされたものはまだまだ第一線で活躍をしています。

#cxcleather #ミシン#腕ミシン#工業用ミシン#総合送り#yakumo #juki

Camo Messenger Bag in progress. This material is a bit difficult to deal with but that’s a good sign!
coming soon on www.hamphemp.com (Link in bio)
穴あけにちょっとてこずったナイロンのカモフラさん。あとはザクザク縫っていくだけ!ホームページ、minne, creemaにて近日公開!
#hamphemp #circlebag


#makingbags #bagmaking #nycbagmaker #bagmaker #camo #camouflage #handmadebag #balisticnylon #messengerbag #sewing #sewinglife #industrialsewingmachine #juki #jukiミシン #japanesesewing #handcraft #handcraftbag #cylinderbed #筒ミシン #腕ミシン #上下送りミシン #工業用ミシン #ハンドメイドバッグ #ハンドメイド部 #メッセンジャーバッグ #minne #creema

new‼︎
🧀
パスケースが出来ました! .
新型を試作するときは
同時に
なるべく自分で使用してみて
強度や使いがってや
コンセプトに合ってるか
自問自答を繰り返し
優柔不断な自分が
よし‼︎と思える様になったら
新作としてお知らせしています。

毎日使ってそろそろいいかなぁ...と思ったある日。
紛失してしまいました...
おそらく落としました😩

はいわかりました✨
ストラップ付けますよ!
という具合でストラップとそれをひっかける金具も付け、
テスト、これにて終了です🙌 .
12/2大阪大正区ライオンサーカスさん
@lioncircus
@nanonai_market というイベントに持って行きますー!

みなさん是非遊びに来てくださいねー💕
#chametsuke#leather#hirocosewing#original#sewingmachine#ちゃめつけ#革#オリジナル#腕ミシン#カードケース#パスケース#ストラップ付き#チーズ#🧀#1点ずつ微妙に違います

半回転釜
縫うときの機械音が気持ち良いです。
相当古いミシンですが、問題なく動きます。さすが
#18ミシン #cirdar #腕ミシン #leathercraft #レザークラフト #ハンドメイド #handmade #革

Most Popular Instagram Hashtags