[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#脳内出血

395 posts

TOP POSTS

澱んだ空気を吸っては吐いて、まるで何十年も潜水艦の中で暮らしてるみたいだ──毎日毎日変わり映えのしない景色を眺めて、まるで潜水艦の中で計器を見張ってるみたいだ…脳内出血の痕が見つかって凹んでいる、もういいだろこんな人生😫😞😭😇💫 #

#高嶋香帆#潜水艦#脳内出血

2015夏の事件
#脳内出血#hallofmeat

3月10日に倒れてから、
7月6日退院しました\( ˙▿︎˙ )/
これからも、
リハビリ頑張って!!
手伝える事があるなら、
何でも言ってねー♡
#お父さん #退院 #脳内出血

脳内出血(訂正)です✏

またまた、ミスがありました💦
本当に申し訳ないです🙇

修正箇所は緑のラインです!

#訂正
#脳内出血
#間違いの指摘
#感謝します

久しぶりの投稿。

先々週、妻が脳内出血で入院してまして先日退院。

実は今回2回目の脳内出血で3回目やるとホントにヤバいみたいです。

元々高血圧で1回目にやった時に血圧下げる薬を飲んでたのだが、身体に合わなかっのか体調崩してそれ以来飲んで無かった。それが原因で血圧が上がり過ぎて今回の事になった。(血圧上がる原因は妻の家庭環境がデカいが…) 退院はしたが、まだ喋るのが少ししんどい(ハッキリ喋れない)し左半身に軽い麻痺が残っているがリハビリすれば治るみたいなのでとりあえず一安心です。

そんな妻が仕事に行く僕におにぎりを握ってくれて、左手上手く動かないのにおにぎり握ってる姿を想像したらなんか泣けてきちゃって久しぶりに一人車の中でマジ泣きしてしまった。

妻が入院中、いろいろ家事や娘の事やってみて母親ってのは大変だと分かってたけど再確認しました。

そして話は変わって、いつも娘とももクロのライブに行ってたのだが初めて妻がももクロのライブに行ってみたいと言ってて今回のももクリに行くつもりだったけど良かったのか悪かったのかチケット全落しまして結局行けない事に。

だからリハビリ頑張って貰って来年の春の一大事には夫婦で行きたいと思います!

#脳内出血
#高血圧
#リハビリ
#今日は良い夫婦の日
#良い夫婦になれるかな
#ももクロ
#ももクリ
#春の一大事

親父の回復の早さに毎週驚かされる。よし、頑張ろう🗣

#親父
#父の日に
#脳内出血
からの
#心臓の手術

もう7月が終わるんだということを、朝の流動食を準備しに来てくれた看護師さんと話して気がついた。

今日で事故から12日目、依然として意識が戻らない長男。何とか戻ってきて欲しい…。24時間付き添って、マッサージ、オムツ替え、見守りをするが、それしか出来ないことがもどかしい。

たまにみぃ君がお見舞いに来てくれる(u_u)とても嬉しい。
ただ、ストレスがあったのかな…みぃ君も病気になってしまった(u_u)

頑張れ2人とも

#交通事故#終業式#夏休み#入院#頭蓋骨折#脳内出血#肺挫傷#脾臓損傷#全身打撲

また一緒に山やキャンプに行きたい。家に連れて帰ってあげたい

MOST RECENT

久しぶりの投稿。

先々週、妻が脳内出血で入院してまして先日退院。

実は今回2回目の脳内出血で3回目やるとホントにヤバいみたいです。

元々高血圧で1回目にやった時に血圧下げる薬を飲んでたのだが、身体に合わなかっのか体調崩してそれ以来飲んで無かった。それが原因で血圧が上がり過ぎて今回の事になった。(血圧上がる原因は妻の家庭環境がデカいが…) 退院はしたが、まだ喋るのが少ししんどい(ハッキリ喋れない)し左半身に軽い麻痺が残っているがリハビリすれば治るみたいなのでとりあえず一安心です。

そんな妻が仕事に行く僕におにぎりを握ってくれて、左手上手く動かないのにおにぎり握ってる姿を想像したらなんか泣けてきちゃって久しぶりに一人車の中でマジ泣きしてしまった。

妻が入院中、いろいろ家事や娘の事やってみて母親ってのは大変だと分かってたけど再確認しました。

そして話は変わって、いつも娘とももクロのライブに行ってたのだが初めて妻がももクロのライブに行ってみたいと言ってて今回のももクリに行くつもりだったけど良かったのか悪かったのかチケット全落しまして結局行けない事に。

だからリハビリ頑張って貰って来年の春の一大事には夫婦で行きたいと思います!

#脳内出血
#高血圧
#リハビリ
#今日は良い夫婦の日
#良い夫婦になれるかな
#ももクロ
#ももクリ
#春の一大事

先生
「あ〜完璧やね〜」
たにふじさん
「うん!(父 自ら) 身体が起こせるんやもんね〜」
先生
「完璧やわ〜」
たにふじさん
「うん」

「まだ?」
(優香がお手洗いから戻ってくるのを待っていたので…)
先生
「ゆうたん(優香)来たよ」
先生
「よし!じゃ〜立ちますね」

「ゆうたん(優香)
前、前、前!(おじいちゃんの前に立って応援してや)📣」
先生と父
「せ〜の」

「よいしょ」 『✨颯爽と歩く💪父の姿✨』
1回目の脳内出血で右半身麻痺
3回目の脳内出血で左半身全廃と言われ…
身体のバランスがとれず 寝たきりになった父

車いすに座らせても
身体が仰け反ってしまい
座位保持が出来ず
ずり落ちそうになっていた父が

素晴らしいリハビリの先生に出会うことができ
ヘルパーの皆さん
デイサービスのスタッフの皆さん
お世話になった皆さんとの連携で…

父も一生懸命頑張り
寝たきりになって
10年目の2010年(H22)
父は自ら
身体を前へ倒して立ち上がり
左側は
先生の軽い支えはありますが
全く動かなかった左足を
自ら前へ出して
右足、左足と一歩ずつ
ベッドの端から端までですが
歩く事ができるようになりました❤️\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/❤️
それから1年後…
父に黄疸
その原因は膵癌だったことがわかりました。

この動画は
その黄疸の検査入院から自宅へ戻ってきてからの
2011年(H23)5月30日のリハビリの時のものです。
父は最後の日まで
本当に一生懸命 頑張りました💪
#おじいちゃん
#孫
#福祉
#介護
#脳内出血
#リハビリ
#頑張る
#素晴らしい
#先生
#出会い
#歩く
#奇跡
#愛

【スポーツアロマの力】

本日・訪問アロマでした。
70代男性様・軽い脳梗塞と脳内出血
梗塞と出血~両方の為・治療薬が
難しく…投薬なしです、 ★医師から許可の認められて・
スポーツアロマ施術をしております

下肢ムクミ酷いです。
戻りも早いので・スポーツアロマケアーローションでのケアーもして頂いております。

スポーツアロマケアーは・ジュニアから
シニア・アスリートまで、幅広い方に
ケアーさせて頂いております。

アロマ=リラクゼーションだけでは、
ありません。

当プライベートルームに・ご相談下さい

リラクゼーションだけでは、終わらないアロマセラピスト mituyo.I
【Mimiange】プライベートルーム

#下肢ムクミ#脳梗塞#脳内出血#訪問アロマ#ジュニア#シニア#アスリート
#スポーツアロマ#スポーツする人
#お仕事疲れ#身体ケアー#身体メンテナンス#ボディーケアー#サーフ#スノー
#サッカー#野球#ゴルフ#フェイシャル
#完全個室#プライベートルーム
#柏市#流山市#柏の葉キャンパス
#流山市おおたかの森

シュウマイがアップしてこちら最後まで見てくださいね😨😱🗡スケートは危ない乗り物です😆しかしながら中毒性が御座います🤘🤘🤘 #Repost @shootmind (@get_repost)
・・・
一向にこれをシェアしないThrasherと肉の穴にイラつく #どう考えても世界レベルのスラムやんけ #頭蓋骨骨折 #脳内出血 #デス艦好きと繋がりたい #虱のようなスケーターと繋がりたい
#Repost @shootmind (@get_repost)
・・・
この後、救急車で病院へ搬送され緊急手術。

頭蓋骨骨折と脳内出血。

医者曰く、あと10分遅かったら死んでいた。

今は無事回復し、スケートボードとベースを楽しんでいる。

After this slam he had an emergency surgery at the hospital.

He got skull fracture and brain haemorrhage.

The doctor said "If the surgery was after 10 minutes late he will be dead." But now he get well and enjoy skateboarding and play the bass guitar.

@sonnoriyuki @hallofmeat @thrashermag #hallofmeat #kingofhallofmeat #skateboarding #skateboardingisnotasport #gt400rule #zipperhead #龍頭 #crucifixion #sepultura #八尾が生んだ世界のロドリゴ

一向にこれをシェアしないThrasherと肉の穴にイラつく #どう考えても世界レベルのスラムやんけ #頭蓋骨骨折 #脳内出血 #デス艦好きと繋がりたい #虱のようなスケーターと繋がりたい
#Repost @shootmind (@get_repost)
・・・
この後、救急車で病院へ搬送され緊急手術。

頭蓋骨骨折と脳内出血。

医者曰く、あと10分遅かったら死んでいた。

今は無事回復し、スケートボードとベースを楽しんでいる。

After this slam he had an emergency surgery at the hospital.

He got skull fracture and brain haemorrhage.

The doctor said "If the surgery was after 10 minutes late he will be dead." But now he get well and enjoy skateboarding and play the bass guitar.

@sonnoriyuki @hallofmeat @thrashermag #hallofmeat #kingofhallofmeat #skateboarding #skateboardingisnotasport #gt400rule #zipperhead #龍頭 #crucifixion #sepultura #八尾が生んだ世界のロドリゴ

最初で最後のシャカラビッツ!
楽しかったけどダイブするところにはもういたくない。真ん中にいないで影から見てる笑
からの、生牡蠣は幸せだ

#shakalabbits #シャカラビッツ #studiocoast 新木場 #恵比寿 #大魚 #生牡蠣 #目標50個 #例年通り #脳内出血 #ビクビク

ポチ君が痙攣発作と眼震と斜傾と足の麻痺。

右側の脳に何らかの異常があるとのこと。

詳しく調べるには全身麻酔をしてMRIをとる必要があるけれど、MRIのとれる病院が遠いこと、全身麻酔の時間が長いことから今のポチ君には耐えられないだろうと。

かりに耐えて原因が解明されても、治療すること事態が難しいと。

脳腫瘍からの出血の疑いが濃厚だそうです。

今まで脳腫瘍を疑わせる症状があった訳ではないのですが…

痙攣発作を止める薬をすることによって亡くなってしまうリスクがあること、入院させても入院中に亡くなることもあること等々、色んなリスクなどについてお話をしてくださり、最終的にどうするか家族でと言われたので旦那と相談し、対処療法で点滴とステロイドと痙攣発作を止める注射をして頂き、連れて帰りました。

家で看るのは大変ですよと言われましたが、先代のペロも癌で入院してて最後は自宅で看取ったので、入院させても対処療法しかなく改善する見込みがないなら、やはり自宅で家族でと思います。

今日10/29(日)はあにまる365のわんにゃん譲渡会ですが、こういうわけで私はお休みしております。

私担当の猫たちも欠席で、あにまる365園芸部のチューリップの球根と花の苗も今日は販売しておりません。

申し訳ありませんm(__)m

しばらくポチ君のことに専念したいので、次回のイベントでの販売とかどうするかはメンバーと相談させて下さいねm(__)m

#うちの子ポチ
#脳腫瘍
#脳内出血
#痙攣発作
#痙攣
#眼震
#斜傾
#麻痺
#老犬
#シニア犬

お久しぶりのみーです^ ^
今日は朝からリハビリ病院に来ています。

少し顔立ちも大人っぽくなって来ました^ ^
中学に入り、英語に苦労しているようですが、図書館へ行ったり、ジョギングをしたり、朝勉したりと自分を律しながら何とか頑張っているようです。生活点検表を自分で付けて、忘れたりしないように生活をコントロールしているようです。
本も以前のように読めるようになりました。先日は好きな作家の上橋菜穂子さんの本を2万円ぐらい買わされました😌まあ読めるように戻っただけで嬉しいのでいいです。
最近というか最近もというか、交通事故のニュースが絶えません。今でもニュースを見ると病院へ駆けつけた時の記憶が蘇りドキッとします。
車を作る側の不正や緩みもニュースになっています。
起こした方も、起こされた方も、辛い事故。事故のない、安全な世の中がいいな…。
元気でいてくれるのが一番嬉しいなとジワっと実感する日々です。

#交通事故#リハビリ#中1#脳内出血#高次脳機能障害#頑張っていると思います#みー#ちょっと顔つきが大人っぽくなった#でも朝はボーッとしてまだ子ども#上橋菜穂子

初めて整形にかかりました🏥

普段寝て過ごすことが多いし
筋緊張があったりなので骨が変形していないかなど調べてみては?とリハビリの先生に提案され久しぶりに療育センターの外来へ💀⭐👦 整形って骨みたり体に触れて手足曲げたりだけやと思ってたけど全然違う❗❗ 先生も凄く良い先生だった~
相変わらず医者運ある👦✌ 先生と寝転んだり座ったり立ったりして
色んな反応や反射を診てもらいました。

先生の判断で立位台を用意してもらい初めての立位台を経験しました。
嫌がることなく頑張ってたので専用の立位台を作ってもらって、まずは1年レンタルすることにしました❗
立つ動作を入れることが増える方が今後の発達にも良いとのことだったし

本当に色んな話を聞けたし
質問もできたし受診して良かった~

今のところ骨に異常はなく
とのことでひと安心。

来月は初めての歯科を受診予定

息子は昨日も今日も病院で
今日はリハビリもあったからストレスと疲れで中量の吐血😓💦 朝から注入する度吐いてて
お腹は皮が余るぐらいスリムになってしまった…💦 昨日は小児科の外来でこれ以上痩せるといけないから造映検査と胃内のPHを測定することになりました。
検査は入院になるらしく外科の先生と小児科の先生で日程調整できしだいやるとのこと。

検査結果次第では胃の上の部分をくくる手術をすると言われました💦

心配は尽きません👨‍👨‍👦🏠
#超低出生体重児#在宅酸素#ハイサンソ#慢性肺疾患#肺高血圧症#水頭症#脳内出血#脳室内出血#脳質拡大#経管栄養#訪問リハ#理学療法士#作業療法士

#息子お弁当
ママサン、ヒサビサニ ワタシトウジョウ ウレシイ🐙
が、ピント、海苔に、アッテ
悲しいよ💦

今朝もやっとこ起きた私。
なんとか出来たお弁当。
カツにはソース塗りすぎたね😅

昨日一昨日とフルシフト😅
帰りが遅くなっていたので少しくたり気味の私。

旦那さんが発症してから
半年。あっという間だった。
あの日倒れて左半身完全麻痺だと言われたのが嘘のように復活してる旦那。

歩くことはほぼ大丈夫!
喋りはまだ聞き取れないこともあるけど普通に会話ができる。
気が緩むとヨダレ出たりしてるけど……。
左腕の痛みは残っていて
これはこれからまた違う病院で治療していきます。
左手は腕の痛みがとれたらもう少し回復するのでは?と、思っています。

まだまだ心配はたくさんありますが、少し私も落ち着いてきました。
この半年で白髪がぐっと増えた私。ここ最近はめだたなくなりました。
頬もこけた。(下腹は凹まないのに😂)
あんまり気にしてないようで
神経使ってたんだな➰(*_*)と、自分を分析(笑)
老けた私の分?旦那は顔はふっくら、肌の色もいい。
ちょっとムカつく😒💢💢 安心しすぎてまた再発だけはしないでくださいね
お願いします!

今日頑張れば明日は休み😆
明日はお天気よくなりますように🎵🎵 #旦那#脳内出血#4月15日
#たくさんの励ましにありがとう
#感謝
#健康管理

#お昼#お弁当
#ソーセー人
#心の支えにありがとう

.
模試直し、なかなか進まない。
脳神経、難しい。
.
みんな本気出せば終わるっていうけど、
本気出したら深く追及するからもっと進まない。
.
全て自分の為だから。
自分の納得するカタチでやっていこう。
.
.
.

もう誰を信じたらいいか分からないけど、
自分が信じれる人だけを信じていきたい。
.
#20171008 #第107回看護師国家試験 #模試 #模試直し
#肺癌 #脳内出血
#不器用だけど #一歩ずつ #継続は力なり

実は脳内出血しまして、入院します。右半身が麻痺状況ですが、リハビリ中です。復活目指してます。文字なかなかを入力できません。でも頑張ります。また皆様と会えいたいです。
#脳梗塞 #脳内出血 #左右両方 #20分くらいで両方出血 #珍しいそうだ #リハビリ専門に転院 #さてどうなることやら #復活したい #出来れば半年で #障害残るかな #やってやるぜ

Most Popular Instagram Hashtags