[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#脳下垂体

107 posts

TOP POSTS

ひっつく2人👯
この距離間まで、7年かかりました😅
ビジュの治療、効果でてます👍
#ラブラドールレトリバー #labrador #irishsetter #アイリッシュセッター #脳下垂体

病院の待合室で。
内臓のエコーやレントゲン血液は大丈夫でした^ ^
血液検査は今までで一番良い結果。
MRIを撮っていないから確定できないけど恐らく
クッシングからの脳下垂体肥大が原因じゃないかって。
今回はMRIで頭の検査はせず治療を始めます。

今日から追加の新しいお薬ちょっと怖いけど効きますように✨


#今日は仲良し #12歳 #クッシング #脳下垂体

🐾
.
.
足つぼ〜
.
.
脳下垂体


.
が痛かった。
脳下垂体は寝不足とかでなるらしく
膝は中学の陸部だったときに病院行ってたし
鼻はアレルギー性鼻炎。
.
足つぼすごい。笑
.
.
全然痛くなくてむしろくすぐったかった🤣
.
.
#滋和堂 #足つぼ #足つぼマッサージ
#脳下垂体 #膝 #鼻 #痛かった
.
.

テレビでかかっていた、何気なく聞いた歌が気持ちにリンクすると涙が出そうになる。
妊娠中や、産後、生理前は良くある事。
ホルモンは不思議。
ホルモンは不思議。
人間の身体って不思議。
でも、ホルモン食べるのは大好きなんですけど。
ホルモンは美味い。
ホルモンは美味い。
#sishamo#明日も#女性ホルモン#脳下垂体#命の母#ホルモン#マキシマムザホルモン

一番は本物だろうけどまさか解剖なんかしないし、3次元で見られるからとっても便利(о´∀`о) #アトラス #松果体 #視床下部 #脳下垂体

今日一番びっくりした事

沖縄のお土産を持って
弟がやってきた事😁💓
両親と夕食を食べる約束してしていて
トイレに行った母が
なかなか帰って来ないなと思っていたら…

弟と登場

めっちゃいっぱい荷物を持って
仕事先からそのまま来てくれたようです

もう来ないかも?と思っていたので
嬉しかったです(^w^) お見舞いに送ってくれたマスクメロン🍈も
一緒に食べれました✨
熟れすぎてもマスクメロンは
超美味しいw(≧O≦)wそうです

私はは鼻が効かないので
ほんの少しだけしか感じる事が出来ず
残念(/。\)でしたが
みんなと一緒に食べれて嬉しかったです💓

ありがとう\(^o^)/ #入院 #手術 #プロラクチン腺腫 #脳下垂体 #頭痛が治らない #お見舞い #ありがとう #感謝

Great #Sunshine After the #Stormy Night.
It's a Good Day for the Adjustment of the pineal gland and the hypothalamus and the pituitary gland.

嵐の夜明けのお日様があまりにも素晴らしい。
今日は、松果体と視床下部と脳下垂体の調整にもってこいの日。
May.04.2016

#pinealgland #hypothalamus #pituitarygland #松果体 #視床下部 #脳下垂体 #spiritual #spiritualgrowth #spiritualawakening #目覚め #覚醒 #breathtaking #ig_tokyo #ig_japan #太陽神 #sun #日光浴 #ig_exquisite #ig_masterpiece #ig_captures #sky_brilliance #visual_heaven #meditation #sungod #skyporn

MOST RECENT

一番は本物だろうけどまさか解剖なんかしないし、3次元で見られるからとっても便利(о´∀`о) #アトラス #松果体 #視床下部 #脳下垂体

今日の牡丹♡
MRI行って来ました🏥∪•ﻌ•∪
全身麻酔の放射線治療も
ニガーいお薬も
頑張ったかいあって
脳腫瘍も脳浮腫も小さくなった!
すごーく嬉しぃぃぃぃ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
ぼーちゃんエライ☆*。
本当に本当におりこうしゃん☻

2枚目はMRI画像
右が8月末で左が今日の☆*。
見た目でもすぐに分かる大きさの変化 ✧ \( °∀° )/ ✧

そして今日知った事。
放射線治療に
2度目はナイと言う事。
だから、1日1日を大切に
大好きな牡丹と
楽しく過ごそうと思う( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
#frenchbulldog#フレブル#フレンチブルドッグ#フレンチ#ブル#ブルドッグ#ボストンテリア #テリア#ブヒ#ブリンドル#クリーム#bog#French#bulldogfrances #bulldog #bostonterrier #クッシング症候群 #脳下垂体 #腫瘍 #脳炎#体重減少 #食欲不振 #徘徊 #放射線治療 #キャミック #日本動物高度医療センター #12歳 #シニア#シニア犬#mri

赤ちゃんのエコーではなく、甲状腺のエコー。
精神内科行ったり産婦人科行ったり、甲状腺クリニック行ったり、再度血液検査だと。こわい
同じような経験の人いないかな

#甲状腺#脳下垂体#甲状腺腫れる#防風通聖散#体重増加#食欲増進#寒がり#頭痛#下腹部張る#血液検査#TSH#r-GT#プロラクチン#乳汁分泌#子宮筋腫#子宮内膜症

今日の牡丹♡
放射線治療が終わって
1ヶ月後のMRIの相談をしに
岩本町にある『まつき動物病院』へ

大分良くなってる来てる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
病院行っても
すぐ帰りたがるし(笑)
診察台に乗ってブルブルするし(笑)

また、全身麻酔かけるのは
やっぱり心配だけど
絶対良くなってるから´ ³`) ♬*.:*¸¸
ぼーちゃんはやればできる子♡
とりあえず、
イソバイドをしっかり飲もうね!

今日の体重«7.4kg»→目標は«8.5㎏»
#frenchbulldog#フレブル#フレンチブルドッグ#フレンチ#ブル#ブルドッグ#ボストンテリア #テリア#ブヒ#ブリンドル#クリーム#bog#French#bulldogfrances #bulldog #bostonterrier #クッシング症候群 #脳下垂体 #腫瘍 #脳炎#体重減少 #食欲不振 #徘徊 #放射線治療 #川崎 #日本動物高度医療センター #東大動物医療センター #シニア#シニア犬#まつき動物病院

#高プロラクチン血症 😿
.
🌪この数値が高くなる原因🌪
#脳下垂体#腫瘍 ができた。
②過度な#ストレス
#ピル#抗うつ剤#胃潰瘍 の薬などの服用。
.
調べたら↑こんな原因みたいです😖💦
.
この数値を下げるために#カベルゴリン#処方 されました😧
.
5mm程のちっちゃな#錠剤 🏥
.
生理がはじまってから週に1回、曜日を決めて飲むそうです😌🌱(夜、寝る前に飲む)
.
普段から#薬 は飲まないので、週に1度の薬があることにびっくりしました😧
(薬に関して本当に無知です😣)
.
調べてみると#副作用 はいろいろあって、人それぞれみたいですが、私の場合は#吐き気 でした🙊
とにかく気持ち悪い😞
.
夜飲んで、下手したら次の日の夜まで気持ち悪かったです(′̩̩̩̩̩⌢‵̩̩̩̩̩)🕸トホホ...
.
仕事中はひたすらじっと耐えるしかできず、ずっと誰かに舌の奥をぎゅっと押されてる様な感じ😞
常に「オエッ」って感じです(笑)
夕方は旦那さんにお腹をすりすりしてもらって耐えてました😞
.
すごく気持ち悪かったけど、これもママになる訓練だと思ったらなんにも苦じゃなかったです😌💕
.
#カベルゴリン を飲んで2週間目☹️
.
次の検査ですこしでも数値が下がってるといいなぁ( ˙ᵕ˙ )
.
#高プロラクチン血症#原因 を調べて、決意したことがあります。
次の記事に書かせてもらいます✏️

今日の牡丹♡
JARMeCにて放射線治療7回目

前回の薬の副作用も消えて
食欲も戻ってきてます(´˘`*)
1週間ぶりに治療に来たら
ぼーちゃんブルブル震えてたっ(。>ㅿ<。)
でも、それって色々認識出来てきたって事!
忘れてた『お座り』も『ハイタッチ』も
出来る様になった♡
日々前進( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今日の体重«7.3kg»
#frenchbulldog#フレブル#フレンチブルドッグ#フレンチ#ブル#ブルドッグ#ボストンテリア #テリア#ブヒ#ブリンドル#クリーム#bog#French#bulldogfrances #bulldog #bostonterrier #クッシング症候群 #脳下垂体 #腫瘍 #脳炎 #体重減少 #食欲不振 #徘徊 #放射線治療 #川崎 #日本動物高度医療センター #東大動物医療センター #シニア#シニア犬#ちゃんちゃんこ

【成長ホルモン】
おはようございます😊


今日も朝から兵庫県は雨☔️です。


みなさん成長ホルモンって聞いたことありますか?


そうです成長期に脳下垂体という場所から出るホルモンです。


その他にも体をコントロールする為のホルモンもあります。


その中でも成長ホルモンは若返りホルモンとも呼ばれ睡眠時などに分泌されると言われています😪


しかし年齢とともに分泌されなくなります。もちろん睡眠時には分泌されるのですが、運動時にも分泌されるのです🏃


その運動にもやりかたがあるんですけどね📝


運動をバリバリしている人が若々しいのはホルモンの影響があるのかもしれませんね✨


そんなお話に興味があれば
10月24日のイベントへご参加くださいね‼️
みんなで成長ホルモン、ドバドバ出しましょう(^^)


#イベント#筋トレ#成長ホルモン
#脳下垂体#性ホルモン#タンパク質 #運動#西明石駅 #シンプルに

牡丹♡椿
超ビクビクしながら
ニオイをかぎに行きました(笑)
.
ご心配おかけしました(。-人-。)
今朝になって、
薬の効き目が無くなってきたのか
すこーしご飯食べて
お水も飲んでくれました(´˘`*)
先生は、薬が合わなかったから
副作用が大きく出てしまったのだろうって😣💦
脳の薬はホントに怖い。
多飲多尿がぼーちゃんの身体の負担にならないなら、
このままでも良いんだけど…
もう少し元気になったら
また、色々考えよう!

#frenchbulldog#フレブル#フレンチブルドッグ#フレンチ#ブル#ブルドッグ#ボストンテリア #テリア#ブヒ#ブリンドル#クリーム#bog#French#bulldogfrances #bulldog #bostonterrier #クッシング症候群 #脳下垂体 #腫瘍 #体重減少 #食欲不振 #徘徊 #放射線治療 #川崎 #日本動物高度医療センター #東大動物医療センター #シニア#シニア犬 #自己嫌悪 #椿の秘密は次回(笑)

今日の牡丹♡

多飲多尿が続いていたので
内分泌科の先生の所へ相談に🚗💨
ホルモンの検査をしてもらって
今までのクッシングの薬じゃなくて
新しい薬を処方されました💊

3日の夜、寝る前に投薬。
副作用で食欲が落ちたり
元気が無くなったりするようだったら
効きすぎてるからお薬中止🙅
4日の朝から様子がおかしい💦
目が虚ろで、元気がなくて
ごはんも一切食べなくて😣
病院は今日休診日😱
数時間、仕事に出てるの間に
嘔吐していたらしく
テスト前で早く帰宅していた次男が
嘔吐塗れの牡丹を
お風呂に居れてくれました💧💧💧
無理してでも仕事休めば良かった😣
webカメラも付けてるのに
忙しくて1時間位見れなかった間に
可愛そうな事したぁぁぁ😭😭😭 .
明日、朝1番で病院に電話しなきゃ💦

#frenchbulldog#フレブル#フレンチブルドッグ#フレンチ#ブル#ブルドッグ#ボストンテリア #テリア#ブヒ#ブリンドル#クリーム#bog#French#bulldogfrances #bulldog #bostonterrier #クッシング症候群 #脳下垂体 #腫瘍 #体重減少 #食欲不振 #徘徊 #放射線治療 #川崎 #日本動物高度医療センター #東大動物医療センター #シニア#シニア犬 #自己嫌悪

今日の牡丹♡

昨日からステロイドやめました👍
今週様子見て
まだ多飲多尿が続く様なら
月曜日に病院かなぁ😣
クッシングの薬も止めれる事も
期待してたんだけど💧
後、気になるのが
頭?顔?の肉が無さすぎじゃない?
元々細めだったかも知れないけど
目の上の凹みとか
頭の骨の感じとか、心配だなぁ😥

体重 7.3kg #frenchbulldog#フレブル#フレンチブルドッグ#フレンチ#ブル#ブルドッグ#ボストンテリア #テリア#ブヒ#ブリンドル#クリーム#bog#French#bulldogfrances #bulldog #bostonterrier #クッシング症候群 #脳下垂体 #腫瘍 #体重減少 #食欲不振 #徘徊 #放射線治療 #川崎 #日本動物高度医療センター #東大動物医療センター #シニア#シニア犬

今日は1ヵ月ぶりの病院の日💉
9時予約なのに、、診察10時半😅
患者さん多い、多い😔

LH、FSH(脳下垂体前葉ホルモン)が結構高くて、ヤーズを服用してました。
ヤーズのおかげでだいぶ下がってきたので、一旦休薬になりました。
だいぶ下がった…というか、まだまだ高いけど。
ホルモン補充(カウフマン療法)をやめたら体調不良→血液検査したらLHとFSHが高い→ヤーズ服用したらだいぶ下がったけど、LHとFSHの数値が横ばいでこれ以上下がらないっていう感じです🙌

次は2ヵ月後に受診🏥
ホルモン検査して、また高くなれば薬💊
LH、FSHがまた一気に上がる気がするなぁ…また体がしんどくなりそう…😭
薬のおかげで体調いいんだけどな😔
でも、よくなってるといいなぁ…

今回、診察で先生と話して診察代210円(笑)
えっ?間違ってないよね?安すぎ!(笑)

#病院day #卵巣機能不全 #脳下垂体 #カウフマン療法 #LH #FSH #ヤーズ #超低用量ピル
病院のあとは必ず#タリーズ #キャラメルパンプキンティースワークル #美味しかった😋

今日の牡丹♡
JARMeCにて放射線治療6回目

ステロイドを1/4にしてからまだ2日
相変わらずお水の量は多いケド
ご飯も少しづつ
食べてくれる様になりました(´˘`*)
今週の木曜日で
ステロイド止めるみたいだから
それでも多飲が治まらない様なら
クッシングのお薬を再開する予定。
内分泌科のスペシャリスト
まつき先生の所に相談しに行かないと(๑˙³˙)و

昨日、車用にベット買いました♡
ぼーちゃんお気に入りです(人´З`) .
今日の体重«7.1kg»↓

#frenchbulldog#フレブル#フレンチブルドッグ#フレンチ#ブル#ブルドッグ#ボストンテリア #テリア#ブヒ#ブリンドル#クリーム#bog#French#bulldogfrances #bulldog #bostonterrier #クッシング症候群 #脳下垂体 #腫瘍 #体重減少 #食欲不振 #徘徊 #放射線治療 #川崎 #日本動物高度医療センター #東大動物医療センター #シニア#シニア犬

今日の牡丹♡
JARMeCにて放射線治療5回目

最近お水を飲む量が増えました。
クッシングになり始めの頃位飲んでる💧
だいたい1日に1.5L位飲んでるかなぁ😖
お水でお腹いっぱいになって
ご飯の量が↓↓↓🍚
ステロイドの副作用か?
クッシングの症状が出てきたのか?
今夜からステロイドを1/4に減らします💊

お水よりご飯を食べて欲しいなぁ😣💧 ・
今日の体重«7.2kg»↑
#frenchbulldog#フレブル#フレンチブルドッグ#フレンチ#ブル#ブルドッグ#ボストンテリア #テリア#ブヒ#ブリンドル#クリーム#bog#French#bulldogfrances #bulldog #bostonterrier #クッシング症候群 #脳下垂体 #腫瘍 #体重減少 #食欲不振 #徘徊 #放射線治療 #川崎 #日本動物高度医療センター #東大動物医療センター #シニア#シニア犬

今日の牡丹♡
JARMeCにて放射線治療4回目

なんと牡丹が
カリカリご飯を食べました!
お水も飲みました!
٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)
かなりの前進...♪*゚
ぼーちゃん良くやった♡
まだ、赤ちゃん抱っこで
流動食も必要だけど(笑)
この調子で後4回頑張ろうねっ!

今日の体重«7.1kg»↑ (ごはん前)
#frenchbulldog#フレブル#フレンチブルドッグ#フレンチ#ブル#ブルドッグ#ボストンテリア #テリア#ブヒ#ブリンドル#クリーム#bog#French#bulldogfrances #bulldog #bostonterrier #クッシング症候群 #脳下垂体 #腫瘍 #体重減少 #食欲不振 #徘徊 #放射線治療 #川崎 #日本動物高度医療センター #東大動物医療センター #シニア犬 #まつき動物病院

今日の牡丹♡
3回目の放射線治療✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
ぼーちゃん頑張ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

もしかしてだけど
お水を自分で飲んでたカモ?
お皿のお水が減ってる様な気がする!
ホントだったら
涙が出るほど嬉しい♡
赤ちゃんみたいに抱っこされて
お水や流動食あげるのも
可愛ぃんだけど
やっぱり自分で飲み食い出来る様に
なってもらいたい(。>ㅿ<。)
今日の体重«7.0»→ ・
#frenchbulldog#フレブル#フレンチブルドッグ#フレンチ#ブル#ブルドッグ#ボストンテリア #テリア#ブヒ#ブリンドル#クリーム#bog#French#bulldogfrances #bulldog #bostonterrier #クッシング症候群 #脳下垂体 #腫瘍 #体重減少 #食欲不振 #徘徊 #放射線治療 #川崎 #日本動物高度医療センター #東大動物医療センター

今日の牡丹♡
久々に
瞳がキラキラのぼーちゃん´ ³`) ♬*.:*¸¸
薬が効いているのか♡
放射線治療の効果か♡
どちらにせよ
意識がはっきりしてる感じがする!
一歩前進(๑•̀ •́)و✧
.
今日の体重«7.0kg»↑ (朝流動食後)

#frenchbulldog#フレブル#フレンチブルドッグ#フレンチ#ブル#ブルドッグ#ボストンテリア #テリア#ブヒ#ブリンドル#クリーム#bog#French#bulldogfrances #bulldog #bostonterrier #クッシング症候群 #脳下垂体 #腫瘍 #体重減少 #食欲不振 #徘徊 #放射線治療 #川崎 #日本動物高度医療センター #東大動物医療センター #まつき動物病院

今日の牡丹♡
JARMeCにて放射線治療2回目

車で通院してます🚗💨
家から首都高使って約1時間位
キャリーに入れる前に、オシッコさせます🐷
なのに、何だかソワソワ
キャリーの中でクルクル🌀
めずらしくクーンクーン💦
お漏らししちゃったかなぁ😵と思って、
高速降りて確認!
何にもしてない?騙されたかっ?
そのまま、キャリーから出して
シートの下にマットを敷いて
再び高速に🚗💨
もうすぐ出口😆ってとこで
またクーンクーン💦
目線を少し落とすと、ハイ💩💩💩
どうにもできません😱
帰ったら車内掃除します🐾💩😵💦
.
今日の体重«6.8kg»→
#frenchbulldog#フレブル#フレンチブルドッグ#フレンチ#ブル#ブルドッグ#ボストンテリア #テリア#ブヒ#ブリンドル#クリーム#bog#French#bulldogfrances #bulldog #bostonterrier #クッシング症候群 #脳下垂体 #腫瘍 #体重減少 #食欲不振 #徘徊 #放射線治療 #川崎 #日本動物高度医療センター #東大動物医療センター #まつき動物病院

Most Popular Instagram Hashtags