[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#脱色コンバース

1487 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
脱色コンバース完成👏🏼💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ホワイトデーに黒コンくれたので早速!
もうちょい薄めにしたいから第2弾やるかな〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#脱色コンバース #converse #allstar #brown

🌸←染←脱←染←素
この色作るの大変だった…🤦🏻‍♂️学生時代の染色の経験が活きたのと、オレンジを試しで先に作っておいて良かった👏🏻🙃
#染めコンバース #脱色コンバース #コンバース #コンバースピンク #madeinjapan

☆ ★
脱色コンバース。
やってみたいって方もいたので、ご参考までに(^-^)

縫い目の糸、元々黒の糸の所はそのままでした。
デニムとの色合いは、こんな感じ。

屋外で撮影したので、少し明るめに写ってます。
これより若干落ち着いた色。

やり方は、ハイターに浸けるだけ。

私は、ハイターに浸けてもなかなか落ちなかったんで、すぐにカビキラーをシュッシュしちゃいました😅
ある程度の時間、浸け置きしたら良かったんですね😅
カビキラーは、即色が落ちるので気を付けた方がいいです。


#コンバース #converse
#コンバースオールスター
#脱色コンバース #リメイク


コンバース脱色しちゃった😳💞
元々はネイビー✌️めっちゃいい感じに色褪せてる可愛い😚💓

#CONVERSE #allstar #足元倶楽部 #脱色コンバース

はたしてうまくいくのか👟#脱色コンバース#converse#allstar#remake

🍊←脱色←🍓
.
.
ワイドハイターのプロ本山です。
.
.
#脱色コンバース
#converse
#converse90s

.
脱色コンバースやってみた👟💓
使ってなかったボルドーを脱色したら可愛いピンクになった💓💓
.
やり方と注意点をぜーんぶ @sheltter_mag にまとめたよ👻❤️
.
#shelmag#コンバース#脱色コンバース

MOST RECENT

やって見たかった#脱色コンバース 予想より薄かったけど#想像以上に可愛い #コンバース#ブラック#オールブラック 新しいの買お♡w#ハイター様々

はたしてうまくいくのか👟#脱色コンバース#converse#allstar#remake

#脱色コンバース
相当汚くなってた赤コンバースを脱色しました👠脱色し過ぎコンバースになったよね😂🙌黄ばんでたゴム部分も綺麗になったさ✨薄っすいピンクもいい感じに思えて来た😙👍一緒につけ込んでた靴紐は脱色されなかった!
#converse #赤コンバース から#ピンクコンバース
#はぁちゃんOOTD #wear #Coordinates #instafashion #コーディネート #ファッション #Fashion #STYLE #instastyle #instagood #outfit #ootd #instacool #大人カジュアル #コンバース

【不思議事件】
地鶏って難しいですね🐣🐥
ピントが見事に両端の手摺にいってます 笑
今日の雨を期待してたんですがムシムシ🐛🐝🐞してて蒸し風呂状態です。梅雨はまだですか??
私事ですが名前、洵(じゅん)に変更しました。
#地鶏 #コンバース #脱色コンバース してみたい #紫陽花 #多重 #帽子 #東京カメラ部 #東京じゃないけど

先日の脱色コンバースの続編…

中途半端に脱色され、さらに好きじゃない色に変身の巻。゚(゚^∀^゚)゚。
チックショーw 再チャレンジしよう( ・᷄-・᷅ )

#コンバース #脱色コンバース #この色はもう #きつい年代でつw
#再チャレンジ #ヴィンテージ風にはほど遠い #フシギダネw

.
.
あんにょん はせよ⤴︎☺︎
.
.
picは昨日 cafe☕️の店に入る前に撮りたかった1枚
.
.
バリスタさんが近くに居てチキって撮れなかったけど
帰りにこっそりパシャり😂😂
.
.
アラビカコーヒーでよく見るやつの真似😅
.
.
ん、満足だ👍🏻 ww
.
.
.
脱色コンバース めちゃ可愛いけど履くと足痛い💦
.
せっかくのお気に入りなのにまだ2回目‥
こんなもん??
.
.
次はいつ登場するかなぁ‥ 🤔
.
.
.
.
.
#thecaps #cafe
#コンバース #脱色コンバース
#コンバース足痛い
#足元倶楽部
#足元倶楽部スニーカー女子部門
#足元倶楽部コンバース部門
やっぱり#スタンスミス が好き
スタスミは#ヘビロテ #イロチ欲しい
#写真撮ろ
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

漂白したら性転換した模様。
このくらいのピンク良き。
#脱色コンバース#コンバース#古着男子#古着好きな人と繋がりたい

今日新品で買った真っ赤のコンバースをカビキラーでブリーチしてサーモンピンクに。
若干ムラ出ちゃったけどそれはそれで良き味出してる!
新品から一気にヴィンテージ感でた!実験成功🙆‍♂️ #converse #コンバース #vintage #vintagefashion #脱色コンバース #fashion #スニーカー #sneaker #ファッション #ジャパスニ #pink #cute #足元倶楽部 #古着

Most Popular Instagram Hashtags